オータムセールのなのでオススメのゲーム教えて

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:34:39

    好きなジャンルはRPGとADVやノベルゲーです

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:39:11

    P4G 昔のゲームだけど今でも色あせない名作

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:50:43

    テラリアとARK買おうぜ、新規開拓新規開拓

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:53:17

    skyrim、fallout4、stellaris、satisfactory、ライザ
    うーん、メジャーなとこしかやってねえからあんまり面白いの出ないな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:41:11

    リターンオブザオブラディン
    探索&推理

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:33:47

    値引き率とボリュームって観点で見るとダークソウルⅢだけど結構なスペックを要求するんだよね

    その辺の問題の無さを考えると>>2でも挙げられてるペルソナ4Gよ 低スペックでも無問題かつ長年アトラスの大黒柱になっただけの不朽の名作

    共に1500円もあれば買える(ダクソ3が1485円、ペルソナ4Gが1386円)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:14:32

    ジャンルとは別にお気に入りのゲームとかも書いてくれるとこんなの好きなんだなってのがわかりやすいぞ

    逆転裁判とかテイルズの新作とか未プレイなら順当に評判高いのを買ってもいいんじゃないの

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:19:07

    Papers, Please
    入国審査ゲー

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:21:01

    library of ruina、やろう!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:23:02

    ビビッドナイト
    オートチェス+ローグライク的なあれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:25:41

    元々タダだしもうやってるかもしれないけど

    ドキドキ文芸部
    ノベルゲ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:31:37

    発売1ヶ月にして早くも30%オフにした売上上位のゲームがオススメだよ
    延々とサイコロ転がして特定の目が出ないことを祈るだけのゲームだよ
    理不尽とは何かが学べるよ
    steamで買うと損するよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:38:02

    OneShot
    428 ~封鎖された渋谷で~
    2064: Read Only Memories
    The Red Strings Club

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:49:20

    ノベルゲームのシルヴァリオヴェンデッタを勧める
    R18版とコンシューマー版どっちもsteamにあるんだが、どうしてもエロが見たいって時以外はコンシューマー版のthe verse of orpheusにするといいと思う。追加短編とかあるからね。
    所謂厨二燃えゲーなんだが、主人公はひねくれてるわボスが主人公属性持ちだわで刺さる人にはよく刺さる。
    続編のシルヴァリオトリニティ、シルヴァリオラグナロクもsteamで売ってるんだが、ヴェンデッタが気に入ったなら是非トリニティは絶対にやって欲しいと思う。
    トリニティも追加短編があるbeyond the horizonがお勧めだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています