タフ読み始めたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:00:35

    普通に強いのねの人…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:03:06

    ファファファ おとんは父親兼師匠ポジなので強いのはある意味必然なんです

    それだけでは終わらないのがおとんの魅力なのん

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:03:20

    作中最強クラスでキー坊の目標だからね
    人格、実力伴った凄い人だし

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:03:51

    めちゃくちゃ可愛いしな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:05:29

    しゃあけど…残念ながらTOUGH後半は最強クラスからは脱落してもうたわ!
    まぁ幽玄含めても上澄みである事は確かなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:05:44

    >>3の言うように鉄拳伝範囲なら間違いなく最強格だしそれ以降も準か順々最強格なんです

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:06:29

    怒らないで下さね
    TOUGH以降は10番以内に入るのかも怪しいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:06:38

    前どこかに貼られてたタブレットの使い方を教えて欲しいおとん好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:07:36
  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:08:22

    >>9

    はーっ おじさんあざといのん

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:08:48

    おじさん...?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:09:01

    >>7

    でも人格面で言えばダントツ人気なんだよね すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:09:02

    おとんの魅力は強さだけじゃないからマイ・ペンライ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:09:25

    おいおい
    おじさんって言ったら灘の蛆虫と同じになるでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:09:41

    良いシーンだけどなんかシュールなのん

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:09:54

    「おじさん」は別キャラを指す事が多いから注意してほしいのん

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:10:07

    キー坊にめっちゃ厳しいようで自分も断食してたりしてて好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:10:21

    >>11

    この時のおとんもおじさんが化けていたと考えればマイペンラ…

    いやおじさんがこの反応してると思うとキモいわっ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:11:16

    キー坊vsおとんで泣いた

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:11:20

    >>18

    大体仮におじさんだとしたらキャラブッ壊れてるやんけ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:11:51

    ふん、格闘家が仏さんに頼るようになったらしまいじゃ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:12:32

    >>21

    …たのむわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:12:44
  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:14:12

    別作品の主人公を射殺したスナイパーにステゴロで勝つのはルールで禁止っスよね?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:15:45

    おとんは強いんだけど鉄拳伝時代は戦いに不向きなメンタルしてるっていう弱点もあるんだよね、TOUGH以降はそこら辺いい感じにゆるんでくるのん。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:25:43

    >>25

    Χ坊の成長とともにその辺の考え方も変わっていく感じがいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:35:16

    チームDのシャツをもらうシーンかわいいのん

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:11:13

    >>25

    実況の人言い過ぎじゃ無い?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:27:19

    >>28

    ムフフフ、ハイパー・バトルの実況は全体的におとんにやたら辛辣なの。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:29:25

    安定した強さがあるから見てて安心するし天然で可愛いしで最強だぞ。ここからもう一花咲かせてほしくはあるけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:32:56

    >>9

    なおその後

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:49:23

    カッコいいシーンとして
    全ては愛息熹一のために
    の画像貼りたいけどネタバレになりそうなのん

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:07:51

    初老辺りまでずっと仙人みたいな暮らししてた
    尊鷹の方がもう機械使えるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:24:01

    >>29

    言いすぎを超えた言いすぎなんだよね

    ひどくない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:44:37

    >>34

    猿先生だから仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています