ルールオブローズについて語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 09:58:43

    海外で発禁された話ばっか持ち上がるけど、ストーリーがとてもいい事には誰も触れないの悲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 09:59:43

    気味悪いのとワンコ関係が胸クソだったのは覚えてる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 10:01:23

    雑魚敵はクリーチャーなのにボスキャラは狂った人間なの好き
    ノライヌの倒しかたが拳銃渡して自害させるとか普通に殺すより酷いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 10:01:46

    この作品は語りたくてもどう言葉にしていいか分からないみたいなところがある
    ノスタルジックのダークサイドというか…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 10:03:00

    ジェニファーが弱々しいんだけど重そうな鉄パイプとかすスレッジハンマーぶんまわしたりするからギャップが凄い

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 10:04:12

    ジェニファーの生死も結局不明なんだよねこれ
    あとラスボスのノライヌがいろんな意味でヤバい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 10:05:48

    同時期に出たデメントをさらにダークにした感じのゲーム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています