このフリーゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:05:04

    昔やったけど結局クリアできなかったからやった事ある人同士で語ってもう一度やる気にさせてほしい、ネタバレ有りでも構わない

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:07:32

    ハッピーエンド至上主義

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:09:03

    うーん自分もレベル上げがめんどくさくて途中でやめてしまった……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:09:12

    バランスがとにかく酷いゲームだった覚えがある

    終盤とか即死技ばっか使ってたけれど
    さすがにアホ臭くなって途中で投げた

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:11:28

    名作だし面白かったけど何せ古いので色々めんどくさいので今からやる気になるかって言われると…うん

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:19:57

    好きなフリゲだけどとにかく雰囲気ゲーだから投げたなら無理にやらなくていいと思う
    ラスボスの後付設定で無駄にオッドアイとか恋愛フラグが立つの凄い好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています