タフツガイpart324

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:06:24
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:07:37

    ククク・・・チコは
    「企業wikiが認めるタフツガイ人権キャラ」
    「カートゥーン風な絵柄の赤の体表色」
    「キュート・フェイスにオレンジ色のタトゥー」
    「扇情的な舌出しに生意気な目」
    「練り上げられた黄金の装飾に甲冑」
    「チコ・ファイア・ブレス」
    「有能を超えた有能なパッシブ」
    「最初に単独ピックアップされた召喚柱」
    を持った完全マスコット・キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:08:32

    笑ってしまう

    本当にお問い合わせが>>1にあるのがルールになるなんて

    マジであざーっす

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:10:08

    明日のメンテ後が楽しみですね……ガチでね

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:10:22

    もうねんねや

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:10:28

    戦慄の196が2度も失敗した…いよいよサ終が始まる

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:10:30

    バッキー・ハウスは荼毘に付したよ
    所詮は廃墟と化した迷宮のミノタウルスですから英雄テセウスが乗り込めば簡単にKOできる

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:10:52

    白熱=神
    クランバトルの度に熱戦を繰り広げるチコハウスは見てる側が一番盛り上がる神のようなクランなんや

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:11:15

    おいこら運営っ チコ・ハウスの健闘を称えてもう一度サラマンダーピックアップをしろっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:11:46

    うぁぁぁっ デゴイチが練り労っているっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:12:02

    >>9

    (全然集金出来なかった召喚柱PUガチャは)退場ッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:12:03

    >>9

    ふんっ有能召喚柱に強化したチコを再PUするわけないだろう

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:12:19

    チコ・ハウス VS unknown
    火蜥蜴の住処と顔無しの怪物の戦いはベストバウトと言われているんや

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:12:22

    正直100位入れてなくても最後はめちゃくちゃ楽しかったから良いかなって思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:12:40

    >>10

    な…なんやこのイラストは(キュンキュン)

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:12:50

    >>10

    ムフフ可愛いのん

    サブ垢作っていいねするか悩むんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:13:01

    >>10

    めちゃくちゃカワイイ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:13:33

    はーっ トリモブの皆さん お疲れ様でした!
    夜更かししすぎてもう瞼が限界だからねんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:14:29

    >>6

    おいおい成功したらサ終でしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:14:47
  • 21二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:15:38

    >>19

    つまり二回失敗したってことは二年はサービスが続くってことやん


    えっ えっ


    勘弁してください1年でお勤めが終わると分かっているから楽しめるんです

    か……堪忍してくだせぇ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:17:54

    >>21

    ムフッ懲役2年楽しもうね!

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:18:42

    >>22

    タスケテクレーッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:21:30

    なんかもう早期にサ終されたらこのゲームから解放されるし、長く続くんならそれで良いし、どっちに転んでも勝ちだと思うようになったのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:21:58
  • 26二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:22:40

    ウム…泣きながら笑うか笑いながら泣くかどちらかなんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:24:56

    このゲームが良作になってハッピーハッピーになるという選択肢がないのが悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:37:01

    トワツガイってサ終しそうってよく聞くんスけど実際どうなんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:37:17
  • 30二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:38:01

    クレーターハンマーがまだ直ってなかったと今知ったそれがボクです

    最高レアの不具合とか真っ先に直す案件じゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:38:33

    >>28

    お問い合わせがテンプレになるレベルだ

    満足か?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:39:34

    えっバッキー不在のワシの初期プレイを支えてくれたバーントルネードくん誤表記あったんですか
    まあ世話になったから文句は言わんけどなブヘヘヘへ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:39:59

    最初にコラボするのは消費者庁なんやろかなあ…
    課金要素の月パスとガチャでやらかしてるんだよね逆に凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:40:10

    >>28

    1年でサ終させる事に定評があるスクエニと虚無なゲーム性・蛆虫対応な運営がトワツガイを支える

    ある意味最強だ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:41:13

    ゆっくりとこちらを向けC国のクラン

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:54:17

    ついに明日闇フクロウの修整来るやんケ朗報やんケ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:59:25

    >>30

    トリモブよ 私は運営にはめられたのだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:01:42

    >>37

    ウム…お前は騙されていたんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:02:32

    くもじいが命中乗らなかったの初耳なんスけど…
    こ、こんなの納得できない

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:14:46

    あ…あのマジで大丈夫なんスかこのゲーム?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:15:26

    運営…!
    今からでも遅くはない…!
    武器にフレーバーテキストをつけてくれ!
    相手はストーリー飢えているプレイヤー…
    設定掘り下げや世界観考察の材料にもなれてハッピーハッピーだ…!

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:17:01

    >>41

    いいんですか?辺に小洒落たフロム風のテキストにしようとしてダダ滑りしてしまっても

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:20:56

    フレーバーは無理です
    召喚獣の設定なにも考えてないですから

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:21:21

    DODやニーアの武器物語的なやつなら良いと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:22:30

    >>43

    ウム…CAGE脅威の科学力の結晶としか言われてないんだなァ

    ふわふわを超えたふわふわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 03:21:52

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 03:22:11

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 03:22:42

    ムフッ 深夜のやoしい魔獣ボーの新作を揚げようね

    ムフッ何度もリンクミスってごめんね

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 04:34:30

    >>48

    ちょっとこの頃叡智がすぎるんじゃないっスか?

    トリモブと似たような妄想をしてて笑ったのはオレなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 05:58:34

    おそらく原稿のストレスを叡智で発散していると思われる

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 06:05:00

    起床ッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 06:15:38

    しゃあっ起・床!
    あっ今朝のアリーナは闇フクが一発で落ちたッ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 06:30:26

    アプデが来る前にアリーナ終わらせてやりますよクククク

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 06:38:53

    明日からは強き者の戦闘力がさらに爆上がりすると思うと怖いのん

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 06:46:17

    まあ落ち着いて今回のイベントで脱落者が大量発生しましたから

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 06:49:51
  • 57二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:02:58

    >>48

    おおおっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:09:01

    はーっはよおエチドリさんを100レベルに上げたいのぉー

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:16:34

    トワツガイ楽しい!

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:20:31

    俺は"おはガチャ"のバッキーだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:22:17
  • 62二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:23:09

    今朝ロックアップを初めて読んだけど面白すぎるんだよね凄くない?
    もしかして猿先生は凄い漫画家なんじゃないんスか

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:26:00

    >>62

    あたぬか!

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:26:14
  • 65二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:26:43

    >>62

    👺=====👊

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:27:01
  • 67二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:42:25

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:58:18

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:09:04

    朝はトワツガイで忙しいんやで
    もうちっと配慮してくれや

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:09:58

    デイリーアリーナ凶けもを消化しなきゃいけないから仕方ない本当に仕方ない

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:10:26

    平日も休日も朝〜昼はスレの伸びは穏やか
    それがタフツガイですわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:10:37

    色々大変なんですねぇ
    まっタフガイ頑張ってくださいよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:13:34
  • 74二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:16:14

    >>72

    応援謝謝します

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:21:51
  • 76二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:37:28

    レベル上限アップで命中回避が上がるってことは次のイベントはそれ前提の難易度になるってことやん

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:39:34
  • 78二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:41:30

    教えろ
    早くチコ・ハウスの順位を教えろ
    メンテナンス明けまで待てないんだよね 辛くない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:21:13

    教えてくれよ 教えてくれよ チコ・ハウスの順位を

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:27:32

    >>79

    100位のとこに 誰かがいる

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:43:41

    >>70

    待てよ今日のアプデで上限が上がるから凶獣はアプデ後にやった方がいいんだぜ

    まあ自分は凶獣終わったあとに気づいたんやけどなブヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:45:25

    >>81

    えっ


    あ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:46:50

    >>81

    しかし・・・凸できるほどのSチケットがないのです

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:49:01

    どうしてリリース2ヶ月程度でレベル上限が上がるの?
    普通は1周年のテコ入れか何かで起きる事だと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:51:41

    トワツガイの2ヶ月は体感半年かそれ以上なんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:26:16

    過疎っ過疎っのスレ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:31:51

    ほいだらこの過疎スレにFAでも投下したろか

    あ​───────​───────ん?

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:39:08
  • 89二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:02:41

    >>86

    過疎ってるってことはみんなゲーム本編に忙しいってことや

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:17:25

    はーっ忙しいなあ
    トワツガイはやることだらけの覇権コンテンツだからね

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:18:38

    >>90

    しかし…

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:25:44

    メンテ後にイベント走らなあかんからなAPは温存せんとな
    今まで通りならイベント完走までに300ちょい必要なハズやで

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:31:55

    >>92

    そういや石3000個とエナドリ30本ってメンテ後に配られるんスかね

    なんやかんやスタピはエナドリ要るからありがたいはありがたいんだよね


    不思議とお礼を言う気にはなれないけどね

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:32:13

    >>87

    このツバメの口元に指当てる仕草が激えろを超えた激えろ

    顔射します(ドピュドピュ)

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:38:44

    タフツガイが本家にまとめられる方法を教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:41:13

    >>95

    こんな中身のないスレまとめる必要などあるか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:42:56

    魔女前はバキハウもチコハウも500位に入れたらいいなぁ……って感じだったのになぁ……

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:43:22

    まとめられるとしても客観的に分かりやすい運営のクソ対応に阿鼻叫喚してる部分だと思われるが

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:43:51

    >>93

    前回と同じ仕様ならエナドリ30個飲んでも交換が間に合わないと思われる

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:47:18

    パート300は5日前なのにもう324……

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:47:22

    >>97

    ネズミもね⋯ 本当は1位に入りたいと思っているんですよ

    まぁ実際はメダルレートが酷すぎたせいなんやけどなブヘヘヘへ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:49:41

    今回のスタピはフレンドクランの救援にBPなしで入れるから余裕なんじゃねえかと思ってんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:50:28

    >>102

    えっそうなんですか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:50:50

    ミスター運営
    ただでさえ皆Sチケ取り切れないとかそもそも限定カラス取れなかったと嘆いてそうな所に凸による強化要素増やして煽るのやめてもらっていいですか

    というかスタイルぐらい普通に全員に配ってもらっていいですか

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:50:52

    1日でスタピクリアする人集合だーっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:51:29

    上位1000以下のクランを見たことがない
    それがボクです

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:52:13

    >>102

    問題はエンドレスメダルの方ではなくスタンピードメダルのメダルだと考えられる

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:52:15

    しゃあけど雷有利のスタピとか普通にキツイわっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:52:56

    >>108

    ウム……雷フラミンゴ引けっていってるんだなァ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:52:57

    まさかソロメダルの獲得量がそのままってわけじゃないでしょ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:53:29

    スタンピードマルチ 戦力要求数14000

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:56:52

    スタンピード皆が対魔獣ハチドリさんを使う→ハチドリさんの人気が上がる
    2章1部2節実装でハチドリさんが活躍→ハチドリさんの人気が上がる

    つまり全ては来週のガチャ更新でハチドリさんを実装する前フリと考えられるが

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:57:28

    今回のイベントは無凸水ハチより完凸雷ハチのが強かったりするんスかね

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:00:40

    >>113

    相手は無機物型っぽいしレベルキャップ解放もあるし有り得ると考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:03:22

    凶ケモやってる限り有利属性の範囲攻撃>>そうじゃない単体攻撃だと思ってるのは俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:05:54

    >>110

    ニヤリ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:09:18

    >>115

    ぶっちゃけその辺は効果ランクとか武器相性にもよるっスね

    あとスキルレベル

    少なくとも水凶けも相手には雷ハチより爬虫類に有利な剣で効果ランクが2段階上な水ハチの方が火力が出るんだよね


    ちなみにスキルレベル4の雷カラスとスキルレベル5の火カラスだと少なくともS3は火カラスの方が火力出るらしいよ

    もちろん装備にもよるけどね

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:10:02

    おいっキラキラの未回収には気をつけろよ今日はアプデがあるんだからな

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:13:41

    Twitterの検証アカウントによると同じランクでもパッシブの効果が変わるとかもあるし正直もうよく分かりないから適当にやってるのが…俺なんだ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:17:40

    >>119

    少なくともスキルの効果ランク毎の倍率はさすがに統一してんじゃねえかなと思ってんだ


    パッシブスキルの効果ランクについては前にレアリティごとに初期値が違うらしい結果が出てたと思うんだよね


    星3の素早さ武器と恒常星4の素早さ武器では同じ効果ランクⅢでも星4の方が素早さ補正が高い これは差別じゃない差異だ

    おそらく物攻アップや物防アップにもこの法則は適用されていると思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:18:10

    累計ミッションのアリーナ見てたけど100位の次が10位なのおかしいだろうがよえーーっ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:19:56

    >>121

    もうちょっと刻んで欲しいよね パパ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:22:08

    >>86

    まあ落ち着いてスタンピードは敵ボスHP増加にメダル調整なしのクソイベで勢いが増しますから

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:23:29

    4月からの流れでスクエニが屍の山を築いてきた理由が分かった…それがボクです
    怒らないで下さいね まさか天下のスクエニが本気で無能運営だなんて思わないじゃないですか

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:23:58

    マスクデータ多すぎなんだよーっこの蛆虫ゲームッ
    敵の詳細なデータもわかんないからダメージ計算式わかんないしな

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:25:53

    ・・・・  ︎︎みんな
    クソイベのために 仲 間も臨戦態勢だ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:26:15

    開発のエボルブ、シナリオのイルカ、運営のスクエニトワツガイまぬけトリオ揃い踏みか

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:27:14

    >>127

    そして偲ばれる雪醒先生…!

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:38:44

    トリモブさん俺に有志wiki編集のやり方を教えてください
    俺もこの有志wikiに昨日のデイリーミッション報酬を日を跨いで受け取ることができるのを書き込みたいのです

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:40:50

    Twitter見てるとスクエニソシャゲとか見えてる地雷なのに遊んでるこいつらメチャクチャおもろいでエって感じなんだよね すごくない?

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:43:04

    >>130

    それはタフツガイのことを……

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:43:27

    >>129

    ページ上部の「編集(GUI)」を押せ…鬼龍のように

    Wiki記法がわかるなら「編集」でもいいぞ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:44:11

    >>129

    情報提供板あるからここにおいっ誰かこの情報小ネタ辺りにでも追加してくれってレスしたらいいんじゃないスか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:44:17

    トリモブ! キラキラを回収しろ
    相手はまともじゃない…修正内容が多すぎてメンテが時間内に終わらない可能性もあるはずだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:45:00

    >>132

    >>133

    顔射します ガシッ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:45:00

    スクエニソシャゲだから最初から期待はしていなかったのは俺なんだよね

    ◇未だに続けてそこそこやり込んでいるこの男の目的は…!?

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:00:04

    >>129

    参ったなァ 見落としてただけで小ネタに書きたいこと書いてあったよ

    俺のあほ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:02:50

    メインストーリーはまだなんですか?もうおかしくなってしまう…

    まあクソイベント連発されたほうがスレ自体は盛り上がるんやけどなブヘヘヘへ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:11:19

    よしっアリーナ1回だけ残してやったぜ
    アプデ後のお楽しみだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:45:05

    しゃあっ メンテッ!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:47:24

    >>140

    えっ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:50:19

    >>138

    スレが盛り上がるたび

    トワツガイは一歩死に近づく

    スレが過疎るたび

    トワツガイはまた一歩死に近づいていく

    そんなゲームで満足か?

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:53:22

    ちなみに有志wikiがこんな投票やってるらしいよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:56:02

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:56:56

    今の魔女討伐戦線が終わる度に評価が入れ替わるトワツガイにtierなど必要あるか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:58:42

    >>145

    ククク…

    ククク……

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:58:53

    >>145

    しかし…現状あった方がいい派の方が多いのです

    まぁ俺はいらない派なんだけどね

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:00:12

    しゃあっ メンテッ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:01:28

    メインイベントが始まった…いよいよタフツガイが本気になる

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:02:09

    現状マジでトワツガイの世界観や設定があんまりわからない
    それが僕です

    そもそもボボパンアローの原初の厄災ってなんだよ えーっ
    もしかして○○の厄災みたいなのもあるタイプ?

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:04:41

    原初もあるなら終焉もありそうだよねパパ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:05:02

    >>150

    トリ≒魔女=魔獣

    ボボパンアローは最も魔獣達の根源に近い技なんや

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:06:08

    メンテが始まった…
    いよいよ平日なのにスレが加速したりしなかったりする…

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:07:55

    もしかして今のトワツガイにはそこそこ強さがあって何が知ってそうで話を回してくれて暗躍もするキャラが足りn…

    ◇モズ…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:10:56

    正直大筋はともかく細かい部分は白本先生とカトー何も考えてないと思うよと思っているのは俺なんだよね

    もし全て考えていたらこのゲームに5万円突っ込んでやりますよクククク

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:17:22

    ワシ…メインストーリーに足りないものがわかったんや…
    名ありの敵幹部や!
    ネームド敵幹部が登場してないんや!
    その枠と思ってた厄災の魔女はすぐに荼毘に伏したしな(ヌッ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:18:34

    >>154

    モズ=鬼龍

    絶対モズも全裸でピアノを弾いたことがあるんや

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:29:26

    >>156

    厄災の魔女倒した時に副司令がやはりまだ戦いは終わっていないのですねとか言ってたことに一番戸惑っていたのは俺なんだよね

    逆に言えば魔女倒せばワンチャン戦い終わるんじゃねとか予想するレベルの大物だったってことなのにどうしてツガイ3組程度で倒せてるの?

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:32:48

    >>145

    今は有利属性や有利武器でもまともに運用できない程のジャワティー性能でようやく弱いな……って結論になるくらいだもんねパパ

    はいッ 今風ツバメ様の方見た奴ら全員ブッ殺します

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:36:38

    >>145

    せめて評価するならアリーナ攻撃とアリーナ防衛と高難易度に部門分けすべきだよねパパ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:37:30

    >>159

    へっ 何が風ツバメは産廃や

    Sチケも専用武器の凸素材も全部簡単に手に入るくせに


    見てみい光フクロウを 無駄に渋いアリーナの報酬と無駄に高い交換レートと無駄に低いスキル3の効果ランクのせいで息してへんわ

    レベルキャップ解放もあって盾役として見ても風ツバメの方がまだ使えるしな(ヌッ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:45:40

    >>161

    盾役なのに得意属性相手に盾役として運用できない光フクロウに悲しき現在…

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:48:35

    待てよ光フクロウは属性が光だから闇属性にタゲられやすいんだぜ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:50:02

    レベル上限解放の影響で作ったパーティ全部調整し直しになるのが面倒くさいよねパパ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:51:52

    聞いたことがあります……弱点狙いAIのせいで光カラスは闇フクロウを狙いがちかつ命中率が低いからかなり回避されると

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:52:59

    運営さん早く"スタンピード"をやらせて下さい
    俺も自分の脳内に強烈な"糞要素"を打ち込みたいのです

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:53:41

    >>166

    お…お前へんなクスリでもやっているのか

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:55:24

    盾役なら火ハクチョウが完成されすぎてると思うんだよね 

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:55:35

    >>165

    闇フクロウを体力低くして遠距離の弾除けにしてるのは俺なんだよね、いつフラミンゴに後ろから刺されてもおかしくないんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:56:46

    火ハクチョウと水スズメが盾役を務める
    ある意味城塞だ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:00:19

    水フラ火ハクチョウペアがめちゃくちゃ苦手なんだよね 魔法も物理もほぼ受けられるんだくやしか

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:03:11

    ウム……結局今回の魔女戦線も鬼熊とコモドドラゴン相手には火ハクを使っていたんだなァ
    ◇この凸った水ハクは……!?

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:07:14

    1凸火ハクは今後もアリーナの前衛任せられるんスかね

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:08:52

    >>173

    速度329素早さパッシブ素早さ武器の水ハクが出たから大分厳しくなったと考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:09:51

    >>174

    えっ そんなに早いんですか

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:09:53

    槍の素早さパッシブ武器 待ってるよ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:10:45

    アリーナだともう速度差から光ツバメから水ハクに鞍替えしてる上位も多いんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:11:27

    闇ツル以来星4が全く当たってないのは俺なんだよね はーっ復刻エナガを引きたいのう

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:11:32

    >>175

    ええ、パッシブ込みだと素早さ359相当ですよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:13:14

    一応光ツバメは同ランクで更に付属のデバフ持ちだけど先行ゲーで確殺前提の単体がデバフ持っても無駄なんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:17:42

    防衛は前衛で速度全積みした火ハク水フラで壁を作り、後衛に回避全積みした闇フクロウで単体を吸う
    つまり最強だ

    パッと見で意図が分かる上位勢は敬遠してくれるしなブヘヘヘへ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:21:13

    格下狩りが当たり前の世界だから挑まれるとも思わない

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:22:59

    だけどね最近は俺……それなりの魔法防御で全体攻撃を耐えつつ、柔いところを狙ってパーフェクトを阻止してくる火フクが厄介だと思ってる人間なんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:23:29

    やっとの思いでダイヤVまで上がってきた初心者=エサ
    アリーナは最も"弱肉強食"を体現したコンテンツなんや

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:27:36

    あ…アリーナって素敵なんだな

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:30:58

    1時間半が経った いよいよメンテが明ける

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:32:07

    盾役不要ッ この超爆速キル脳さえあればいいっ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:32:35

    >>186

    開けてないじゃないかよあーっ!?

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:32:40

    ちなみにまだ明けてなかったらしいよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:33:18

    ">>190" お前が次スレを立てろ

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:33:52

    わ…わかりました 立てます

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:34:04
  • 193二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:37:03
  • 194二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:37:28

    >>193

    顔射します(ドピュ)

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:37:58
  • 196二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:38:15

    もう埋めぇや

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:38:16

    戦慄の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:38:49

    >>197

    ヒャハハハ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:38:56
  • 200二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:39:07

    エナシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています