コナン君…最近疲れて死んだはずの同期の声が聞こえるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:34:07

    梓さんと一緒にいるとき脳内に「抱けー!」って同期4人が叫ぶ声が響くんだ
    君なら理由がわかるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:35:03

    エンジョイしてやがる!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:36:07

    コナンは
    そ、そ、なんだろうね
    疲れすぎじゃないかな(震えてる)

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:42:43

    あむあずにきぶる同期ですか…
    まあ警察学校時代の降谷を見てたらそうなるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:43:20

    >>4

    帰る場所作らないと死に急ぎそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:44:13

    梓さん視点の安室さんって、
    有能イケメンだけど29歳にもなってフリーターでちょくちょくシフトに穴開けて高級スポーツカー乗り回してる金持ちの道楽息子って感じだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:44:26

    じれってえ!ってなってる同期組か

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:45:15

    >>6

    はたから見るとそうなるのか…

    読者から見るとトリプルフェイスでいつ休んでるの?って感じだけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:47:14

    その見た目で三十路手前なのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:48:06

    ぶっちゃけ目的は果たしたのになぜかまだ留まってる人。まあラムの監視兼腹の探り合いなんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:48:28

    恋人残して死んでしまった班長は余計応援に熱が入ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:49:05

    叱られることに生を見出してそうでコワイ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:14:50

    こないだのキッド回でゆるーく喋ってる二人はほのぼのしてた
    背後に気ぶり警察学校組がいると思うと、めちゃくちゃウケるな

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:19:12

    まあ梓さんにからかい程度のちょっかいをかけてるのは確かだから叱られ待ちに見えないこともない

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:27:23

    確か安室さんの好みの異性は自分が喋りまくっても嫌がらない人だっけ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:33:44

    >>15

    それプラス明るい子が好きらしいよ

    ソースはSDB90+

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:49:57

    霊媒師(うわ、あのホスト···男四人もつけてやがる、どんだけやらかしてきたんだ)

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:52:25

    >>17

    死んだだけです

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:55:20

    >>6

    探偵の副業だから(震え)

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:14:37

    >>17

    勝手に死んだんですよその人たち…(語弊)

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:31:39

    >>9

    妙だな…警察学校時代から顔が変わっていない…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:32:50

    >>21

    表情筋とかいろいろ死んだんじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:33:59

    梓「はあ?」

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:36:08

    >>21

    初登場からどんどん若くなる

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:38:12

    >>23

    梓さんがこういうリアクションするの意外だった

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:41:01

    クロノスタシス・・・ちがうな、新世界聴く?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:49:05

    >>17

    今じゃプラーミャが悪霊として取り憑いてそう…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:57:15

    >>17

    だが!お前が霊媒師として超一流だということはよくわかった……

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:01:12

    安室さんと一緒にいて炎上を気にする梓さんを見た警察学校組のリアクションよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:44:07

    >>29

    とりあえずハギにはドン引きされそう

    女の子の気持ちがわかってない、合コンみたいに口説いてどうするのって

    話変わるけど、梅昆布茶の件を知ったら泣き笑いしそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:51:51

    >>27

    一応生きてるからセーフ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:59:03

    >>30

    外国人、しかも表の顔でハリウッド女優してた美人に梅昆布茶を勧める安室さん…

    班長は爆笑しそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:19:38

    CP注意をスレタイに入れてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:19:51

    梓さん自体は安室に好かれたらファンに何かされるって印象なんだっけ?
    そこまで目立ってよく公安やれるよね。

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:52:27

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:12:15

    >>1

    安室さん…アナタ憑かれてるのよ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:50:19

    萩原「降谷ちゃん素直になりなよー」
    松田「ったくとっとと抱けよ」
    伊達「いい子っぽいしいいんじゃないか?」
    景光「あのゼロがなあ(感慨)」

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:56:15

    >>1

    死者に因われるとろくなことにならないのは安室と赤井と風見の元ネタが証明している

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:49:53

    >>32

    唯一の彼女持ちさすがの高みの見物

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:13:28

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:28:59

    まあ、マジレスすんなら病院行こうぜ?だよな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています