ボク子供だからわかるんだけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:05:10

    「最近の若い奴は」とか「俺が若い頃は」とか
    言ってる大人って、話してても面白くないよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:06:13

    老害云々言う奴とも話してて楽しくないのだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:06:29

    終わったネタこねくり回してるだけ定期

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:07:03

    ぼくこどもだからわかんないでちゅけどていおーはなまいきいってちょうしのってたらわからせられるはめになってくそがきからめすがきになるもうそうをいつもあたまでしてます

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:07:58

    ぶっちゃけ上相手でも下相手でも世代違う奴disるやつは若くても老いててもつまらない奴

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:08:16

    >>4

    よおおっさん

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:09:12

    >>1

    キャラに意見言わせる奴もつまらない奴なんだよ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:14:03

    ぶっちゃけあんまりいないよな
    そういう事言う大人。だからこそ目立つんだけど

    つまらん若いやつがつまらん老人になったってだけじゃないの?若害→老害になっただけ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:18:21

    おまいさんどっちかっていうとかなり爺さんやんけ(88年〜)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:20:19

    ピラミッド建設に関わった人の手記だかにも同じようなこと書いてあったみたいだしこれは人間の性なんじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:21:09

    上の世代を老害扱いして同時に下の世代をキッズ煽りする奴を見かけた時は無敵かコイツと思ったよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:22:02

    >>10

    それガセだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:22:24

    世代間煽りに限らず何かを馬鹿にして話のネタにしようとする人の話は基本的にツマラン

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:23:07

    >>11

    でもあにまん民っていうかクソオタクはみんなこんな感じなイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:23:27

    >>13

    馬鹿にされる側はつまらないよな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:29:54

    わしの若き頃はゲーセンに競馬のゲームがあってよく遊んだものじゃ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:31:53

    >>11

    架空の世代にいるんでしょ(非実在系)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:38:55

    儒教に思想を乗っ取られた悲しい国の文化

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:42:03

    若い頃は老害disしてたやつが年食うと最近の若いやつはって言い出すだけなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:43:46

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:45:22

    クソガキテイオーめ……お前にこれを教えてやる

    !


    https://cycomi.com/fw/cycomibrowser/chapter/pages/4522

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:04:21

    最近の若いやつはなんて古代メソポタミアからある文句なんだ
    人類普遍の原理だから放っておけ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:05:21

    >>22

    これもガセだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 04:51:06

    >>13

    でも陽キャの会話では良くあるよ

    お互いに弄りあったり

    隠キャは弄るスキルないし弄られる点も多いから、一方的に馬鹿にされるだけになってイジメみたいになる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 04:56:23

    自分の意見でお人形遊びすんな定期

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 04:58:10

    もう寝なさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています