クレーマーって

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:16:46

    自分を善と信じてる邪悪な存在だよね、店員だけじゃなく一般客が不快になってるのに騒ぎ続けてるし
    もういっその事他の客の一定数の投票で嫌な客はボッシュートされる仕組みがあれば良いのに

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:18:20

    クレーム対応は実質カウンセリングみたいなもんよ
    あいつらはストレスが溜まりすぎて頭おかしくなってるから入院させるしかあるめぇ
    でも出来ないならこんな世の中じゃ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:18:30

    ボッシュートが誤爆した時の対応…本当にこちら側の不手際で怒らせてしまってる場合…たとえクレーマーでも店内で怪我人が出た場合の責任の所存…考えれば考えるほど胃が痛いシステムですね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:19:25

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:19:37

    俺10歳くらいの頃近所のコロッケやでクレーマーするのが趣味だったけど
    それは別に正しいことをしているんじゃなくて、ただひたすら純粋に怒りの感情に任せてたよ
    その頃の俺はベジタリアンに嵌ってて芋と肉を練り合わせるコロッケというものを目の敵にしていた

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:19:45

    全部録音してますから貴方の発言が無視されることはございません。安心してくださいね。って最初に言ったら多少はビビるんちゃうか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:19:58

    あくまで民主的にボッシュートされると言うところが良いですな
    不可能だと言う点に目を瞑ればよぉー

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:20:24

    >>6

    「プライバシーの侵害!警察呼ぶぞ!嫌なら慰謝料払え!商品タダにしろ!」だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:20:34

    >>5

    10歳ならやりそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:20:56

    >>5

    なんでよりにもよってコロッケなんだよ

    ステーキ屋とか先に攻めろよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:20:58

    >>5

    ガキなら多少寛容になれるけど、それをジジイがやってたら目も当てられないな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:20:59

    >>5

    たぶん微笑ましく思われてたからヨシ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:21:19

    >>5

    10歳ならそこまでおかしくない

    成人でそれをやってる異常思想を持ってる奴らはおかしいけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:21:20

    そもそもクレーム客ボッシュートの基準が他の客投票でやられるならクレーマーが他の客に喚き立てるだけじゃねえか、誰が投票するんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:21:56

    クレームそのものが目的のクレーマーもいるよね(白目)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:22:34

    >>10

    田舎だからステーキ屋なんて近くに無かったよ

    魚屋さんはあったが生臭いのと死んだ魚の顔が苦手で近寄れなかった

    だから妥協案として普段から通ってるコロッケ屋に目を付けた

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:23:00

    >>5

    10歳の頃に何かにハマって特定の何かに非難浴びせるのはたまにあるし親に伝染してなけりゃ大丈夫でしょ

    どのくらい続けてたかにもよるが

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:23:08

    >>6

    つーかそこまでするの面倒だしなぁ

    接客業してると頭を下げることにも大して抵抗はなくなる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:23:10

    「ごめんな、別におこってるわけじゃないんだけどね」
    って言いながら理不尽な理由でめっちゃ怒ってくるクレーマー普通のクレーマーより嫌い
    恋人殴ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:23:11

    >>15

    いるだろうなマジで

    主張することに生きがいを感じる的な

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:23:43

    >>16

    せめてそこは妥協案じゃなくて一番の理由でコロッケ屋さんに行けよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:24:22

    >>16

    かわいいね♡

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:24:40

    >>16

    普段から通ってて草

    食べてたのだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:25:14

    スーツ着た普通のサラリーマンの癖にクレームしてる人見たことあるけど怖い、その後普通に商談してた事が更に怖い

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:26:27

    >>17

    よく覚えてないが4ヶ月くらいだったと思う

    夏休みから始めてほぼ毎日通い詰めてたのは覚えてるんだが冬休みの頃には普通に買って食べてた気がするんだよね

    たぶん寒さには勝てなかったんだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:40:11

    自分が善とは思ってないぞ。
    とことん相手だけが悪いと思ってるからタチが悪いんだ。
    悪だと感じる方がグーで殴って、もしそれでいけないことって思っても開き直ってしまえるしほんとクソ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:04:08

    今日すき屋で朝飯食ってたんだけどさ、
    松葉つえ持った爺さんが来たんだけどタッチパネルの使い方が解らないらしく横柄な態度で店員さんを呼びつけてた。
    しかも耳が遠いみたいでイライラしながら何度も聞き返して「もっとデカい声で喋れ!!聞こえんわ!!!(店内に響くクソデカ大声)」とか言ってんのよ。
    何か持ち帰り用にご飯二つ程頼みたいらしいんだが量を中盛りにしろと言って聞かない。ご飯単品に中盛りは無くてミニ、並、大盛りしかないと何度も店員さんが説明するんだが「そんなはず無い!この前頼んだ!!」と言い張る(多分牛丼中盛りと誤認してる)
    最終的になんか一人で憤慨しつつも一応は納得したようだ。お陰でこっちの飯が不味くなったわ……
    いやね…足が悪いとか耳が遠いとか色々貴方にも事情はあるんだろうけどそんな態度するから周囲の反応益々冷たくなるんだよと。
    帰り際に思わず店員さんにお疲れ様でした。何時もありがとうございますと言ってしまった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています