ナユタとエロいことすればいいのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:34:00

    だめかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:34:26

    家族だって言ってんだろうが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:37:06

    パワーと一緒で異性として見れなくなってそうだからな

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:39:00

    ナユタからしてもそういう展開に対しては「望むところだが解釈違い」みたいな矛盾した空気を感じる気がする
    少なくとも今のところは

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:43:36

    ナユタが襲ってくるかたちなら
    分からないがデンジからはないだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:45:49

    恋人じゃない身内にそんな事しないでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:54:15

    仮にナユタが付き合ってて同居してる
    彼女だったらナユタで良かっんだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:58:25

    ダメだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:59:16

    妹ポジでも良いじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:01:44

    マキマさんと全てが完全に違うって形にする意味でもそういう感情を持たないだろう
    代わりに一番大事な家族枠なんだからいいじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:18:17

    お前ナユタとセ〇クスするデンジ見たいのか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:23:44

    唯一無二の兄妹ポジで自分のことより大切に考えて大学まで行かそうとして
    公安編でただ一つ得られた家族である幼女とそうなるのは流石にな、ナユタ自身はとても可愛いけども

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:24:14

    >>11

    見たい!!!!!!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:24:59

    >>13

    キモッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:26:00

    >>13

    ちゃんとイカれててえらい お前100点だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:27:30

    デンジくん無意識に父性とか目覚めてそうだし
    娘兼妹兼忘れ形見みたいな存在に手を出すのは無いんじゃないかなって

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:28:28

    お前は妹や娘とセック.スできるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:28:29

    ナユタのレス

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:29:50

    ナユタ本人デンジは異性なのか
    ただの仲良しな同居人なのかまだわかんない
    からナユタ側からデンジにアタックしてくるのもどうなんだかね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:30:29

    あくまで妹みたいな存在であって妹じゃないし悪魔だから唐突にマキマさんぐらいの年齢の姿に成長とかするかも知れんけどそれでデンジくんとヤったらうさぎドロップと同じ感情になると思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:32:31

    自分もしないだろ派だけど
    割とガチ嫌悪というか義理でも家族の立場で幼女とはダメだろ…って人間がとても多いのに安心と同時にある意味驚く
    エロ漫画とかに脳焼かれてたらそのぐらい普通や!みたいな感覚のやつも多数いてもおかしくは無いからな…あにまん民紳士やな

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:34:47

    ナユちゃん喘ぎ声デカそう
    というか吠えそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:48:59

    デンジは家族ポジのやつにエロい気分にならないからな

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:49:45

    さすがにヤバイだろ
    犯罪行為だから少年誌では無理

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:50:37

    年取ってからならいいんじゃないか?
    8年後くらいで…

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:53:16

    絶対にない
    家族だから
    リアルでも実娘義娘に手を出す親父が問題視されてる世の中でそんなんやったらやべえよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:59:13

    >>26

    娘でもねえような

    なんか家にいる居候だぞ

    まあ今はそらだめだろうけど10年後とかなら問題ないんじゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:59:38

    パワーちゃんも家族判定になって性欲覚えなくなるあたりデンジは一緒に住んでて「俺がこいつ保護してやらないとなあ…」みたいな感情持つと性愛より情の方に気持ちが傾いちゃうタイプなんだろうなと思う
    自分よりしっかりしてて頼りたくなる・甘えたくなるタイプか完全に対等に向き合える女との方が脈ありそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:00:31

    本編内でおせっせするのは(直接的な描写も匂わせ的な描写も)ナシだと思うわ

    それはそれとしてナユタちゃんの薄い本はいっぱい出ろ
    純愛凌辱受け攻め問わず山ほど出ろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:03:56

    せっかく無法地帯であるジャンプラに移籍したんだし…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:06:56

    ジャンプラに移行したのはデンアサがセッするからだろ
    あのファイパンでも近親相姦未遂で終わった

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:10:10

    この流れで同居人のナユタとしたら結局今までの話なんだったんだよってなるしな…パワーちゃんへの家族愛とかも含めて

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:15:43

    妹に欲情するのはエロ漫画だけなんだよな
    たとえ血が繋がってなくても

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:16:27

    今のナユタは恋愛とか以前に単純に幼過ぎるだろ・・・
    ナユタとくっつくことに対する是非は置いといて高くて小学校高学年くらいにしか見えない女児に性欲抱くデンジは嫌だよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:16:59

    天才じゃん……

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:18:25

    >>1

    はい

    チェンソーマン ハッピーエンド

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:24:49

    >>34

    ふむ、なら20歳ぐらいに成長すれば問題無しだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:41:15

    毎日いっぱい愛情込めて抱いてるから実質セッ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:42:18

    年齢でありえないっていうのはわかる
    家族だからありえないっていうのはタツキには通じない
    前作の主人公が妹のそっくりさんを妹扱いした上で欲情する兄貴で、本物の妹は兄貴に欲情して村の未来を担うのは私たちだから子作りしようとか言う奴だし

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:53:54

    ナユタは成長速いようだが

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:07:44

    ファイパンは実妹とはしてなくて家族でもない他人である妹の顔に似てる女とだからセーフ
    つまりナユタとヤッたら完全にアウト

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:10:56

    身内のロリに欲情するのは言語道断の変態だってことを思い出したよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:12:45

    エロ漫画以外でそれやっても胸糞なだけだからな

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:18:33

    デンジは少なくとも現状はそれはねーだろって感じだろうけど
    ナユタが今週の発言を聞いていたならそれに対するリアクションは気になるな
    彼女作らせる気なさそうだし、「ダメ、そんなことしないで」なのか「私とすればいいじゃん」なのかはたまた別の考えが飛び出してくるのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:20:10

    誰かをマキマさんの代わりみたいにしてしまうことは本人も望まないだろうし

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:22:00

    >>45

    デンジはそもそもマキマに求めてたのは母性で性欲じゃなかったらしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:22:16

    単純にデンジがロリを育てて光源氏して食ってしまう変態になって欲しくない読者も多いんだろな
    チェンソーマンは予想の斜め上行くところが面白い漫画だけどそういう道の外し方はやっぱ無理

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:26:02

    チェンソーマン女キャラシコさランキングで言えばナユタは最上位キャラだけどデンジとラブラブするのは何か違うような気がする
    でもナユデン嫌いじゃないんだよなぁ
    難しいよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:45:50

    >>48

    ロリコン乙〜!

    こうゆう人がデンナユやれとか思ってるんだろな

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:51:45

    デンナユ恋人ルートみたいファンも多いだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:52:56

    >>46

    マキマに対しては恋心はあったと思うぞ

    母性愛と異性愛両方ごちゃまぜ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:54:16

    デンナユ派
    家族でも恋人でもどっちもイける
    このまま妹ルートでもいいし、ナユタが独占欲発揮ルートも美味しいです♥️

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:59:30

    >>49

    文章が読めないのか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:59:52

    えー?自分が娘の立場ならデンジみたいな父親は地雷すぎてキモいのに異性として見てたらもう絶縁レベルよ
    てかそもそも子持ちで恋愛に走る親とか地雷
    でも漫画の世界だから許されてる感だよね
    それにわかってる デンジとナユタは兄妹のような友達のような関係で、親子ではないかもしれないけど親子だよねもう
    ナユタを異性として見てたらデンジ無理になる

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:01:08

    >>47

    ナユタが成長したらむしろデンジ君が食われそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:01:24

    >>51

    マキマさんへの気持ちは恋愛感情ではなく母性だったとタツキが言ってたね

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:03:28

    個人的にどっちも見たい

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:04:35

    デンジ→マキマさんは女性に対しての気持ち全部ひっくるめての愛だよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:06:29

    もしかしてデンジくんってこれから女の子としっかり仲良くなるたびにエロい目で見れねぇよ〜ってなるんじゃないか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:26:51

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:28:04

    ヨル側の反応が早くみたいんだがw

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:29:19

    なんでマキマやナユタ好きな民てしれっと別キャラ貶すんだろう…
    別スレでもレゼを魔女顔だの言っててドン引きしたんだが

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:59:33

    >>24

    散々人は死んでるじゃないすか

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:12:04

    >>24

    ファイアパンチ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:12:32

    >>58

    タツキが母性求めてたって言ってるのに?

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:18:35

    光源氏なデンジ見たいの?

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:22:29

    >>66

    見たい人もいるからこういうスレが立つのでは?

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:45:32

    デンジくんの「えっちしたい」は学がないからそういう語彙で出力されてるだけで「女性に受け入れてほしい」「家族が欲しい」も混じってそうなんだよなぁ
    家庭環境に難があったり自己肯定感低いキャラがその穴を埋めようと女好きになってるみたいな感じ(はめふらのキースとか)。実際妹ポジになったパワーにも欲情してないし。
    …まあデンジくんだから100パーセント性欲でもおかしくないけどな!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:46:45

    さすがのタツキもそれはしないと思われ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:57:23

    悪魔とセッ○スってあの世界でどういう扱いなんだ
    獣姦とかと同じ類だったりするのか

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:05:11

    はっきり言って実の娘や妹ならともかく妹分の悪魔だろ
    余裕でやれますハイ
    そもそも頼りない恋人にもある種の父性的感情は抱くけどそれとこれとは別

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:06:21

    >>39

    でもファイアパンチも近親はしなかったからね

    妹からの誘いは兄がちゃんと断ったから

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:07:55

    >>60

    やはりスポーツがいいと思う

    スポーツは全てを解決する

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:38:12

    >>54

    いやデンジの立場って子持ちの親というよりは兄(兄ではない)が妹(妹ではない)の面倒見てる図だろ

    妹がいるからって彼女作ろうとしない兄のほうが気持ち悪いだろ常識的に考えて…

    まあそもそも子持ちの親が恋愛するの地雷とかアイドルの厄介ファンかよ草とも思うが

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:15:04

    子持ちシングルの恋愛問題はググればたくさん出てくるんじゃね
    問題視されてるのは知ってる
    デンジにも言えるが恋愛するなら隠れてすればいいんじゃないですかね

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:22:08

    >>13

    pixivに行こう!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:41:59

    >>75

    それにしたって本人もまだ保護者いてもおかしくない男子高校生に親の在り方強制するのはなんか違くね?と思うけどな…一応本人は隠そうとはしてたし

    まあスレチだからこれくらいにするスマン

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:21:46

    >>65

    母性求めてたら他の感情はないって見方がおかしい

    人間はそんなに単純ではない

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:34:11

    >>24

    マキマ定食…

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:52:07

    タツキが仮にデンナユをやり遂げたらアサとの絡みは何だったんだってなるやん

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:53:41

    >>80

    失恋がテーマの作品だったらありえない話ではない

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:59:47

    >>3

    パワーと重ねてるアサに割と真っ当な行為を抱いてる時点でパワーにもそれなりに男女の感情はあったのでは?

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:03:00

    >>82

    そんなナユタもワンチャンみたいな事…

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:08:55

    >>82

    パワーみてえなやつってのと一緒に暮らして支えたから親愛になったってのは別の話だろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:12:22

    >>84

    だからパワーの事は別に異性として見てない訳ではないんじゃ?って事言ってるんだけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:14:01

    >>24

    もう少年誌じゃないから好き放題出来るね

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:33:03

    >>85

    最初から異性→家族って話だと思うぞ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:34:55
  • 89二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:08:16

    たぶん一番だめなのが見た目なんだろう
    もし1部終了時既に2回りデカい状態で
    いたらここまで抵抗ある人もいなかっただろう

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 03:19:56

    ナユタ側の感情がまだわからない
    デンジを気に入ってはいるけど異性的な感情がなさそう
    反対にデンアサに嫉妬とか感じ始めたらたまらないけどね!
    ナユ→デン推すかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 03:28:40

    個人的な考えだと原作の描写次第かなぁ
    ナユタがデンジの彼女になるまでの努力とか過程を描写されて
    ほらね?だからこの2人が付き合ってても問題ないでしょとデンナユお出しされたら多少の抵抗があっても普通に飲み込むと思う

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 03:57:27

    >>78

    作者が母性を求めてましたって明言してるのに個人の妄想で性愛も含めるのは飛躍してるよ

    母に求める愛情と性欲を混同するのはなんか嫌だし

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:50:53

    可愛い妹キャラだしこれからも
    デンジ君のサポートしてくれる良い相棒にはなってくれるんじゃないかとそれだけでも良いじゃないか

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:54:22

    デンジはマキマさんに対して恋と勘違いしていて実はその気持ちは母親に抱く好意だったオチ
    その生まれ変わりのナユタのことも異性として見れないわな

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:56:31

    >>82

    あの作中描写→重ねてる

    この『→』に大げさに受け取る過程が入ってる

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 15:39:27

    >>92

    >作者が母性を求めてましたって明言してる

    それは「母性以外は求めていない」という意味にはならないだろうに

    そもそもデンジは「初めての人はマキマさんがいい」って言ってなかったか


    それに恋愛感情と性欲は別です

    もちろん重なっている部分もある

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 15:48:17

    >>92

    正直、個人の妄想を語るスレで、原作者がこう言ってるんだからその話はもうすんなって繰り返されても、つまんねーっていうか

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 15:50:34

    初めての人はマキマさんがいい!でも食べちゃったから代わりにナユタで!
    になったら萌える読者も居るんだろうが引く人間の方が多分多いだろうなぁと思うよ
    このスレの限られた人口でも割と生理的に受け付けない空気感じるし
    無論語るのは自由だ、タツキがどうしても描きたいなら読みはするけど賛否があるのは仕方ないと考えるしかない

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 15:52:27

    男が彼女や奥さんに母性を求めるのは別に珍しくもないんだが
    女性には理解し難いものなんだろうか?

    シャアみたいに口にしちゃう人は珍しいかな

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 15:57:48

    一部のヒロインは間違いなくマキマさんだろうけど
    二部になってトラウマ乗り越えてないながらも懸命に生きてるデンジの目的であるエッチな事をナユタとするなら
    結局一部と同じく支配の悪魔の手の中で終わる気がする
    マキマが友達作っても嫁作っても全部壊すと言っていたけど、ナユタも同じことしでかしたら駄目じゃないか…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:42:12

    ガンダムも三角関係だったな
    Ζでのシャアの様子を見るにララァのこと吹っ切れているもんだと視聴者も思ってたから最期のあの発言にはひっくり返った
    まさか私の母親になってくれたかもしれなかった女性だにはドン引きしたがそんな女々しい坊やなところがシャアの魅力でもある
    デンジはどっちかいったらアムロだと思うが

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:35:39

    普通ならやらないが普通な作品じゃないのも事実
    やってもやらなくても納得させてくれるなら良いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています