リゼロでここだけ😠なところある!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:34:13

    あの超絶可愛いベア子がパックくんのこと「にーちゃ」って呼んでるのだけは正直めっちゃ😠😠😠ってなる!!!!
    いや読者にはわかんない関係性とかあるんかもしれんけどなんかむかつく!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:35:51

    そこで学園リゼロですよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:38:13

    1がどこまで読んでるかによる反応

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:39:45

    俺はパックがエミリアたんからお父さんと呼ばれてるのがオコだよ
    俺の娘なのに

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:40:49

    >>3

    2期のアニメまで見た!!!

    言っちゃなんだけどパックくん可愛いけどなんかよく分かんないからなんかね!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:41:56

    >>4

    ペテ公とパックがそっち行ったぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:50:19

    >>5

    もしアニメだけで原作未読なら学園リゼロがオススメだよ

    作者が直々に書いた現パロなんだけど、そこでベアトリスが菜月家の妹でスバルのことをにーちゃと呼ぶよ

    ただ3時間目以降は若干本編のネタバレがあるので注意

    Re:ゼロから始める異世界生活 - リゼロEX 『学園リゼロ! 1時間目!』R15 残酷な描写あり 異世界転移 異世界 ファンタジー 銀髪ヒロイン 感想乞食 バトル シリアス ほのぼの 時間遡行 死に戻りncode.syosetu.com
  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:52:46

    まぁパックの背景今でも殆ど分かってないからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:16:02

    400年間の孤独と絶望の時を過ごして来たベア子の前に現れた、唯一当時の思い出を共有できる家族的な存在だったからしゃーない、切り替えていけ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:15:52

    >>5

    パックもエキドナに作られた人工精霊

    だからベアトリスはパックをにーちゃと呼ぶ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:24:37

    >>7

    あーーーっ!ベア子がスバルくんのことにーちゃって呼んでる!すなおにうれしい!😄

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています