ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界 part11

  • 1記憶喪失の男/アッシュ23/04/18(火) 22:42:22
  • 2ライダースジャケットの男・レン23/04/18(火) 22:42:52

    (たておつです)

  • 3鉱石人23/04/18(火) 22:45:48

    立て乙 だよ!

  • 4食料怪人 タベッテ23/04/18(火) 22:51:11

    ※立て乙です

  • 5鉱石人23/04/18(火) 22:58:42

    保守

  • 6断罪怪獣コンビクト23/04/18(火) 22:59:12

    (立て乙です)

  • 7鉱石人23/04/18(火) 23:00:20

    (ほしゅ)

  • 8鉱石人23/04/18(火) 23:02:21

    (保守)

  • 9鉱石人23/04/18(火) 23:04:06

    (補充)

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:05:00

    (保守)

  • 11ライダースジャケットの男・レン23/04/18(火) 23:05:07

    (保守)

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:05:29

    (保守)

  • 13ライダースジャケットの男・レン23/04/18(火) 23:17:11

    前スレ200
    【タベッテを見送った】
    …………栄養は良いとして、本当に課題が味だけとはな………

    で、どうするアッシュ
    そろそろ行くか?

  • 14蜘蛛の女王23/04/19(水) 10:31:54

    『われらは夢の入り口に巣を張り待ち構える』
    『われらは夢の出口の番人』
    『われらは次元の合間を這う虫』『われらは狩り人、われらは罠を巡らし、われらは待つ』
    『われらは喰らい大きくなる』『われらは地に殖え大地に満ちる』『われらはすべての敵を喰らう』『われらは皮膚のうちに、眼球のうちに潜む』『われらは鏡の向こうに糸を張る』『われらは強きものに仕える』『われらは弱きものの上に君臨する』『われらは』『われらは』『われらは』『われ』『わ』『わ』『わ』『わ』

    【見上げた視界のすべてを覆う広大なる糸のフラクタル。その上を這いまわる甲殻の足。赤い光点。巣の中に響く声】
    【その全てが収束する中心点、蜘蛛の巣の中心にひときわ眩くかがやく八つの瞳。それが蜘蛛の女王を見下ろす】

    いいえ、いいえ。そうじゃないのです
    どれだけの力が必要なのか、わたしには分かりません。だからいりません
    必要なのは、いっしょに迷うことのできる子です。賢い子がいいわ。だけど、優れた狩人はダメ。それはいりません

    【ざわめく音。鋏角を擦り合わせる軋み。赤光をギラギラと輝かせる蜘蛛の瞳】
    【巣の彼方、次元の果てより遠い巣の収束点の蜘蛛。その巨大な脚が降りる。その先端の爪先で蜘蛛の女王の頬を撫でた】
    【くすぐったさに目を細め、感謝の言葉を口にする】

    【帳が溶けると、そこは河辺の小屋の中。ちょこんと座りこんだままの蜘蛛の女王の手の中に、小さな卵が一つあった】

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:09:14

    【昼前の大通り。すでに道路封鎖は解除され、街は数日前と同じ活気を取り戻している。】
    【ビジネスマンが早足で交差点を横切り、食堂やはランチ前の仕込みに忙しく、バイクで走る弁当屋は配達を急いでいる。】
    【交差点を見下ろす大型モニターでは、数日前の怪獣の戦闘が報道されているが、すでに何度も流されているので、ほとんどの人は気にせずに自分の仕事を急いでいる。】
    【キャスターの声が、怪獣が出入りしていた穴の周辺、及び、その移動範囲となる近辺を特別警戒区域として区画整理することになったと読み上げている。】
    【公園では子供たちが、『ガオー!』『ギャオー!』と声を上げて怪獣ごっこをしていた。】

  • 16断罪怪獣コンビクト23/04/19(水) 18:23:25

    ガァ…ガ…………グオ!
    【長く温泉に入っていたがようやく出た】
    【随分とご機嫌のようだ】

  • 17ライダースジャケットの男23/04/19(水) 18:44:53

    さて……今日はどこで食べようか【街を歩いている】

  • 18反乱怪獣リベリオン23/04/19(水) 19:07:09

    >>16

    ギャヴァッ!

    【コンビクトより一足お先に上がっていたリベリオンは、まったりと寝そべっている】

  • 19調査員23/04/19(水) 20:09:39

    にしても穴ねぇ…この中どうなってんだ?
    エネルギー測定器がぶっ壊れる程のエネルギー密度って結構ヤバいぞ
    色んな国やら企業やらが取り合いそうだなぁ
    まあ最終的にあの怪獣達を追い出さなきゃ行けないがな

  • 20鉱石人23/04/19(水) 20:22:21

    【町はずれの木々に覆われた丘の上にある寺社でうろうろしている】
    苔まみれ 水 吸ってる どんな味かな
    あっちの 階段 なんかの生き物の像 気になるけど たぶん 食べちゃだめ

  • 21謎の少女23/04/19(水) 20:35:19

    いや〜平和だね〜【散歩しながら】

  • 22食料怪人 タベッテ23/04/19(水) 20:38:14

    >>21

    そうでございますね〜。お腹は空いていますでしょうか?

    【いつの間にか横を歩いてきた】

  • 23ライダースジャケットの男・レン23/04/19(水) 20:39:07

    >>21

    >>22

    …………………?【歩いていたら偶然見かけた】

  • 24謎の少女23/04/19(水) 20:39:58

    >>22

    うわっ!?え、えーっと…あなたは…?【思わず驚いた】

  • 25記憶喪失の男/アッシュ23/04/19(水) 20:41:29

    >>23

    【レンを見つけ声をかけようとしたが……】


    >>22

    【昨日のことを思い出しかけたため見なかったことにした…】


    さて、今日はどこに行こうか…

  • 26食料怪人 タベッテ23/04/19(水) 20:42:39

    >>24

    ワタクシは通りすがりの食料怪人でございます!

    お腹は空いておられませんかな?

    >>23

    >>25

    レン様!アッシュ様!昨日ぶりですな!!

  • 27ライダースジャケットの男・レン23/04/19(水) 20:43:20

    >>25

    ……………あれ、アッシュだな


    ………………よぉ【こっそり近づいて声をかけた】

  • 28ライダースジャケットの男・レン23/04/19(水) 20:43:35

    >>26

    あっ……………よう

  • 29謎の少女23/04/19(水) 20:43:36

    >>26

    いやお腹は空いてるけども…怪人…?まあいいか…

  • 30記憶喪失の男/アッシュ23/04/19(水) 20:45:03

    >>27

    …よう…

    【少しテンションが低い反応を返す】


    >>26

    …また会うとは思ってもなかったぜ…

  • 31ライダースジャケットの男・レン23/04/19(水) 20:45:29

    >>30

    …………あー………………おう

  • 32食料怪人 タベッテ23/04/19(水) 20:47:21

    >>29

    そうでしたか!少しお待ちを……

    【ゴソゴソと自分の体をまさぐると黄色いブロックのような物体を取り出した】

    どうぞ!お食べ下さい!!

    >>30

    >>31

    お二方もいただきますか?

  • 33ライダースジャケットの男・レン23/04/19(水) 20:47:54

    >>32

    …………………いや、遠慮しておく

    満腹なんだ

  • 34謎の少女23/04/19(水) 20:48:48

    >>32

    …???????【とりあえず食べる】

  • 35ライダースジャケットの男・レン23/04/19(水) 20:54:34

    >>34

    (あ…………………)

  • 36記憶喪失の男/アッシュ23/04/19(水) 20:55:59

    >>32

    …こないだ食べたばかりだしそういう気分じゃねぇ

  • 37食料怪人 タベッテ23/04/19(水) 20:56:13

    >>33

    あら、そうでしたか…失礼しました。

    >>34

    どうです?美味しいでしょう?

  • 38謎の少女23/04/19(水) 20:58:18

    >>37

    ごはっ!?げほっ…げほっ…お、おいし…不味いよ!?

  • 39ライダースジャケットの男・レン23/04/19(水) 21:00:05

    >>38

    まー………うん………その反応にはなるな…………………

  • 40食料怪人 タベッテ23/04/19(水) 21:01:28

    >>36

    アッシュ様もでしたか…失礼しました。

    >>38

    そんな!?やはり量が足らず、味が薄いのでしょうか……?

  • 41ライダースジャケットの男・レン23/04/19(水) 21:02:45

    >>40

    待て待て!まあそんな時もあるさ…………………

  • 42記憶喪失の男/アッシュ23/04/19(水) 21:07:21

    >>38

    ……まあ、ドンマイ

    こういうこともたまにはあるだろうさ


    >>40

    (なんか根本的にズレてるが指摘しても面倒だしな…)

    (黙っとこう…)


    【形容し難い表情を一瞬だけ浮かべて、とりあえず適当に受け答えをすることにした】

  • 43食料怪人 タベッテ23/04/19(水) 21:08:38

    >>41

    >>42

    そうでございますか……では、今度は調味料なども準備させていただきますね!

  • 44ライダースジャケットの男・レン23/04/19(水) 21:09:15

    >>43

    (それで何とかなればいいが…………)

  • 45断罪怪獣コンビクト23/04/19(水) 21:09:57

    …ッ!………ギャァァ
    【何やら嫌な予感を感じ取ったが、気の所為だと流した】

  • 46記憶喪失の男/アッシュ23/04/19(水) 21:10:18

    >>43

    ああ…うん、それでいいんじゃない?

    デスソースとか色々用意してみたら

  • 47食料怪人 タベッテ23/04/19(水) 21:14:27

    >>45

    おや、気のせいか誰かがもう一度食べたいとおっしゃったような……

    >>46

    なるほどデスソース!参考にさせていただきます!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:30:13

    【サイレンの音が街の中に鳴り響く。街の各所に備えられた放送塔が、一斉に避難を呼びかけた。】
    【『港湾区の倉庫地帯で、不明の破壊活動を確認。破壊活動は低速で市街地に移動をしている模様』。】
    【交差点の大型モニターが、港湾区の映像を映す。巨大な足跡を思わせる破壊痕、それが何の脈絡もなく発生する瞬間が映し出される。】
    【移動経路の予測では、その破壊のルートは、真っすぐにこの大通りを超えていくと示されている。】
    【にわかに人々が騒ぎだし、出動した警備員たちが苦労して彼らをなだめシェルターに避難させていく。道路には停車した車が並んでいた。】

  • 49ライダースジャケットの男・レン23/04/19(水) 21:31:28

    >>48

    【ニュースを見た】

    …………!!"コール・べグルス"!!【ロケットペンダント型アイテムで鋼鉄の馬・べグルスを呼んだ】

  • 50食料怪人 タベッテ23/04/19(水) 21:32:14

    >>48

    おや?なんでしょうか……?

  • 51断罪怪獣コンビクト23/04/19(水) 21:33:05

    >>48

    …ゴアァァ…ヴァッ!!

    【強大な気配を察知して地上に向かい始める】

  • 52記憶喪失の男/アッシュ23/04/19(水) 21:33:19

    来い!
    【剣と鎧を召喚し近くの高い場所へと駆け上がり状況を確認する】

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:33:27

    【港湾区の方に視線を向けると、超視力などがなくても分かる。土煙、粉砕される建物、電信柱が揺れて折れる。】
    【それはゆっくりと、しかし確実に市街地の方へと破壊の顎を伸ばしている。】

  • 54食料怪人 タベッテ23/04/19(水) 21:36:16

    >>49

    >>52

    お二方!?どうなされましたか?!

  • 55ライダースジャケットの男・レン23/04/19(水) 21:36:57

    >>54

    とりあえず君たちはシェルターに避難するんだ【ロケットペンダント型アイテムのカバーを開いた】

    ………"セット・アームド"!!【機械音が鳴り、段々と姿が装甲状の何かに変わっていく…………変身を終えると、西部劇のガンマンを思わせる鋼鉄の戦士、GUMPEST(ガンペスト)が立っていた】

  • 56記憶喪失の男/アッシュ23/04/19(水) 21:37:38

    >>54

    お前らはどっかに逃げてろ!

    なんかヤバいのが来る!

  • 57反乱怪獣リベリオン23/04/19(水) 21:37:56

    ギャヴァァァ!!!!
    【コンビクトと一緒に地上に向かう】

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:38:36

    >>52

    【視線を向けている先で、建物が何かに押し潰されたかのように、真上から潰されるように平たく破壊された。】


    >>55

    【真っ先に現地へと向かったGUMPESTが、その破壊痕の目の前に立ち塞がる。】

  • 59断罪怪獣コンビクト23/04/19(水) 21:39:32

    グルルル…ガァ!!
    【気配の方へ真っ直ぐ走って行く】
    【リベリオンも後を付いて行く】

  • 60不良23/04/19(水) 21:39:38

    不自然だ
    あまりにも不自然…こうしちゃいられねぇ!
    【急いで避難場所とは全く別の方向に走っていく】

  • 61鉱石人23/04/19(水) 21:39:53

    【階段でぼーっとしていたところ、振動に気が付く】
    わ! わわっ わー!!
    【階段から転げ落ちる。にぶくごとりと音がし、体の近くに人の腕のような形をした岩の塊が落ちた】
    うー・・・ 密度 低いまま・・・ 圧縮しないと・・・
    ・・・よし くっつけながら ちょっと 見に行こう

  • 62GUMPEST(ガンペスト)23/04/19(水) 21:39:57

    >>58

    …………………破壊の跡があっても実体が見えん………透明化か?【義眼を使ってサーチしようと試みた】

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:40:20

    【市街地、街を見下ろせる高層ビルの屋上で、少女がちょこんと縁に腰かけて、街を見下ろしている。】
    【本の上を指でなぞって、小さな声で歌うように呟く。】

    Tri, tre, tre, tree, Tri, tre, tre, tree......

    【破壊の痕の、その真上に、空気から滲み出るようにして、巨大な体躯が姿を現す。】
    【四足を持ち、硬いたてがみをもつ、異形の頭を持ったそれは、どこか馬を思わせるシルエットをしていた。】

  • 64GUMPEST(ガンペスト)23/04/19(水) 21:41:35

    >>63

    !?

    こいつが原因か…………【両脚から拳銃型武器:ガンペストマグナムを取り出し、エネルギー弾を怪物に向けて連射した】

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:41:51

    >>62

    【バシィと破裂音が響く】


    【次の瞬間、巨大な蹄がGUMPESTめがけて降りてくる。巨大な質量の直撃を受ければ、建物と同じ運命を辿るだろう。】

  • 66GUMPEST(ガンペスト)23/04/19(水) 21:42:55

    >>65

    !?よけるぞべグルス!【エネルギー弾を連射しつつ、べグルスに乗って避けようと動いた】

  • 67食料怪人 タベッテ23/04/19(水) 21:43:04

    >>55

    >>56

    い、いえ、貴方々二人を見捨てれません!

    ついていきます!!

  • 68断罪怪獣コンビクト23/04/19(水) 21:43:22

    >>63

    ガァァァ!!!!

    【怪物に向かって飛び蹴りをする】

  • 69超次元ジェット23/04/19(水) 21:43:53

    >>63

    お前が今回の敵さんか!

    チェンジ、バスターホーク!バトルモード!!

    【どこからともなく飛来したジェット機が人型に変形し怪物と取っ組み合うように構える】

  • 70鉱石人23/04/19(水) 21:44:42

    >>63

    わ ほわー⁉ 突然 おっきいのが!

    むむ ちょっと よく見えない・・・?

    【走りながら遠くを見やる】

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:45:04

    >>64

    【着弾音がしない。まるで空気に吸い込まれたように、放ったエネルギー弾は巨大な体躯になんの影響も与えない。】

    【だが、振り下ろされる蹄の質量だけは、間違いなく本物だと直感が告げている。】


    >>66

    【間一髪、蹄が下りる寸前に、騎馬はその場から飛び退った。直前までいた道路が踏み潰される】

  • 72食料怪人 タベッテ23/04/19(水) 21:45:35

    >>63

    大きいお方ですなぁ……ワタクシを食べて下されば落ち着いてくださいますかな?

  • 73反乱怪獣リベリオン23/04/19(水) 21:45:47

    ギャァァ!!ヴァァッ!
    【怪物の周りを飛びながら熱戦や超音波を食らわしていく】

  • 74記憶喪失の男/アッシュ23/04/19(水) 21:47:12

    >>67

    ……あの場にお前を必要とするヤツらはいない

    それでも来たいなら…死なないようにはしとけよ…


    >>71


    【鎧を纏った男は怪物を目指して剣ではなく弩を手に最短距離で走り出した!】

    【近づきながら何発か攻撃して気を引こうと矢を放った!】

  • 75GUMPEST(ガンペスト)23/04/19(水) 21:47:17

    >>71

    どうなっている…………【べグルスに乗って退避している】

    >>67

    >>72

    早く逃げろと言っているだろう!

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:49:01

    >>68

    【巨大な怪獣の蹴りは、しかし巨大な馬に当たらずに、何の反動もなくあっさりとすり抜けてしまう。】

    【空振りをしてスキを見せた怪獣を前に。】

    【しかし、巨大な馬は追撃などをすることもなく、怯えたように数歩下がった。】


    【バシィバシィと破裂音が響く】


    >>69

    【いななきとともに、取っ組み合おうとした人型のバスターホークに、巨大馬が後ろ蹴りを喰らわせようとする。】

  • 77バスターホーク23/04/19(水) 21:49:32

    どわっ!【コケる】
    ぐぇぇぇ!【踏まれる】
    な…なんだコイツ!?一方的に攻撃してくるぞ!!??ズルか!ズルなのか!?

  • 78鉱石人23/04/19(水) 21:49:47

    >>71

    攻撃 通り抜けてる? まるで 空気みたい?

    密度 少ないのかな?

    【胸元が光っている。背丈が150㎝ほどまで縮んでいるが、変わらず走っている】

  • 79GUMPEST(ガンペスト)23/04/19(水) 21:50:29

    >>76

    しかし何がどうなってる……怪獣のキックもすり抜けたともすれば物理攻撃も無意味………【もう一度義眼でサーチしようとする】

  • 80食料怪人 タベッテ23/04/19(水) 21:50:38

    >>74

    大丈夫です!ワタクシ、何度でも食べれますので!!

    >>75

    もう今更戻るのは難しいでしょう。

    それに…レン様の攻撃が通じませんでした。何かおかしいと思います。少し調べてまいります!

    >>76

    【足元へ近づいていった】

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:51:54

    >>73

    【巨大な体躯の馬は、次々と放たれるエネルギーの奔流に、しかし何の影響も受けていない。】

    【だが、怪獣が一歩進むごとに、怯えたように距離を取ろうとしているのが見える。】


    【バシィバシィ、バシィと、破裂音が響く、小さな音が高い位置から聞こえる】


    【大きないななきを上げて馬が前足を上げると、高く飛んでリベリオンに前蹴りを喰らわせようとする】

  • 82断罪怪獣コンビクト23/04/19(水) 21:54:15

    >>81

    ガアッ!ヴォァッ!グルアッ!!

    【怪物に向かって次々と攻撃をしていく】

    【尻尾で突き、足で蹴り、爪で切り裂こうとする】

  • 83GUMPEST(ガンペスト)23/04/19(水) 21:54:46

    ………地面がだめなら、上からだと何かわかるだろうか
    べグルス!【鋼鉄の馬は一度いななくと、少し離れた場所にあるビルの壁を登り始めた】

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:55:47

    >>74

    【放たれる矢は、おそらくすり抜けているのに気づく。そして、注意を引くこともできていない。】

    【そもそも、馬はこちらを見ていない。明らかに攻撃に対して反応が鈍く、遅れている。】


    >>78>>79

    【馬本体からは、まるで物質としての質量が存在しないように感じる。】

  • 85反乱怪獣リベリオン23/04/19(水) 21:55:56

    >>81

    ……ギャッ!ヴァアアアアアアア!!!!!

    【けたたましい雄叫びを怪物に向けて放ちながら攻撃を避ける】

  • 86GUMPEST(ガンペスト)23/04/19(水) 21:56:51

    >>84

    …………………妙だな【べグルスに乗って、ビルの壁を登っている。屋上までもうすぐだ】

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:58:14

    >>82

    【激しい攻撃に、馬はその巨体を後ずらせて逃げ出そうとしている。】


    【小さな破裂音が、その背中で聞こえる。バシィッバシィッバシィッバシィッバシィッバシィッ】


    【狂ったようないななきを上げて、馬が立ち上がり、あたりに足をめちゃくちゃに蹴り上げるように動く】

    【地面が揺れて、周囲が破壊される。】

  • 88バスターホーク23/04/19(水) 21:58:19

    触れないのに触ってくる…
    …もしかしてこの馬の姿は幻覚で、「本物」は全く違う方法で攻撃しているのを見えていないだけなのか…?

  • 89GUMPEST(ガンペスト)23/04/19(水) 21:59:11

    【屋上についた】
    …………………ここでもう一度試してみるか【義眼でのサーチを再び開始した】

  • 90鉱石人23/04/19(水) 21:59:31

    >>81 >>84

    なにか 音 響いてる?

    そこ ある? 光 幻? じゃない…

    試して みよう そーれっ!

    【透明な小石を一握り分作り出し、石板で打ち付けて馬?の方へ飛ばした】

  • 91謎の装甲車23/04/19(水) 21:59:59

    【地面から謎の装甲車が地上に這い出てきた】

  • 92反乱怪獣リベリオン23/04/19(水) 22:00:29

    ギャァッ!!
    【超音波の反響で本当に実体が無いか確認している】

  • 93食料怪人 タベッテ23/04/19(水) 22:00:49

    匂いで彼の気を引きます!!
    【懐からすりおろし器を取り出すと、自分の腕をすりおろし始めた!】
    【独特の匂いが漂う……】

  • 94記憶喪失の男/アッシュ23/04/19(水) 22:00:56

    【ビルなどの屋上を駆けている】

    無反応…?
    アレはなんらかの能力で本体が別に居るタイプか…?

    ……それなら……
    知覚の問題と目的にもよるが…

    【空中を蹴りより高い場所から怪物とそれを操作し戦闘するのに向いている場所がないかを確認した】

  • 95バスターホーク23/04/19(水) 22:02:29

    >>91

    なにあれ、急に出てきたけど…

    え?援軍!?いやでも車1つでこの状況がどうなるって…

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:03:32

    >>86>>90

    【屋上から巨大な馬を見下ろす、その背中に、どこかから飛来した石が飛んだ】

    【澄んだ音を立てて、空気が割れると、いつから立っていたのか、馬の背に小さな赤い影が見える。普通の人間のサイズ。】

    【それは狂ったように手を振り上げては下ろし、手にした鞭を、巨大な馬の背に叩きつける、そのたび、破裂音が響く。】


    【バシィッバシィッバシィッバシィッバシィッバシィッバシィッバシィッバシィッバシィッバシィッバシィッバシィッバシィッバシィッ】


    【狂ったようないななきとともに、振り上げられた馬の蹄がGUMPESTの立っていたビルへと振り上げられ、迫る。】

  • 97GUMPEST(ガンペスト)23/04/19(水) 22:05:00

    >>96

    …………なんだあいつ

    って言っている場合じゃないな!【べグルスに乗り、慌ててビルから降りようとしている】

  • 98バスターホーク23/04/19(水) 22:05:05

    >>95

    【突如、装甲車の窓が光を放つと、巨大な両腕のようなユニットへと変形し…バスターホークと合体した!】

    なんじゃこりゃあああああああああ!!!!

  • 99GUMPEST(ガンペスト)23/04/19(水) 22:06:03

    >>98

    あれは…………強化ユニットか!?【べグルスに乗って壁を降りている】

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:07:23

    >>92

    【超音波を受けると、馬の背に立つ人影の姿が苦しげに身を折り曲げる。】

    【真っ赤なドレスを着た女。その頭部には顔はなく、笑みの形に割れた口だけがある。】


    【激しく鞭が振り下ろされると。いななきとともに、巨躯の馬の蹴りがリベリオンを襲った。】

  • 101鉱石人23/04/19(水) 22:07:47

    >>96

    わ 誰か 乗ってる?! 飼い主さん? あ 危なーい!

    【ビルの方を見て叫ぶ】

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:08:25

    このレスは削除されています

  • 103反乱怪獣リベリオン23/04/19(水) 22:08:36

    >>100

    ギャァァ!?

    【蹴られ、墜落する】

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:09:15

    >>93

    【馬も、馬の背にあるものも、生あるものならなんらかの反応をするだろうその匂いに反応しない。】

    【おそらくは、どちらも食事という概念を持たない存在なのだろう。】

  • 105バスターホーク23/04/19(水) 22:09:49

    アーマーバスターホーク…それがこの姿の名前か!
    よし…今度こそ!
    【馬の怪物の方へ駆けていく】

  • 106断罪怪獣コンビクト23/04/19(水) 22:10:23

    >>103

    ゴアッ!?

    【落とされたリベリオンの方を向く】

    ガァァァ…

    【すぐさま怪物の方へ向き直るが明らかに怒っている声質だった】

  • 107食料怪人 タベッテ23/04/19(水) 22:10:54

    ※上げ直しです。

    >>100

    おや、あんなところに御人が!!

    そこの御方〜!お腹空いておられますか〜!?

    >>104

    ……なんだか寂しいですなぁ。

  • 108GUMPEST(ガンペスト)23/04/19(水) 22:10:55

    【なんとかビルから降りた。後ろでビルが壊れる音がする】
    ……………なにかは見えた。だが正体がつかめん…………もっと上に上がる必要がありそうだな

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:12:43

    >>97

    【間一髪、ビルから飛び降りて攻撃を避けることに成功する。】

    【ちらりと見えた、赤いドレスの女の顔に浮かんだ笑みは、まるで人形のような、意思のない狂気を感じた。】


    【バシィバシィバシィバシィバシィバシィバシィバシィバシィバシィ】


    【繰り返される鞭の音と、狂ったように暴れる巨躯の馬の悲鳴に、ベグルスが不快げないななきを上げた】

  • 110GUMPEST(ガンペスト)23/04/19(水) 22:14:49

    >>109

    ……………べグルス?

    ……………そうか、お前もロボットとは言え"馬"だしな………


    一瞬見えた影………もしやあれが本体か?


    …………………狙撃ポイントを探さねば。できるだけ高く、正確にあれを狙える場所へ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:15:41

    >>105

    【ひときわ高い鞭の音が、激しく空気を震わせて、馬が高く足を上げる。】

    【だが、やみくもに振り下ろされてくる巨躯の馬の前足の蹴りは、一度受けたならばその軌道はたやすく読むことができる。】


    【すでにその姿を明かされた、背に乗る顔のない貴婦人の立つ場所も。】

  • 112鉱石人23/04/19(水) 22:15:44

    >>109

    あの人 お顔 よく見えない うちらみたいなの なのかな?

    もしもーし! なにしてるのー!

    【精一杯発声器官を震わせて叫ぶ。顔に少しひびが入った】

  • 113アーマーバスターホーク23/04/19(水) 22:16:02

    この馬にはこっちからじゃ触れない…つまり!
    土手っ腹に潜り込んでジャンプすれば、すり抜けられるって事だよなぁ!

  • 114断罪怪獣コンビクト23/04/19(水) 22:16:06

    【怪物へ走っていく】
    ヴォォォォォォォ………!!!ガァァアアア!
    【怪物へゼロ距離熱戦を食らわせる】

  • 115記憶喪失の男/アッシュ23/04/19(水) 22:16:19

    っと…
    アレは…なんだ?

    【建物の瓦礫の上に着地して改めて状況を確認しようとする】

    赤い女か…
    オレは…突っ込むか…!
    【剣に持ち変え、虚空と建物を足場に獣のように疾走する】

  • 116GUMPEST(ガンペスト)23/04/19(水) 22:18:44

    【べグルスに乗って疾走中】
    …………狙撃ポイント………狙撃ポイント……
    ビルは壊れているのが多い……残ったビルは…………

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:21:17

    >>114

    【近距離から馬の全身めがけて放った熱線の束の中で、赤いドレスの女は鞭を振り上げる。】

    【鞭が空中でぐるぐると巡ると、そこで熱線は阻まれた。】

    【だが、熱波の中で女が鞭で障壁を作っているあいだ、鞭の音が止まり、巨躯の馬は完全にその動きを止める。】


    >>113>>115

    【身動きの取れない女に向けて、二つの影が迫る。】

  • 118断罪怪獣コンビクト23/04/19(水) 22:22:36

    >>116

    ッ!

    ガァ!

    【ガンペストに吠える】

    【乗れと言っている用だ】

  • 119アーマーバスターホーク23/04/19(水) 22:23:54

    なるほど、こっちが本体…喰らえ!
    バイブレートナックル!!
    【左腕を地面に叩きつけるようにジャンプしたバスターホークは、残る右腕を赤い女に構え…高周波振動するロケットパンチを繰り出した!】

  • 120GUMPEST(ガンペスト)23/04/19(水) 22:24:16

    >>117

    …………動きが止まった?

    …………………怪物に阻まれて見づらかったが、今なら良く見えるな…………

    >>118

    !?

    ………すまん!

    よく頑張ったなべグルス、一旦安全地帯まで退避しろ。トォッ!【べグルスを退避させ、コンビクトに飛び乗った】

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:24:17

    >>107>>112

    【呼びかける声に返事はない。笑みを浮かべた口は何の言葉も発していない。】

    【だが、呼びかけた声に応えるように、どこか遠く、あの女ではない、別の場所からかすかに歌声が聞こえた。】


    I had a little pony, They called him Dapple-grey. I lent him to a lady, To ride a mile away.....

  • 122食料怪人 タベッテ23/04/19(水) 22:26:11

    >>121

    この歌……なんでしょうか?

    なんだか不吉でございます……

  • 123鉱石人23/04/19(水) 22:26:59

    >>117

    あの紐みたいなの すごい! 丈夫! なにでできてるんだろう⁉

    >>121

    ⁉ なんか響く! どこから⁉ 灰色の子馬? あの 大きいののことかな?

    【慌てた様子であたりを見渡す】

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:28:47

    >>119

    【ロケットパンチ。巨大な拳が真っすぐに女にぶち当たる。女は鞭を波立たせると、空中で渦巻かせる。】

    【ドリルのように鞭の回転の先端が尖り、バイブレートナックルを迎え撃つ!】


    ギギギギギギギギギギギギギギギギギギギ


    【激しい火花を上げて、ドリルの先端とバイブレートナックルの表面がぶつかり合う。】

    【鞭で作ったドリルの先端が、ねじれ、へし折れはじめる。】

  • 125記憶喪失の男/アッシュ23/04/19(水) 22:31:55

    >>124

    【剣を加速した勢いで叩きつけるかのように斬ろうとし】

    【相手の鞭へとぶつかってロケットパンチを利用してぶち抜こうとしている】

  • 126GUMPEST(ガンペスト)23/04/19(水) 22:33:27

    【コンビクトに乗っている】
    …………さて、狙えるか?【べグルスを退避させる前、ショットガン型大型武器:ガンペストショットを取り出していた】

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:38:07

    >>125

    【ロケットパンチとドリルの崩れ始めた均衡を、アッシュの超加速剣の一撃が一気に崩す。】

    【回転するドリルとなった鞭の束を、アッシュの剣が縦に切り裂き、バラバラに千切れたそれは最早攻撃を止める手段とならず。】

    【巨大な拳と、加速した刃は、女の半身を抉り、胴を真っ二つに両断した。】


    >>126

    【胴から上、片腕だけになった女は、しかし吹き飛びながら手の中に、宙から生み出した鞭を振り上げる。】

    【それを動きを止めている巨馬の背へと振り下ろそうと―――――――】

  • 128反乱怪獣リベリオン23/04/19(水) 22:40:02

    >>127

    グ…!

    【何とか起き上がった】

    グガァァ!!

    【玉砕覚悟で女に突っ込む】

  • 129GUMPEST(ガンペスト)23/04/19(水) 22:40:10

    >>127

    …………………見えた。

    全く、相棒に対する礼儀がなってないな…………一からやり直してこい!【ガンペストショットを収束モードに切り替え、遠くにいる目標に向かって一発の強力なエネルギー弾を発射した】

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:43:11

    >>129

    【エネルギー弾は、笑みを浮かべたままの女の、その中心を狙い穿ち。】

    【十字の光の爆発が起こった。】


    >>128

    【そして最後の欠片すら、リベリオンの一撃がこの世界から消し去る。】


    【空気が揺れるような感覚。最初に出てきた時と同じ、空気に溶けるように、巨躯の馬は消えてしまった。】

    【最後に、安堵したような、そんな小さな馬のいななきを残して。】

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:43:35

    >>122>>123

    【歌声は、まるでこの場所、この舞台のすべてを震わせているかのように、響いて聞こえる。】

    【歌声は朗々と続き】


    She whipped him, she slashed him, She rode him through the mire.

    I would not lend my pony now, For all the lady's hire.


    【そうして、遠くから聞こえて歌声は途絶えた。】

  • 132記憶喪失の男/アッシュ23/04/19(水) 22:45:04

    …やったのか…?

  • 133GUMPEST(ガンペスト)23/04/19(水) 22:45:49

    >>130

    >>131

    …………………結局、あの馬は虐げられていただけという事か


    助かった。ありがとうな【コンビクトに対して礼をした】

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:46:10

    【しばらくの間を置いて。】
    【気炎を知らせていたサイレンの音が途切れる。街を危険に晒していた敵は消えて、再び平和な日常が戻る。】

  • 135食料怪人 タベッテ23/04/19(水) 22:47:03

    >>130

    ……悪いことは長続きしないもんですなぁ。

    さよーならー

    【いないはずの馬に手をふった】

    >>131

    歌も止みましたか……

  • 136鉱石人23/04/19(水) 22:47:19

    >>130 >>131

    いっけー! わぶっ

    【ヒーロー達の活躍に興奮冷めやらぬ状態の中、爆風をうけて驚く】

    ・・・おおきいのも いなくなった

    一件落着? やったー!!

  • 137アーマーバスターホーク23/04/19(水) 22:47:28

    (あの馬…結局女とは別個の存在だったのか…?そこら辺は分からないけど、1つだけ言えるとすれば………!)

    (英語なんもわからん)

  • 138断罪怪獣コンビクト23/04/19(水) 22:49:54

    >>133

    ガァアア!

    【こちらこそとでも言いたげにガンペストに鳴いた】

  • 139反乱怪獣リベリオン23/04/19(水) 22:51:04

    グォォ…
    【ボロボロになっている】
    【明らかにテンションが下がっている】

  • 140食料怪人 タベッテ23/04/19(水) 22:53:31

    >>139

    おや元気ありませんね……?

    ワタクシをお食べになりますか?

  • 141GUMPEST(ガンペスト)23/04/19(水) 22:53:47

    >>138

    【鳴き声に応えるように頷いた】

    さて……瓦礫撤去か。すまない、降ろしてもらっていいか?

  • 142反乱怪獣リベリオン23/04/19(水) 22:57:15

    >>140

    【ワタクシを食べるの意味が理解出来ずポカンとする】

  • 143断罪怪獣コンビクト23/04/19(水) 22:57:54

    >>141

    ガッ!

    【ガンペストを慎重に降ろした】

  • 144GUMPEST(ガンペスト)23/04/19(水) 22:58:55

    >>143

    ありがとうな…………【降りた】

    【べグルスが駆け寄ってくる】おお!無事だったか!良かった……………

  • 145バスターホーク23/04/19(水) 22:58:56

    【事態が解決すると、装甲車がバスターホークから分離する】
    おっと!…さて、修復作業でもしますか
    【取り出した剣から光が放たれ、折れた電柱等を少しづつ修復していく】

  • 146食料怪人 タベッテ23/04/19(水) 22:58:56

    >>142

    百聞は一見にしかず…いきますぞ、テヤァ!!

    【リベリオンの口へ飛び出した!!】

  • 147超次元装甲車23/04/19(水) 22:59:55

    【そして装甲車は勢いよく食糧怪人に追突してきた!】

  • 148GUMPEST(ガンペスト)23/04/19(水) 23:00:47

    >>145

    【瓦礫撤去中】

    …………………本当に修復されて行っている………何者なんだ?

  • 149反乱怪獣リベリオン23/04/19(水) 23:01:36

    >>146

    >>147

    …?

    【ふっ飛ばされたタベッテを見ながら首を傾げた】

  • 150食料怪人 タベッテ23/04/19(水) 23:01:51

    >>147

    ギャー!?

    【口の中に入る寸前……彼は彼方へ飛んでいった……】

  • 151記憶喪失の男/アッシュ23/04/19(水) 23:02:17

    >>146

    >>147

    >>149

    【声が出ないぐらい笑っている】

  • 152鉱石人23/04/19(水) 23:03:22

    >>145

    おおー 便利― うちも 真似してみよう

    【割れた道路に手を置く。胸元が光ると少しづつヒビが塞がっていく】

    >>147

    【目の前を通過していく装甲車に驚く】

    はやいっ!

  • 153GUMPEST(ガンペスト)23/04/19(水) 23:03:36

    >>146

    >>147

    >>149

    >>150

    …………………

    >>151

    しゅ、趣味が…………悪くないか……………??【実は懸命にこらえている】

  • 154記憶喪失の男/アッシュ23/04/19(水) 23:05:32

    >>153

    い…や…でもあの絵面がいきなり視界に飛び込んできたわけよ…

    【笑いながら震えてゆっくり話している】

  • 155GUMPEST(ガンペスト)23/04/19(水) 23:06:32

    >>154

    ………………確かに、凄い勢いだったが……………

    どこかのミュージックビデオの一部シーンを思い出した…………………

  • 156一般通過インコ23/04/19(水) 23:07:15

    >>155

    なぁァァァかぁぁぁぁぁ!!!

  • 157記憶喪失の男/アッシュ23/04/19(水) 23:08:05

    >>155

    へぇ、面白そうだなそのミュージックビデオ


    >>156

    【予測していない方向からの衝撃で再び爆笑している】

  • 158超次元装甲車23/04/19(水) 23:08:27

    【装甲車はそのまま走り去っていった】
    【なぜ帰り際に食糧怪人を追突したのか…それが語られることは無いだろう………】

  • 159GUMPEST(ガンペスト)23/04/19(水) 23:09:01

    >>156

    ブフォッ………【耐えられなかった】

    …………そう、それだ…………………

  • 160鉱石人23/04/19(水) 23:12:01

    もうちょっと ヒビ塞いだら ちょうどいいところ 見つけて 休もう

    >>156

    ⁉ 鳥⁉ なんで⁉

    【よくわからず混乱している】


    (今日はもう退きます。お疲れ様でした)

  • 161記憶喪失の男/アッシュ23/04/19(水) 23:17:20

    ……あぁ…笑いすぎて少し疲れた…

    オレはもう拠点に戻るわ、縁が合えばまた会う時はあるだろうよ

    (自分もそろそろ落ちます、お疲れ様です)


    >>160

    (お疲れ様です)

  • 162GUMPEST(ガンペスト)23/04/19(水) 23:20:19

    >>161

    …おう

    …………もう少し瓦礫撤去を手伝うか

    >>160

    >>161

    (お二方お疲れ様でした)

  • 163断罪怪獣コンビクト23/04/19(水) 23:30:52

    ゴガアァァァァ!!!
    【リベリオンと共に帰っていく】
    【今回はリベリオンが疲弊している為、手伝えないようだ】
    【ちょっと申し訳なさそうにしている】
    (私も落ちます。お疲れさまでした)

  • 164GUMPEST(ガンペスト)23/04/19(水) 23:40:05

    【瓦礫撤去中、もう少しでひと段落つきそうだ】

    >>163

    …………………お疲れさん【見送った】

    (お疲れ様でした)

  • 165ライダースジャケットの男・レン23/04/20(木) 12:42:10

    【昼食を取っている。今日は生姜焼き定食だ。柔らかく、タレの味がしみた生姜焼きに舌鼓を打ちつつ、時折ご飯、時折漬物、時折味噌汁……ただひたすら、黙々と食べている】

  • 166変形ロボ23/04/20(木) 19:53:52

    【さて、今日の色々ある世界は─】

    空飛ぶイケメン飛行機、変形ロボ参上!ってな

    いやはや俺がちょっと目を離すとアチコチで騒ぎが起きやがる、お陰で秘密兵器の開発が進んで万々歳だがな!ハッハッハッ!!

    【ミクロ光線で小型化し、ラジコン飛行機やドローンや宣伝用バルーンに混じり街を遊覧飛行する変形ロボ!果たしてその目的とは】

  • 167テレビ23/04/20(木) 19:56:31

    キャスター:ニュースです。最近現れた二体の友好怪獣の事が記された石版がありました
    キャスター:この石版に則って友好怪獣の内、一体をコンビクト、もう一体をリベリオンとする事が決定しました
    キャスター:石版の記述によると後、三体の友好怪獣の存在が語られています
    キャスター:次に現れると予想されているのが鉄食怪獣プルガサ…
    【テレビの音は人々の発する雑音に飲まれて聞こえなくなった】

  • 168黒服23/04/20(木) 20:07:32

    より盛り上がってきましたね。
    多少きっかけさえ出せば我々が介入しなくても問題ないかもしれないですね。
    【街中のベンチにて】

  • 169鉱石人23/04/20(木) 20:10:57

    【あちこちで小石を拾い、緑の風呂敷に入れている。背丈は150㎝を下回っており、長い上着の裾は地面についている】
    密度 つめたから 頑丈になった
    でも 低くなった 難しい・・・

  • 170変形ロボ23/04/20(木) 20:15:59

    【ケーズ○ンキ店頭のテレビの前に着陸しロボットモードになる変形ロボ!小さくなった姿で何をするというのか!?】

    怪獣か、こんなデカい生き物なら生態電気だけでも凄いエネルギーが生み出せそうだな。コイツを捕まえて街で暴れさせるってことも……


    「ママー!このガン○ムほしいー!」

    うぉ!?おいこらガキっ離せ!離しやがれ!おい!!俺はゼータ○ンダ厶じゃねぇ!!

    【そのまま子供に持ち去られていく変形ロボ!】

  • 171鉱石人23/04/20(木) 20:27:48

    【歩いているうちに電気屋の前にたどり着いた】

    音 振動 エネルギー 沢山 そんな感じする

    入るだけは タダ? 今度 見てみようかな

    >>170

    お話する お人形? 噂で聞いた ぜんまいのかな?

  • 172変形ロボ23/04/20(木) 20:33:36

    >>171


    お!おい!そこのデクノボー!!このガキから俺を取り上げるんだ!!そうすりゃ良いモンくれてやるぞ!!


    『……あら、たーくんそれどうしたの?』


    「ママこれ買っ……これ元からボクのだよ?」



    おい嘘つくなガキ!?

  • 173鉱石人23/04/20(木) 20:39:58

    >>172

    すごい 流暢! 最新技術 すごい!

    えーと うーんと どうしよう・・・

    【悩みつつ何かをしようとする。似たような色合いの鉱石で構成された、一回り小さい変形ロボそっくりの石像を作ってみた】

    これは どう? キラキラ バージョン・・・

    【電気屋前のヒーローグッズのガチャガチャを見ながら、子供に差し出してみた】

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:40:52

    このレスは削除されています

  • 175変形ロボ23/04/20(木) 21:06:25

    >>173


    【玩具を見つめる子供…】


    「……こっちがいい!」


    うわぁああああああ!?


    【鉱石人の玩具に目移りした子供によって放り投げ捨てられる変形ロボ!!】

  • 176鉱石人23/04/20(木) 21:11:30

    >>175

    よ よかった はい どうぞ・・・ 大丈夫⁉

    【子供につくったものを渡すと、急いで捨てられた変形ロボに駆け寄った】

  • 177変形ロボ23/04/20(木) 21:30:02

    >>176


    うう…なんだこれ…?夢…?


    【既にぼろぼろな変形ロボ!】

  • 178鉱石人23/04/20(木) 21:35:21

    >>177

    【どうすればいいか慌てている。とりあえず変形ロボの体を紫のハンカチで包んでみた】

    えーと えーと 大丈夫? 行きたい場所 ある? 修理してくれる場所 とか・・・

  • 179変形ロボ23/04/20(木) 21:43:39

    >>178


    くそっ…まじであのガキ許さねえ…


    つーか布に包むんじゃねえ!!熱がこもるんだよ!!


    【ハンカチから脱出し、1/1サイズの戦闘機モードへ変形する変形ロボ!!】


    今日のところは帰るからな!次に来たときはあのガキンチョもお前も全員ギタギタのメタメタのグチャグチャにしてやっからな!!


    【そのまま飛び去っていく変形ロボ!】

  • 180変形ロボ23/04/20(木) 21:44:00

    (お相手ありがとうございました…!)

  • 181鉱石人23/04/20(木) 21:45:56

    >>179 >>180

    わー! ごめん! あ! 大きい金属の人だ!

    うーんと ばいばーい!

    【悩んだ結果、ハンカチを畳みつつ手を振って見送ることにした】


    (こちらこそありがとうございます!)

  • 182ライダースジャケットの男:レン23/04/20(木) 22:04:29

    【大通りから外れた場所のラーメン屋でラーメン&チャーハン定食を食べていたら、テレビで>>167が流れてきた】

    …………コンビクトにリベリオン…………あいつらそんな名前だったのか

    あっすみません!醤油ラーメン替え玉お願いします!

  • 183蜘蛛の女王23/04/20(木) 22:32:43

    >>182

    【店の外、路上でにわかにざわめく人々の声。次いで、聞き覚えのある声がラーメン屋の前から聞こえる】


    あっ、いたいた! ちょっと失礼するわ! ほら、そこで待ってなさい!!


    【そんなやりとりが聞こえてきた後、ラーメン屋の入口の方から、黒いドレスの少女が飛び込んできた】


    ねぇ、ヒーローのひと! ラーメンおごって!!


    【そしてその後ろ、入口の戸の方で赤色の大きい蜘蛛が店内に顔を突っ込ませてこちらを伺い、店内の客たちをざわめかせている】

  • 184ライダースジャケットの男:レン23/04/20(木) 22:34:40

    >>183

    【思わずむせた】

    ………よう、先日ぶりだな


    …………その後ろの大蜘蛛はなんだ?

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:38:03

    >>184

    新しい蜘蛛ちゃんよ!

    ……あっ、入ったらお客さんに迷惑だから、ちょっと待ってなさいって言ってたのに、もー!!


    【ぐいぐい押しやられて入口から追い出されると、しばらくして窓にペタって張り付いて店内を見ることにした】

    【客がめっちゃ引いてる。とはいえ、ヒーロー活動そのものはテレビで放送されていたこともありパニックにはならない】

    【物見高い一般人とかにスマホで撮られたりしてる】

  • 186ライダースジャケットの男:レン23/04/20(木) 22:40:34

    >>185

    (物凄い視線を感じるな………)

    なるほど、要は新しい相棒ということか………


    ………隣、座るか?【カウンターの隣の席を指差した。奢るつもりである】

  • 187蜘蛛の女王23/04/20(木) 22:43:21

    >>186

    もちろん! お金とか持ってないから、支払いはお願いね!!


    【いい顔で横にちょこんと座ってから、ちらりと窓の外でこっち見てる紅蜘蛛を見て】


    あとお持ち帰りに何かくれるとあの子が喜ぶわ!

  • 188ライダースジャケットの男:レン23/04/20(木) 22:45:49

    >>187

    【紅蜘蛛を見て】…………あやつ、人間の食べ物が食べれるのか

    【メニューを蜘蛛の女王に渡す】ほら、この中から好きなのを選べ

  • 189蜘蛛の女王23/04/20(木) 22:49:39

    >>188

    うん。…ほら、賢いってことは、いろんなことを経験できるってことでしょ?

    だから人間みたいにいろんなことができる子になったみたい

    ちょっと言うこと聞かないところあるから、そこは困りものだけど、でもきっと賢く育つわ!


    あっこのにんにくラーメンと、あとお持ち帰りのギョーザをもらっていいかしら!

    【そういえば普通にメニューを見て料理を選んでいるので、お店とかで物を頼んだり食べたりする知識はあると分かります】

  • 190ライダースジャケットの男:レン23/04/20(木) 22:53:10

    >>189

    賢く、いろんな事を経験、か……………なるほどな。共に学び、共に在り方を模索し、そして共に成長する相棒かというわけか…………


    よし、わかった【にんにくラーメンとお持ち帰りのギョーザを注文した】

  • 191バスターホーク23/04/20(木) 22:54:18

    今日は何も無い日だってのになんで呼びつけて来たんだよ…
    【ここは辺境の山奥】
    【ジェット機状態のバスターホーク(in不良)と、先日の装甲車、そして潜水艦が一堂に会していた】
    行方不明になった仲間を探すぅ?俺抜きじゃ駄目なのかそれ
    …宇宙で何者かと衝突して以来行方不明だから直接宇宙まで言って探す必要がある?
    それは…また途方もなく時間がかかりそうな…

  • 192ライダースジャケットの男:レン23/04/20(木) 22:55:55
  • 193蜘蛛の女王23/04/20(木) 22:58:28

    >>190

    わーい、ご馳走になりまーす♪


    あの子を育てるのにいっぱい力を使ったから、もうおなかが空いて空いて・・・ありがたいわー

    あっ、もちろん、これからまたヒーローできるから、ラーメンとギョウザの借りはしっかり返すわね!


    【窓の外では、スマホで撮影されてることに気づいた紅蜘蛛が、音に合わせて前脚を左右交互に上げ下げしてる】

  • 194ライダースジャケットの男:レン23/04/20(木) 23:02:39

    >>193

    ………………そうか。それは良い事だが…………


    …………それよりも、君が元気を取り戻したようで良かった。安心したよ【そう言うと食事を再開した。ラーメンは食べ終わりそうだが、まだチャーハンには手をつけていない】

  • 195蜘蛛の女王23/04/20(木) 23:11:25

    >>194

    あら、わたしは頑丈さが取り柄だもの。あれぐらいのダメージはすぐに治るわ!(胸を張ってから)


    ……あ、そうか、ちがうのね。あー、そういう……んー、まぁ、そういうのわたし、ちょっと分からないのだけど

    たぶんあなたが心配したようなことは、あるにはあったけどすぐに消えてなくなったってことよ!(えっへん)


    あっ、はーい! ニンニクラーメンこっちよ!!


    【ラーメンが出てくると、嬉しそうに手を合わせて、いただきまーすと麵を啜り始めるのでした】

  • 196ライダースジャケットの男:レン23/04/20(木) 23:12:37

    >>195

    …………そうか【ラーメンを食べ終わると、すぐさまチャーハンに手をつけ始めた】

  • 197蜘蛛の女王23/04/20(木) 23:26:24

    >>196

    んむー……!


    【ニンニクの浮かぶ熱い豚骨スープに汗を浮かべながら、箸を器用に使ってラーメンを啜る。』

    【ごくりと白い喉を鳴らして飲み込んだスープの熱さに息を吐き、チャーシューを挟んで麺とともに口に運ぶと肉の旨味に目を細める。】

    【頭の上では蜘蛛の女王の髪を束ねる小さな蜘蛛たちが、器用に髪の毛を後ろ側に運んで皿に落ちないようにしている。】

  • 198ライダースジャケットの男:レン23/04/20(木) 23:35:21

    >>197

    (あれ、髪留めじゃなくて仲間の蜘蛛だったのか…………)

    【そう思いつつも、黙ってチャーハンを食べ進めている。老舗ならではの熟練の技術が詰まったそれは、口の中に心地よい香ばしさと抜群の風味をもたらした】

    (ここはリピート確定だな………………さっきの醤油ラーメンも合わせだしの旨味が効いていた上に、中細のちぢれ麺がスープとよくからんでいた…………女王の食べているにんにくラーメン、次来た時試してみるか……………)

  • 199バスターホーク23/04/20(木) 23:38:36

    【装甲車が発射台のような形態に変形し、バスターホークに潜水艦がブースターのように合体する】
    …ん?これは…
    【3】
    【2】
    【1】
    【Go】
    宇宙に出るの俺だけじゃねぇかぁぁぁぁぁ〜〜〜…
    【凄まじい推力で装甲車からジェット機が射出され、そのまま大気圏を突破していった…】

  • 200ミスター20023/04/20(木) 23:39:48

    200だぁ!
    さあ、どうなる次スレ!ごうご期待!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています