※先天性女体化※卑劣様スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:58:18

    卑劣様が女として生まれてたら…?というスレからクソコラ職人が迷走して自分絵描き始めてしまったスレ立て直しです

    1はもうしばらく燃え尽きるまで落書きしていくのでテキトーにお付き合い頂きながら女性版卑劣様について好きに語らってください

    偉大なる開拓者は

    マダラが女だったらってスレはあるけどさ|あにまん掲示板この人が女だったらどうなったと思う?千手とうちはの和睦の証として政略結婚とか?bbs.animanch.com

    一応前スレ

    【TS注意】卑劣様♀が見たい|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/162629/1https://bbs.animanch.com/board/162629/このスレでクソコラしてたらムラムラきて卑劣様♀見た…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:01:35

    このレスは削除されています

  • 3121/11/25(木) 03:04:19

    とりあえずド深夜だし即死しないようにだけ前に出してたやつ貼ってくわね
    偉大なる開拓者のスレから天啓を得た騙し討ち卑劣様♀

  • 4121/11/25(木) 03:05:44

    アニナル見ながら書いたやつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:05:53

    立て直しサンクス!
    ふとした瞬間の卑劣様♀の表情や仕草に女を感じたいです

  • 6121/11/25(木) 03:07:01

    この後女慣れしてこいってお小遣い貰うサル

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:07:17

    いやーこんなの卑劣すぎます!
    木の葉の里の一員になっちゃう〜

  • 8121/11/25(木) 03:08:07

    アンラッキーマダラ

  • 9121/11/25(木) 03:08:55

    1に尊厳破壊されるマダラ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:10:03

    >>3

    絶対に卑劣様はきちんと自分の武器として美貌を駆使してくる。

    卑劣なくノ一だ…

  • 11121/11/25(木) 03:13:00

    >>2

    また顔の線忘れてた


    エロ本見つかるサルとダンゾウ

    前スレの80、81ありがとう

  • 12121/11/25(木) 03:21:12

    隙自語するけど好きになったお姉さんには自分じゃ敵わない相手がいました性癖の発露を思い返してみるとXXXHOLICの侑子さんかな…
    相手がいたというかそもそも同じ土俵に立ててすらなかったというか置いて行かれた感というか
    あとヨルムンガンドのチェキータさんにも脳破壊された、この場合は(変な意味じゃないが)レームさんの方も好きだったのでダブル脳破壊だが
    ナルトだと紅先生がアスマの嫁という前知識あってから触れたので致命傷で済んだな

    そういう訳で卑劣様♀がマダラと政略結婚してくれてるとメチャクチャ捗るんですね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:23:24

    マダラとの政略結婚は木の葉生える
    扉間は死ぬほど嫌がって受け入れそうだけどマダラは相手が受け入れたことまで含めて憎悪を滾らせそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:06:25

    マダラが結婚しても嫁そっちのけで柱間柱間になりそうなの考えると同じく兄者第一な女卑劣様は割と良い選択肢な気がする
    弟の仇という点を除けば…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:25:22

    >>11

    エロ本見つけても淡々と分析して正論言っていそうなのわかる

    そしてサル草

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:27:12

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:27:46

    >>11

    好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:49:11

    >>11

    サルがおかず増やそうとしてて草

    卑劣様♀相手にこの態度貫けるのは流石は未来の三代目や

    ダンゾウは…うん、がんばれよ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:05:12

    前スレ見て以来卑劣様のことをエロい目でしか見られなくなった
    俺も卑劣様♀にエロ本バレて音読&正論ダメ出しされたいしマダラと政略結婚すると聞いてチクショウ!でも絶対勝てねぇ!って憤りたいしでも愛はないんだろと思ってたら子供ができてやることやってんのかよぉ…って涙目になりたいしマダラに抱かれてる卑劣様♀に想いを馳せながら抜いて虚しい気分になりたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:24:07

    自分のも音読して頂きたい…
    この時代の木の葉にボイスレコーダーとかあんのかな……

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:58:04

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:10:44

    卑劣様♀とマダラが政略結婚して子作りしたらマダラが里抜けしてもしなくても特大の地雷案件になるから卑劣様♀がどう対応するのか考えつかない

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:18:04

    前スレ消したらせっかく語り合ってたのが消えちゃうから消さなくていいよ1
    ほっときゃ落ちるし検索妨害つっても過去の膨大な数のTSって付いてるスレの内の1件だから気にする程じゃない

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:19:01

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:07:31

    マダラと卑劣様♀が汗だくで如何わしい雰囲気出しながら古い書庫から出てくるのを見て脳破壊されるサルとダンゾウはいるでしょ
    マダラが卑劣様♀の腰を支えてて卑劣様♀は「もういい…」とか言いながら恥ずかしそうにしてたらよりクるよね
    いやまあ実際はただクソ暑い中本の整理してただけだし、卑劣様♀が恥ずかしそうなのは腰いわしそうになったからってだけなんだが

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:13:12

    いやまためんどくさいの湧いたら嫌だから消しといて欲しいわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:14:26

    敵を動揺させられるならおいろけの術に似た術を使いそうだし味方の士気が上がるならエッチな格好もしそうだしどうやったら卑劣様♀は照れるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:23:56

    >>27

    それこそ兄者の出番ですよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:22:49

    サルならエッチな服着てくれたらモチベ上がります!って卑劣様♀に言えそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:41:40

    >>29

    「そんなモノが無くても自分で自分のやる気ぐらい管理しろ」という正論をぶつけてくる卑劣様♀……

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:56:24

    こんなに普段からクールでいるけど実は処○で、初めての相手がマダラ
    結婚後の初夜にそれを知ったマダラが驚くも卑劣様♀は特に恥ずかしがる様子も無く淡々とこなす
    回数を重ねる毎に卑劣様♀が慣れてテクニシャンになるのも良し
    そして二人の間に子供が…
    子供ができたことを知ったダンゾウ(あまりのショックで脳破壊そして拗らせ悪化)
    ココまで妄想した我も無事脳破壊大変性合好

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:57:06

    >>28

    兄妹だし卑劣様の性格からして兄者に裸見られても卑劣様♀は気にしないと思うんだよね

    でもここで兄者の方を盛大に照れさせてみる

    するとどうでしょう、意識してなかったのに兄者が大袈裟に反応するもんだから何故だか卑劣様♀も恥ずかしくなってきて照れちゃったり…しませんかね…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:47:50

    なんだろう
    実の妹の裸に照れるなってマジレスする卑劣様♀しか思い浮かばない…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:52:41

    風呂入るの早そう

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:00:51

    サルが風呂覗いても即見破ってもっと上手く隠れろって指摘した後そんなに女の裸が見たいなら店行ってこいって言いそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:07:08

    サル「フツーそこは『仕方ないヤツだな…師として一肌脱いでやる…』ってなる所じゃないですかね」
    卑劣様♀「そのフツーは春画の中だけだぞ現実を見ろ」

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:08:37

    兄者に褒められると面と向かっては照れないけど誰も見てないところで嬉しそうな顔してそう
    モブがその顔をうっかり見てドキッとするまでテンプレ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:10:08

    頭うちはで卑遁使いの子どもが出来るとかやべぇよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:15:07

    >>38

    環境次第でカガミやシスイみたいにまともに育つかもしれないし…決めつけるの良くない…うん

    扉間様を信じろ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:27:45

    >>39

    マダラのことは信じてなくて草

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:30:32

    卑劣様♀と政略結婚してもマダラはそのうち里抜けするって妙な信頼感がある
    その場合子供の立場が難しそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:17:18

    髪目肌の色が扉間♀似だけど顔はイズナに近くて性格が柱間似の娘だったらワンチャン絆されてくれないかなマダラ
    無理か

  • 43121/11/26(金) 00:38:26

    ちっちゃいサルの頭撫でてる卑劣様、見た事ない笑顔なのいいよね…
    子供好きなんだろうな〜というか弟達思い出してニコニコなのかな…いい……

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:41:55

    >>43

    サル絶対卑劣様♀のお○ぱいのことで頭いっぱいになってそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:15:20

    >>43

    こんな笑顔見たら好きになっちゃうって!!!!!初恋キラーじゃん!!!!「大きくなったら扉間先生と結婚する!」って男の子大量発生しちゃうじゃん!!!でも旦那がいること思い出して泣くまでがセットじゃん!!!そして「俺の方が先生を幸せに出来ます!!!」と言って件の旦那に勝負を挑んだ者だけが、火影になれるのだ

    今まで気づかなかったけど確かに珍しく毒気の一切ない笑い方してて…好きですね

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:06:41

    旦那がマダラだとしたら里抜けやらかした後に卑劣様♀本人はやっぱりなって感じでそんなに気にしていなくても周囲の反応がすごいことになりそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:26:02

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:40:17

    リトさん並みのラッキースケベをすれば流石に卑劣様♀も恥ずかしがるかも…?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:07:08

    >>43

    ツンツンヘアーの茶髪って瓦間とちょっと似てるから可愛いだろうな…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:11:06

    >>48

    いや、しかし鉄壁の卑劣様♀だからな…

    ここまで来るとラキスケした側だけ盛大にキョドってされた本人は終始冷静な卑劣様♀シリーズとか…個人的には性癖です……

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:09:11

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:01:10

    卑劣様♀を可愛げないし弱みも見せないし女として見れねえわwとか言ってた俺
    ある日卑劣様♀が不意に弟子達に見せた笑みにやられて恋したい
    そして、告白して振られたい

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:23:39

    このおっぱいで卑劣で口も悪いならわからせしたい奴らは周囲にたくさんいそう
    でも基本兄者の近くにいるし本人も強くて頭もいいから誰も成功しなかった

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:43:56

    >>46

    夫が里抜けしてさぞや傷心しているだろうと慰めにきた柱間に

    乳飲み子抱えたまま「火影ともあろうものがなんだそのしょぼくれた顔は。こういうときこそ毅然とした態度をとらなくてどうする」と逆に説教する卑劣♀様が目に浮かぶ…

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:18:47

    1の性癖の影響なのか卑劣様♀が卑劣過ぎるのかフラレ性癖がスレに蔓延してて笑った
    かくいう私も恋した時点で敗北していた性癖に脳をやられてしまってね…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:34:48

    >>54

    マダラが去った夜に一度だけ、乳飲み子抱えて月を眺めながら「やはり止められなかったか…」って呟く卑劣様♀は…いるか?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:48:14

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:08:25

    なんかマダラが里抜けする流れになってる…
    やっぱうちは特有の拗らせメンヘラメンタルをどうにかしなきゃ真のハッピーエンドは無いんやなって

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:20:15

    だってあのメンヘラっぷりだと弟の仇の女と結婚して心を殺しながら生きるなんて到底無理そうだし…

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:30:08

    里抜けしたら政略結婚の意味ないじゃんって卑劣様♀も責められるかなって思ったけどマダラの人望のなさ考えるとまあマダラだし…で済みそうなのが酷い

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:12:16

    マダラと兄者と卑劣様♂の三角関係ってそのまんまでもなかなかのアレだったのに、卑劣様♀にして政略結婚させる事でマダラのうちは特有の愛情深さから来る憎悪と拗らせと苦悩っぷりの芸術性が高まって純文学みたいな事になるの好き
    最早マダラ曇らせだなコレ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:46:25

    女だったら卑劣様とは呼ばれないだろうなってのがずっとある

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:47:31

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:52:49

    先ずマダラのうちはメンタルをどうにかします
    …柱間ァしか無理では?
    卑劣様とマダラの間にある確執(イズナや柱間関連)をどうにかしないといけないかうーん
    やっぱり子供をつくってマダラの愛情をそこに向けさせるとか?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:03:56

    柱間もTSしてマダラと柱間がくっつけば解決かな…

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:23:49

    卑劣様♀とマダラがお互いの事を嫌い合ってるのは重々承知してるけど
    嫌い合ってる二人がふとした切っ掛けで緒に暮らすことになってお互いがだんだん惹かれていく少女漫画的展開大好き
    まぁこの二人では土台無理な話なのはわかってんだよ…わかってんだよ…
    助けて兄者ー!

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:34:10

    卑劣様♀はともかくマダラは夫婦生活送るうちに卑劣様♀や子供に絆されかけるけど憎悪も捨てきれなくて精神壊れそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:05:33

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:26:38

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:26:48

    マダラやダンゾウが曇りがちなのにサルは楽しそうだね…

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:27:33

    このレスは削除されています

  • 72121/11/26(金) 18:49:32

    IPアドレス変わってたから削除できなかったわ
    とりあえず今日の23時になったら削除申請出すんで前スレスクショとか何かしらログ取るならその間でって感じでどうですかね

    それはそれとして初心に戻ってクソコラ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:51:14

    お疲れ様です
    TSの意味間違えてたとはいえ厄介な人に目つけられて災難だね

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:07:59

    おつかれ
    ワシ口調の若作りババアかわいい

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:10:07

    >>72

    やっぱ原作のギャグ顔卑劣様かわいいわ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:16:06

    男の家族に囲まれて育つし性別で性格の変化はあまりなさそう
    ハニトラとかうちはに効くかわからんし母親似説考えると父親がハニトラさせなさそうだし

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:34:40

    卑劣様ってよく腕組みしてるから♀になったらおっぱいが強調されるんだよな
    サルの目線がいつも向かっていそう

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:00:46

    >>70

    ジジイになってもおいろけの術で鼻血噴いて失神、ハーレムの術を遠隔で見てワシなんかモロ引っ掛かるぞ!とか言ってるスケベだからな


    禁術の書をアカデミーも出てない子供に鼻血噴いて失神させられてる間に盗まれた件について卑劣様にバレなくて良かったなと思ったけど、バレたところで卑劣様♂にしろ♀にしろ「まあサルだしな……」で済みそうな気もする

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:41:44

    拙者えっちな先生卑劣様♀も最高に好きだが父親や兄者に大切に大切にされていたためシモ方面だけ滅法弱い卑劣様♀も好き侍
    子供は夫婦が同じ布団で寝ているとコウノトリが運んできてくれるぞと教えられた卑劣様♀がマダラに「今夜子作りするぞ」と誘って、悩みに悩んで卑劣様♀を抱く覚悟を決めてきたマダラの隣に寝転んでそのまま寝る卑劣様♀が好きで候ふ
    卑劣様なら自分から書物を読んで一通り調べているに決まってるだろ?その通りなのである。解散!!!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:48:21

    >>78

    話聞く時によくおっぱいを見ていたり着替えや風呂を何度も覗かれていたのを思い返してまあサルならありえるな…って思う女卑劣様

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:08:22

    >>79

    勢いすき

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:14:18

    >>79

    駆け抜けるような爽快感のレス好き

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:22:19

    実際マダラ&卑劣様♀の初夜はどっちから流れを作るんだろうか
    マダラは動揺したりするんだろうか
    卑劣様♀は以外にも雰囲気つくろうと色っぽく服を脱いだりするかもしれないすみませんこれは個人の好みです
    まぁ卑劣様♀なりに気を遣って彼女の方が積極的に体を動かす事になりそういやでも痛みに耐える卑劣様♀とか想像するだけでもーたまらんマダラも少し無理してそうな卑劣様♀に対して大丈夫か…?と心配してくれたりするのかもしれないし翌朝の二人を見て柱間ァ兄者は感づいて少し嬉しそうにするかもしれない
    どう思うダンゾウ?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:21:33

    自分用に前スレまとめたから貼っとく

    問題あったら消します

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:23:33

    >>83

    またダンゾウの脳が破壊されてる…

    でもマダラは優しいから何だかんだで心配しそうなの分かる

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:25:29

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:26:27

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:38:21

    >>87

    この荒らし他のTSって付けちゃった女体化スレでも荒らしまくってた奴だし…

    しかもそんなスレ削除まで追い込む程の粘着質とはそうそう思わないよ


    1気にしなくていいぞあんなん予想不可能だわ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:46:52

    >>83だけど

    初めての行為で少し無理をしてる卑劣様♀を見たマダラがこれがあのイズナを殺した冷血女の姿か…?って動揺をして欲しいですねそして卑劣様♀に対してあまり負担にならないように動いたりしてくれたりするのかもしれないマダラは愛情深いうちは一族だし

    マダラが弟を殺した仇の女が苦しんでるのを見て心配するような奴なのかと言われるとそんな事は無いと言い切れないのがまた何とも

    それはそれとしてマダラと卑劣様♀がそういう事をしてるって想像するだけで脳が破壊されるね!

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:16:00

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:22:56

    (済んだ話を掘り返すなって事でしょ)

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:35:37

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:03:24

    ここまで話しておいてなんだけどマダラは童貞だっけ…?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:07:08

    童貞でも童貞じゃなくても良いがそういった行為は大切にしていてほしい願望がある

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:18:31

    正論口撃してくる卑劣様♀にキレたマダラが卑劣様♀押さえ付けてガチガチにマウント取って身動き取れなくした後、卑劣様♀の顔を覗いたら物凄く悔しそうな顔で自分を睨みつけてきてゾクゾクくるマダラもいる

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:45:18

    卑劣様♀の裸を見るために無駄にサルの隠密行動のスキルが上がっていそう
    卑劣様♀も他の女性にやったら叱るけど別に自分相手ならバレなければいいと許しそう
    まあ感知タイプだから大抵バレるんですけどね

  • 97121/11/27(土) 10:54:46

    マダラ曇らせだのダンゾウ曇らせだの…人の心とか無いんか?
    えっちな卑劣先生♀を書いた後に脳内で※マダラの妻って付け加えると自分とダンゾウの脳が破壊されてオススメです

  • 98121/11/27(土) 10:58:15

    >>84

    ありがとう

    美乳がイイとか言っといて普通にフツーの巨乳でしか書けてない悲しみ…

    まあおっぱい星人だからな…

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:21:32

    >>97

    どうやったら恥じらうんだこの卑劣先生♀…

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:50:49

    >>97

    卑劣様♀の性格知った後父兄全員(騙された〜〜!!!!)ってなってそう

    でも父兄ウケがいいからってスケベな服着た事実がある卑劣様♀最高すぎるので騙されたなんて些細なことだよな

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:55:08

    最初卑劣様♀は貧乳か美乳派だったけどこの性格でドスケベボディだったらいいな派に転換した
    同じ千手の綱手もドスケベボディだし
    あと腕でおっぱい支えてるのもいい

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:32:09

    >>97

    左下の卑劣様♀胸元隠そうとしてるのドスケベすぎるんよ

    そのままバイーンでも最強にドスケベなんだが隠そうとする仕草を入れることでよりドスケベポイントアップなんじゃ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:46:19

    卑劣様よく腕組みしてる…でふと思ってググッたけど、腕組みする人の心理って考え事をしている以外に警戒しているとか威嚇しているとか出てくるんだよね
    また実はその状態が慣れててリラックスするタイプもいるとか(それ言い出したらもう何でも当てはまるだろうが)
    卑劣様の場合大体警戒&考え事で腕組みが癖になってて無意識でやっちゃうポーズなのかも
    あと右腕を上にして組むタイプは論理的左脳タイプで直接的な言い方をするタイプらしい、まんま卑劣様だなって思った

    何が言いたいかというといつも腕組みしてくれておっぱいありがとうございます卑劣様♀

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:28:48

    戦装束じゃない♀卑劣様はおっぱい!って印象持たれていそう…

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:58:34

    自分、ファンアート描いていいスか?師匠

  • 106121/11/27(土) 17:37:09

    卑劣様♀を想像し懸想しそしてフラれるスレだから皆好きに妄想して好きなシチュで失恋したらいいしその妄想を書き殴ってくれたらいいんだ
    いや別にフラれる必要はないよ1の趣味だよ
    SSでも自己絵でもコラでも卑劣様♀への劣情を吐き出してってくれ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:37:24

    拙者は!!!!いろんな方のいろんな卑劣様♀が!!!!!見たいでござる!!!!!巨乳貧乳美乳スレンダードスケベボディなんでもござれ!!!!!!!いつも描いてくれてる1ありがとう!!!!!!これから描いてくれるかもしれない皆の者、ありがとう!!!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:26:32

    単純に胸が重いから腕組みして支えてる卑劣様♀?
    あの時代の下着事情どうなっているんだろう

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:07:59

    >>95

    くっころとまでは行かなくても普段全く弱気な所や隙を見せない卑劣様♀がそんな表情してたらそらもう高揚感と征服感が入り混じってゾクゾクしちゃう…!拙者強気女子が追い詰められて悔しがる表情大好き侍いいぞマダラもっとやれ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:48:50

    >>109

    卑劣様♀でくっころ見たい欲はあるんだけどさ、卑劣様♀がその辺のモブとか弱い雑魚に負けるのなんか凄い解釈違いで暴れちゃうんだよな

    卑劣様♀をいいように扱うならマダラとか柱間ぐらい強い奴じゃないとやだ!!!ってなってしまう

    でも柱間は論外だし他里の影相手でも内心ぐちゃぐちゃだとしても表に出さなそうだから結局マダラに対してやるのが一番解釈一致するんだよな

    それはそれとして雑魚にいいようにされる卑劣様♀はえっち

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:10:22

    完全に個人的な性的嗜好です
    マダラが卑劣様♀に対して押し倒しマウントからの首絞めとか…マダラがニィと嗤いながら卑劣様♀の顔を見ると苦しそうな顔をしながら睨みつけてくるのでゾクゾクと高揚感が高まり動悸も激しくなるマダラ…布団の上でもがく卑劣様♀…みたいな感じ好き首絞めは殺さない程度でね
    キッカケは何でもいいんだ重要なのはシチュエーションだ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:28:09

    女卑劣様がマダラの元嫁だったら綱手への罵倒がもっと凄いことになりそう
    あのカラーリングだと女で子供の頃とかだったらか弱く見えそうだし

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:46:27

    夫婦の夜の営み時はあまり自分から積極的に動く気の無いマダラに割り切った卑劣様♀が騎乗位するんだ…揺れるおっ○いと色っぽい吐息…身体を動かす卑劣様♀…もしかしたら言葉責めとかするのかも…おのれうちはマダラめ羨ましい…

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:59:37

    何でマダラが夫なのが公式みたいになってるんです?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:12:58

    単に発端のスレで卑劣様♀だったら政略結婚とかするのかな?→相手はうちはの長のマダラかな?から始まった流れなんよ
    そしてそれがフラレ性癖拗らせた1に突き刺さってしまってスレ民にも伝播しただけなので…

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:15:20

    政略結婚ならマダラとくっつくのが一番、木の葉の象徴として重要になりそうだし
    マダラが闇落ちする過程が面白くなる

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:18:23

    某国女王みたいに「ワシは里と結婚している」と生涯独身貫く卑劣様♀も有りなのだ(これは俺の趣味)
    可能性は無限なのだ
    別にスレ主もその辺強制してない…ていうか自分がフラれるならそれでヨシ!レベルじゃないかい?1よ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:28:09

    そもそも卑劣様が女性でイズナとの関係も変わって恋仲になる→千手とうちはの同盟のきっかけになる とかないの?

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:37:48

    >>118

    イズナが生きてたらマダラが卑劣様をあそこまで嫌う理由も無くなるし、なんならお互いの良き理解者にもなり得るのでありだと思う

    イズナと卑劣様♀が結婚します!とかになったら、あの扉間と!?とはなるだろうけど祝福してくれるだろうなマダラも

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:48:10

    ・フラれ属性持ちといえども卑劣様♀をどこの馬の骨とも分からん奴にくれてやる気はないから実力等々鑑みて消去法でマダラが残った
    ・千住とうちはの和解の象徴としての政略結婚は政策として大いに有り得る

    自分はこの二点でマダラ夫設定がしっくりきてしまった。
    運命のイタズラで卑劣様♂が卑劣様♀として生を受けたのなら、もう一つイタズラ起こしてイズナ生存ifで想像を広げるもの楽しそう

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:29:10

    1とその同志達の脳を破壊するのもこのスレの重要な役割だからな…

    マダラは精神面と政治能力(人望)こそアレだが実力も立場も容姿も(本来の)性格もマジでケチのつけようのないエリートつよつよ雄なので竿役にすると周りの男の脳をジェノサイドできるのだ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:49:52

    イズナ生存ifのマダラと卑劣様♀だと、今まで言われていた卑劣様♀に情が湧いてもイズナの仇だから物凄く苦しむことになりそうって部分が無くなってしまうので、普通に少女漫画にありがちなケンカップルになってしまうんじゃ
    その場合マジでマダラに勝てる部分が無くなり俺とダンゾウの脳が破壊される

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:13:02

    柱間の政治力の低さやうちはの精神性見ると結局卑劣様が政治に関わらないと後々詰む気がするけど嫁いだ場合関わらせてもらえんのかな…

  • 124121/11/28(日) 02:44:01

    現実だとウルフカットの子にムッってなりやすいからついつい手癖で卑劣様♀もそれっぽい髪型にしたけど、♂の時とあんまり変わらん長さが好みの人もいるかもしれない
    そして色んなおっぱいサイズを選べたらいいなとも思った訳だ

  • 125121/11/28(日) 02:44:58

    めちゃラフ書きなんだけどね
    好きなサイズを選んでね

  • 126121/11/28(日) 02:46:29

    髪伸ばしたらどんな感じなのかなとも思った訳ですね
    そんで卑劣様だから変化の術フツーに使えるだろうしつまり髪型もお胸のサイズも自由自在なんですね
    みんな違ってみんないいってやつね

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:06:35

    >>124

    >>125

    >>126

    待ってくれ!!どの卑劣様♀も好きすぎて死ぬんだが!?素敵すぎるありがとう…

    自分の好みでいうと

    >>125の卑劣様♀だと右の子が好きですね。この卑劣様♀はおっぱい大きいのが最高。

    >>124>>126の卑劣様♀はどっちも真ん中の子が好きです。さらにいうと>>124の卑劣様♀は真ん中だけど普段はサラシで潰してて左タイプになってるとより最高。

    寝る前に良いものが見れました…ありがとう、ありがとう!!!!!

  • 128121/11/28(日) 03:33:56

    >>117

    俺の脈なし感すごくない?天才?

    人妻ならさ相手がどんなに男として優れていようと結婚して家庭を持つという選択肢も有りだったという事実があるから0.00000001ミリくらいは俺にも可能性なきにしもあらずかもしれなくもないかもだけど里と結婚しているとか言われたらもう完全に無い訳じゃん?フラれるとか失恋とかそういう次元じゃ無くてもう勝負の土俵にすら上げてもらえない訳よ。千手の分家筋の三男で卑劣様♀の3歳下の俺は子供の頃からずっと憧れてた人が、兄が家庭を持っても独り身のままで、兄の跡を継いで火影になってもひとりで、てっきり里が出来る時にうちはか猿飛か志村辺りの一族に嫁ぐんだろうと思って諦めてたハズの気持ちがぶり返して、ほんと失礼ではあるんだけど高嶺の花過ぎて行き遅れるくらいなら本来ノーチャンスな俺にもワンチャンあるんじゃないか?って期待が抑えられなくて、でも真正面から想いを告げる勇気もなくていつものようにちょっとからかい気味に「そろそろ姉様もいい人探さないと」って言ったら俺が差し出した書類に目を通しながら「ワシは里と添い遂げる」って、当たり前のように言われて、え、なにそれどういう事そんなの女の幸せ捨ててるじゃんせめて俺の方見て言ってよなんでよって固まってたら署名した書類を返しながら今度は俺の目を見て「里がワシの伴侶であり、子であり、命だからな」って言うからそんなの俺もう勝ち目ないって言うか勝負にもならないって言うか、そもそも勝負させてもらえてないじゃんせめて負けさせてくれよ完膚なきまでに叩きのめして敗北させてくれよってなるんだよね。脈なしっていうか最初から死んでんだよね始まってすらなかったよね。最高じゃん。

  • 129121/11/28(日) 03:34:55

    深夜に興奮させないでほしい
    そんな脈なし感ダメでしょ最高がすぎる…

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 04:21:17

    スレ主さん絵がうまいばかりかこんな配慮の行き届いた差分まで描いていただけるなんてありがとう!!
    戦時中は原作寄りのベリショで戦って頂いて、ある程度情勢が落ち着いたら徐々にウルフカットに移行するのが良いなと思いました(こなみ)!!

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 04:29:54

    >>123

    三代目の時代からうたたねコハルが上役やってるから、そこまで女が活躍しにくい文化でもないんじゃないかな?

    まして卑劣様♀は家柄よし、実力よし、加えて脇が甘い柱間に遠慮なく物申せる稀有な人物だからがっつり政治の中枢で活躍しそう。


    それはそれとして外交の場では女だと舐められかねんといって柱間の秘書的ポジションの男を装う男装の麗人卑劣様♀も良いと思います。

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:51:19

    >>122

    イズナ生存ifマダラ卑劣様♀ケンカップルルートも見てみたみがある…

    ダンゾウと一緒に脳を破壊されたい…

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:05:13

    顔岩を男っぽく作らせてエドテンで蘇った後実際に卑劣様♀を見たことがない世代に「は?女!?」って思われるのいいですね

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:12:19

    >>128

    脳破壊されすぎて存在しない記憶を形成しておる…

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:37:55

    初心にかえって「囮はもちろんワタシが行く…」のところの話するけどさ、小さい頃から今まで面倒見てくれていた初恋の大好きな先生♀を一人囮にして里まで帰らなきゃならないってさ、感情ぐちゃぐちゃにならん??
    しかもその時の怪我?のせいで死ぬわけじゃん?しんどすぎん???うちはだったら万華鏡写輪眼開眼してるわ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:39:53

    >>135

    卑劣様♀だといいトコ見せようとしてダンゾウすぐに囮役に立候補しそうな気もするけど卑劣様♀が結局囮になるんだろうなという悲しみ

    いっそ3人で(ヒルゼンダンゾウカガミ卑劣様♀で四人?)暴れて無事生還してほしいもんだ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:27:23

    >>133

    そういうのすき

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:27:42

    もしかしたら戦装束も男卑劣様と違う見た目してるかもしれないそんな希望

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:10:11

    男として振る舞ってきたから中身は男っぽいのに女として魅力的な体つきだったら興奮する

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:32:52

    >>128

    「千手の分家筋の三男で卑劣様♀の3歳下の俺」

    何度読んでもここが存記すぎて草

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:34:57

    >>128

    流れるように存在しない記憶が始まって笑った

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:33:50

    卑劣様♀が政略結婚したと聞いてどうせ二人の間に愛はないんだしと思っていたら見かける度に卑劣様♀のお腹が段々大きくなっていくのを見て盛大に脳破壊され偶然卑劣様♀夫婦を見かけて後ろからコソッと様子を見てたら卑劣様♀の隣りにいる男性(夫)がしっかりサポートしててしかも卑劣様♀がその男性に自分には見せたことの無い柔らかな微笑みを見せていた事にショックを受け家に帰って枕をぬらす俺
    自分で言っといてなんだけど卑劣様♀が政略結婚する相手なんて限られているのにそんな事してくれる相手っているんかー!?うちはマダラはそんな事しないぞ多分イズナが生きてりゃマダラのメンタル的にワンチャンありそうな気もするが

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:45:02

    ちょくちょくダンゾウが脳破壊されてるの草なんだ。

    尊敬している扉間先生は男だと思っていたダンゾウ。うっかり着替えシーンを見てしまい、自分の勘違いに気づく。
    恐る恐る「あの、先生の性別って……」と尋ねると「? 女だが」とあっさり返ってきて、扉間小隊の中で自分だけ知らなかった事実に脳と性癖破壊されて欲しい。
    ちなみにこの卑劣様は普段胸を潰してるので性別を勘違いされがちな設定。

  • 144121/11/29(月) 02:31:47

    >>133

    イイよね………

  • 145121/11/29(月) 02:38:10

    スレ見てたら男装の麗人もいいな…ってなるね…
    色んなパターンのフラレ妄想が充実してて俺にヨシすぎる…

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:40:37

    この時代に生まれたことを神に感謝して幸せを噛み締めてる。
    神よ、スレ主よ、卑劣様よ、有り難う…………

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 06:55:38

    >>144

    この卑劣様♀に柱間が威圧したらサルが全力で庇いに行きそう

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:35:22

    どう見ても胸があるし女なんだけど柱間が弟って言ってるし一人称もオレかワシだし卑劣で強いから何か複雑な事情があるのかな?と思われたり女装趣味の変態だと思われて特に突っ込まれなかった

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:23:34

    >>144

    弟に言い負かされる兄でも面白かったけど妹になるとリアル感あるわ…

    口達者な妹には勝てないんだよな兄貴ってのは…

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:28:42

    君なんか顔岩と違わない?問題はミナトかナルトが切り込みそう

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:05:50

    ナルト「すげェ!父ちゃんの真似出来んのか!二代目の顔岩のオッチャ………オバチャン?も?アレ?オバチャン?」
    ミナト「ナルト!そこはお姉さんでしょ!」
    扉間♀「いやそこは二代目様でいい…この歳にもなってお姉さんはキツいからの」
    ナルト「え?逆に何歳だってばよ」
    ミナト「ナルトッ!!」

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:36:57

    >>151

    ナルトもアレだけどお父さんであるミナトも突っ込むところソコ!?ってなる天然親子かわいい

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:20:34

    二代目を直接見たことがない世代からは二代目のコスプレしてる変な女だと思われそう

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:27:05

    飛雷神や水遁見せたら流石に本人だって気づかれるだろうけど二代目の術まで再現できるとは大したファンだなって感心される♀卑劣様もいい

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:15:14

    周りからムッ!二代目様の術をあそこまで使いこなすとは…熱烈ファンなだけある!とか言われて「ワシが!作った!術!!!」ってキレるエドテン卑劣様♀概念いい…

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:17:59

    ただの男装より見るからに女なのに何故か身内から男扱いされていて外野から見ると不思議な状態になっているのが好き

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:25:19

    二代目なりきり女だと思われる卑劣様♀はかわいそうでかわいい
    途中から訂正するの面倒になっていそう

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:26:17

    1のお言葉に甘えて自分で書いたの上げていい?
    卑劣様は子供の時も大概なスケベ服着てると思うんだよね。子供の頃、卑劣様♀に戦場でコテンパンにされてなんだあの女男、次会ったら覚えておけよとか思ってたある日森の中を歩いてたらオフの卑劣様を見かけたんだ。こちらにまだ気付いてない少女の卑劣様が穏やかな顔をして戦場では武具に隠されてた真っ白いうなじや滑らかな二の腕にささやかな主張を始めた胸元を惜しげもなく晒しながら無防備に日の光を浴びてる姿にしばし目を奪われて俺は今まで感じたことのない高揚感を覚えた。後になって考えるとそれが初恋だったが感知タイプの卑劣様はすぐにこちらの気配に気付いて警戒を始めるから夢のような時間はすぐに終わりを告げた。その後戦場でもいいから卑劣様♀に会いたくて何度も千手と相見えるんだけど実力が追いつかず結局俺はそれから卑劣様♀と刃すら交わすことなく犬死するんだ。卑劣様♀は幼い頃のした少年のことなんて勿論覚えてないし俺が敵として存在してたことも知らない。

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:32:20

    兄者に顔岩を男として作るから本人だと思われんのだぞって正論言われてぐぬぬする♀卑劣様…

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:35:02

    >>158

    とても綺麗なロリ卑劣様ありがとう。

    俺がこの卑劣様♀を見かけたら神聖なものだと思っちまうくらいなんか、綺麗だ…それはそれとしてとてもスケベでサンキュー!!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:45:35

    なんで女が弟なんだろうと思われつつもそれ以外は全然問題ないし兄弟が二人ともあまりにも自然で堂々とした態度だから別にいっかあ…で流された過去

  • 162121/11/29(月) 23:20:39

    >>158

    いい概念ですねぇ……

    死がその人の手に依るものですらなく存在も認知されてないとか業が深すぎない?

    あとぶっちゃけ元々でもムッ…となってた恰好でロリになるとヤバイっすねありがとう

  • 163121/11/30(火) 00:19:34

    卑劣様のあざとさはいくら盛っても良いものとする
    だって元があざといし………卑劣な…

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:26:20

    >>158

    エエッ!?感知タイプで普段から警戒心マシマシの卑劣様♀が珍しく無防備に色白の肌に脇や胸をチラリズムされてらっしゃる場面ですか!?隙だらけで素晴らしい

    普段はピリピリしてるのにひとときの穏やかな時に誰も見てないところで隙だらけな所があざといかわいい戦装束を解くと未だ成長期の女の子の体なのも最高

    子供バージョンでコレだと大人の身体でやられたらヤバいな絶対!デフォルトお色気の術だわちょっとサルとダンゾウ呼んでくる

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:27:11

    >>163

    照れたァァァァァァアアアアア!!!!!!いやぷんぷんしてる卑劣様♀可愛すぎるんじゃ…これで50歳前後?くらい?なのちょっと卑劣すぎるこのばあちゃん…全くいつまでも若々しくて最高ですな二代目様!!

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:42:11

    >>163

    元の♂の時点でクールなオッチャンがいきなりワシの術だ!ってギャグ顔するあざとさだったからな

    ワシ口調のオバチャ…オネーサンになったらそりゃもうね

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:46:16

    >>163

    卑劣様♀も穢土転生互乗起爆札したりスサノオにも効くノーモーション天泣するんだと思うとジワる

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:48:11

    兄者呼びすらなんかあざとさを感じてくる
    銀髪赤目という厨二御用達な見た目で古風な喋り方なのいいな……って今更ながら思いました

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:54:07

    瞬間移動で不意打ちしてきたりスサノオに刺さる唾飛ばす女怖い…

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:44:26

    他の火影がちゃんと本物認定されてるのに一人だけ二代目のファンの人かよくて影武者認定されてギャグ顔しそう

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:51:55

    この愉快なおばちゃんが戦闘時にはあのヤバい戦法使ってくるのギャップで死ぬ

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:38:06

    瓦間の埋葬時に兄者を仏間から庇ったとき、原作時点で子供の強みを武器にしてたじゃないですか
    卑劣様♀が女児である強みを発揮してめっちゃ健気に涙ぐみながら「兄者は気分が沈んでるから怒らないであげて!」なんて言い募ったら破壊力すごそう

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:42:41

    >>172

    しかも卑劣様は母親似説があるぞ

    妻似の息子でも効くのにこれで娘だと父上特攻が過ぎる…

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:21:02

    その裏で大人達はバカだしてると思うと何かが疼きますね…

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:14:18

    >>173

    あーいけませんいけません!!

    父上が母似の自分の憂い顔に弱いと知ってやってるなら卑劣だし知らずにやってるならあざとすぎてやっぱり卑劣です!!ふぅ……

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:30:49

    飛雷針だの天涙だの小賢しい立ち回りをするが所詮は女、非力ゆえの戦法よ。肉弾戦に持ち込んてしまえばこっちのものだと懐に飛び込むが一部の化け物除けば充分トップクラスの体術も扱える卑劣様♀によって地に叩き伏せられて男としての矜持を叩き折られらモブ忍者になりたい

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:36:52

    チャクラコントロールが上手ければ女でもゴリラになれる世界だから♀卑劣様は多分メスゴリラだな…

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:02:11

    綱手様ばりにドスケベボディな卑劣様♀を想像しながら悦に浸ってる

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:38:15

    この卑劣様♀がさ、マダラに黒い棒グサグサ刺されながら「ずっとお前にはこうしてやりたいと思っていた」って言われるのかと思うとさ…大変興奮しますわよ!?

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:46:54

    >>179

    お互いを世界一嫌い合ってるのに世界一の理解者ってワクワクしますわね!(お互い実力は評価してる)

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:28:53

    前スレ前々スレからの流れで頭の中が政略結婚したうちはマダラと卑劣様♀世界線が構築されててぐるぐるしてる
    なんじゃこれ幻術か?

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:46:14

    我が名は男装の麗人が女バレする展開大好きマン!
    戦場ではさらしなりなんなりで胸を潰してさらに甲冑なので分かりにくく、そして女性にしては高身長ゆえに「ちょっと声の高い男」と思われてて、里設立後に武装してない普段着の卑劣様♀をマダラが二度見して「……? ……!? ……!????!?」みたくなってほしい
    お前女だったのか……ってなった後になんやかんやあって千手うちは間で政略結婚して白無垢着た卑劣様♀見てお前本当に女なんだな……って宇宙猫るマダラは見たいですねぇ!
    なおこの世界線のイズナの生存についてはご想像にお任せすることとする!!!
    いずれにしろダンゾウの脳は破壊されるのであった。やむなし。

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:47:52

    そろそろダンゾウの脳が破壊されすぎて新たに再生されてる頃でしょコレ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:05:30

    政略結婚する事になりマダラはうちは一族の為、卑劣様♀は里の為に夫婦生活を送る
    千手とうちはという名家の結婚ともあって表面上は仲良く見せていたが、実際はギクシャクしていた
    初夜、あまり乗り気では無いマダラの前で割り切った卑劣様♀は淡々と服を脱ぎ身体を晒す。色白な肌にやや大きめな胸が月明かりに照らされ艶かしい姿に思わず見惚れるマダラ。
    慣れた手つきで動く卑劣様♀であったが行為に及んだ際に処女だったことが分かる。驚くマダラに対し卑劣様♀は気にする必要はないと言ったが痛みに耐えながら動く様子に流石に男である自分が不慣れな女にばかり負担を強いるのも良くないと思い少し気を遣うように。
    珍しく自分に気を遣うマダラに驚く卑劣様♀、謎に気恥ずかしくなりさっさと済ませるぞと言いながら動くマダラ
    静かな夜、月明かりに照らされた部屋に二人の艷やかな吐息が響く。
    翌日の二人は昨日までとは少し様子が違っていた。いつものように挨拶がてら様子を見に来た柱間は察して嬉しそうに静かに微笑むのであった

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:57:35

    二代目のコスプレしてる女だと思われてる卑劣様♀で影武者だと思われてると女を影武者に使うとは何という卑劣さ…って自分のせいでまた自分の評価が下がると面白い

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:19:33

    イズナ生存ルートで卑劣様とどうこうする可能性あるかな。
    お互い一族の二番手としてバチバチやってた奴が女だったと知って、混乱とか屈辱とかがない交ぜになってぶっ壊れるイズナ概念。
    こんな女を兄さんに近づける訳には……!と間に入ってやり取りしているうちに、意識するようになってしまうイズナ……。
    ラッキースケベしても表情1つ変えない卑劣様と、なんなんだよあいつ!!女じゃないのかよ!!となるイズナ……。

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:34:42

    >>186

    この場合でもダンゾウのは脳破壊されるのだ…

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:01:46

    卑劣様♀とサルの初対面はどんなのだろう
    初代火影の弟で超一流の忍って聞いてドキドキしていたら胸のでかい女が来るとか…

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:06:07

    性別に突っ込んじゃダメと思いきや容赦なく突っ込んだ方がこやつ兄者に似てるポイントが稼げてブラコンの卑劣様♀の好感度が上がるみたいな仕様がありそう

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:20:52

    サル、初対面の卑劣様♀に「ええええ!!女の人だったんですか!?」「おっぱいでけーー!!!!!」とか叫んで父親にめちゃくちゃ怒られてそうだし卑劣様♀はツボってそう
    ダンゾウはそれ知ったらあまりの失礼さに卒倒しそう

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:04:04

    イズナ戦死、マダラとの政略結婚√で「弟を討った忍」としての感情を向けられてたけど数年連れ添ったせいで「愛情」が同時に芽生えて日に日に壊れそうになるマダラに気付いてる扉間様、マダラがやらかしても「やはりか」ぐらいしかの反応しないけど2回めのエドテンでサスケにうちはの説明する時色々な感情と実感こもった声色で
    「うちは程愛情深い一族はいない」
    と言って欲しい、気付かれないように手に傷が出来るほど力込めてたらグッド

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:39:07

    普段はあえてちょっと低めの声で話してるけどたまにツボったときはほんと普通の女性って感じの可愛い笑い声になる卑劣様♀
    サルなんかはそれが忘れられずに卑劣様♀の前でついバカやってツボらせようとしてしまうんだ…

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:43:58

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:44:11

    >>186

    あ~~やっぱラッキースケベに全く動じない卑劣様♀が性癖過ぎて生きるの楽しい

    好きだな~された側が小揺るぎもせん展開

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:49:18

    >>186

    そして偶然見た柔らかな微笑みにドキッとするんですねわかります

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:57:42

    もうすぐスレ埋まりそうだけど、次スレ作れる人います?
    スレ主の卑劣様♀使っちゃっていいんですかね?

  • 197121/12/01(水) 21:14:00

    ちょい立て込んでてあんま絵も書けてないしスレ管理ろくに出来ないんでまだまだ語りたい人いれば次スレ立ててください、ごめんね
    絵は後続スレ内なら幾らでも使ってもらって大丈夫よ(他所のスレには持ち出さないでね)

  • 19819621/12/01(水) 23:07:42

    >>197

    絵の許可ありがとうございます!

    次スレ作ります!

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:09:40

    卑劣すぎる♀だ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:10:11

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています