あああああああああああああ!!!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:27:37

    宿題カバンに詰めたと思ってたら詰めてませんでしたああああああ!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:28:06

    ウマ娘の全力で走ればよっぽどギリギリじゃない限り何とかなりそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:28:34

    あんだけ近いんだから間に合うでしょ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:29:19

    ギリギリで気づきましたああああああああ!!!!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:29:37

    いやいやいやいや昨晩確かに入れたんですよカバンに!!!

    そう!このカバンに!!確かに入れたんです!!このカバンに!!

    バンバンバンバン

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:31:23

    帰ったら机の上にありましたああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:32:19

    落ち着け

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:33:02

    寮との距離にもよるけどトレセン学園なら「宿題やってきましたが部屋に置いてきました」の言い訳は通らなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:33:20

    わかったからその顔やめなさい

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:36:00

    >>9

    はい!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:36:45

    むしろドトウがやりそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:38:29

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:38:58

    私はちゃんと出しましたよぉ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:40:49

    >>10

    うわぁ!急にプリティーになるな!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:42:08

    トプロがオペの代わりにお笑い四人組の切り出し役になってる…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:18:41

    朝からそんな顔見せられたらトラウマになるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています