実写化が荒れるたびに思う

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:55:41

    やっぱり一時代築く男の愛って凄いなって

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:57:03

    幼少期から続いてきた愛だぞ。年季と濃さが違う

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:57:56

    監督が曇ってる分原作者ニッコニコで草

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:58:47

    一見我々が知る愛とはかけ離れている行動に思えるが悪意は微塵も見えないのが怖い

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:59:00

    なんで原作通りにしないんだよって頭に来たけど
    それが原作者の指示って知って驚愕したよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:59:23

    極めつけのクサヴァーさんよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:59:28

    これに関してはむしろ原作通りにすると作者曇るからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:00:09

    原作通りにするとラジオでイキってた町山さんも曇るぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:00:37

    あの実写
    原作者要望でああなったのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:01:04

    元凶は諫山だけどつまらなくなった原因は監督
    町山さんかわいそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:02:01

    「クソみてえな脚本書きやがって」みたいな奴出ると「作者の要望でああなったんやぞ、町ヴァーは悪くないぞ」って町山擁護で溢れるのすき

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:02:50

    町山アンチもさすがに同情するレベル

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:03:23

    >>9

    (敬称略)

    町山「この脚本なら文句ないだろう!原作に沿ったやつだ!」

    クサヴァー「ダメですね。もっと町山さんらしさを出してください!」

    樋口「お、この脚本いじるところ多いやん。やったろ」

    町山「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:04:26

    でも境遇に同情しようと実写の話はクソだしそれを書いたのは町山さんというのは変わらないところにガビニズムを感じる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:05:58

    映画観てなくて何も言えんから、どんなストーリーになってたのか教えてほしい
    アマプラとかで観れるなら観るけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:07:08

    >>15

    一回見てみろ。進撃として見ないとわりと普通に面白いのではあるから。進撃としてみるとパロコメディになるけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:08:16

    自分の作品と尊敬する人とかいうある意味何よりも大事なものを掛け合わせてぐちゃぐちゃにすることで性癖を満たすの怖い

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:08:52

    普通ならいつものクソ実写で黒歴史扱いになるところを映画の形をしたガビガビティッシュにしたのがガビ山先生だからな
    初連載の実写化をぶっ壊すってどういう胆力だ怖いわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:08:54

    これまで世に出たクソ実写の誕生経緯が全てこういう理由だったとしたらよかったのに…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:09:52

    >>19

    少なくともBLEACHの先生は悦んでたから…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:10:00

    なんとも言えない顔のジーク

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:10:29

    町山は正直嫌いな部類に入るがこの件に関してはザマァより同情の方が強い

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:10:45

    批評家の末路なんてこのぐらいでいい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:11:50

    実写進撃って実は最初の発表時から監督が交代してるんだよね。
    前の監督はスケジュールの都合とか、見通しの立たない企画を降りたがったのか?とか理由は不明だけど、ガビ山の恐ろしさに気がついて降りた説もあったりして()

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:13:12

    シキシマがリヴァイもどきかと思ったら、後々になってジークもどきだったの草

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:14:21

    >>23

    監督と仲良いから普段の調子で毒舌が吐けない某さんも見てて美しかったからスッキリしたわ

    そして今度は進撃がハリウッドだよ 今度こそすげえ映画になってほしいね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:20:36

    ハリウッドでやるとして原作のどこからどこまでやるんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:25:50

    町山は自業自得だからなんとも思わんわ

  • 29>>1621/11/25(木) 09:31:08

    スレが止まる前に戻りたくてすげー飛ばし飛ばしで前編?見たから肝心なところ見落としてるだろうけど、パニックホラーとしては観られるなと思った
    「進撃の巨人です」てこれを出されたら、うーん?てなるけど
    ちゃんと観てない現時点の感想だと、中途半端な現パロと登場人物のせいでよく分からないものが出来上がったって感じがする

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:39:49

    愛の出力が少しおかしい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:35:36

    この件だけは町山アンチにも擁護されるの草

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:37:51

    町山さんはネタバレされたけどしないように要求されただけなのに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています