ベジットアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:58:13

    いきなり合体なんて卑怯な事してボコってきたから嫌い

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:58:48

    吸収しか脳のないカスがなんか言ってるな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:58:55

    こいつ足しか使わねぇならボクシングで勝てないよなwww

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:59:32
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:59:35

    飴にしてすぐ食わなかったお前が悪い
    ってか飴と言わずなんか別のにしとけよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:59:51

    おは魔人ブウ鼻血が出てるぞ
    前みたいに鼻がないほうがよかったんじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:00:35

    ドラゴンボールで生きかえれるなら吸収されに行くっていうリスキーな事やる意味無くね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:01:31

    わかる
    おまけにあいつポタラで合体してるじゃん?
    あれ元々神の道具なんだけど人間のくせに許せないよな
    やはり人間は滅ぼすべき

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:01:45

    >>7

    時間稼がないとダメっていう仕方ない時にドラゴンボールの保険を前提に犠牲にってのと、助けられるのにドラゴンボールあるからいいやは別の話やで

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:02:29

    >>8

    おはザマス

    ビルスがそっち行ったぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:02:35

    >>8

    おはザマス合体したのに半身が不死身じゃなくてなって醜いのぉw

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:08:23

    >>8

    渡してくれたのは老界王神様で別に強奪したわけでもないし・・・

    そもそも界王神様の不手際をこっちがほぼカバーしたわけだし、せめて吸収のことぐらい言っといてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています