士道って今後どうなるんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:23:55

    とりあえず今後何かしらの出番はあるらしいが
    フランスでは冴としか化学反応起こせてない問題をどうにかすると思ってたんだけど、「お前とずっとサッカーする」って言葉がずっと引っかかってる
    出番=覚醒ってわけでもないしな…フランスにも冴並みのパサーいるかもしれないし…とか考えてたら分からなくなってきたのでみんなの予想を聞かせて

    スレ画はとっても可愛い士道

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:25:29

    絵心とソリが合わなくて自ら脱獄する説はチラホラ聞く レアールに入札されて凛の脳破壊する説も

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:26:22

    俺は一周まわってベロ凛と化学反応起こしてくれるって信じてるからぁ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:26:53

    フランスで新しいMFと出会うんだったら一生宣言させる作者では無いと思うのでフランスで他FWとの競合の中で化学反応できるようになるんじゃないかと予想
    ただ冴側の動向が読めないからペアになるかは分からん

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:28:15

    アヤックスくんが矯正してくれる可能性

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:28:19

    士道が悪いというかブルーロックには士道の本気を呼び起こせる奴がいなかったのが問題ってニュアンスもちょくちょく見えるし
    そもそもブルーロックに行く必要が無かったエゴイストとして凪怜王とは違う路線でブルーロックのアンチテーゼキャラなんじゃないだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:29:02

    フランスには同世代で自己完結型でめちゃくちゃに強いロキがいるからそこでなんかありそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:29:55

    監獄の制御の効かない異端児だから…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:31:07

    冴は「お前とずっとサッカーする」っていうのに肯定も否定もしてないんだよな
    冴と士道がペアとしてやってくかは分からん
    そもそも今既にレアールに冴のペアいるかも分からんし

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:31:54

    士道ブルーロック行かなかったらどうしてんだろ
    そもそも無所属なんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:32:09

    士道は羽根持ってるしもう自力で監獄ぶち抜いて広い世界に飛び出していきそうだと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:32:39

    一応これでも未成年だからこんな拘束されてたの世界配信してる今、世界に知られたら人権問題でだいぶヤバい

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:33:02

    >>12

    本人の趣味ってことにするしかないな

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:33:18

    士道の終着点ってどこなんだろう
    基本ブルーロックのサッカー論って他人依存よりは自分の目的見つけましょう(凪玲王は知らん)だけど士道は自分の美学完成させてるし

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:33:44

    脱獄して世界に飛び出したとしてどうするんだろ
    レアール行って冴とサッカーするのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:34:39

    >>14

    全世界に俺の遺伝子を刻み込むとかだからやっぱW杯優勝とかにはなってくるんじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:35:01

    世界中いろいろ回りながらサッカーしてても全然納得できるが、これだとずっとサッカーする発言が回収できん気もする

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:35:09

    >>14

    爆発し続けられる環境を見つけてサッカーって生命活動を楽しむことじゃないか

    何かがしたいとかじゃなくて生きることがサッカーだし

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:36:21

    閃いた
    士道が凛ちゃんみたいにイマジナリー冴を作り出してその冴と共に世界中でサッカーすればいいのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:37:17

    >>19

    そっか兄エミュしちゃってた凛とは違って士道はそれで覚醒できるのか…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:38:00

    >>19

    結局エミュらなきゃ冴のパスと思えるもの来なくて才能潰れるルートなんじゃ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:38:08

    >>10

    追い出されまくってた説は聞いたことある

    あるいは最初から周りを見限ってたか

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:39:03

    士道のゴール見てサッカーに目覚めたならそいつはもう士道の子だし
    おっさんになったら世界中の子供たちの活躍見て楽しんでるかも知れない

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:39:57

    >>23

    世界中にばらまかれた士道の子種(サッカー)が芽吹くのか……

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:43:56

    「お前とずっとサッカーをする!」だから冴とずっとサッカーをするのか?
    1人の人間にとらわれてるのはなんか違う気もするけど…

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:45:50

    >>25

    なんかノリが軽いというか割と爆発を感じる人間には言ってそうなんだよな

    割と世界中に爆発サッカー仲間作るタイプになるかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:47:33

    >>23

    地元で子供達に個人でフラッとサッカー教えるのが似合う

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:49:36

    いうてダントツで気持ちいいサッカーさせてくれる相手がいるのに一人には囚われないぜみたいなスタンスでそれより気持ちよくないサッカーしかできない奴をわざわざ相手するのも士道っぽくはない
    冴より気持ちいい相手がいたら余裕でそっちについていこうとするだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:51:34

    士道は冴より気持ちいいサッカーさせてくれる人がいればそっちに行くと思うよ
    生命活動は何よりも優先させなきゃ死んじゃうし

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:52:09

    冴自体特定のペア持つキャラに見えないから冴と士道がニコイチ確定みたいに言ってる人見るとびっくりする

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:01:05

    凛ちゃんと士道は現在の形は違えど目指すべき形が自己完結型のストライカーな気がするからロキからヒント得そう

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:05:00

    >>7

    >>31

    そう考えるとこの2人はロキいるフランス選んで正解なのかな

    斬鉄もスピードタイプ同士吸収できそうだし

    時光と烏は分からん

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:05:21

    冴見て世界には面白いサッカーできるやつがいるし一緒にプレーできたら楽しいって体感して前向きになってそうだし凛も冴の発言の意図を把握し始めてるから結構前向きなんだよなフランス組
    ロキが2人をわからせできるし

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:11:19

    >>32

    ロキは驕らないけど自信には満ち溢れてるから時光のネガが多少マシになるかも

    烏は分からんあと何が足らんのやお前

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:11:21

    スレの趣旨とはズレるけど、ワイのM心がロキのわからせ期待してます

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:13:04

    >>35

    世界選抜戦でもう済んでるのでは

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:19:07

    >>36

    もっと

    凛も士道も全員笑顔でぶち抜いて「皆さん手加減しなくて良いんですよ」て笑ってほしい

  • 38123/04/18(火) 23:19:53

    >>37

    スレチなのを前提で言わせてくれ

    分かる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:33:12

    もしかしたら同じフランス組の斬鉄と化学反応起こしたり…とか。いや流石にそれはないか

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:44:02

    フランス戦やる頃にはベロ凛とゴリゴリ化学反応しまくってたら笑う

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:36:38

    >>39

    「お 速え!」くらいは言ってくれそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:28:44

    そらフランス戦はネオエゴの集大成みたいなもんだからなぁ。

    國神を地獄に落とした士道にカイザーを潰すだろうロキに潔を殺したい凛とフランスの主要キャラが色々ありそうだからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています