ループ物での別れはこの程度で構わない

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:56:28

    嘘だよ!本当は一緒に居たかった!!ごめ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:58:02

    結果を表示します

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:58:36

    昼間に建てろ!!いくらでも語ってやるから!あろネタバレ注意つけてほしかった!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:59:33

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:00:44

    うぉぉぉんSQちゃんがパケヒロインであることを感じさせてくれるイベントだったよぉ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:00:49

    10まで行かなきゃすぐ落ちてみんなの記憶には残らないよ、このSQちゃんみたいに

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:02:10

    SQ特記5で男で誠意ある対応をすればいけるね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:22:22

    SQちゃんの数々のやべーイベントを超えて、人となりを把握したタイミングでこれですよ

    もうね、こっちも泣く。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:23:55

    セツは相棒、SQちゃんはヒロイン、ラキオは癒し

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:29:16

    そして明らかになる「SQちゃん」は一度も殺してないと言う事実
    これはもうメインヒロインですわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:59:13

    >>9

    ククルシカは?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:09:58
  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:11:21

    >>12

    草、「ククルシカ」になったら可愛いだろぉ!ジナと主人公と生き残って二人のところに来た時とか超かわいかったじゃん。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:14:34

    ククルシカのAIは誰が白か黒とかどうでも良くて自分の事しか考えてない辺りあの女のヤバさが分かる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:22:08

    >>11

    失せろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:25:40
  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:30:30
  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:43:18

    >>16

    これの真相がトゥルーエンドで分かるとは

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:51:16

    気紛れに全滅させてみたり、愛してみたりククルシカちゃんはホンマ支配者やなって…
    支配されてぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています