ここだけ妖怪や陰陽師が存在する世界 第四巻

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:42:14
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:11:47

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:22:43

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:22:52

    たておつほしゅー

  • 5???23/04/19(水) 11:21:24

    (たて乙です)

  • 6通りすがりの一般陰陽師23/04/19(水) 12:16:27

    (たて乙)

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:17:26

    (保守)

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:19:58

    (ほっしゅー)

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:24:35

    (ほしゅしゅ)

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:24:52

    (ほーっしゅ)

  • 11■しゃ■゛ら23/04/19(水) 12:25:36

    く■◾が■

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:52:49

    そーいえば妖怪の発行する新聞では今回のことどんな感じで書かれてるの?
    手に入れる手段無いんだよねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:00:31

    >>12

    新聞か烏天狗のところのか?

    他の種族が書いてるやつもあるらしいけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:01:07

    そりゃ久しぶりの不老不死ブーム!で大湧きよ
    真面目ーで人間大好きな妖怪はえらいこっちゃだし人間大好き()な妖怪は今か今かと収穫の時待ち
    なんつっても一人攫えばこれから先イジリ放題食べ放題。おまけにもう”こっち側”だから陰陽師だ何だに文句付けられるいわれも無いと来たもんだ

  • 15虎狼23/04/19(水) 18:07:11

    【ネットニュースを読んでいる】
    まさか妖怪が全生物を不老不死にねえ
    なんでそんなことを?
    あっちの奴らのことは全くわからんなあ

  • 16不老不死のお姉さん23/04/19(水) 18:07:48

    続々と増えてるみたいね。困りますわね。
    早いこと作戦案を考えないと。
    あーでしょうか??いやでもこーでしょうか?
    【紙に色々と書いている】

  • 17一般人食い妖怪23/04/19(水) 18:10:27

    ようこそ皆さん!よくぞ不老不死を求める会の門を叩かれましたね!
    はい、はい、本当ですとも。見たでしょうあの不死の素晴らしさを!これから貴方達もそうなれるのですよ!
    …俺様の一部としてなァ!
    【”不死”勧誘を装った人食い・人攫い被害拡大中】

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:35:47

    いい加減反対派は行動しないとまずいぜ
    不死者カルトがすごい勢いで流行してる

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:38:29

    まあぶっちゃけ世間的にはカルトの集団失踪・集団自殺で終わりだし大事件以上では無いんだが…
    だからそのあと永遠に食い物にされようが自業自得でいいじゃんと割り切れるなら今時退魔なんてやってないだろうしなあ

  • 20寂れた神社の神23/04/19(水) 18:39:09

    まずいのじゃまずいのじゃ!!
    街で不死が流行り始めてるのじゃー!?
    さっき無理やり、不死にしようとして抵抗してるのが、一瞬見えた気がするのじゃー!
    気の所為なら良いのじゃが………嫌な予感がするのじゃ!

  • 21???23/04/19(水) 18:42:28

    >>17

    人に仇なす外道ならば……斬って見せましょ妖を……

    【日本刀を持った大柄な男が歩いてくる……】

  • 22一般人食い妖怪23/04/19(水) 18:47:24

    >>21

    ヒヒヒ匂うぞ!香るぞ!精気溢れる肉の薫りだ!食い手溢れる肉の気配だ!

    幾らでもあるあんな肉よりこっちを先に食わねばなあ!頂きまぁす!

    【ガチガチと腰を抜かした人間たちを後回しだと振り向いて

    ひょうと人食い妖怪、異形の獣としか言いようのない影が大柄な男に飛び掛かる

    鋭いかぎづめを振りかざして、だらだらと涎を垂らしながら乱杭歯生えた大口をぐわばと開けて】

  • 23ジャンパーの若者23/04/19(水) 18:48:07

    >>20

    (最近ヤバイところしか行ってねぇし、少しお祓いでもしてもらおうかな……)

    ごめんくださーい。誰かいますか〜。

    ……人の家でもないのに言っちゃったな。

  • 24不老不死のお姉さん23/04/19(水) 18:48:40

    >>16

    【書いたものを見つつ】

    まず第一案は、薬の生産所を襲撃。

    第二案は、首謀者やつを殺すこと。

    第三案は、問題の先送りとも言うけれどやつを封印すること。

    第四案は、不老不死の薬を飲んでも不老不死にならなくする薬を発明。

    うーん困りますね。決めてもないですし他にいい案があればそれも手でしょう。

    少なくとも妖や魔の存在を表に晒す方法はできるだけ取りたくないですし。どうすれば………

  • 25???23/04/19(水) 18:50:20

    >>22

    ………!!【その瞬間、持っていた刀を抜いた】

  • 26寂れた神社の神23/04/19(水) 18:53:00

    >>23

    参拝客が来てるみたいなのじゃー!

    今戻れないからこのいちから遠隔でえいなのじゃ!

    dice1d100=4 (4) 降った出目から−10高いほど帰りよいことが起きる 

    (※万が一マイナス担ったら転ぶか躓くあたり起きるかも)

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:53:45

    さて、と
    今日も今日とて騒がしいが…どこにいこうかね
    [背に翼を持つ女性的な青年が姿を完全に人間と同じものにした]

  • 28寂れた神社の神23/04/19(水) 18:54:32

    >>26

    調子が良くないのじゃ………

    やはり力が弱まっているようなのじゃ………

    神社の位置に幸運が届いてる感じがないのじゃ………

  • 29ジャンパーの若者23/04/19(水) 18:54:49

    >>26

    ……いないなぁ……しゃあない帰るk……

    【小石につまづき、盛大にコケた】

  • 30一般人食い妖怪23/04/19(水) 18:55:04

    >>25

    けけけ、今時刀かぁ?手前を料理する包丁代わりにしてやるのもいいかもなあ!

    【人食いの影が迫る

    3歩、2歩、1歩

    飛び込むように踏み切って、叩きつける様に両腕を振り上げて

    所詮刀と高をくくって、己が毛皮に信を置いたその目は曇り切っている。その白刀をたかが刀と侮る程に

    それでも人食いの力は確かなものであり、きっと一瞬の後には無惨な死体の出来上がり

    …そのハズだ。この男が尋常の者であったならば、尋常の人であったならば】

  • 31???23/04/19(水) 18:57:23

    >>30

    ………所詮、やつは騒動に便乗した端くれか

    ……はァ!【日本刀を構え、妖怪に向かって唐竹割りを放つ】

  • 32脱サラ狐憑き23/04/19(水) 19:01:27

    >>24

    俺としては第二、三案を支持するかなー

    第一案は根本的な解決になるか怪しいし、第四案は…希望者にだけ投与するなら賛成するよ

  • 33一般人食い妖怪23/04/19(水) 19:02:17

    >>31

    おお…上手く避けたなあ?右に避けたか!

    …いや。左?あれ…あれは…おれの半分?

    あ…あああ…!

    【白刃は妖怪を断つ

    見事なほどに半分に、妖怪が刹那斬られた事にすら気が付かぬ程に

    断たれべちゃりと地に付した右半身と左半身が繋がっているかの如く話す程に

    …だがそれも所詮は刹那。断たれた怪異は崩れる様に消えていく。あまりにも自分勝手な未練の声を残しながら】


    ま、まてよ…!俺様はまだ、まだたったのひゃくも食ってねえんだよう!腹いっぱいになりきってねえんだよう!何で俺…が…

  • 34ジャンパーの若者23/04/19(水) 19:04:35

    >>28

    >>29

    いってぇ!!くそーさすがに来てすぐ帰るなんて勝手すぎたか……

    よしっ。

    【賽銭箱を見つけると小銭を放り込み…手を合わせた】

  • 35???23/04/19(水) 19:05:21

    >>33

    ……仇なすことをしたからだ

    ……貴様が死ぬ前にひとつ聞いておこう。此度の不老不死騒動。親玉との関係は?【刀についた血を拭き取り、今にも命が尽きようとしている妖怪に問いかけた】

  • 36一般人食い妖怪23/04/19(水) 19:09:28

    >>35

    し…しらねえ…よう

    知ってれば…知ってれば…不老不死にしてから、食い…放題…に…

    【食欲と未練の中で妖怪は崩れ消える

    所詮不老不死者のツテも、”新たに出来た不老不死を攫う”人食い妖怪による取り合いに勝てる自信も無かった木っ端の悪行であった】

  • 37???23/04/19(水) 19:11:55

    >>36

    ………………やはり端くれ、またもや情報得られずか

    ………………戻ろう。【刀を収めると、その場を後にした】

  • 38寂れた神社の神23/04/19(水) 19:12:04

    >>34

    賽銭もしてくれたのじゃ!?

    もう一度お礼をいややめておくべきな気がするのじゃ!

    今のわらわの調子だと幸運ではなく何か良からぬことを招きそうなのじゃ………

  • 39寿 療治23/04/19(水) 19:54:51

    >>17

    まずいな...どうにかしなくては...

    〜不老不死派公式サイトからのお知らせ〜

    近頃、不老不死派と偽り勧誘を装った人食い・人攫い被害拡大しています

    その為、固定の接種会場を作り 薬の配布をこれまでより減らす方針です

    皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします

    接種会場につきましては以下のリストをご覧下さい


    また只今不老不死歓迎キャンペーンを行なっております

    新しく薬を摂取された方全員にdice1d3=1 (1) を配布しております

    1.仙人が精魂込めて作った万能安全お守り

    2.妖怪に襲われても絶対安全な装甲車

    3.寿療治のブロマイド

    不老不死薬の接種、よろしくお願いいたします

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:12:01

    まだマシなオマケかな

  • 41ジャンパーの若者23/04/19(水) 20:24:18

    >>38

    【ゲームが上手くなりたい、女の子にモテたい、不老不死騒ぎが収まって欲しい、……カッコよく生きたい、色んな願いを祈った後……】

    こんなもんかな……神様〜贔屓にしてくれよ〜

  • 42寂れた神社の神23/04/19(水) 20:29:01

    >>41

    むむむおおいのじゃー

    ねがいがおおいのはいいのじゃがわるいねがいでもないしのう。

    ただいまはわらわがほんちょうしじゃないのじゃ!

    いまはおれいかえすのはぐっとがまんなのじゃ………

    ちからをとりもどさないとよからぬものをよびかねないのじゃー!

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:31:38

    ぐぬぬぬ…これまで何回も弱点を付かれて負けてきた…耳栓も無理だったし…こうなったら特訓して弱点を付かれる前になんとか出来るようになろう…!うおおおお!【腕立て伏せしてる】

  • 44ジャンパーの若者23/04/19(水) 20:32:51

    >>42

    ……まあ結局、おれ自身がどうにかしなきゃいけないことか。

    ありがとう神様。気ぃ楽になったぜ。またお参りに行きます。じゃ!

    【神社から歩いて去った……】

  • 45???23/04/19(水) 20:35:27

    結局情報得られずか…………

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:35:45

    >>43

    努力家!立派!なかなかできることじゃないよ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:00:12

    >>46

    あっちょっ褒めないで!?照れて力が抜け〜バタッ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:01:48

    >>43

    がんばれがんばれー

    努力したという過程は何らかの形で役に立つ筈だよ

  • 49脱サラ狐憑き23/04/19(水) 21:33:51

    特訓か…俺もなんかやってみようかな
    狐ちゃんに危ないこと任せっきりってのも嫌だしな

  • 50ふみふみメイド23/04/20(木) 08:09:35

    「現世の魂の数が減っているようだ」
    「人間も妖怪も、戦国時代並みのペースで死んでいる」
    「人間は不死者志願の者が騙されて食われているな」
    「妖怪は不死者を減らないエサだと勘違いした者たちが、ことごとく返り討ちにあっている」
    「現世から黄泉に流れ着く魂の量がこれ以上増えることは望ましくない。特に人食い妖怪の魂はこんなにいらない」
    「何らかの対策を打つ必要がありそうだな……」

    ちわー、メイドカフェ【メイドインヘブン】からお届け物でーす!
    ミックスピザ5枚に野菜スープ5つにポテト盛り合わせ! 間違いありませんかー?

    「「「「「「デリバリーご苦労様です」」」」」」

    ありがとうございましたー! これからもご贔屓にー!
    ……死神みたいなコスプレしたお客様の家だった……最近のファッションすごいなー……。
    ……本物の死神じゃないよね……? まさかね……?

  • 51鹿(馬)23/04/20(木) 11:37:06

    ここが欧州ですか
    ここも鹿になるのです!
    Reh!
    【馬は大きく鹿と叫んだ】

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:52:33

    >>50

    (メイドinヘブン【天国】ってか)

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:53:35

    (最近のメイ喫にはピザもあんのか)

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:50:42

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:52:06

    >>51

    ドイツ語の鹿を知ってるなんて…

    これは欧州に鹿が広まるのも待ったなしだね

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:27:43

    >>52

    (メイドはメイドでもどっちかというと冥土じゃない?)

  • 57ふみふみメイド23/04/20(木) 20:36:31

    >>52>>56

    (ふっ……私はもう半ば不老不死だから、ガチ天国とも冥土とも縁が切れたのよねこれが!)

    (……あ、でも、寿命がないだけで、外傷とか病気では死ぬ体だから不老不死じゃないか!? よく考えたらただの不老だねこれ!?)


    >>53

    (その辺はまあ、お店によるんじゃないかなー。提供難易度はオムライスより低そうなイメージある)

    (ぶっちゃけ、いなり寿司注文された時の方がうろたえたね私)

  • 58ふみふみメイド23/04/20(木) 20:39:38

    ちなみに、ウチのお店で一番人気のメニューは……。

    dice1d6=5 (5)

    1、定番のオムライス

    2、ピザ

    3、パフェ

    4、パンケーキ

    5、いなり寿司

    6、退魔師へのツナギ

  • 59脱サラ狐憑き23/04/20(木) 20:39:52

    (ごめんね)

  • 60ふみふみメイド23/04/20(木) 20:39:58

    !?

    マジかー……。

  • 61ふみふみメイド23/04/20(木) 20:40:57

    >>59

    (なんか……あなたが注文したものがウチのお店の看板メニューになっちゃった……)

    (ハハ……なっちゃったからには、もう……ネ……?)

  • 62ジャンパーの若者23/04/20(木) 21:14:50

    なんか昨日はなにもない良い1日だったなあ。
    今日は、何しようかなー。
    【若者がのんびり歩いていた】

  • 63不老不死のお姉さん23/04/20(木) 22:19:42

    >>32

    (※気づくの遅くなりすみません)

    そうね。第二第三の方面で行くならば確実に不老不死を仕留められるものが欲しいですね。

    少なくとも1000年単位で。他者から目覚めさせられないようにきちんと記して。

    いえ記したら過激派に封印を解かれる可能性が高いでしょうし………あまり詳細には書くべきではないでしょうね。

    殺す方面ならはやいところ不死者殺しの方法を見つけないと行けませんね。

  • 64ジャンパーの若者23/04/20(木) 22:36:04

    >>62

    そうだな……思い切って家の掃除でもするか!

    【そう言うなり、自宅のアパートへ駆け出していった……】

  • 65寿 療治23/04/20(木) 22:50:00

    >>50

    (※死が嫌で計画進めてるのに死ぬのが増えているの皮肉で好きです)

  • 66謎の骸骨23/04/21(金) 01:44:44

    不老不死派...聞いていたより勢力を伸ばしているな...
    早く反対派と合流しなくては...世界のこの世とあの世のバランスの為に

  • 67ふみふみメイド23/04/21(金) 08:07:59

    1(*´ω`*)「不死者を増やす手伝いをしてほしいって仙人さんから不死薬預かった」

    2( ^ω^ )「人間の不死者増やす活動は特定の拠点でやるようになったから、我々は人間以外の不死者を作るの頑張ろう」

    3(*ノ´∀`*)ノ「というわけで、やりました! 薬をめいっぱいブチ込んだ、完全なる不老不死のアラスカンマラミュート!」

    4( ´∀` )b「加齢しない! 病気にならない! どんな外力が加わっても怪我しない! 食事も水もいらない! なんなら呼吸すら必要としない!」

    5(〃´ω`〃)「仮に宇宙が滅んでも、真なる永遠を生きられる究極生物の誕生だー!」

    (∪^ω^)「わんわんお」

    (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ「「「「「かーわいいー!」」」」」

    1(*´ω`*)「まあ、もらった不死薬1000人分まとめて投与して偶然生まれたステキ生物なんで、再現性はないんだけど」

    2( ´∀` )b「次はどうしよう? ミントとか竹とか不死にしてみる?」

    3( =^ω^)「たのしそう」


    ……おおお……もっふもふだ……アラスカンマラミュートもっふもふ……。

    本来ならペット同伴での入店はダメなんだけど……かわいすぎてついOKしちゃった……アラスカンマラミュートの子犬かぁいいよぉ……♡

    (∪^ω^)「わんわんお!」


    >>65

    (※確かにちょっとバランス悪く感じたんで、マジで死なない生き物も用意してみたよ!)

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:11:14

    >>67

    ……いやミントやタケはどうかと思うんだが!? 他人への思いやりをなくしていいわけではないからな!?

    [思わず素で突っ込んだ女性的な黒髪の青年]

  • 69ふみふみメイド23/04/21(金) 08:15:07

    >>68

    ( =^ω^)^ω^)^ω^)^ω^)^ω^)「「「「「まあまあもっふもふのアラスカンマラミュートどうぞ」」」」」

    1(*´ω`*)「細かいことは気にせずカワイイに溺れようぜ」

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:23:59

    >>69

    のあーっ

    [もふもふに溺れる女性的な黒髪の青年]

    細かくないしうちのサイベリアンの方が可愛いぞ…

  • 71寿 療治23/04/21(金) 10:40:41

    よ〜し 時間も出来たし、何しようかな?イメージアップと知名度を更に上げる為に配信とかかな?

    配信の種類

    1.オーソドックスにゲーム実況

    2.せっかくだし歌ってみた

    3.知識を活かして医療系

    dice1d3=2 (2)

  • 72寿 療治23/04/21(金) 10:42:13

    >>71

    (歌の上手さ、数字が大きいほど上手い、50で一般人並み)

    dice1d100=87 (87)

  • 73y⚪︎utube見てる人23/04/21(金) 15:17:33

    >>72

    へぇーこの人不老不死派のリーダーなんだ〜

    俺も不老不死なってみようかな

  • 74不老不死のお姉さん23/04/21(金) 15:47:19

    なんなのでしょうか?このニュースは………
    【屋敷で新聞を見ながら】
    不老不死革新の寿 療治配信を始めるですか。
    しかも歌一体何がどうなっているのでしょうか?
    とそちらは一旦おいておいて。
    重要なのは………ありました。こちらですね。
    固定の接種会場の場所と日時。接種会場をたたむタイミングであれば………確実にやつ会えるでしょうし、接種後ならば一般人は比較的離れてる可能性も高いですし、戻るタイミングを密偵するのも手ですし、狙うならやはりこちらでしょうか?

  • 75魔女フレア23/04/21(金) 17:26:43

    >>74

    接種場所世界各地だねー。

    接種とはかいてあるけどー、不老不死派のーリーダーが現れるーとは書いてないねー。

    狙うにもどこを狙えばいいのかなー!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:09:02

    >>74

    あっちの勢力なら呪歌を使うのも容易いだろうし歌って洗脳作戦かもよー

  • 77ジャンパーの若者23/04/21(金) 19:23:49

    まさか…不老不死の一任者が配信してるなんてなぁ……
    ……おじいちゃんの仮面でも被って行ってみる…かな?
    【そう言いながら机の上の鬼のような面を見やった。

  • 78不老不死のお姉さん23/04/21(金) 19:29:07

    >>76

    すっかり頭から抜けてましたがありえますね

    全世界同時魅了ときましたか………対策は…………

    【頭を抱える】

  • 79天狗の弟子23/04/21(金) 20:33:03

    ……配信か…
    なんかますますムカっ腹が立ってきたな…

    ボクは元々長期休暇気分で山から降りてきたのに
    なんでこんなことしてんだろう…?

    マジでコイツがなんかやんなきゃボクはもう少し遊べたのでは…?

  • 80不老不死のお姉さん23/04/21(金) 20:41:56

    とりあえず魅力対策を手に入れない限り、同士討ちと一般人を巻き込む可能性が高すぎるわね。
    一般人を盾にする可能性も否定できないもの………。
    とはいっても計画が進みすぎてるわ。はやいとこどーにかしないと。

  • 81ふみふみメイド23/04/21(金) 21:00:13

    >>70

    1( ;´・ω・`)「猫派がおる」

    2(*´ω`*)「サイベリアンかわいいよねもっふもふ過ぎ」

    3(〃´ω`〃)「ぬこも不死化させるか……不死アラスカンマラミュートに遊び相手ができるね」

    4(*ノ´∀`*)ノ「マンチカンやスコティッシュフォールドもいいぞ」


    >>71>>72

    あら……この人、不死カルトのリーダーですよね? 歌、こんなに上手かったんだ?(なんで歌……?)

    1(*´ω`*)「やるやんけボス(なんで歌……?)」

    2(〃´ω`〃)「こぶしのきき方が心に染みるね(なんで歌……?)」

    3( ´∀`)「チャンネル登録しとこーっと(なんで歌……?)」

    4( ´∀` )b「アニソン歌わせてえ(なんで歌……?)」

    5( ・∀・)「なんで歌……?」


    (ちなみに私の歌レベル:dice1d100=53 (53)  )

  • 82ふみふみメイド23/04/21(金) 21:03:11

    くっそ毒にも薬にもならないレベル!!!

    メイドとして屈辱なのでひとりカラオケとかで鍛えたい……!

    (ちなみに好きなジャンル:dice1d5=2 (2)  )

    1、アイドルっぽいポップス

    2、せつなげバラード

    3、ハードなロック

    4、アニソンを広く網羅

    5、演歌

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:07:30

    >>81

    見よ……

    [真っ白いもっふもふの猫を見せた。大型犬ほどのサイズがある]


    (ついでに歌のうまさ:dice1d100=66 (66) )

  • 84四凶使いの傭兵23/04/21(金) 21:09:45

    【広告が貼られている…】

    ~退魔傭兵会社SHIKYO~

    退魔から猫探しまでなんでも請け負います!!
    頼りになるスタッフがあなたのお悩みを迅速に解決!!
    報酬は応相談。

    ※都合により依頼をお断りさせていただく場合がございます。悪しからず。

  • 85不老不死派公式サイト23/04/21(金) 21:12:00

    寿 療治のライブ開催決定!!!
    ⚪︎月⚪︎日ドイツ連邦共和国ベルリン州⚪︎⚪︎病院前で、独占ライブが開催されます
    ⚪︎時⚪︎分(⚪︎⚪︎病院での薬接種終了後)~⚪︎時⚪︎分までの3時間開催されます
    また、不老不死化薬を接種された方全員にライブチケット、またドイツ国外の方には飛行機のチケットを無償で配布いたします ぜひご来場ください

    その頃寿 療治は…
    Chu!可愛くてごめん 生まれてきちゃってごめん/Chu!あざとくてごめん 人生楽しんでごめん/ムカついちゃうよね?ざまあw
    (リクエストされた曲の可愛くてごめんを歌っていた)

  • 86???→妖斬りの半妖・羅豪23/04/21(金) 21:13:38

    >>74

    >>76

    呪歌と薬摂取の合わせ技か…………本気で世界を壊すつもりのようだ…………………

    >>85

    …………………!!これは!

  • 87天狗の弟子23/04/21(金) 21:14:30

    ぶっ殺す

    ボクはパスポートを持ってないから
    密入国するためにまずは大陸に乗り込んで後は走って多分間に合うな…?

  • 88ジャンパーの若者23/04/21(金) 21:15:05

    >>85

    ドイツ…ドイツかぁ……おれは行けそうにないな……

    だからって不老不死になる気もないけど。

  • 89不老不死のお姉さん23/04/21(金) 21:17:30

    >>87

    (※今どのへんにいます?後ろに突然現れて平気?)

  • 90天狗の弟子23/04/21(金) 21:19:14

    >>89

    (特に決めてないからどこでも大丈夫ですよ、そうおかしくない場所なら)

  • 91ふみふみメイド23/04/21(金) 21:21:32

    >>83

    1、2、3、4、5、私(〃´ω`〃(〃´ω`〃(〃´ω`〃(〃´ω`〃(〃´ω`〃(〃´ω`〃)「「「「「「おおお~」」」」」」

    1( ´∀` )b「クッソかわええなー。大事にするんやで」

    2( ;´・ω・`)「この子不死にしない? 将来の避けられないペットロスってマジのガチでキツいよ」

    3( ´∀` )b「お薬1000本ブチ込んだら、たぶん完全なる不死にできるはず……いや待て、やっぱだめ。確実にその効果確認できるまで人んちの子にやるのはよくないね」


    >>85

    ううっ! くそぉ~やっぱり私よりうーまーいー……!

    それにしてもベルリンでライブかぁ……外国人にもわかる曲のレパートリーあるんだろーか……?

    私はどーしよーかなー。有給余ってるし、ドイツ旅行行ってみるのもいいかもねぇ……。

  • 92脱サラ狐憑き23/04/21(金) 21:24:49

    >>85

    特訓から帰ってきたらなんかえらいことになってるんですが…

    ライブ…?こいつ何やってんの…?


    【狐ちゃんはお前が言うな、という顔をしている】

  • 93不老不死のお姉さん23/04/21(金) 21:25:18

    >>90

    (※了解ですあまり人気のないところってことで)

    【突然後ろから】

    それなら、私の転移を使っていくことを進めるわ。

    まあ手を繋がないといけないけれど、複数人同時に送れるし、パスポートもいらないわ。飛行機も船も使わないもの。転移は。

    多少位置がずれる・敵のど真ん中に飛ばしてしまう可能性はありますが。

    確実にやつに会えるタイミングでしょうから逃すわけにも行きませんし。

  • 94天狗の弟子23/04/21(金) 21:27:12

    >>93

    ですね!

    万全の準備して絶対に殺すか生きていることを後悔させてやりましょう!


    それなら改めて不死殺しの特訓とかをしにちょっと山に篭ってきますね

    場所は教えるので時期が来たらよろしくお願いします!

  • 95黒翼23/04/21(金) 21:27:15

    >>91

    ははは、羨ましかろう。まあ出会いはコイツを食おうとしたところなんだが

    疑似的な不死だよ、コイツは。少なくとも僕が死ななけりゃ死なないからな

    というか……なんだ、ドイツに行くのか?

  • 96羅豪23/04/21(金) 21:30:36

    不死殺しか………

    俺の刀か、俺の妖の血にそんな能力があれば良かったのだが……うーむ………

  • 97ジャンパーの若者23/04/21(金) 21:33:45

    つっても不老不死の一任者がどんなやつか気になるしな……どうやったら行けるかなー……
    【自宅で頭を悩ませる】

  • 98不老不死のお姉さん23/04/21(金) 21:34:41

    >>94

    ええ、時期が来たらお願いします。

    と、こちらも他の仲間に知らせたいものですが。

    とりあえずもう一度戻って屋敷に書き置きをしておきましょう。

    前渡した、転移石を使ってすぐの場所に書いてあれば気づくでしょう。

    書かなければいけないのは、ライブの日と場所そして行く方法に転移を使うこと。

    直接対面になること、パスポート等の心配はいらないことくらいでしょうか

  • 99ふみふみメイド23/04/21(金) 21:36:36

    >>95

    1、2、3、4、5(〃´ω`〃(〃´ω`〃(〃´ω`〃(〃´ω`〃(〃´ω`〃)「「「「「すでに不死ならよし! 永遠にモフったれー」」」」」

    ドイツは……まあ話のタネに行ってみよっかなー。

    ライブは気が向いたらって感じで、基本は観光したい。シュニッツェルとかロールモップスとかプレッツェル食べたぁい。

    1(*´ω`*)「おいらたちは行かねー。アラスカンマラミュートとモフモフするんだぁ」

    2(〃´ω`〃)「俺は山中湖にラジコン飛ばしに行く」

    3( ・∀・)「ワイは株主総会ー」

    4(*ノ´∀`*)ノ「 寝 る 」

    5( ^ω^ )「この白髪メイドさんとは違うメイドさんとデートしてくる」

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:38:05

    (※良かった良い感じに直接対決出来そう)

  • 101羅豪23/04/21(金) 21:39:41

    >>98

    【隠れ家に戻り、書き置きを見た】

    ……ふむ、すなわち決戦か

    それまで英気を養いに行くか【食事しに行った】

  • 102黒翼23/04/21(金) 21:40:39

    >>99

    まあ、僕も行くつもりはないがどう考えても火種だしな。反対派と賛成派が乱闘になるだろうし

    あ、シュトレンは旨いぞ

    しかしなんだ、全員行動はバラバラなのか。メイド喫茶には揃って集まるのに

    [猫をもふりながら]

  • 103天狗の弟子23/04/21(金) 21:41:30

    色々と話は聞いたし
    先輩(一般陰陽師)と上司さんへは手紙を送っておけば大丈夫でしょう!

    ……多分

    【「ドイツでの対決」についての話、「不老不死のお姉さん」の話を手紙にまとめ
    「追伸・ムカつく相手を殺すために山で修行をしてきます!」と書かれた手紙を鴉に運ばせている】

  • 104不老不死のお姉さん23/04/21(金) 21:42:11

    あとはあれね。睡眠薬かそのたぐい。
    もしくは結界を用意はしておきたいわね。
    摂取後、いえ接種させる前ついた頃にこちらが転移を狙うべきかしら?
    どのみち、人は多いと見るべきね。だからこそ全員と戦ってたら騒ぎになるわ。
    警察まで呼ばれたら本当に面倒ではすまないもの。
    それすらも斬ってしまうのは………一般への影響が大きすぎるわ。それに善良な人たちを斬るのは良いこととは言えないもの。
    最悪の事態になる可能性が高くない限りは無しね。
    騒ぎが大きくなればなるほど、妖も魔もすべてが表に出てしまうもの。できるだけ穏便に。

  • 105脱サラ狐憑き23/04/21(金) 21:46:12

    ふははは今なら誰にも負ける気がしないぜー!
    …で、どうやってドイツに行こうか狐ちゃん

    【狐ちゃんが転移石を渡す】
    【隠れ家の書置きを確認】

    …なるほど!

  • 106ふみふみメイド23/04/21(金) 21:47:12

    >>102

    お互いにお互いの欲しいものだけゲットして、人の好みにはとやかく言わないのがベストだと思うんだけどねー。なぜ人は争うのかー。

    1(*´ω`*)「きのこ派かたけのこ派かぐらい譲れないものがあるんだろよ」

    2( ・∀・)「あー、それは譲れんわ。俺はエンゼルパイ派」

    3( ´∀`)「うちらだって、全員がメイドさん愛好家なこと除けば、共通点ないしねー。人はみな違いほどよくぶつかるのさ」

    4( ´∀` )b「シュトレン美味いよね……ドライフルーツもりもりなのが特に好き」

    5( ;´・ω・`)「ドイツ行く人たちは気を付けてなー。不死になったのに抗争に巻き込まれて死ぬとかよくないかんね」

  • 107魔女フレア23/04/21(金) 21:51:28

    ライブとー転移ー!
    とにかくオーケー!いつでも炎飛ばせるよー!
    流石にー不死殺しとまでは行かないけどー、痛みを感じるタイプケイローンみたいな方ならー、かなりー効くはずだよ!!

  • 108黒翼23/04/21(金) 21:53:39

    >>106

    本当にな……。不死になろうとならなかろうと、他人がどうであれ関係ないだろうに

    そもそも「どうなるか」をどちらとも正しく認識しているとも思えんしな。介入しないのだからこれ以上のコメントは差し控えるが

    僕はトッポがいいが、君たちはどういうタイプの不老不死なんだ?フルーツぎっしりのシュトレンはとてもいい

  • 109ふみふみメイド23/04/21(金) 22:01:33

    >>108

    トッポはいいわね。中までチョコたっぷりだもん。

    1(*´ω`*)「トッポはいい……でもフランもいい……あ、おいらは量子的不死性とかいうやつです」

    2( ・∀・)「フルーツいっぱいシュトレンにナッツも入ってるとさらにいい……俺は他者の記憶の中でいつまでも生きていくタイプ」

    3(*ノ´∀`*)ノ「無限の再生能力+無痛タイプ。一番大きな断片から再生するよ」

    4( ´∀` )b「ある程度老いたら若返るタイプ。殺されたら死ぬから殺さないでね」

    5( ^ω^ )「アラスカンマラミュートと同じ。シンプルに無敵」

    ……なんかみんなバリエーション豊かだった!!

  • 110黒翼23/04/21(金) 22:07:21

    >>109

    ああ、全員違うパターンか

    パウンドケーキは好みで中見を変えられるから、自分で作るならおススメしておくよ

    僕はどのタイプだったかな……

  • 111ふみふみメイド23/04/21(金) 22:13:43

    >>110

    パウンドケーキはウチの店でも出してるわよー♪

    中身は干しイチジクとレーズンとアンズとアーモンド!

    もちろんラム酒でいい香りさせてるわ!

    1(*´ω`*)「ここのメイドカフェ、シェフがちゃんとした人だから飯レベルは意外と高いの」

    2( ・∀・)「前に塩ケーキ頼んだら作ってくれたー。ドライトマトとバジル入れた甘くないパウンドケーキ! 美味いんだこれが」

    3( ´∀`)「どういう理屈かはわかんないけど、俺らはばらっばらの不死になったねー。探せば、コンピューター内の意識体になった人とかいるかも」

    4( ;´・ω・`)「微妙に弱点が透けて見えるのヤダけどねー。そこカバーして生きていきたい」

    5( ^ω^ )「たのしい」

  • 112黒翼23/04/21(金) 22:22:48

    >>111

    次に行ったときはそれを頼もう。紅茶は美味しかったよ

    そうか、クルミは入っていないのか……

    ああ、思い出した。確か寿命がなくなる+老化が止まる、あとは……もう少しあったと思うんだが

    まあ不死にも色々だしな。中には重い怪我でも治らずに生きながらえる……なんていうものもあるとか。そんな不良品がそうそうあるとも思えないけどな

    君たちは不老不死、まあ不老か不死かのどちらかとかかなり不完全ではあるが、不老不死を増やそうとは思っていないらしいけど、積極的に広める、あるいは否定するものたちはどう思うんだ?

  • 113四凶使いの傭兵23/04/21(金) 22:26:35

    【事務所でニュースを見ている】
    最近世の中が荒れてるようだし、かき入れ時かと思ったが…依頼が来ないな…

    トウテツ「旦那は不老不死、興味ないんで?」
    トウコツ「オレはあるぞッ!!!永遠に戦い続けられるからなッ!!!!コントンもそうだろッ!!!???」
    コントン「アッヒャッヒャ!……フヒヒ!」
    キュウキ「コントンがまともに答えるわけないっしょ…」

    ………商売間違えたかな…

  • 114ふみふみメイド23/04/21(金) 22:32:47

    >>112

    あ! クルミ! そっか、なんかウチのパウンドケーキ、もうひとつ何か欲しいなーって思ってたけど、それだ!

    1(*´ω`*)「シェフさんアーモンド好きだからそっち入れたかったとか言うてたで」

    2( ・∀・)「でも確かにクルミは定番だよね。がっつりクルミのパウンドケーキも作ってほしいところ!」

    3( ^ω^ )「SF小説とかであるよねー、その手のバッドエンド」

    4(*ノ´∀`*)ノ「えーと。広めるとか否定するとかは……まあ結果的に広がればいいかなー、ぐらい? 仲間が増えることは嬉しいね」

    5(〃´ω`〃)「否定は、完全に無意味だと思う。というかただの殺人鬼の主張? 苦しんでるのがかわいそうだからって理由で病人に毒を盛るタイプのやつ」

    私は自分さえよければそれでいいかなー!

  • 115黒翼23/04/21(金) 22:38:09

    >>114

    まったく関係ないが、オレンジピールを入れたブラウニーも好きだよ。メニューを増やすのはそう簡単でもないだろうが、期待している

    ま、自分の理屈で否定してもな。必ずしも自分と同じ状況になるわけではないのだし

    ところでうちのサイベリアンをもふって犬派から犬猫両派に趣向を広げるつもりは?

  • 116ふみふみメイド23/04/21(金) 22:45:43

    >>115

    シェフに提案しときます! 私もぜひ食べたいんで!

    こってり甘いチョコに仄かな苦味のオレンジピール……合うに決まってるじゃんっ……!

    1(*´ω`*)「ぶっちゃけ犬も猫もどっちも好きです。ぜひモフらせてーな」

    2(〃´ω`〃)「どっちかというと犬の方が上かなー、ぐらいで、猫も嫌いなわけないんだよなぁ! 写真よかったよぉ」

    3(*ノ´∀`*)ノ「私はコアラとかペンギンも好きー。飼いたいなぁ」

    4(*゚ω゚)ノ「アクアリウムで魚もいいぞ。金魚のバリエーションを知るがいい」

    5( ^ω^ )「へび。へびはいいぞ」

  • 117黒翼23/04/21(金) 22:50:54

    >>116

    うん、どうぞ。楽しみにしているよ

    [サイベリアンを持ち上げる(※めっちゃ重い)]

    金魚、か。蛇も魚は食べてしまいそうになるから飼っていないんだよな。どうにも水槽を生け簀と思ってしまって。蛇は元々食料であったし

    狼なんかは触れてみたいと思うんだが、中々海の外に向かうには時間がな……

  • 118ふみふみメイド23/04/21(金) 22:59:26

    >>117

    おおお……おおお……おっっっも……♡

    ちょっとしたトラみたい……あ、でもふわふわ……このふわふわの毛並みのせいで、重みが幸せ……♡

    1(*´ω`*)「メイドさんメイドさん、次おいら! 次おいらにモフらせて!」

    2( ´∀`)「直接見ると想像してたよりでかく感じるなあ……たまらんですよこれは!」

    3(*ノ´∀`*)ノ「尻尾ぶっとい! お魚は他の生き物飼ってると難しいよねー。絶対ちょっかい出したくなるもんね」

    4( ;´・ω・`)「ウチの知り合いで猫と魚飼ってる人は、魚専用の部屋作ってたよ。猫は絶対入れないところで、別々にして別々にかわいがるの」

    5( =^ω^)「生き物飼ってると遠出できないよねー。きっとドイツに行く人は、ペットいない人たちだね!」

    私は飼ってないからへーき! せいぜいソシャゲのペットキャラぐらいのもんよ!

    SSRだけどエサとかねだらないリーズナブルな子!

  • 119黒翼23/04/21(金) 23:06:53

    [実は魚や蛇を食べたくなるのは猫ではなくこっちだったりする]

    >>118

    ふふふ、いいだろう。随分長く傍にいる相棒だよ。毎晩毛の手入れをしているしな

    ま、飼うなら大きく生け簀を作ってマグロでも飼育するさ。それくらいしないと手応えもない

    ……と。悪いが時間が来た。ここまでだ

    [ひらり、手を振って]

    ありがとう、楽しかったよ


    (これで落ちます。お付き合いありがとうございました)

  • 120ふみふみメイド23/04/21(金) 23:13:07

    >>119

    1(*´ω`*)「マグロかぁ……自宅飼育でそれはでっかい夢だぜ」

    2( ´∀`)「叶えたらマジの勇者だね。でも養殖マグロってあるし、案外いけるのかな?」

    3(〃´ω`〃)「このサイベリアン……毛の指通りがいい……このままお腹に顔埋めて寝たい……」

    4(*ノ´∀`*)ノ「ならば俺はアラスカンマラミュートの腹に埋もれて寝る」

    5( ^ω^ )「お寿司食いたくなってきた」

    あ、お帰りですか? ありがとうございまーす! 本日のお会計はこちらになりまーす♡

    またいつでもお戻りになってくださいね? いってらっしゃいませご主人様♪

    1(*´ω`*)「あのにーちゃんもこのメイドカフェの常連になったらええなー」


    (お話ありがとうございましたー! 私もここで落ちますねー)

    (おやすみなさーい♡)

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:08:38

    最近は動画サイトの発展によって呪詛や呪言、呪歌が広まりやすくなったねー

  • 122魔女フレア23/04/22(土) 09:31:29

    えいー!!やー!とおー!

    スリーファイア!

    決戦に向けてー!一応練習だよー!

    dice3d100=18 42 28 (88) (高いほど熱い中くらいの炎)

  • 123羅豪23/04/22(土) 09:39:43

    【山にこもっている】

    ………………決戦の時になにかあってはならぬ。俺も一応修行しておくか…………奥の手の制限時間がのびれば良いのだが

    奥の手の使用可能時間:dice1d2=1 (1) (2で増えた)

  • 124寂れた神社の神23/04/22(土) 09:44:43

    >>98

    【転移石を使う】

    なるほどなのじゃ本格的な戦いなら杖くらい買うべきなのじゃ。

    この前お賽銭入れてくれた人もいたし取ってくるのじゃー!!

  • 125転売ヤー23/04/22(土) 11:27:46

    寿 療治ライブチケット・ドイツ行き飛行機チケットセット 10万円

  • 126羅豪23/04/22(土) 11:31:12

    >>123

    ぬう………………変わらずか

    ならばこれまで通り、できる限り温存しておこう

  • 127ジャンパーの若者23/04/22(土) 11:55:30

    >>125

    じゅ…10万!!?……うーん高いけど……買っちゃおうか、な?

    【良い子のみんなは転売ヤーからは買わないようにしよう!!】

  • 128黒翼23/04/22(土) 12:02:07

    >>127

    ……ところでお前、パスポートはあるのか?

    [転売自体はどうでもいいらしい]

  • 129ジャンパーの若者23/04/22(土) 12:22:52

    >>128

    うわっ、いつの間に?!

    ……パスポートかぁ……持ってなかったなぁ……

  • 130寿 療治23/04/22(土) 16:17:06

    ライブの衣装どうしようかな?

    dice1d3=2 (2)

    1.医者をイメージした白衣っぽい衣装

    2.猫耳ヘッドホンと近未来的な衣装

    3.ドイツの民族衣装レーダーホーゼンをアレンジした衣装

  • 131寿 療治&九尾23/04/22(土) 16:19:18

    >>130

    DJ9『いいですね!でもちょっとあざと過ぎませんか?』

    寿療治『美少年はね、どれだけあざとくても良いって事になってるんだよ』

  • 132羅豪23/04/22(土) 16:24:05

    うむ……あれの制限時間延長は失敗だった
    ならば五行の方をもう少し鍛えるか
    出来ればプロに教えを乞いたいが……

  • 133不老不死のお姉さん23/04/22(土) 16:39:26

    飛ばす先はベルリンのここらへんかしら?書いてある場所の住所と地図を見比べるなら。
    【地図に印をつける】
    可能なら物陰と行きたいものね。控室に飛ばせればいちばん一般に飛んだ瞬間がわかるということもないかしら?
    とはいえ多くの人ととなると少しズレる可能性の方が高いけれども。
    でもいよいよね。緊張してきたわ。

  • 134黒翼23/04/22(土) 16:52:20

    >>129

    後日配信…とかいうサービスはないのか?目的がライブならそちらでもいいだろうよ

  • 135寿 療治&DJ923/04/22(土) 16:57:52

    〜リハーサル中〜
    寿療治『みんな〜ありがとう!』
    DJ9『リハーサル完璧でしたよ!』
    寿療治『良かった〜本番も頑張ろ!』
    DJ9『貴方は新しい世界の王(リーダー)なんですから、こんぐらいどうって事ないですよ!大丈夫』
    寿療治『確かにそうだね、それに最近の王様はほぼアイドルみたいなもんだし』

  • 136ジャンパーの若者23/04/22(土) 17:04:47

    >>134

    目的はライブ……じゃないんだよなぁ。

    不老不死広めてんのがどんなやつか知りたくて……

  • 137黒翼23/04/22(土) 17:37:45

    >>136

    お前が法を破っても、なんて思考を持つ馬鹿だってんなら連れていってやらんでもないぞ

    [見定めるように冷ややかに青年は言う。表面上はあくびをして如何にも退屈そうに]

  • 138ジャンパーの若者23/04/22(土) 17:40:17

    >>137

    えっ!?……マジで?

    念の為聞くけどどうやって…行くの?

  • 139黒翼23/04/22(土) 17:44:19

    >>138

    飛んで

    ああ、安心していい。人体への影響はちゃんと考慮しているぞ

  • 140ジャンパーの若者23/04/22(土) 17:50:11

    >>139

    飛ぶのか…

    (小声)バレなきゃ大丈夫か…な…?

    よし、頼む!!

  • 141寿 療治23/04/22(土) 18:15:16

    (いつ頃開催するのが良い感じですかね?)

  • 142黒翼23/04/22(土) 18:33:56

    >>140

    オーケー。行きたくなったら呼べばいい。これに話しかければすぐに向かうさ

    [言って、一枚の羽根を渡した。一見するとただの黒い羽根だが、じっと見ようとすると白く輝いて見えなくなる]

  • 143ジャンパーの若者23/04/22(土) 18:39:54

    >>142

    おおっ……サンキューな!

    【お返しにと言わんばかりにせんべいを差し出す】

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:00:48

    >>141

    (今人いるかわからんから時間決めて告知してみては?)

  • 145寿 療治23/04/22(土) 19:31:22

    >>144

    (じゃあ8時ごろから始めていく感じでいいですかね?)

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:32:53

    >>145

    (いいと思います)

  • 147寿 療治23/04/22(土) 19:34:24

    >>146

    (わかりました)

  • 148不老不死のお姉さん23/04/22(土) 19:38:20

    >>145

    (※了解ですでは20時頃に不老不死反対派皆さんを飛ばすイメージでいきますね)

  • 149不老不死のお姉さん23/04/22(土) 19:39:09

    (※あと設定スレにも時間置いといて平気ですかね?)

  • 150羅豪23/04/22(土) 19:39:15

    【戦いに備え、飯を食べている】

  • 151寿 療治23/04/22(土) 19:40:02

    >>149

    (大丈夫です)

  • 152黒翼23/04/22(土) 19:41:35

    >>143

    せんべい。んふ、ありがとうな

    [せんべいを受け取るとパッと消えてしまった]

  • 153ふみふみメイド23/04/22(土) 19:44:33

    はるばる来たぜベルリン──ッ!
    やっぱり飛行機代タダは魅力的すぎた……!
    シャルロッテンブルク宮殿ステキぃ! イーストサイド・ギャラリーも見ごたえあるぅ!
    カリーヴルスト美味しいぃ~! ビール……は飲めないからコーラで我慢だ……。
    いやぁ楽しいなードイツ観光!

  • 154寂れた神社の神23/04/22(土) 19:44:44

    >>145

    (※了解なのじゃ)

  • 155ジャンパーの若者23/04/22(土) 19:48:46

    >>152

    うおっ…アイツ……マジシャンか?

  • 156脱サラ狐憑き23/04/22(土) 19:51:28

    いよいよ決戦になる…
    狐ちゃん…この戦いが終わったら高級稲荷ずし食べようね…!

    【狐ちゃんは死亡フラグっぽいこと言うな、という顔をしている】

  • 157魔女フレア23/04/22(土) 19:53:49

    みんなー!やってくよー!

  • 158寂れた神社の神23/04/22(土) 19:55:43

    杖も良いのが手に入ったのじゃ。準備万端なのじゃー!

  • 159羅豪23/04/22(土) 19:56:50

    …………………飯は食った。準備も万端だ【日本刀を構えている】

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:57:37

    【一般客がライブ会場に続々入場し始める】

  • 161天狗の弟子23/04/22(土) 19:57:49

    ……修行は微妙で完成度は6割か…
    細かいことは斬ってから考えればいいか!

    ボクはやれることはそれぐらいだし考えることは上に投げとこう!

  • 162黒翼23/04/22(土) 19:58:23

    >>155

    [好きなタイミングで呼んでいただければドイツに運びます]

  • 163ジャンパーの若者23/04/22(土) 19:58:39

    そろそろ行ってみるか……?
    えっとこの羽に話しかけるんだっけ……
    もしもし?今いける?

  • 164一般陰陽師23/04/22(土) 19:59:30

    >>161

    やめてくんね?つか俺もクソ上司にぶん投げるぞ

  • 165寿 療治23/04/22(土) 19:59:55

    〜ライブ会場〜
    大量の観客で溢れかえり、ものすごい熱気に包まれていた
    寿療治
    「みんな〜今日は僕のライブに来てくれてありがと〜!
    みんなに来てもらいたくて、ライブと飛行機のチケット、出血大サービスしちゃったよ、まあ、みんなと同じで不老不死なんだけどね。
    おっと、今日みんなが聞きに来たのはジョークじゃなくて歌だったね!
    それじゃあ、まずはこの曲「ノーライフ・ノーライフ」ミュージックスタート!」
    DJ9「OK!」

  • 166不老不死のお姉さん23/04/22(土) 19:59:57

    皆さん準備はできましたね??
    もう終わるまでは戻ってこれませんよ。
    大丈夫ですね?

  • 167羅豪23/04/22(土) 20:00:43

    >>166

    俺は問題ない。外道を斬るまで帰れぬ

  • 168黒翼23/04/22(土) 20:00:49

    >>163

    ん、行くかい

    [羽根の目の前に現れた]


    では少し目をつぶっていてくれ

    [目が閉じたことを確認すると、人間とそう変わらない体が次第に変化していく]

    [大きな鴉の姿となると、胸のあたりに若者を入れ、飛び立った]

  • 169ふみふみメイド23/04/22(土) 20:01:32

    おおお……こりゃ熱気すごい。
    とりあえず写真撮っとこう。
    ……けっこうサイリウム使ってる人多いな……私も買っとけばよかったかなー?

  • 170脱サラ狐憑き23/04/22(土) 20:01:41

    >>166

    OKです!狐ちゃんもOKだと言っています!

  • 171一般陰陽師23/04/22(土) 20:01:51

    >>166

    一応ねー

    さっさと仕事終わらして甘いもん食いたい

  • 172天狗の弟子23/04/22(土) 20:01:51

    >>164

    一番上まで投げましょうよ

    世界の大事ですしね!


    いやー、現場じゃ判断できないなぁーって感じで!

  • 173不老不死のお姉さん23/04/22(土) 20:02:50

    では出来たようですし行きますよ皆さん手を繋いでくださいね

    【手を差し出していく】

    dice1d100=59 (59) 高いほど安全な場所に着地するファンブルでライブのど真ん中。

    転移です!

  • 174天狗の弟子23/04/22(土) 20:03:25

    >>166

    いきましょう!

    やれるだけはやりましたしこれ以上待つのも問題ですしね!


    >>171

    甘いものですか!

    ボクもいいですか?

  • 175ジャンパーの若者23/04/22(土) 20:03:49

    >>168

    え、あ、わぁぁあ!?

    【仮面を手に一緒に飛んでいく……】

  • 176不老不死のお姉さん23/04/22(土) 20:04:16

    (※このくらいの数字ならライブに夢中の人は気づかないけど警備員とか注意を巡らせてた人は気づくくらいの場所に転移いいかな?)

  • 177羅豪23/04/22(土) 20:04:29

    >>173

    …………………ここか

  • 178寿 療治23/04/22(土) 20:04:42

    DJ9(すごい熱気だ、かつての私の支配していた集落の祭りの様...いやそれを遥かに凌ぐ物凄い熱気 !!!
    ...おっ?なんだぁ〜?)

  • 179脱サラ狐憑き23/04/22(土) 20:05:05

    とりあえず敵地ど真ん中ではないな

  • 180一般陰陽師23/04/22(土) 20:05:16

    >>174

    良いぞー、金ないだろうし奢るわ

    さてお仕事だぞ……!

  • 181不老不死のお姉さん23/04/22(土) 20:05:42

    >>177

    ええ、多少予定と位置がズレたので警備員とかには気づかれているかもしれませんが。

    あっています。

    【少し遠くにライブが見える】

  • 182羅豪23/04/22(土) 20:06:08

    >>181

    …………正面突破か?それともできる限り潜入しての奇襲か?

  • 183天狗の弟子23/04/22(土) 20:06:15

    >>180

    いいんですか…?

    先輩について行ってよかったよかった!


    面倒ごとをとっとと片付けましょうね!

  • 184黒翼23/04/22(土) 20:06:26

    >>175

    [ライブ会場の入り口から少し離れてところについた]

    よし、こんなところか。帰りたいときはその羽根にもう一度話しかけるといい。僕は興味もないし観光してくるよ

  • 185脱サラ狐憑き23/04/22(土) 20:07:29

    >>182

    ライブ客を騒がせるのもなんだし、潜入に一票でーす

  • 186寂れた神社の神23/04/22(土) 20:07:52

    ニホンとは違うのじゃ【小声で】

    これ使っておくのじゃ幸運の力なのじゃー

    dice1d100=60 (60) 

    (※対象はここにいる設定の人たち

    効果は50で一度だけ任意のタイミングで最低保証20 80で任意のタイミングでダイス2個触れる)

  • 187天狗の弟子23/04/22(土) 20:09:38

    いっそ騒ぎを起こしてそれに乗じて襲うのもいいのでは?

    罪は実在のテロリストあたりに押し付ければいいでしょうし


    >>186

    ありがとうございます!

  • 188羅豪23/04/22(土) 20:10:12

    >>186

    …………ありがとう。助かる

  • 189一般陰陽師23/04/22(土) 20:10:48

    >>186

    ……お礼は言っとくわ、ありがとう

  • 190脱サラ狐憑き23/04/22(土) 20:11:08

    >>186

    ありがとねお嬢ちゃん!生きて帰れたら高級稲荷ずしお供えするよ!

  • 191脱サラ狐憑き23/04/22(土) 20:12:10

    (※スレ立ててきますね。少々お待ちを)

  • 192ジャンパーの若者23/04/22(土) 20:12:58

    >>184

    サンキュ!!……さあて、ご対面しようか…?

    【仮面を被って会場へ入る……】

  • 193羅豪23/04/22(土) 20:13:09

    …………………すまない。手順をもう一度確認したいので誰か教えてくれないか?

  • 194不老不死のお姉さん23/04/22(土) 20:13:29

    確かライブは接種後だわ。完全な意味での一般人は少ないかもしれないでしょうし直行もありでしょうね。
    できれば避難くらいはさせたいけれど、急にと言うのが肝だもの。そうはいってられないわね。
    あの人混みが暴れたらそれこそ逃げられてしまうわ。
    それに、進行してるような者もいるもの
    【ライブを見つめながら】

  • 195魔女フレア23/04/22(土) 20:14:10

    >>186

    ありがとー、助かるよー!

  • 196不老不死のお姉さん23/04/22(土) 20:16:01

    >>193

    思った以上に人が多いのと熱心な人が多くてね。考え込んでる暇はないとはいえ………元々の計画の封印や倒すのはあの人並みをどうにかしなければならないから、どうしたものかというところね。

  • 197脱サラ狐憑き23/04/22(土) 20:16:13
  • 198羅豪23/04/22(土) 20:17:09

    >>196

    そうか…………………どの道切り込まねば道は開けんか……………

  • 199不老不死のお姉さん23/04/22(土) 20:18:21

    >>198

    ええそれについてはそうよ。

    だから、どう行くかの問題ね。

  • 200ふみふみメイド23/04/22(土) 20:19:36

    ヒューヒュー!
    次はコロッケ行進曲歌って~!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています