ウェ~イ エアリアルちゃん見てる〜?

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:40:06

    今から俺様活躍しちゃいま〜す!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:41:18

    ファラクトとかいう見た目がクールなのに自然と動きがウェイ系になるモビルスーツ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:41:38

    チャラクトくんじゃ~ん
    スコア上げて~

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:42:14

    前は前で陰キャだったのに極端だなお前

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:42:52

    >>1

    エアリアル「チャラクトすき。」

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:44:49

    >>5

    エアファラくるか!?

    ちょっと前にエアダリスレが3本高速完走してたけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:59:31

    >>6

    エアリアル「チャラクトすき。」

    チャラクト「ぅえ~ぃ!? いみわかんないっすよ!バルカン大丈夫っすか!?」

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:02:56

    ファラエアならなんかわかる。
    不思議系の女の子がぴとっとくっついてきて焦っちゃうチャラ男って感じ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:04:08

    >>2

    四号がなんか調子にのってアンテナひっこぬいたから…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:07:03

    ガチ恋距離ファラエア

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:09:05

    >>10

    エアリアル目ウルウルしてる

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:10:48

    基本の使用法では陰キャ戦法で距離詰めない機体なのに全力で突っ込んで接触回線してきたからエアリアルちゃんもトゥンクしたんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:11:36

    でもファラクトとエアリアルの体(機体性能)の相性はいいと思うっすよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:13:22

    >>13

    お前ファラクトだな・・!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:16:21

    チャラクトだったのはガンドフォーマット使いまくってた4号の頃で5号だと逆にしおしおになってるのでは

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:16:29

    いやっ!エアリアルくんがチャラ男の毒牙にかかっちゃうっ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:20:49

    チャラクトくん2丁拳銃&連結ライフル使いでパメスコ無しで普通のMS運用してもクソ強だなんて絶対モテるやつじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:24:42

    ファラクトは拘束プレイが好きな変態なんだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:37:33

    『ファラエアはある』ってこの半年近く言ってたワイ大勝利

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:39:14

    ファラクトだ!エランケレスの魂!ペイル社の正義は我々にありぃ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:40:25

    >>13

    黒と白のガンダムだし身長差も意外と…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:40:27

    またMSカプスレが立ってる!(歓喜)

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:41:47

    ファラクトくんかっこいい
    絶対恋しちゃいけない相手なのにわかってても好きになっちゃう...

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:42:24

    ファラクトの方が1mくらい背が高いんだっけ
    ふーん体格差えっちじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:42:46

    エ : 18.0m 43.9t
    フ : 19.1m 57.1t

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:43:37

    ファラクト細いのに中身詰まってるタイプなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:43:57

    >>25

    エッッッッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:44:23

    ダリルバルデは分かりやすくマッシブだったがファラクトは細マッチョだったか

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:46:09

    エアリアルさん、彼他の子にも粉かけてますよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:46:17

    >>25

    体高差1.1mで重量差13.2tはだいぶえっちだな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:48:51

    なるほど…幼女に絡まれるチャラ男か
    だめだ手足もぎ取ってくる猟奇的絵面が浮かんでしまう…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:49:17

    エアリアルちゃん、オーバーライドでビットを逆ハックできる?
    できたら自分のビットで縛られてぐぬぬするファラクトくんが見られるんだけどな…ちょっとやってみてくれないかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:50:26

    最近流行りのMSCPスレか…もっとやれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:50:47

    高身長でスタイルいい細マッチョチャラMSか...

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:51:45

    それ絶対格好いいヤツじゃん(事実)

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:52:09

    味方にいるお前は凄く頼もしく感じるぞ!

    中の人は気持ち悪いけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:52:21

    水星で一番高身長なMSって誰なの?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:53:03

    今更だがなんでファラクトはチャラ男になってるんだろう…イケメンでDVしてくるからか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:53:11

    >>37

    たしかミカエリス

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:55:30

    >>37

    今の所ミカエリスが21.2mで最大

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:56:47

    ファラクトはほどよい高身長なんだ
    ふーん好き

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:59:43

    ファラエアだとオーバーライドがあるからいつでも逆転可能なのに受け入れてるの合意の上って感じでエッチだな

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:04:25

    みなさん落ち着いて聴いてくださいね
    ファラエアはなんと今公式で同棲中です
    もう一度言いますよ
    なんと 公 式 で 同 棲 中 です

    うぉぉぉぉぉぉ!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:05:18

    わからせ(オーバーライド)られるファラクトええよなあ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:06:39

    同じハンガーにいる!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:35:29

    2人っきりの時何してるか気になって寝れなくなった助けて

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:38:51

    あんまりガシャガシャするとうるさいしチュチュデミにバレるよ...

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:38:53

    改修型と比べてもファラクトの方が全然背高いんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:53:53

    チャラクトのナンパマニュアルに沿ってエアリアルにもナンパしたら今までのMSとはちょだと違う想定にない不思議返答されて戸惑いながらもうっかりエアリアルのかと気になってしまうファマラクトはありますかね?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:55:50

    >>47

    チャラ男だからそういうスリルと慌てるエアリアルちゃんを楽しむんでしょ(偏見)

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:00:21

    HGファラクトはディスプレイベース無しでHGエアリアルを抱き上げられます!!
    (腕が短くてお姫様抱っこは難しかった)

    (ファラクト仮組みだからシールもクリアパーツも外したままです)

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:02:23

    某MSCPとはまた違いこちらはエアリアルのいいむちむちが際立つな 

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:03:42

    あっちはダブルむちむち
    こっちは細マッチョむちむち

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:05:25

    >>51

    ファラクトくん超小顔だね…

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:05:54

    人間ワイと顔の大きさ変わらなそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:17:52

    エアリアルちゃん浮気してる・・

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:17:59

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:19:16

    ガシャポン戦士とプラモのサイズ差はいいぞ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:20:36

    こいつらフィックスしたんだ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:20:56

    >>58

    チャラクトに抱かれて胸に顔をうずめているエアリアルちゃんの穏やかな表情

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:21:47

    >>58

    ファラクトくんのヤンパパ感

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:23:06

    ファラクト似のチビMSももう既にチャラ男の風格あるな

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 06:24:08

    地球寮のハンガーでファラエアが夜な夜なギシギシやってチュチュデミ先輩に壁ドンされるの想像しちゃった…

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 06:25:18

    先日足場がぶち壊れてファラクトのストッパーがなくなりましたよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:11:43

    >>58

    双子ちゃんかなかわいい!

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:34:28

    チュチュデミ目線で表現すると,自分の暮らしてる安アパートに越して来た田舎の小企業のお嬢さんのとこにある日を境に大企業のチャラ男が同棲するようになったっていう状況なんだよね…エッッッッ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:36:00

    ファラクトくん長身なの本当いいよね…
    エアリアルちゃんとの体・格・差♡

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:42:48

    自力でいつでも解けるのにスタンビットで縛られてるエアリアル嬢…

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:49:00

    >>25

    水星MSで機体重量が一番軽いのがザウォート41t、一番重いのがラウダ機とクリバーリドゥンどちらも91.1tだからファラエアは痩せ型なんだなって

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:51:00

    ファラクトがピョコピョコ動いてたな
    二丁拳銃ならではの動きなのか

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:33:02

    地球寮のハンガーって他と比べると狭いしボロいから安アパートとか4畳半みたいな表現似合うな…
    巻き込まれてるチュチュデミは可哀想

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:01:37

    ロールアウトの時期的にはエアリアルの方がだいぶ先輩?

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:03:57

    >>72

    エアリアルの出自が今になってもはっきりしない……

    中にエリクト押し込んでるのとそのイメージ外見的にプロローグの数年後には存在してないといけなさそうだけど元祖ルブリスに詰めたのをコアかなんかだけ流用して数年前くらいに新造かもだし。

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:15:12

    ノレアに一度NTRれかけたチャラクトくん

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:16:53

    >>63

    大丈夫?その壁MSに殴られても耐えれる?

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:19:54

    エアリアルは6話の決闘でファラクトを初めて知ったけどファラクトはこの寮凸ハピバの時に一方的に見つけて惚れてるとかだと好き(このシーンのエアリアル最高にかわいいと思う)
    無垢な横顔に惚れちゃってなんだかんだ地球寮に押しかけてるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:35:33

    >>54

    ファラクトが小顔なのもそうだけど、エアリアルの頭も大きめだから並ぶとサイズ差がすごい

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:59:13
  • 79二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:04:08

    >>78

    普段のガンダムなら恐怖するんだけど学園ものなので

    このエアリアル可愛かったな

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:05:26

    >>8

    この文章であり得んくらい気ぶっている

    チャラクト君概念を提唱してくれた人に感謝

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:08:12

    >>80

    実はそれ書いたの私なんだが、チャラエアで盛り上がるとは思わんかった(MSCPいいぞー)

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:14:37

    >>78の顔で無言でじっと見つめられたら可愛くてファラクト爆発しない?

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:24:31

    そういえばファラクトのプラモには平手が付いてるからパイロットみたいに腰抱きしたりキモい迫り方出来るのでは?

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:27:23

    エアリアルは可愛かったけど変わっちゃったよ...
    でもMS心の扱いが上手いファラクトはお前前の方が良かったよな、とは絶対言わないしどんなお前も好きだよって言えちゃうんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:37:35

    なんかネタ閃いたから帰宅できたら投稿していい?

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:38:14

    >>85

    いいよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:42:52

    >>76

    どっかのスレで戦場なら人生終了覚悟するような状況だけどエアリアルはお祝いの歌を歌いに来ただけですぐに帰っちゃったねってほのぼのとした感じで言われてたような言われてなかったような

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:09:39

    >>63

    なんかもう「ファラエア」って響きの時点でエロくてもうダメだ・・

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:11:03

    基本ファラクトが攻めでエアリアルが受けるんだけど実際はオーバーライドで支配権上書きできるから純粋な力関係はエア>ファラなの良すぎる

    「あえて」いいようにさせてる感が

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:17:57

    >>89

    高ぶりすぎて○キそうになったときにうっかりオーバーライド使っちゃってファラクトくん傷つけるエアリアルちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:20:29

    それオレ必要無いじゃないっすか・・
    エアリアルちゃんの○○ニーじゃないっすか・・ってなるファラクト

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:06:42

    オーバーライドで支配出来るけどあれ一定範囲内しか効果ないみたいだしファラクトが本気で逃げたらエアリアルは追いつけないのもいい塩梅だ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:52:33

    >>86

    ありがとうね、ありきたりだけど書かせて頂く


    【やや閲注】




    エアリアルからビデオレター?どうしたのかしら?


    ファ『ウェ~イwお義母さん見てる~?wお義母さんが大切にしてたエアリアルちゃんをこんなイケナイ子に変えちゃいました~w』

    エ『ご♡ごめんね♡♡お母、さん♡僕、もぅ♡ファラクトなしじゃ、あ♡ダメな機体(カラダ)になっちゃった…♡♡♡』



    っていうのが降りてきたのだが、結果だけでなくその過程も見せろよ(逆ギレ)

    再三言われてるけど、エアリアルは余裕で逆転できるけどこういったプレイに付き合ってくれるのがいい…

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:55:29

    書いたけどアウトなら消すね

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:57:27

    MSCP系はアウトかどうか判断できる価値観が誰にもないんだよwwwww

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:57:42

    (チッ……イチャつきやがってよ……)

    (俺らの事さんざボコしたの忘れてねえからな……)

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:07:59

    我々にも何がアウトになるのか分からんのです
    ファラクトがやりそうなのコラキ使った拘束プレイなのかな…
    でもパイロットがキモいやつになってからEDになって使えなくなっちゃったんだよね…

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:17:34

    >>93

    お母さんもまさかガンダムの娘がハメ撮りよこすようになるとは思うまいw

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:34:09

    >>93

    まてまて逆転できるのにお母さんにビデオを送付することを受け入れてるのか…

    えっっちじゃんむしろエアリアルくんちゃんからの提案だろこれ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:49:59

    ファラくんっ///

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:51:51

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:30:39

    ファラクトには奥手のマスクパージでガンダムフェイスもあるしな……

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:59:35

    そっか…いつもマスクしてるからファラエアはキス出来ないのか
    MSのキスってなんだろうな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:02:36

    普段のマスクありの姿でもカッコいいのに、マスク外したりなんてしたらイケメンなのがよく見えるじゃん
    大丈夫?エアリアルちゃんキュンキュンし過ぎてショートしない?

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:41:34

    面食いエアリアルと3人の御曹司
    ~イケメンMS攻略ラブストーリー~
    ゲーム発売して欲しい1000本買う

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:45:45

    いつもマスクしてるけどキスするときだけ外すファラエアですか?
    素顔を出す時=キスする時っていう図式が出来上がっちゃって普通に外しただけでもキス待ちしちゃうエアリアルちゃんいますか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:52:40

    ファラくんマスク外したら普通にイケメンよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:53:33

    >>2

    2丁拳銃だから自然と動きがアクロバティックに生らざるを得ないからね…

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:57:14

    マスク外したらイケメンとか眼鏡外したら美少女並の少女漫画の鉄板じゃん!
    ファラエアは王道少女漫画だったんだな

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:20:44

    頭頂高:18.0m
    重量:43.9t

    頭頂高:18.2m
    重量:53.2t

    頭頂高:19.1m
    重量:57.1t

    うむ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:30:12

    なんでこのスレあと半分まで来てるの…?
    いっそこのスレも常設化しちゃう…⁉

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:45:45

    >>107

    キスしたい

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:15:05

    ファラクトはパイロット変わると性格変わるのか一貫してるのか見解が分かれる
    パイロット変わって性格変わるなら陰湿な陰キャムーブから一転してウェイ系のチャラ男になったみたいな痛々しいことになるな…まあパイロットも似たようなもんか…

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:24:57

    決闘前に「いってらっしゃい」ならぬ「ご武運を」のチューしろ
    そんでチュチュデミに毎回引かれた目で見られろ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 11:14:37

    エアリアルちゃんくんも健気なボクっ娘だったりクール系シスコンロリお姉ちゃんだったりするから…

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 11:29:16

    エアリアルちゃんはミオリネ、エランと非正規パイロット乗せて警戒心薄い
    もっと気を付けなよと言った傍からノレアに寝取られるファラクトくん

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:37:28

    ファラエアが存在するだけでセンシティブに感じるようになっちゃったじゃないか
    どうしてくれる

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:48:56

    >>116

    ファラクト君は大切な部分はロックしたから!ロックしたから!

    でもエアリアルちゃんは4号相手にも接続しちゃったね♡

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 15:22:55

    無垢なエアリアルちゃんのマスクをそっと外して鋼の唇奪っちゃうのしか想像できない
    もうだめだ・・

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 15:42:03

    だめだ、エアリアルの頭が大きめなのが白髪ボブカットな女子に見えてきた

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:01:00

    >>120

    擬人化ならもふっとしたい・・

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:03:02

    松ぼっくりヘアーって言えばいいのかな
    ああいうもふもふしてる短めの髪型っぽいのわかる
    ファラクトの方は黒髪をオールバックに固めてそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:04:29

    チャラクトのチャラ度イメージがどんどん濃くなってきた

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:05:30

    >>122

    そういう風にみると肩のブースター類も上着に袖を通さず羽織ってるように見えてきた


    エアリアルの盾は多分カバンとかになってる

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:21:49

    妄言ごめんね
    決闘の時の戦乙女みたいなエアリアルに片思いしてる一般デミトレに成りたい
    そんでもって「いつも見てるだけだけど今日こそ告白するんだ」って勇気を出して近づこうとしたところ、当たり前のようにエアリアルの腰を抱いてるファラクトを見て「あれはこの前現れたチャラ男…!?許せん!!」と思って1歩踏み出そうとした瞬間、満更でもないを通り越して”女”って貌してるエアリアルを見て派手に静かに失恋してクラッシュしたい

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:32:14

    辛い...まだ何も踏み出せてないのに見てるだけで失恋しちゃってるのが...

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:33:05

    ファラクトの夢女子もいいと思う
    チャラチャラしてて顔がよくて運動もできるファラクトに陰から懸想してるデミトレちゃんがある日不思議ちゃんとしてクラスで浮いてるエアリアルがファラクトと一緒に帰ってるのを見ちゃうんだ
    最初はハンカチを食いちぎらんばかりに嫉妬するけどエアリアルと話してるファラクトは普段のチャラさが鳴りを潜めてすごく親しげに話してるのに気づいてハンカチを取り落としたい

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:32:17

    >>125

    辛すぎる

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:02:50

    ファラクトの夢女子ザウォートもどうよ
    いつか一緒に空を駆けてみたいと思ってたのに突然ペイル社の格納庫からいなくなっちゃって、ランブルリングの中継で見つけたと思ったらエアリアルと仲良く出撃してるの
    隣で戦いたかったのに…
    ティックバランで降下する練習も頑張ってたのに…

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:09:03

    空でなら一緒に居られると思ったのにファラエアの速度に追いつけず
    待ってと手を伸ばすザウォートちゃん…

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:22:06

    なんか急に失恋仲間が集まって来たな

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:26:35

    所詮私は平凡な量産型系MSガール…
    私の何十倍も予算の掛かった憧れのあの黒いイケメンMSに振り向いて貰えるだなんて期待してない…
    でもまさか同じハンガーで同じく特別な最強MSとイチャイチャしてる姿を見せられる羽目になるなんて!!!っていうチュチュデミちゃんがいる世界もきっと存在する
    でも書いといてあれだけどチュチュデミは姉御肌であって欲しい気持ち

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:44:16

    チュチュデミ先輩に格納庫でイチャイチャガシャンガシャンやってんじゃねぇ!って怒られたから向かい合わせに入ってカメラアイ点滅させて喋ることにしたファラエア

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:20:23

    チュチュデミ先輩はファラエア見て湿度高くなるよりイチャイチャガシャガシャうるせえ!!!って床ドン壁ドンして欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:53:00

    ちょ~っと愚痴ってもいっすか?
    今朝、宅配のモビルクラフトが来たんで出たんすよ。そしたらそいつちょっと驚いた顔してて、(なんか失礼な奴だな)って思ったけど家主を通さないのもあれかなって思って『エアリアルちゃんまだ寝てんすけど起こした方がいっすか?』って訊いたんすよ。めっちゃ驚いた顔されて……酷くないっすか?ブレードアンテナあったらねじ切ってたとこだったんすよ。でもそんなことしたらエアリアルちゃんに迷惑かけちゃうからやめたんすよ、俺偉くないっすか?
    っはー、聞いて貰ってスッキリしたんで帰りますね、エアリアルちゃんも待ってると思うんで。
    じゃ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:10:44

    こいつ…こいつっ…!俺の(違う)エアリアルちゃんを……!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:40:19

    >>135

    これ読んで「・・・・っ!クッ」って感情しか湧かないw

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:41:42

    チャラクトはさあ…事後の雰囲気少しは隠せ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:46:53

    あかん、チャラエアめちゃツボでだめだ。
    エロい、何でこんなにエロいんだ。
    リアルにエロい。なんなんだこれは

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:53:14

    エアリアルちゃんの寝顔めっちゃ可愛いんだろうな......

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:53:58

    どうしてファラエアはセンシティブな雰囲気になりがちなんだ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:00:33

    嘘だ!エアリアルちゃんがこんなチャラ男なんかと…!!エアリアルちゃんは俺の憧れで…!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:02:23

    ファラクトに話しかけたいけど話しかけられない人格(MS格)持ってる人いっぱいいてまさかの自分だけじゃなかったことを知る

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:08:27

    エアリアルちゃんになんであんなチャラくて紙装甲で根暗隠キャ戦法のMSなんかと付き合ってるんですか?って聞いたら、誤解されやすいけど彼はああ見えてね…って惚気られて曇るモブMSになりたい人生だった

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:19:35

    陰湿根暗害悪MSだったファラクトは過去の話で今は2丁拳銃でオラついてるウェイ系の陽キャチャラ男MSなんだ…エアリアルちゃんはデビューに困惑してるけど好意は変わらないからモブMSが挟まる隙間はないんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:24:37

    ファラクトくんのことを前から好きだったのは自分(モブMS )なのに...!と思ったけどエアリアルが話すファラクトくんのことを聞いてファラクトくんのことをなーんにも知らなかった自分を自覚してしまうんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:45:11

    おかしいな…チャラクトがエアリアルちゃんにかっこつけるスレだと思っていたが、失恋MS達が集まっている…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:46:24

    そしてうまれながらに天使のようなエアリアルちゃんとそれにお似合いのファラクトくん
    手の届かない存在なんだと悟りおんおんと泣きたい

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:03:47

    俺まだエアリアルちゃんがこいつと同棲してヤることヤってるの信じられないんだけど誰か聞いて来て
    いやもしかしたら同棲はしてるかもしれないけど流石にヤってないよね?ね?

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:05:46

    >>149

    ワイが試しに宅配便装って見てくるわ!!!


    (そして>>135へ・・)

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:06:41

    こないだ夜地球寮にこっそり行ってみたいんだけどガシャンガシャン聴こえてあ...!ってなってたらチュチュデミさんの足音でてめえ何しにきてんだって追い返されました...

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:56:59

    >>149

    同じ格納庫にチュチュデミ先輩も居るからさすがにヤらないだろ…(震え声)

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:02:55

    ファラクトは決闘中、エアリアルは決闘後にお互いの型番(名前)をモニターに表示してたのもグッと来るな

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:38:27

    >>152

    だよね!!噂は噂でしかないよね!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:39:36

    水星MSの身長比較スレ建っててファラエアにはしゃいだワイが通り過ぎますよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 15:13:50

    チュチュのデミとはいえ性格は真逆かも知れない。
    毎晩ギシガシャしてても強く言えない小心者かもしれない。

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:17:38

    >>156

    新説やな

    乗り手とMSの性格は違うし、チュチュのと言えどもベースはデミちゃんだからかな

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:12:55

    5号はともかく4号はチャラ男じゃないのにチャラクトだから深く考えたらダメだな
    別に陰キャでもおかしくないのにチャラいイメージになったのはここのせい

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:16:09

    美少年を食い荒らしまくる激チャラMSなのは事実だからなあ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:21:51

    エア「ダメ…ビット達が見てる…」
    ファ「俺のコラキ達も見てるから大丈夫大丈夫」

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:07:36

    >>157

    このチュチュデミちゃんが上の方でたくさん妄想されてたチャラクトに秘かに惚れてたけど

    アタックする前に散ったMSだったらかわいそすぎる・・

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:11:18

    生体ユニットは口説きがキモい(誉め言葉)し、MSは激チャラだしとんでもねえw

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:12:19

    >>160

    20人弱の監視は多いな

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:15:10

    >>160

    君のコラキはプレイの道具だけどエスカッシャンはまだ幼い(?)妹たちなんだぞ

    せめて見てないとこでヤr…ったらエアリアルちゃんがあまりにも無防備だからダメだな

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:18:12

    >>160

    (どこが大丈夫なんだ…?)

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:19:56

    コラキは縄とか紐にあたるプレイの道具じゃん
    中の人などいないはずだ今のところは
    ガンビットはダメですね…

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:29:07

    妹(ビット)の前ではやめて…って恥じらうエアリアルちゃん………アリだな?

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:51:19

    それでいつしか見られるのが快感になっていくんだろうな・・

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:59:36

    イチャイチャガシャガシャしようとしてもビットちゃん達が無邪気におねえちゃん、あそぼーってくるのでイチャイチャできないファラエア
    チャラクトくんはその辺のノリが良さそうだからコラキといっしょにビットちゃん達とMSの模擬戦みたいな形で遊ぶファラエア…

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:25:46

    【怪文書注意】

    (……やっぱりこんなの絶対おかしいよ、じゃなければなんで"僕の"エアリアルちゃんがあんなチャラ男なんかと…許さない許さない許さない…!
    ……解った!エアリアルちゃんは騙されてるんだ!それか何か弱味を握られてるんだ!そうだ!きっとそうだ!!それなら僕が助けてあげないと!!大丈夫だよ待っててね、エアリアルちゃん!!僕が必ず決闘に勝ってみせるからね!!)





    『ウェ~イ!エアリアルちゃ~ん!俺の華麗なる活躍見てくれた~!?』

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:17:00

    >>170


    エアリアル「ファラファラ..v」

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:19:13

    チャラクト確かな実力もあるからな…チャラいだけの軽薄なやつとは設計が違うのだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:55:55

    こいつ普通にハイスペックなんだよな

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 06:28:33

    今一瞬本気でこいつの正式名称が「チャラクト」だと勘違いして
    ファラ・・?ファラってなんだ・・?ってなってしまった。

    電気屋で「すいませんガンプラのチャラクトって置いてます?」って言ってしまうぞ・・

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:23:07

    >>170

    モブMSが決闘を挑んでくるたびにエアリアルちゃんへのアピールと虫除けが同時にできてお得〜!

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:05:16

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:06:41

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:07:50

    チャラクト君はウェイウェイしてるけど面倒見が良いので嫌な顔せずビットちゃんたちも遊んでくれるのだ
    「いいパパになりそう❤」ますます惚れ直すエアリアルちゃん

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:32:43

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:36:29

    ファラクトに腰抱きされてもエアリアルは嫌がらないんだね…パイロット同士は嫌がってたけど
    エアリアルちゃんの細い腰にファラクトのマニピュレーターが絡みついてエッチだ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:42:32

    スレ完走が見えてきたねぇ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:17:26

    語り足りなくない?俺はまだまだ語り足りない

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:19:17

    ファラエアを流行らせるのか

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:32:55

    チャラチャラしてるけどいつも内心エアリアルちゃんが自分以外のMSの所に行ってしまうのではないかと
    不安で怖くてたまらないチャラクト。でも態度には絶対出さないチャラクト・・

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:37:53

    何となくファラクトとエアリアルってチャラ男とメンヘラ彼女みたいなイメージあったわ
    軽い気持ちで手を出したらめっちゃ懐かれちゃうやつ

    最初は鬱陶しがっていたのだけれども、一度エアリアルに拘束されてわからされてからは渋々従うようになる、でも内心まんざらでもなくなっていくファラクト
    みたいな

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:46:23

    >>185

    これもめちゃいい

    そうかエアリアル、ややメンタル不安定系MSxって設定もダークでアリだな・・

    捨てたら大変なことになりそう・・

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:47:54

    ついに
    【閲注?】ファラエア総合part1【MSCP】
    も建っちゃうのか…!?

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:50:42

    エアリアルちゃんを密かに狙うモブMSとか人間とかに奪われないか内心気が気じゃないファラクト…
    エアリアルちゃんと合わせられるのは同じガンダムの自分だけだよねって優越感とか独占欲とか持ってるチャラクト
    そんなファラクトの前に自分達以外のガンダム ウルとソーンが現れて……

    みたいなファラエアを受信した

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:52:15

    >>187

    割と素晴らしい概念だと思うのでもう少し語りたい味ある

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:03:21

    >>185

    かわいいのに闇抱えてて歪んだ愛とか懐きしちゃうエアリアルちゃん最高すぎんか!?!?!!?

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:26:14

    スレ立てる?テンプレどうしよっか

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:27:14

    推しキャラを悲しませたい(最終的には愛される)性分なので悲しむエアリアル想像してしまう・・

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:48:53

    >>191

    建てるとしてもファラクトとエアリアルがイチャついてるだけだから、テンプレは"喧嘩しない","人の好きなシチュを否定しない"くらいでまだいいんじゃない?

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:52:44

    >>191

    "CP要素はファラクトとエアリアルの組み合わせのみ"は入れておきたいな

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:10:30

    まずはこれくらいにして何かあったらまたみんなで考えればいいんじゃない?

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:04:01

    このスレのせいでヤンデレ系エアリアルって考えてもみなかった属性が湧いてきた

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 05:45:34

    >>195

    まだ1つ目だからそれでいいと思う


    185 186あたりのチャラ男×メンヘラが新属性すぎてキテる

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:10:42

    機械に欲情しちゃもう駄目よ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:25:51
  • 200二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:31:06

    ウェ~イ エアリアルちゃんこれからもよろしく~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています