クリス?スナッフィー?

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:57:58

    そいつらって全勝してなくない?
    じゃあ非合理的だろ
    今まで全勝だけど?俺の指導チーム

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:00:28

    数値しか見ない頭ノアはこれだから…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:00:41

    ノア様はそんなこと言わない!(潔並感)

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:01:15

    ノアも絵心だろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:01:22

    勝敗は関係無いッスよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:02:48

    今はわざと合理性崩してるから…
    それはそれとして全勝してるからマスター同士でレスバしても負けない

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:04:11

    >>5

    でもノア様は勝つ事が全てって…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:04:50

    ノア様もスラム出身だから話そうと思えば悲しき過去ばんばん出てきそうだな
    今はもう引きずってないだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:05:26

    >>6

    チームの進化が見たいから合理性は捨ててるよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:05:49

    よく考えたら他が普通にサッカーやってる中ブルーロックしてるドイツチームが全勝してるの笑える

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:05:59

    まともな奴は世界一のストライカーになれないから…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:07:59

    結果が語っているノア様は最高の指導者だと

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:08:57

    >>10

    やはりブルーロックは正しかったのか(混乱)

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:09:22

    ノア様は世界一のストライカーで率いてるチームは全戦全勝
    結果で語ろう

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:09:54

    ドイツが勝ってる理由はぶっちゃけ補正かかってるだけとしか

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:09:54

    イタリアじゃ化学反応は起こせないよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:10:33

    各国のマスター光の男たちだよ
    そして多大な期待がかかるロキ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:11:29

    スペインは全敗中だけど蜂楽は輝いているので勝利こそ全てではないのだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:12:22

    フランスがもっとめちゃくちゃだったら笑う

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:12:27

    >>15

    補正というか他はプロジェクトの趣旨に合わせて訓練してるけどドイツだけ無視して勝ちだけ狙ってきてるのが悪い

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:12:39

    >>15

    確かに主人公がゴール邪魔されるマイナス補正かかってるよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:13:08

    >>21

    それでも勝てる主人公チーム補正が働いてるともいえる

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:13:23

    >>20

    本当に勝ち狙うなら協力しようぜ、無理だろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:14:48

    >>23

    はぁ?俺のゴールで勝つのが基本条件なのに協力なんてするかよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:16:28

    だって別にネオエゴは勝敗どうだっていいしな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:16:44

    ドイツは普通に戦力がインチキだわ
    カイザー潔國神は相当FWとして強いしネスもパスとか足首が柔らかい
    ユッキーはドリブルめっちゃうまいし雷市はデュエル性能が高い
    イガグリはベンチから大きい声出せる

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:17:10

    ノアは指導者としてはスナッフイーさんよりも明らかにハズレだから…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:17:29

    >>20

    味方へのパスカットだったりシュート妨害だったりチャージだったり、一番チームとして勝つのを考えてないまであるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:18:00

    ノアって10時間昏倒してる潔を医務室じゃなくて自分の部屋に放置してるあたりどっかズレてんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:19:33

    ノアはキャラブの初期設定に「サイボーグ」って描かれてるくらいだから人間性を求めてはいけない

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:20:22

    >>26

    なんか澤コピペ思い出したわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:21:04

    >>17

    てかプレミアリーグ放置してネオエゴとかいう極東の高校生サッカーの育成企画に参加してくれてる時点でマスターたち後任育成のサッカー愛と人間性が優れてるんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:21:35

    これは確かに絵心の戦友

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:21:44

    世界一になりたいなら今すぐ俺と同じ基準で扱っていいよな?ってスタンスだから
    潔みたいなだいぶやべー奴専用の名マスター

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:21:51

    今ブルーロック年俸ランキング上位5人がドイツだけ二人出してるんでまぁそっちの結果も出てるよ

    合理的ダナー

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:21:51

    >>27

    指導前から初見のブルロメンバーの情報集めて一人一人に最適な戦術パターン配れてる方がおかしいんだよなぁ……クリスですらマッスル診断挟んでから個人の成長方針考えてるというのに

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:22:23

    1分1秒365日全ての瞬間を世界一になるために費やせだからな

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:22:38

    >>36

    オタクだからね

    筋肉さわらなくても選手のスタイルはわかるし

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:22:47

    >>25

    勝敗拘らない人間がこれからやっていけんのかって思うが

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:23:36

    >>39

    まぁそこはチームの戦力差考えるとな

    全く悔しがらないのはまずいけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:24:30

    勝ってるからシュート妨害にも口出さない説

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:25:29

    >>25

    流石に全員勝とうと思ってやっているはず⋯結果なぜか内ゲバしてるドイツが勝ってるけどね⋯

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:25:52

    潔vsカイザーは寧ろ煽ってるよな
    ダブルエースでいいじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:26:05

    >>41

    口出してはいる

    ベンチにするとかじゃなくてやめなよ!いい加減やめなよ!くらいの感じだけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:26:22

    >>41

    今回は試合前にちゃんと釘刺しただろ!?おまけ玩具野郎使うくらい悪化してるけど!

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:27:13

    ノアはいずれエースになるカイザーに目をかけてるっぽいから1回折れてほしいんだろうな
    カイザーは移籍したがってるんですけどね

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:27:23

    なんかノアならクリスとかにお前らのチーム仲間割れしすぎだなとかなんか他にも煽られたらこれくらいは言いそうな気がしてきた

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:28:04

    流石に負けたら責任問うだろうな。負けないからずっと口でやめろって言うので終わりだが

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:29:15

    >>48

    そうなるとやっぱイタリア戦は負けかなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:29:19

    というかまあ全部承知で継続してるから、煽られたとしてもダメージはないと思うよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:32:14

    >>49

    試合自体負けるか潔との個人間勝負で負けるかのどっちかかな?少なくともいくら実力見せられても今のムーヴのままだとねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:32:23

    ノアの方針はスペイン戦とかイングランドレギュラー発表の時にちゃんと表明してるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:33:56

    >>51

    負けて反省して協力はカイザー絶対やらんだろうし勝負に負けてなんかあるんじゃないか。

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:35:23

    イタリアに負けたら化学反応とかいらないまともなチームが正しいことになっちゃうじゃん...

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:37:07

    とことん選手の成長重視した育成用チームだしめちゃくちゃ化学反応起こせないとまともなチームには絶対勝てないくらいのバランスでいいよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:38:49

    ノア様チーム
    全勝
    潔と國神と雪宮とガガマルが上位10位内にランクイン

    スナッフィーチーム
    一敗
    キングだけランクイン

    これは数値的にノア様がより優秀な指導者だと言えるのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:40:46

    >>56

    あんなクソチームでよく結果出してるな

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:41:12

    >>26

    イガグリだけサッカーやってる小学生(ベンチ)への褒め方で草

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:41:24

    >>56

    でも一億の馬狼いるしなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:45:56

    普通にカイザー達に好き勝手やらせてるのもチームの成長、潔の成長の為に敢えて放置してるだけだと思ってたけど……

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:48:22

    ストライカーの育成に関しては馬狼を1億に育てたスナッフィーが上になってしまう

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:48:42

    >>60

    実際それであってるぞ。それ込みでカイザーのシュート妨害と粘着があからさますぎたからイタリア戦前にいいかげんにしろよって忠告した

    ベンチに下げないのか?と聞かれたら現状能力的にこいつ下げるのはメリットないからしゃーないんや

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:50:24

    潔がベストマッチしてるからわかりやすいだけで、ここまで生き残ったブルーロックの選手たちは一部の例外除いてなんだかんだやって行けそう
    ドイツは今までのブルーロックに一番近い環境だからねカイザーやネスという不穏分子も含めて
    ドイツで実力伸びたならもう大抵はどこでもやって行けそうという感じはする

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:53:11

    お前らスペインバルチャのこと層薄いとか言ってるけど、
    蜂楽とか普通に強いし、忍者だって地味系で愛くるしい性能してる。
    ていうか、ララさんですら実際に見たらアドリブ上手くて可愛いよ。
    モロなんかキーパーの色気ムンムンだし、ラヴィもドリブルが上手い。

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:55:36

    ロキはcv下野って時点で悪いやつじゃねえんだろうな気のいいやつなんだろうって勝手に思ってしまう

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 05:59:20

    ノアはネスおろさないのがなぁ
    あんな戦犯行為してる奴おろせよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 06:03:45

    それならネスよりまずイングランドでカイザーやユッキーとっくにおろしてるだろ
    ノアに常識を求めるな

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 06:05:11

    >>67

    普通の監督なら降ろすよね普通なら

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:29:25

    ブルーロックの方針としては、ドイツの味方同士でバチバチしあってるので正しい。
    あと数値主義なのもノアと絵心は同じなんだと思う。

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:29:53

    >>10

    正直ここまでくると作者の都合にしか見えん

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:32:26

    現実主義で数値を絶対的としているノアがネスを使い続けているのは確かに違和感があるな
    まぁそれだけドイツで積み上げたものが大きいんやろな
    ドイツ勢とブルーロック勢はそもそもスタート地点が違う

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:37:31

    攻守ともにカイザーが強すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:48:46

    元々イングランド戦は世界十一傑がいない戦力格差をカイザーのおかげで埋めてたので……

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:01:33

    >>3

    でもこんなこと言う男だぞ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:04:18

    >>74

    歳をとって考えが変わることもありえるから・・・

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:32:56

    >>74

    きっとノエルノア(中学2年生)だから・・

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:42:29

    >>74

    ノアは絵心と戦友なんだからまともなわけない

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:50:36

    スペインイングランドは新世代11傑がいないし
    イングランドは絶対勝つぞというより凪中心に育てようって方針だったからドイツが勝ったのはおかしくはないと思うわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:15:59

    とはいえイタリアに内ゲバ効果で勝ったらご都合主義でしかないと思う
    どこかしらが協力して勝つならギリセーフぐらい

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:53:03

    >>79

    カイザーと潔がまたなんとかしてくれるから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています