今週のミコちゃん、可愛い

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:32:03

    こんな目で見詰められたらもうベッドインしかないですわ

    やっぱ、男は迫られるより縋られたいんだね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:42:43

    かなり駆け足だけど、一気に石ミコ決着付けるのかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:46:47

    最後誘ってたけど冒頭の不審者関連あるのによくやるなと思った
    あるからこそなのか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:50:02

    >>3

    ストーカーだと思っている以上、女子ならレイープとか警戒するだろうし

    先に好きな男に処女を……となっても不思議はない

    精神的に余裕もなくて家族もいない。だから過度に繋がりを求めると

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:51:44

    部屋に誘うのはいいがミコちゃんの部屋ってベッドさえないのにどうするんだ
    🐻の上でヤるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:16:49

    >>5

    人形が呪いを溜め込んで呪物になりそう…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:07:45

    次号の予告が「かぐやと白銀よりも早く!?」になってるけど
    何するんだろう?かぐやと白銀はもうしたし

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:11:31

    ミコちゃんて意外とエロい体してるからなぁ
    誘われて断れる男などおるまいよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:11:57

    石上は先輩拒否したのにミコちゃんとベッドインを今回でしたらさすがにちょっと嫌だわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:12:12

    私の方が可愛くて

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:12:23

    マジでつばめと大仏なんだったんだよ
    最初からこれやっとけよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:14:22

    >>10

    う~ん……互角

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:14:59

    かわいいよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:15:26

    部屋にベッドないんですけどね!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:17:39

    >>11

    つばめ先輩はミコちゃんが恋心を自覚

    するために必要だったと思う


    大仏さんは……その……うん

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:18:55

    石上とする時のためにベッド買ってたら笑う

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:19:02

    16巻からここ最近の展開まで丸々いらなかった感ある
    急に話が進み始めた

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:35:44

    今週は会長も普通に良かったな
    石上とミコだしキスくらいまでだと予想

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:37:26

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:38:57

    不知火ころもちゃんとも仲良くなっているようでよかった

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:39:55

    かぐやが離脱してる間に石ミコ絡みは終わらせるつもりなんじゃないかな
    次にかぐやが会う時は身も心も石上に重依存してるミコになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:40:10

    ミコちゃん石上の事好きすぎるよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:43:34

    >>1

    こんな顔されて帰れる男はおらん

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:53:53

    >>9

    むしろあの時つばめと寝なかったから今があるんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:18:04

    アニメ三期終わったらつばめ先輩や大仏は必要なとこ以外全カットで最終章やって欲しいわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:35:40

    >>25

    不快なだけだから存在そのもの消していいわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:58:58

    >>26

    流石に全消しは不味いやろ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:59:51

    石上の信条としては好き同士ならば契ってもいいはずだから、
    付き合ってるかどうかは関係ないんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:04:41

    ミコちゃん、過去に変態からイタズラ被害の経験が・・・?
    フツーに可愛い上にロリ巨乳だもんなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:06:04

    >>29

    お、俺じゃないぞ!

    ほ、本当だぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:07:41

    つばめ先輩は好きだけど同情で寝られるのは嫌だから拒否した石上がミコを受け入れるならヤれるからとかクソみたいな理由でヤる訳じゃなくちゃんと好きだからでいい
    ただこいつらの場合はまだセッまでは行かなさそうなんだよな。とりあえずはよ付き合え

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:09:14

    >>29

    ようはロリコンのおじさんからは人気だったのか…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:12:43

    男性嫌いや恐怖症になってないあたり、そこまで深刻なものでもないんだろうが……
    それなりに身に覚えはあるってことなんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:17:44

    つばめ先輩の場合、気持ちには応えられないけど可哀想だしお礼に一発ヤッとく?
    で、石上の純情はものの見事に粉砕されたけど
    今回のミコちゃんは「不安だから帰らないで。側にいて欲しい。一人にしないで」の
    カイザー・ラインハルト状態だから、次号は大量の薔薇を抱えてご両親に挨拶でしょ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:19:25

    本番は流石に無いだろ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:20:55

    >>35

    かぐやと白銀の前例がある

    まぁ、あっちは付き合ってからやったけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:23:05

    >>33

    かぐや様に出て来る女性陣は美人だから

    全員なんらかの身に覚えはあるだろうな

    かぐやも最初のころに変な手紙渡されてたし

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:26:33

    これは不純異性交遊になるの?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:39:21

    4Pまでならおせっせシーン描けるんだし、乳首券ぐらい発行しよう
    既に白かぐはヤッてるんだから問題ない

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:06:07

    守護らなきゃ…ってなる

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:52:31

    >>34

    こいつらの場合のお付き合いは結婚前提だろうからお似合い

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:54:04

    会長がかぐや関連の尾行かもと告げなかったのはなんでなん?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:56:50

    >>42

    直接手出しすることはないよって安心させたらせっかくの石上の付き添いの下校イベント潰しちゃうから野暮だろ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:46:00

    この子、満を持して登場した割に今のところ何のために存在するキャラなのかサッパリ分からんな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:52:22

    >>43

    いや安心させるのが優先じゃないかな……警察沙汰になる前に

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:52:35

    あえて言おう!
    一番最初から読んでる身としては石上と藤原の組み合わせが良かった……
    会長×かぐや、石上×藤原でバランス取れてたのに………

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:54:39

    >>45

    四宮家が雇った調査会社が付きまとってます、監視していますとか、安心できるか……? 女の子やぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:55:18

    ミコちゃんが嫌とかでなく単純にミコちゃんと石上は互いに恋愛感情一切ない関係性の男女で互いに嫌がりながら耳掃除させられた時の状態が好きだったよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:10:53

    ここまで来ちゃうと今更ころもが恋愛絡みで台頭してくるとは思えないし、
    大仏編かころも編か、って感じだったんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:59:49

    >>48

    俺はそっから恋愛に繋がって結ばれそうで素直に嬉しい

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:07:45

    >>38

    少なくともそういう展開になってもOKの合図ではある

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:27:22

    >>31

    >>34

    あの糞評判悪かったありがセがここに来て活かされるのかどうか分かれ目だな

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:19:29

    >>44

    てっきり石上をミコちゃんと取り合うキャラになると思ったけど

    そんな事も無くて普通に友人になってるよな

    確かになんのために存在するのかは分からん


    一応【推しの子】の不知火フリルの姉であることは確定したけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:43:24

    >>53

    え、姉って確定したの?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:46:41

    >>54

    赤坂先生がインタビューで答えてる


    栗俣:ということは、両作品は時間軸が一緒なのでしょうか?


    赤坂先生:そうですね、詳細な設定はしていませんが。例えば他にも『【推しの子】』で登場する不知火フリルは、『かぐや様は告らせたい』で登場した不知火ころもの妹だったりします。


    https://tsutaya.tsite.jp/news/book/41576208/?sc_cid=tsutaya_a99_n_adot_share_tw_41576208

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:57:10

    >>1

    カワイイすぎだろこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています