はじめまして"ケトション"リカルドです

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:54:28

    いい加減この風評被害をブッ消しにきました

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:55:02

    ならなんでケトション名乗ってんだよえーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:55:19

    >>1

    そうか!君は…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:55:31

    ウム…一発ネタとしてはつん坊!と同レベルなんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:56:24

    >>4

    問題はこのインパクトのあるネタのせいで

    今でもリカルド=ケトションが脳に打ち込まれてるのが悲哀を感じるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:56:25
  • 7二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:56:56

    “外患誘致”ってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:57:47

    >>7

    その技はやめろーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:58:36

    >>2

    恐らくジングォン派残党を炙り出す為にハンジュンギを騙っていた影武者の様にあえてケトションを名乗る事で風評を広げる者を誘き寄せる策略だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:59:57

    恐らくケトションが消えてもウンコレンチンやションベン加湿器に変わるだけだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:01:14

    >>10

    リカルド訴訟したら勝てるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています