エレン・イェーガーは俺の敵じゃない

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:30:06

    「あー実力的にもまだジークの方が上なのかぁ」と思うじゃん

    まさか言葉通りの意味だとは思わないじゃん…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:35:44

    両親を売り比較的血の近い同胞すら緩やかな絶滅に持っていこうとしたジークが出会って数年の異母弟をここまで信頼しちゃうのがジーク本人の致命的ながら愛おしい弱さを感じて凄くいいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:38:27

    戦鎚食べる前のエレンとジークが戦ったらどっちが勝つんだろう
    さすがに投石の方が強いか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:41:29

    >>3

    ギリギリジークの方が勝ちそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:42:34

    投石って対巨人ではあんま有効じゃ無いはず

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:53:51
  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:57:39

    >>6

    これ硬質化パンチでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:04:30

    ジークは実際かなり強いよね
    鎧は弓と矢と銃しかなかった人間相手なら鎧無双だけど巨人同士になると硬質化してくる巨人多くて鎧がすぐ砕けるの可哀想

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:05:47

    >>7

    パンチでもこれだからなくらいでつけた

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:06:37

    >>9

    追記 投石とパンチだと思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:20:53

    「エレンいつかお前を救い出してやるからな···!」
    がラスボス特有の偏った思想かと思ったら本当だったと思ったらラスボス特有の偏った思想だった

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:05:26

    投石って無垢相手に当たったら軽々部位吹き飛ばしてたし多分エレンも距離あったら穴だらけになる
    硬質化でうなじを防いでも他が吹き飛ぶし

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:13:08

    距離がある程度空いてても獣に安定して勝てるのって超大型と兵長くらいしかいなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています