【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート91

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:31:52
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:32:07

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:32:20

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:32:33

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:33:07

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!

    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!

    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!

    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!

    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!


    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:33:21

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:33:48

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗


    それから、やはり趣味嗜好は人それぞれだからな

    苦手な人もいれば、それが好きな人もいる。

    なのでそこにワンステップいれることが大事なのではないかと思う。

    過度な曇らせや、尖ったSS作品などは一旦テレグラフを介することを意識してもらえれば助かる。

    概略と共にテレグラフを貼ることで、苦手な人はクリックせず

    好きな人が読みに行くという、このワンステップが住み分けにもつながるのではないだろうか?

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    Rが付く作品に関してはPixivなどで投稿したものをこっそりこのスレに教えてもらえると助かる。

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:36:39

    91か…なんか遂にパート100が目の前だな

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:36:53

    新スレサンキュー

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:37:13

    つまりだ…じゃねぇよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:37:26

    >>1

    え!?映画館で性的なことを!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:41:37

    注意事項があるのは承知でちょっと確認したいんだけど、デパプリ以外の歴代メンバーは

    キャラ崩壊
    ギスギス
    ホモ

    をしない限りは、Telegraph使わずに普通にレスで出しても良いんだよね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:43:27

    >>12

    さすがにここまで気を使って

    何か言ってくる人はいないと信じたい


    GOだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:45:56

    スレパート100はあま拓スレ人気投票とかやると面白そうだよね。やったら誰が1位なるんだろ、やっぱり拓海君かな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:46:21

    まぁ、このスレ自体キャラ崩壊だけどね…でもデパプリ以外のキャラを出すなら最低限の敬意は持っておいた方がいいな。

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:47:54

    >>14

    せっかくのパート100だしいつもと違うことやりたいよね。


    でも何をやろう?人気投票いいよね。それはやってみたい。


    あとは…お気に入りのスレ語りとか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:51:26

    >>11

    映画での席順


    ゆい 拓海 あまね


    拓海のアソコに手を突っ込むあまね。

    それに気付いて注意しても止まないから拓海の手を掴んで自分の爆胸を揉ませるゆい。


    …………描いてて思ったけど、これ昔あった痴漢電車と同じシチュだな。


    誰か他にエロシチュ思いつきませんか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:01:51

    前スレの200ならの掟を破ってんの笑った
    あの手は今始めて見た

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:04:16

    デートで映画館に行くとして拓海はどんな映画をチョイスするのだろうか?
    拓海はアクション映画が好きそう、まぁそれとは別に相手の好みに合わせるのは当然の男ではあるが。

    各キャラの好みは
    ゆい、らん、ひなた…コメディ
    ここね、あまね、ましろ…恋愛もの
    ソラ…特撮ヒーロー

    超偏見だけどこんなイメージだな。

    のどか、ちゆ、アスミ、ゆりさん、いつきはピンとこないわ。
    っていうかこの娘達はそもそも映画観るんだろうか?あんまそういう趣味は無い気はする。

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:06:29

    >>18

    パート90までいくとこういう変化球もあるの面白いよね。

    なんかジョジョオープニングの特殊演出みたいでワクワクした。

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:06:42

    ほのぼのなss
    「やっぱり豚肉はベーコンにして食べるべきだと思う!」
    「ゆいぴょん豚肉はチャーシューにするべきだよ!」
    「私としてはそのまま焼肉で食べたいのだが…」
    「私はやっぱり生ハムで食べてみたい…」
    そして4人が俺の方を見る
    「……全部作るか。後俺は豚丼を、食べたい」
    この後5人で仲良く豚肉料理を食べたり作ったりしました。めでたしめでたし

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:08:19

    >>18

    びっくりしたよね(前スレの200)

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:10:17

    >>18

    これでデパプリ公式にコンプリートブック以外の動きがあったら加速する

  • 24鉄華団おいしーなタウン支部23/04/18(火) 21:14:28

    せっかく前スレでロリ化ネタ使ったし、ここは一つエロSS。
    ゆい(小)&のどか(小)&ソラ(小)×拓海

    ゆい「ん…ちゅぱ…おち〇ちん、ってこんな味なんだ…へんな味…」
    のどか「んん…ペロ…ペロ…ふわぁ…!
        ドクンドクンって…ペロ…ん…脈うって…おち〇ちん、いきてるってかんじ…」
    ソラ「んん…はむ…むぅ…でも…タクミさんくるしそうにしてます…
       あまねさんのいってたとおり…はやく『シャセイ』というのを…はむはむ…させてあげないと…!
       ヒーローはこまっているひとをみすててはいけないんです…はむ…」
    拓海「く…あぁ…これ…ヤバすぎだろ色々…ぐ…!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:21:01

    >>24

    は、犯罪だろ!こんなの!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:23:17

    >>24

    三者三様に異なるロリ達が拓海のアソコを一心不乱に舐めるのエロ過ぎない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:24:38

    >>11

    できらぁ!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:24:50

    >>21

    カバトン…安らかに眠れ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:27:45

    >>26

    エルちゃんの性癖がまた1つ増えちゃった…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:29:33

    >>24

    拓海を逮捕する!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:35:12

    >>24

    あまねんはこの状況をどんな顔で見てるんだ…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:36:34

    >>28

    そりゃこんだけデカい豚なら豚料理もいっぱい作れるよね。文字通り豚の丸焼きだってさ。


    しかし…喋って歩ける豚って食べたいのかね?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:37:42

    >>30

    のどか「優秀な弁護士さん、連れてきたよ!」

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:39:44

    1.パート2 4日6時間7分25秒
    2.パート6 2日23時間5分13秒
    3.パート5 2日22時間16分29秒
    4.パート90 2日10時間9分12秒
    5.パート3 2日3時間6分41秒
    6.パート4 2日1時間55分59秒
    7.パート87 1日21時間2分20秒

    スレが完走するまでかかった時間を遅い順にまとめたよ
    パート90は完走するまで2日と半日かかって
    ワースト4位になったよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:43:39

    >>34

    あらまぁ…ワースト4位か…2日でワースト4位って…なんかおかしくね…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:43:55

    >>34

    おぉー、まぁ色々あったもんな……

    ……いや、普通なら2日半でワースト4なのがおかしいな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:44:35

    >>33

    あのー…ロリ3人にアソコ舐めさせる状況を無罪に出来る弁護士なんていないでしょ…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:45:20

    >>32

    オイシーナタウン育ちの食欲を舐めてはいけない(戒め)

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:45:50

    >>34

    未だにパート2がワーストなの本当に頭おかしい。

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:46:15

    >>34

    まぁ、ガン〇ムも始まったし…住民は大忙しだろうからね…

    風向きが変わるまでいつも以上にのんびりペースになるかな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:46:42

    そういえばエクセルニキはあまり顔出しできなくなるって言ってたね

    もうカラオケSS消してる…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:47:04

    元々はSS作家の投稿しやすくさせるためにまったりモードにしようぜ?って話だったし…これが本来のスピードよ。

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:48:18

    >>24

    好きな人、自分を好きになってくれる人、ヒーローと慕う人に舐めさせるのはあまりにも罪深い…

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:48:54

    >>33

    この状況にどうやって異議をぶつけるんだよ!!こんなの逆転できるか!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:51:20

    というか90スレ目は88と89で色々あったからみんな自重してただけだとは思う
    まあまたあれ繰り返すわけにはいかないから皆さま気を付けてね本当

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:53:33

    >>45

    あのやり取りを切り抜けて何とかスレ爆破は避けられた。これできっとあま拓は今まで以上に良くなるはず。

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:54:15

    >>34

    ワーストランキングがどれも一桁で笑っちゃうんですよねえ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:56:13

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:56:15

    >>34

    逆に言うとスレ完走まで4日以内ならワーストにならないんだな。

    これは中々高いハードル。あま拓スレってだべってるだけで余裕でレスが付いて完走するし。


    初の1時間切りパートも確か普通に話してたらなんか完走してた。

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:56:27

    >>40

    それもあるか

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:56:34

    >>48

    保守はえーよ!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:57:06

    >>40

    >>50

    あとはコナン映画がついこの前放映されたからその影響もあると思われ。

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:58:26

    今週の日曜は

    ひろプリ
    ギーツ
    キングオージャー
    水星の魔女
    黒鉄のサブマリン

    で勢いあるからどうしてもあま拓は勢いが落ちるの悔しいね。

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:00:08

    >>41

    エクセルニキ、パート100にはまた戻ってきて欲しいよね。今までの流れをまとめてエクセルに出力してくれ。

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:00:52

    >>53

    つーかデパプリ完結して2ヶ月ぐらい経ってるのにまだ伸びてるのがおかしいから…

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:01:53

    >>27

    まぁ…君ならやるよね、隠れてするなんてお手のものだし、いや下手すりゃ公衆の面前でもやりそうで怖いよ。

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:03:19

    >>37

    >>44

    いえ!拓海君はむしろ被害者です!

    拓海君は幼女3人に強、姦されたんです!

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:03:25

    >>42

    しかし、デッドボール作者はゴールデンウィークまで戦線離脱するそうだな。

    それまでスレを存続させなければ…ゆり拓ゆいSSのハッピーエンドをこの目で見届けなければならない。

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:04:20

    >>55

    ま、まぁデパプリ以外のプリキュア(現行のひろプリ含む)も巻き込んでここまで伸びてるから……

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:04:24
  • 61二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:05:08

    >>59

    つまりあま拓は実質オールスター映画だった!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:06:55

    >>19

    のどか…恋愛

    ちゆ…アクション

    ゆり…ヒューマンドラマ

    いつき…かわいい動物もの

    アスミ…スポ根もの

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:06:59

    >>57

    まぁ実際誰が1番悪いかって言ったら、3人を子供にしてフェ○するよう仕向けた紫のヤベー奴だしな……

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:07:53

    >>57

    証人として呼び出されるナルシストルー

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:08:30

    おねショタのあま拓って良くないか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:10:48

    >>61

    まぁ、あまり巻き込みすぎるとSS作家・スレ住民も大変だし

    デパプリ・ひろプリ・ヒープリを主軸にして

    他のプリキュア達は描きたい人・描ける人に任せたほうが良いかも…


    あと、『ララ拓』推しの人、応援してます。新作また見れること願ってます。

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:11:47

    >>65

    歳上のお姉さん達にはお気に入りの男の子として見られる拓海はアリアリのアリ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:14:28

    喫茶店SSに脳を焼かれてしまい、拓海と穏やかで知的な会話をするゆりさん概念が超好きになりました。

    拓海父性概念も好きだけど、こういうのは侘び寂びがあってたまらん!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:19:46

    拓ゆりの親子ネタをレスしたいけど、方向性が過激だから閲覧注意に該当する。

    つまりTelegraphが必須。しかし、Telegraphで投稿するってことはSSレベルの内容に仕上げることと同義。

    それができるだけの文章力も構想力も何も無い自分の才能の無さが悲しい。

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:20:38

    >>57

    こんなこと言ったら野暮だけど実際の裁判でその理屈は通るのだろうか…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:22:47

    レ○プは男女どっちがやったか関係なしだから

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:24:10

    拓ゆりの父性概念が作られた理由の1つに、拓海と男女の恋愛をやってしまうとハヤト君が泣きを見るからだよな。

    ハヤト君のNTR敗北は避けなければならない。

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:25:43

    ゆりさんが拓海へ父性感じるのはヤバいから、あくまで推しの男の子ポジションにとどめた方がよろしいかと。

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:26:55

    >>72

    恋愛も擬似親子もして欲しくないんだよなぁ……

    >>73くらいがいいです……

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:29:34

    歳下には憧れて

    同年代からはライクラブ含めて好かれて

    歳上には推される


    それが許されるスパダリ、その名は品田拓海

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:30:56

    >>73

    それもかなり凄いけどな。

    あのキュアムーンライトが認める男の子なんて、これはこれで箔がつくぞ。

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:34:58

    親子ネタやりたいなら構想練ってTelegraph使うしかないから頑張ってくれ。

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:36:19

    俺的にあげはさんが拓海と絡んだらどうなるか今かなり注目してますよ。成人だから通報されるとアウトですけどね…

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:37:57

    >>66

    ソラがデパプリに出演したし、ヒープリはプロデューサー同じだから姉妹作品。うまい具合に噛み合ってる。

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:38:21

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:40:38

    >>80

    えー…ちょっと厳しすぎない…?

    井戸端会議レベルの雑談じゃないですかぁ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:41:13

    ちょっと前にいつき✖️拓海も中々そそるものがあったから構想中…

    男装女子との会話やシチュは一体どれほどの可能性を秘めているのか…妄想が捗る。

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:46:22

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:49:56

    トロプリはローラのガツガツしたキャラが拓海と相性がいいかもしれない。

    今までにいないタイプだったので、これっていわゆるツンデレに該当するのかな?

    教えて!有識者!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:52:30

    ローラは大昔の「おーほっほ!」って高笑いするお金持ちキャラって印象あるね。こういう娘がデレたら破壊力ヤバいぞ。まあトロプリ本編でいうまなつへの感情がそれに近いが。

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:53:33

    ローラはあの傲慢な態度はメスガキなんじゃねーの?

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:55:59

    >>76

    これ拓海がダークプリキュアに因縁付けられる流れじゃね?


    「あのキュアムーンライトが認めたほどの男……面白い…試してやろう…!」

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:58:48

    >>87

    ブラペvsダークプリキュアの戦闘は普通に見たい

    ダークが強すぎる気もするが

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:03:00

    >>85

    >>86

    一昔……二昔くらい前のツンデレ系かな?

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:05:43

    >>87

    黒がメインカラーのダークさんに、白がメインカラーのブラペは似合うな。

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:06:40

    >>89

    80〜90年代にいそうなツンデレ系

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:09:22

    >>87

    >>88

    >>90

    苦戦を強いられるブラペにムーンライトが途中参戦するのは燃える。


    「良い?ブラックペッパー、私に合わせて」

    「はい!ムーンライト!」

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:17:43

    >>92

    強敵でヒーローがピンチのタイミングで超格好良いレジェンドが助っ人に来てくれてそこからコンビネーション。

    絶対ソラがテンション上がってますわ。

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:19:40

    >>92

    どっちかというとゆりさんは拓海を「危ないから下がってて」って言うタイプだと思われる。プリキュアだったら一緒に戦うけど、ブラぺはそうじゃないしな。

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:30:30

    ブラぺもデパプリのみんなも
    「もうあいつ一人でいいんじゃないか」といえる特出した強さの奴がいないから
    仲間と協力して闘うスタイルなんだよね…ラスボスもシナモンとマリちゃんの協力あって撃破出来たぐらいだし。
    単騎無双できるムーンライトとは息が合わせづらい。

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:33:33

    >>95

    ムーンライトに合わせられる強いプリキュアっていったらここ最近だとアースぐらいか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:35:32

    >>94

    >>95

    コロンや父親のこともあるから尚更男の子を危険な目に遭わせるわけにはいかないよね…

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:44:52

    ブラペは攻撃手段が体術、光弾、ペッパーミルスピンキックしかないし、全部モットウバウゾーが普通に防げる威力だからなあ
    マントガードと治癒は便利なんだがダークプリキュアとやりあうのはかなり厳しい

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:49:55

    >>98

    力の源が普通のデリシャストーンだから根本的に出力が足らんのよね。どうしても伝説の戦士であるプリキュアやスペシャルデリシャストーン持ちにはタイマンじゃ及ばない

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:53:11

    なんならダークプリキュアはゴーダッツより強くても不思議じゃない…

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:56:48

    >>99

    ブラペのデリシャストーンはスペシャルデリシャストーンだぞ。

    ブラペの根本的な問題はスペシャルデリシャストーンの力の使い方を全然分かってない経験面の問題だったし

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:58:55

    >>101

    スペシャルデリシャストーンはマリちゃんとフェンネルが持ってた二つだけで後はブンドル団が作った模造品だけじゃなかった?

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:04:19

    シナモンのデリシャストーンもスペシャルデリシャストーンだった覚えがあるけど明言はされていないんだっけ?
    ブラペが所持してるものはシナモンから引き継いだものだったはずだし

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:05:42

    スペシャルデリシャストーンが二つあれば人間界とクッキングダムの行き来が出来ると言われててシナモンとブラペのストーンで行き来できる以上はこの二つがスペシャルデリシャストーンである証明になってるはず

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:08:23

    >>103

    シナモンはスペシャルデリシャストーンを受け継ぐ予定だったけどフェンネルに嵌められてクッキングダムを追われて結果的にスペシャルデリシャストーンはマリちゃんとフェンネルに流れたはず。そんで最終回でフェンネルのはシナモンが受け継いだ。

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:12:09

    流石に2か月半前だと記憶が曖昧になるよね…

    …ん?2か月半前?で合ってたっけ?
    デパプリが終わったの半年前じゃなかったっけ?

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:14:11

    最終話でマリちゃんいない状態で人間界に帰ってるんだからブラペのやつ(旧シナモンのやつ)かジンジャーさんが財布に隠してたやつのどっちかはスペシャルデリシャストーンじゃない?

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:21:41

    コメコメのワープ能力の可能性もあるかもしれない。

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:22:58

    コメコメもクッキングダムに残ってるじゃん

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:23:21

    最終話の帰還はマリちゃんとフェンネルのを受け継いだシナモン二人で異世界の門開いてたはず。元々マリちゃんを一人でおいし〜なタウンに送り込んでるし異世界の門開くにはスペシャルデリシャストーンは異世界越しに二つでもたぶん問題無い。おそらく通信して同時に力を使えばいい。

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:24:42

    う〜むこのへんの詳細もコンプリートブックで出るのかな?

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:26:29

    いきなりまともにデパプリの考察をするあま拓民

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:27:48

    あれ?コンプリ本て明後日くらいだっけ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:29:38
  • 115二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 06:59:46

    下ネタ変態ネタ全開なのに、急に真面目にデパプリ総合スレへと変わるあま拓好きやで

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:03:59

    >>106

    デパプリ完結から2ヶ月半しか経ってないとかマジで?

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:24:11

    >>114

    そうか、公式からの燃料はこれで最後か…オトナプリキュアでデパもやってくれや…

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:31:07

    ねぇソラちゃん❤️
    今日4月19日は飼育の日なんだよ
    419(しいく)の数字にちなんでに4月19日に制定されたんだって
    今日は私がソラちゃんをいっーぱいお世話してあげるね

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:53:25

    ソラ以外で飼育の似合うキャラって誰だろ?ここぴー…?

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:10:45

    >>119

    そりゃツバサくんよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:11:28

    4月19日は食育の日でもあるよ。

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:19:00

    BGM聞いてるけど寺田さん最後とあって気合入ってる曲多い

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:19:18

    >>121

    デパプリにピッタリな日だな

    ただ、食育の日は毎月19日だから、今月限定のものじゃないけどね

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:31:00

    たまたまひろプリを見始め、前作のデパプリを知り、拓ゆい最高!となり、そういえば前からあったこのスレ生徒会長やんけ、ヤケに伸びてるなと覗いてみたら…
    前提にゆいと拓海は幸せになる事があるだけあって良いスレだな、股間には悪いが

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:35:02

    >>124

    新規さん、ようこそあま拓へ。


    ここはあにまんのプリキュアスレで1番長生きしてるんだ。あとアニメカテゴリで2番目に多いパート数なんだ。


    キャラ崩壊にも程がある内容だけど妙にジャストフィットする変態要素の数々。

    是非パート1からこの変遷を見て欲しい。俺はこのスレに出会ったことでデパプリがめっちゃ好きになったのでww


    ちなみにこの概念は最終回放送して約4時間後に生まれた。

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:24:33

    品田、私たちは食育プリキュアだが
    性教育プリキュアというものがいても良いとは思わないか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:51:37

    >>125

    ありがとう、まだデパプリも途中だし、過去スレも20くらいしか読めてないけど皆で幸せになれるように楽しむよ

    一つだけ、拓海はゆいが泣き出してしまったら全てかなぐり捨ててゆいの下に向かうと思ってるんだ

    故にゆいは泣くではなく対抗心燃やしてるとかのポジティブな反応をしてるのではないかと頭に浮かんだんだが、もう出てたりする?

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:57:30

    ゆいちゃんの動向見てると拓海と一緒にいることは当たり前で楽しいことってインプットされていると思う
    拓海と一緒にご飯を食べに行こうとするのも当たり前で楽しいからってことだろうしね。

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:10:16

    >>127

    対抗心なら…過去にそれなりにある。


    満員電車という状況を利用して、拓海の股間にデカ尻押し付けるあまね。それに気付いて拓海の腕を掴んで自分の爆乳を揉ませるゆい。


    学校でフェ○やって欲しいと言われた拓海に「そんなのできないよ!」って拒否するもあまねはやったことを聞いて、対抗心燃やして「じゃあやる」と言い出すゆい。


    他にもあったはずなんだけど…パート90超えるとどこに何があったかさっぱりもう分からなくて……

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:56:09

    えーと…今仕事帰りで思いついたネタ。

    「あなたは…私の小説に出てくる勇者のイメージ通りの見た目…あなたのことをもっと色々聞かせて欲しい……」

    みのりん先輩は小説のネタ探しで拓海と仲良くなる感じ。

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:58:24

    >>121

    ある意味今日この>>21ss書けば良かった。ところで豚の肉って全部食べられるらしい。


    とんかつ、生姜焼き、豚の角煮…豚玉のお好み焼きも良いなぁ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:59:44

    >>126

    ニチアサっつ時間考えろ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:10:49

    朝の番組でGWのどこに行くかみたいな特集やってたんだけど、朝食取りながらそれ見て自然と拓海はGW中ずっとみんなに搾り取られるんだろうなぁ
    なんて朝から考えちゃって、あぁ…俺の頭はもうあま拓にやれちまったんだな…としみじみと感じた

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:34:04

    >>133

    俺なんてゴールデンウィークでどうやって拓海達を絡ませようかSSの構想中ですよ…


    いやぁ本当に罪深く、そして素晴らしい概念。

  • 135鉄華団おいしーなタウン支部23/04/19(水) 20:35:39

    全てかなぐり捨ててゆいの元へ向かう、か…
    一見カッコ良く聞こえるけど裏を返せば『いざとなったらゆい以外見捨てかねない』冷淡な人物と捉えかねないから
    あんまり好きな解釈じゃないな…

    でもおかげでソラ拓SSのネタ思いついた。


    邪悪な巨悪に捕らわれたキュアプレシャス!彼女を救うためブラックペッパー・デパプリ・ひろプリ・ヒープリ連合は
    敵の本拠地に乗り込む!だが次々と襲いかかる敵達との戦いでプリキュア達は傷つき、疲弊していった…

    ブラぺ「くそ!あと少しで最深部なのに…!敵が…」
    スカイ「…先に行ってくださいブラックペッパーさん。」
    ブラぺ「…スカイ?」
    スカイ「ここはわたし達が何とかします。その間に…」ブラぺ「だが…!」
    スカイ「目的を忘れないで下さい!わたし達がここまで来たのはすべてゆいさんのためでしょ!?」
    フィナーレ「スカイの言うとおりだ…行け。」グレース「…行って、拓海君。」
    ブラぺ「……すまない…菓彩…花寺…ソラ…!」

    スカイ(これで…いいんです。拓海さんはゆいさんのヒーローなんですから…
        わかってました…わたしは拓海さんの一番大切な人に決してなれない…二人の間のは入れない、と。
        拓海さんは全て捨てることになっても最後には必ずゆいさんを選ぶ…そういう人です。)
    スカイ「でも…ゆいさん以外すべて捨てなければならない…そんな悲しい結末、決して拓海さんに背負わせません。
        他の大切なものは…わたしが…わたし達が代わりにすべて守りきってみせます…!
        それが…拓海さんを愛したヒーローガール…キュアスカイ…ソラ・ハレワタールの今為すべきことです…!」

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:36:01

    >>126

    大切なことだとは思うが、対象年齢の幼女先輩たちには10年早いと思うのよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:41:30

    >>130

    大丈夫?パート1から9割エロネタのオンパレードで顔真っ赤にならない?

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:54:41

    >>135

    ゆいが拓海を分け合う事が受け入れられなかった様に、拓海にも冷淡な側面があるかもしれないし…

    でも確かにそうなったら悲しいな

    そうならないようにあまねは皆で楽しめるように気を配ろう

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:04:05

    ゆいちゃんも恋を知ったら怪獣浮かれポンチになるのかな

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:18:17

    >>139

    いやだよ!拓海くんと一緒になってツバサくんとあげはさんににキース!キース!キース!とか言い出すやつ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:32:27

    でもゆいちゃんなら片手で拓海くんお姫様抱っこ余裕でしょ?

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:17:09

    >>137

    「書き上がった。タイトルは鬼畜王ブラペ」

    「みのりん先輩!?」

    「中身が過激過ぎるよ~」

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:26:56

    >>142

    誰が鬼畜だ!俺は被害者だ!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:51:14

    >>139

    ゆい「懐かしいな、プリキュアになったばかりのあたしを戦いに巻き込まないように拓海は一人でウバウゾーに立ち向かったんだよね」

    コメコメ「ゆいを戦いに巻き込まないようにしてたのはマリちゃんのはずコメ…?」

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:00:38


    こんなの惚れるしかねえじゃん…

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:05:10

    品田が惚れる訳だ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:07:43
  • 148二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:10:57

    心が汚れてる俺は拓海を絞った後に見えた

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:14:56

    ついに4人揃ったね

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:15:06

    こんな笑顔を見せられて惚れるのは分かるけどヘタレすぎじゃない?

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:41:53

    >>150

    拓海はヘタレなわけじゃないんだ


    映画や公式アニメーターイラストとか見るとわかるけど、ゆいはかなりべったり拓海に身体をくっつけに行くから思春期男子には刺激が強過ぎるんだ

    アニメ内でも拓海の顔を覗き込むとき拓海がその気になって首動かしたらキスできる距離まで顔を近付けてるぞ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:46:44

    >>145

    >>149

    やだめっちゃ美少女達…

    本編だけで見てもこの子たちの輪に交じってるとか、はたから見たらとんでもない状況だよ拓海

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:20:59

    >>152

    たっくんもモブ女子に赤面されるぐらいにはイケメンだから

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:23:47

    >>151

    いや、品田拓海はヘタレだ(断言)。

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:31:48

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 04:57:39

    >>155

    うーん、バカップル

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:28:37

    >>155

    やはり拓ゆいは正義。拓ゆいは全てに帰結する。


    なので拓海とゆいにはこれからも振り回されてもらう。

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:40:16

    >>155

    本編でもやってそう感があるバカップルっぷり(付き合ってない)よ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:52:13

    >>155

    あぁ~、直接的表現が無いけど心の距離が近くないと出来ないイチャつきは精神にいいんじゃあ~

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:37:37
  • 161二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:37:50

    >>151

    「あまねちゃん。拓海から離れて」

    「んっ…だが普段のゆいもっ…これくらいの距りっ!感だぞ…」ハァハァ

    「あたしはそんなハァハァしてないし体擦りつけてもいないよっ」

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:06:03

    >>151

    (そこでキス出来ないイケメンはヘタレと言って差し支えないのでは……?(暴論))

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 15:03:42

    ヘタレムーブはゆい限定
    他の人には、スーパーイケメンって感じ?

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:13:28

    >>155

    ニキのSS結構あまねが周りに巻き込まれる系多いよね。

  • 165鉄華団おいしーなタウン支部23/04/20(木) 16:35:41

    ましろ「…でソラちゃんったらですねぇ…」
    拓海「はは、ソラらしいな。」
    ましろ「…そこでソラちゃんが…」
    拓海「ほう…」
    ましろ「そしたらソラちゃん…」
    拓海「…なぁ虹ヶ丘。」
    ましろ「はい?」
    拓海「さっきからソラのことばっかりだな。」
    ましろ(ギクリっ!?しまった!?
        ソラちゃんの恋のために拓海先輩にソラちゃんのことをもっと知ってもらおう、と
        ソラちゃんの良さをさりげなくアピールしてたけど…流石に露骨すぎちゃった!?)
    拓海「はは、虹ヶ丘、ソラのことやっぱ好きなんだなぁ。」
    ましろ「え!?は、はい大好きです!(き、気づいてない!…セーフ、セーフ。)」

    ~ソラ拓を陰ながら応援するましろさんSS~

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:57:37

    >>165

    飼い主路線、ツッコミ路線、そしてソラ拓最大手路線


    良いですね〜、新しい属性が増えてきた!

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:05:29

    >>142

    やめろそれはマジでやばい(画像略)


    個々の女の子にグッドエンドとバッドエンドあるけど

    バッドどころかデッドエンドなるよね…?

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:17:59

    >>155

    エクセルニキ、拓ゆいSSをありがとう。


    あまねが翻弄されるシチュは新鮮。

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:19:42

    >>142

    人気出過ぎて10部作構成になって少年少女達のバイブルになってそう。

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:26:26

    >>166

    別のスレだとツバサくんにメイド服着せようとしてたりする

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:32:36

    >>142

    男読者「ヒロイン達には大変お世話になりました」


    女読者「ブラぺ様に抱かれた〜い!!」


    こんな感じ?

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:18:46

    拓海が悪いんだよ

    えっちすぎるのが悪いんだよ


  • 173二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:31:03

    >>155

    いいねぇド王道な拓ゆい最高いいねぇ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:31:14

    >>171

    嘘つけ、ブラペにお世話になってる男性読者もいるぞ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:41:43

    >>142

    「拓海はこんなんじゃないよ!」

    「ゆい…」トゥンク

    「拓海はHする時は滅茶苦茶やさいしいよ!後こんなに早く疲れたりしないもん!絶倫だもん!」

    「……あの…ゆい…」

    「後みんなの要望に応えてくれて、必ず全員満足する以上にアヘアヘにしてくれるもん!」

    「ゆいもうその辺に…」

    「後拓海は出す時こんなに少な「ゆいもういいから!こっちがたえれないから!////////////」

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:42:40
  • 177二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:45:37

    >>174

    >>176

    なら多分ヒロインでオナる女性読者もいるだろうからセーフ……何がセーフなんだ?(正気)

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:48:20

    >>175

    むしろもっと激しくしても良いのに…!

    とかも口走りそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:54:30

    >>172

    あ~だめだめえっちすぎる

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:55:59

    >>175

    こんなにも品田への愛を叫べるようになったんだなゆい…(ほろり)

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:57:43

    >>180

    誰目線だお前……

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:02:26

    >>181

    さんざん引っ掻き回すくせに拓ゆい気振り勢の第一人者を気取る女だ、面構えが違う

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:02:57

    >>181

    後方師匠面…いや愛人面ってやつ…?

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:03:57

    >>180

    いいから下を履いてくれ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:06:07

    相変わらず夜9時ぐらいになるとレスがつき始める。

    スレは不健全極まりないのにレスする時間は健全極まりない。

    実に不思議な概念、その名はあま拓。

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:09:13

    >>145

    >>149

    この四人に連れまわされる拓海はさぁ……


    大丈夫?相談のろか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:10:23

    >>155

    キース!キース!キース!

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:12:08

    油布先生のことから拓海の新規絵も描くんじゃねえかと思ってる

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:12:09

    >>185

    いまは一般的社会人の自由時間

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:13:22

    >>187

    うるせーぞ!バカップル!

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:15:02

    順番的にはマリちゃんが先かもしれんが拓海の新絵も欲しいー!

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:15:44

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:16:05

    そろそろ次スレの季節ですな

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:18:26

    >>187


    出たな怪獣浮かれポンチ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:19:53

    age

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:20:24

    今月中にパート100まで行けるかな?

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:20:37

    社畜だけど余裕できてきたしそろそろなんかSS書くか…♠(見切り発車)

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:21:10
  • 199二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:21:52

    >>197

    いいね!

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:22:06

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています