出番貰う度に株が上がる男【バイオRE2】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:05:27

    ミニゲームしかロクに出番がないのに強さ盛られたり、隊長に昇格したり、部下想いの上司キャラにされたり忙しい人

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:07:42

    あ、俺のマスターじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:09:28

    >>2

    ORC何かと叩かれてるけどキャラは滅茶苦茶好きなので本編で設定拾ってほしいわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:23:35

    クソカッコいいけど変に主役になって欲しくないし、キャラ設定が追加されるのも何か違う。

    ちょっとしたおまけで出演している謎の男のままの方が合ってるキャラだと思いました(厄介オタク)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:34:08

    部下にクッソ厳しいけど自分にもクッソ厳しい人。自分が戦地で再起不可能な重傷を負ったら、足手まといになる前に囮や殿を買って出るタイプ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:12:00

    >>5

    「ここは戦場だ、運命は自ら切り開け」


    他人だけじゃなくて、自分も含まれてる所が好き。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:49:14

    >>6

    これ自分を鼓舞するために言ってそうで好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:05:13

    上がるほどの株をそもそも売ってないし、正史作品でのポジション的には初登場から現在まで主人公組の敵なままだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:11:23

    7を初クリア時したとき出てきたのこの人かと思った

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:21:44

    >>8

    全キャラ人気投票で第7位獲る程度の実力

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:32:34

    こいつ今何してんすかね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:05:24

    >>10

    全キャラ中っていうと凄そうに見えるけど、実際のとこはレオン、クリス、ジル、クレア、ウェスカー、エイダが出きった後の7番だから、メインキャラ以外で一番人気ってポジだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています