NARUTOの知名度安定に貢献した

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:20:51

    偉大なる長兄 うちはイタチ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:21:40

    またナルトス…なにっ素材の味

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:23:09

    ◇このオレオは…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:23:18

    本当に偉大なる長兄だったやつやん エドテンしとん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:25:06

    ムフフ……中の人の演技カッコいいのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:26:18

    >>4

    どうしてサスケが里に戻ってないか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:26:36

    ナルトスが無くても海外ではキャラ人気が凄まじいらしいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:27:34

    >>6

    フンッお前の里抜けなど認めるはずがないだろう 別天神を投下だぁっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:27:51

    >>7

    もちろんめちゃくちゃ国内でも人気キャラ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:31:22

    >>8

    これが成功してたらそのうち自力で幻術を破ってもっと拗らせてそうだと思うんだぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:33:54

    >>7

    イタチ死亡のショックで露助のガキッが自殺した話が実話だったのに戦慄したのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:37:07

    ククク…うちはイタチは強さ、かっこよさ、そして面白さが含まれた完全キャラだァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:38:42

    詳しすぎる…詳しさの次元が違う
    まるで蛇博士だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:39:07

    ネタで中和しないと許せサスケの場面で泣いてしまうんだ
    兄の愛が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:48:40

    こんな顔芸シーンも実際は優しさを隠すための仮面かつ弟に自分を憎ませるための演技なんて…不器用で自己犠牲ティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:50:17

    どうしてこんな運命をイタチに背負わせたの?
    はいっクズ確定 木の葉をぶっ潰します

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:50:33

    岸影構図と画力とコマ割りがナルトスを作る…ある意味最強だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:52:32

    ナルトスにでもしないと良い人間過ぎるのルール違反スよね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:53:22

    急げ 乗り遅れるな“長兄・ラッシュ”だ
    偉大なる長兄 大筒木ハゴロモ
    偉大なる長兄 大筒木インドラ
    偉大なる長兄 千手柱間
    偉大なる長兄 うちはマダラ
    偉大なる長兄 うちはイタチ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:53:27

    >>17

    いくら話の展開や台詞回しが奇妙でも絵が上手くなければそもそもネタにもならないと考えると もしかして岸影は結構すごい漫画家なんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:53:34

    ねぇママ どうしてこのイタチはこんなにおもしろいかおしてるのん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:55:40

    >>20

    普通なら作画コスト高すぎでためらってしまうような映画的構図やシーン展開を描けてしまうんだ

    たまにシュールさが極まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:58:51

    サスケに恨まれるために慣れないテンションの演技したらなんかいろいろ爆発しちゃった感あるよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:58:52

    とにかくデスノートとナルトは画力と構図が強き者過ぎて適当なこと喋らせてもそれっぽくなる危険な漫画なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:58:57

    知名度貢献という意味では本当にそうなんだよね ナルトスで知って5年からのファンになったんだぁ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:00:21

    どうしてイタチが夢の中で目玉焼きを無限に作ってるの?

    恐らくナルトスに影響されたと思われるが...

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:16:38

    い、イタチがビール瓶でダンゾウとオビトをブッ叩いてるコラが見たい...

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:19:15

    >>26

    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:26:36

    俺なんてイタチの死を人生の糧にできるようアドバイスする芸を見せてやるよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:26:45

    >>28

    何って…また幻術やん…


    いや幻術じゃない!?…いや幻術か…?

    確かに幻術だ…だけどこれ本当に幻術かな…?

    ん…あれ…これ幻術なのかな…?


    ◇また幻術なのか!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:27:27

    >>30

    "イザナミ"に嵌ってしまいましたね

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:27:52

    キーさんのシーンも当時は号泣したんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:28:30

    >>22

    ワシこの扱いに心当たりがあるんや!猿漫画や!高い画力と特有の語彙力がネタ扱いを加速ささせるんやっ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:42:25

    >>32

    ウム…むしろ旅立ちを告げる鳴き声なんだなァ…と移入したんだよね

    サスケの背中が見えて海風と波の音が聞こえるんだ 木の葉への憎しみが深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:49:45

    >>29

    見事やな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:49:58

    >>32

    「当時は」なあたりに人生の悲哀を感じますね……

    このページはサスケェの泣き顔も迫真すぎてコラで使われまくったんだ 既視感が深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:52:16

    コラにされたからネタになったと言うよりは
    シリアス一筋のイタ・チィがあまりに変な顔で絶叫したのがネタになったからコラにされたんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:55:51

    もうどうやっても一コマ目でラップ時空に引きずり込まれるんだよね

    ナルトスの罪は重いと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 10:03:15

    >>38

    不思議やな…一コマ目セリフ前からモグのテーマが聞こえる…

    なんでや

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 10:26:19

    最後まで有能だった偉大なる長兄

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています