何故この要介護ヒロインは

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:08:29

    首噛みだの窒息しそうになるほどのディープキスだの押し倒されるとかがやたら似合うのか

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:09:06

    タキオンはインモラル
    みんな知ってるね

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:09:12

    太宰治の空気感だから

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:09:22

    ハイライトないから?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:09:43

    やる側も似合うのずるいんだが?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:09:51

    やっぱり瞳が狂ってて他のウマ娘とはちょっと離れた存在だからかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:10:01

    ふふふそれはタキオンだからではなく要介護研究者系ヒロイン全部に共通することだよ
    意外とウブそうで可愛いね❤️

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:10:59

    飄々とした態度が崩れる瞬間というのは美しいからな、しょうがないよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:11:04

    最近気づいたがタキオンはかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:12:05

    >>9

    👺………………………………

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:12:34
  • 12二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:12:59

    マンハッタンカフェ
    エアシャカール
    ダイワスカーレット
    シンボリルドルフ
    うぬら4人か……

    本人が攻めに弱そう×周りの攻め力が強そうの相乗効果も相まってすごいことに……

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:14:01

    >>12

    ジャングルポケットをお前に教える

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:15:25

    薄暗い隠れ家みたいなとこにいつもいるのも悪い
    多少の事では気づかれないんだからそりゃわからせ展開にもなる

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:15:28

    規約的にグレーゾーン日本兵突撃しちゃうから創作としてはないし、ホントはダメだけど!ひでぇことだけど!!
    首を軽く絞められて涙目になって「あっ…が……」って喘いで欲しい、絶対可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:15:46

    >>6

    本当に狂ってるのは外付け狂気のモルモット君なんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:16:42

    >>15

    日本兵…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:16:45

    >>12

    しかもその中だと全員長距離経験アリである

    しかも一番の相方カフェはガチガチのステイヤーである

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:17:32

    >>17

    突撃ィィィィィ!!!!

    ワアァァァァァァ!!!!

    って勢いで突っ込んでるっつーことだ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:20:41

    倫理観吹っ飛んでるタキオンなのでイケナイことも軽く一線を跳び越えてしまいそうな雰囲気があるからだと思われる
    同じ総受けとして名高いオペラオーもいるが、ほら、そんなえげつないことされなさそうじゃん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:25:14

    萌え袖に覆われながら手をにぎにぎされたい(ガチギレ)

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:36:52

    タキオン可愛いね♥️じゃあ黙って私にヤられてろよ

    みたいなドS極まれりみたいなウマ娘が周りに割かしいるのはやっぱ大きいんですかね……

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:50:08

    >>13

    四天王は何人いてもいいからな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:53:21

    本人が結構なことをやらかしてるのでインモラルなわからせをしても罪悪感が湧かないので歯止めがきかなくなっていくんだよなあ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:14:30

    舌をねじ込まれるのが様になりそうなウマ娘個人的一番人気

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:40:10

    言うて攻めもできる人材だよ
    普段とのギャップも込みで受けがめちゃめちゃ似合うだけで

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:42:32

    まあタキオンならかわいそうでもいいか…ってなる

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:42:59

    >>26

    あくまで個人的にだが

    ♂トレやウマウマなら受けのイメージが強いけど

    ♀トレだと攻めのイメージがある

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:45:21

    まあタキオン受けスレで攻めの話してもしょうがないぜ!!
    手首掴まれて首ガブガブされてるのが似合う

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:46:27

    >>26

    つまり受け攻め両対応のめちゃくちゃ美味しい子…ってコト!!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:51:57

    >>27

    オペはうるさいけどタキオンほど迷惑ではないからな…

    かわいそうでもまあいいか!ってなるのは総受けとして強い

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:53:27

    じたばた抵抗するけどそのうち力が抜けてきて攻めの肩に縋り付くしかなくなるウマ娘個人的No.1

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:56:24

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:56:46

    これ以上無防備なところを見せられたら襲っちゃうから近づくなって言われても100%言うこと聞かなそうなのが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:58:14

    ダスカによわよわなの可愛い
    話の聞かなさと圧の強さで押し切られるんだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:03:12

    実は押しに弱いウマ娘ステークス一番人気来たな・・・

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:10:28

    受けタキオン可愛いから好きだけど
    可能性のためなら拘束も辞さないみたいなごり押し力あるのにここまで受けとして扱われるからにはそういう描写があるのかい?
    教えてくれ有識モルモット君

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:12:10

    >>27

    えー!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:24:56

    >>37

    えーまずダスカ、対この子が一番分かりやすく受け

    タキオン自身も何かと親切心が働くしダスカからの信頼値がやたらバグっているためタキオンさんサイコーって感じである

    普段グイグイ行く子が盲信かかってるレベルでそんな感じなので当然タキオンに対するゴリ押し力は相当なもの、タキオンからも「厄介な子(悪い感じではないが)」と称され、タキオンの誕生日ではタキオンの話ガン無視で話を進めるゴリ押し力

    つまりなし崩しにしやすいウマ娘である

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:02:22

    >>34

    確かにむしろ不用意に面白がりながら近付いてきそうだもんな…

    そしてわからせ開始ィィィィィ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:16:51

    キャラストの「えー!?」、対シャカールの「えー!?」といい、からかいたくなるような反応かますタキオンも悪いと思うの

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:25:35

    >>40

    「ふぅン、興味深いねぇ!襲うとはいったい何をするんだい?」とか近寄って行きそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:31:59

    >>42

    「あなたを『わからせて』あげるんですよ」

    「その口塞いで立場教えてやるってンだよ」

    「お前、もう良いわ…黙れ」

    「ホントに…知りませんよ?」


    ウワーッ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:52:50

    意外とテンパると子供っぽくなるのも良くない
    いぢめたくなっちゃう

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:14:22

    >>3

    ちょっと分かる

    心中とかはしなそうだけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 06:29:23

    >>42

    ウワーッ!タキオンが悪い!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:28:37

    「タキオンさんが悪いんですよ…」

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:51:38

    >>3

    社会人としては駄目な人だけどニンゲンとして男として魅力的な昔の文豪タイプか

    厄介だなー素敵だなー

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 10:01:55

    「その…カフェ…?」
    「…今日はしないのかい?…あの…首ぎゅって締めるやつ…」
    (ムラッ)

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:57:22

    >>49

    「タキオンさん、自分から言うってことは、そんなにされたかったんですか?」

    「ち、ちが………」

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:04:42

    その時、ふと閃いた!
    このアイディアは、夏の祭典の
    新刊に活かせるかもしれない!

    アグネスデジタルの成デスマーチにつながった!

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:10:55

    「タキオンさん!その首の痕を隠すために首輪を買ってきましたよ!リードも!」
    「スカーレット君……??」

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:10:27

    痛い目見てもまったく懲りずに同じ目に遭う
    繰り返す結果相手からは"期待してるんだ"と思われる

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:59:57

    >>53

    ぞんざいに扱われても「カフェ〜」「シャカールく〜ん!」ってニコニコで近寄って行くからな

    用意に想像できる

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:08:25

    アプリが出るまではOVAとうまよんで爆破されるだけの殆ど知られない存在だったのに実装後猛ブレイクしたのは驚いた

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:13:55

    >>42

    ♂モル「ダメって言ったじゃないか…窮鼠猫を噛むというように…ハァ…モルモットも噛み付くんだよ…?」

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 10:10:41

    タキオンは自分のことほっておけないってわかってるとこもタチが悪いかわいい

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:07:15

    全く懲りずに攻めに近寄って行くタキオン
    攻めに名前を呼ばれたりちょっと触られるだけでびくっと肩を跳ねさせるようになってしまったタキオン

    どっちも見たい〜
    心が2つある〜

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:10:16

    >>58

    間をとって自分から近づく癖に向こうから来られたら顔を赤くしちゃうのはどうだ?

    ところでこれは何Pだ?

    カフェ、スカーレット、シャカ、ポッケ、ルドルフ、モルモット

    少なくとも6人が取り合うわけが

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:15:00

    全て終わって尽き果てて部屋に帰ったタキオンを見て
    踏み越えてしまうデジタルはいますか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:16:36

    タキオンは性に目覚めてなさそうだけどむっつりってわけでもなさそう

    タキオンが積極的にトレーナーにあれこれしたくなるけど薬や洗脳はレースのドーピングみたいなものだし使わないのは解釈違いなんだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:03:36

    >>54

    わかる

    誰にでもニコニコ近づいてくる癖にだれのものにもならないんだ

    みんなどれだけ抱いてもタキオンの特別にはなれないんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:33:02

    ネオユニ×タキオン…

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:13:47

    >>58

    最初は懲りずに「か〜ふぇ〜」って近寄ってたけどいつからか名前を呼ばれるだけで緊張するようになってしまった一粒で2度美味しいパターンは!?!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:27:04

    ウマ娘は耳がいいし捕食者が近づいてくる足音を聞いただけでビクッてして欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:15:12

    >>59

    誰が1番タキオンに迷惑かけられてるかマウント始まりそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:01:19

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:54:01

    >>66

    迷惑じゃないけど…

    モルモット「俺はタキオンのお弁当作ったり実験で虹色に光ったりデートしました!」

    カフェ「確かにトレーナーさん程では無いですが私だって実験に付き合ったり面倒見てますし、何より私、私だけはタキオンさんに呼び捨てで呼ばれてます…」

    ポッケ「俺はこの中で1番タキオンと一緒のレースに出てる!!!!!!!!!(135db)」

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:08:04

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:10:14

    >>68

    「君たちは一体なにを争っているんだい?」

    コウチャノミツツ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 06:49:04

    >>70

    こ…………こいつ……………!!!!!!!!!!!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:16:45

    >>70

    このクソボケがよ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:17:51

    普段イキってるような口調じゃん
    そんな子が「こんなはずじゃ...」って顔しながら責められるのいいじゃん

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:30:10

    >>68

    鼓膜を破って恋敵を攻撃するな

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:50:37

    >>70

    この後(総出で)食われたんだよね…

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:35:54

    >>74

    「うるさいねえ…」

    「うるさいです…」

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:25:28

    フクキタル「タキオンさんはワガママですね~。それもけっこう人をひっかき回す性格ですね。フラれる原因になるかもしれませんよ~」
    タキオン「おいおい『シラオキ占い』だって? 聞いたかい? カフェ……全然当たってないねぇ。私がワガママだってさ?」
    カフェ「………………」
    タキオン「そんなのだったら私だって知ってるよ。口調が「しゃい☆」のウマ娘は『恋に臆病』『肝心なところで本当の恋を逃す』」
    カフェ(唐突なファル子さんへの飛び火……)
    フクキタル「当たってそう」
    カフェ「フォローしてあげてください」

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:16:57

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:50:28

    スタミナGパワーG根性G賢さGの被食者タキオンかわいいね

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:00:51

    >>77

    タキオンはファル子とフクキタルにすら推し負けるよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:27:05

    >>79

    スピード以外全部だめじゃねえか!

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:57:31

    >>79

    逃げ足だけは速いというわけか…

    でも恋愛的な賢さGだから危険を察知できないので逃げ足を活かせないしパワーGだから捕まってしまえば終わりだしスタミナGだからステイヤーのキスに耐えられないし根性Gだからすぐに落とせるというわけか…

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:37:47

    >>82

    そもそも逃げようとしても相手に腕掴まれるから逃げ足を披露する機会すらなさそう

    ついでに逃げるなって低い声で囁かれて腰は抜ける

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:02:08

    えっ!?今日はポケタキの話をしていいのか!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:16:49

    >>84

    いいぞ!存分に語れ!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:37:51

    >>84

    お願いします

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:55:56

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:48:41

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:52:36

    >>77

    途中から岸辺露伴じゃねえか!

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:10:14

    別の総受けスレで見た
    行き倒れてるタキオンを見掛ける度お姫様抱っこして保健室に連れてく釈迦概念が忘れられない

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:59:36

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています