ファークライシリーズ有識者教えて

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:15:17

    3は経験済みなんだけど今セールでシリーズごと安くなってるから他もやってみたい

    たとえば4と5と6だったらどれがお勧め??

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:18:53

    魅力的な悪役は3がトップだしなあ
    メタスコア見ればわかるけどあとは順々にさがっていくだけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:22:42

    とりあえず6はやめとけ悪いことは言わない

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:25:45

    ナンバリングより外伝の方が個人的に好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:28:00

    >>3

    やっぱり評価低いんだねわかった一旦6は外すよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:30:53

    >>4

    プライマルのこと?

    派生かと思って除外してたけど面白いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:41:42

    真ん中のラスボスは主人公に対してやたら友好的な理由が終盤で分かるからおすすめ
    悪役の中で一番好きだわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:43:02

    >>7

    おい……なんで……ミン様ルートがない…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:45:55

    >>8

    待っててね→放置でエンディングが一応ミン様ルートだから…

    あの後はエイジェイの意志を聞いて国に帰すか一緒に遊びまくるかの二択だろうし

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:48:15

    ファークライ5やったけど面白かったよ
    ストーリー評価は良くないみたいだが
    Only you~って聞こえると身構えるようになる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:48:26
  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:49:05

    6以外なら俺はおもろいと思ったよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:52:37

    2が好きだな
    3の前だから狂気要素が薄めだけどひたすら泥臭い陰鬱な戦場ってのが良い
    一応ジャッカルという武器商人が重要人物なんだがこれがまあ一癖あってな
    リメイクしてもらいたいが武器の状態や頻繁に遭遇するむちゃ強い敵とマラリアをどうするかだな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:53:29

    そんなに6ダメか?都会が出るってだけでもいいと思うんだがな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:53:35

    5はニュードンやるならおすすめ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:54:19

    >>14

    俺も別にそんなひどく感じなかったは

    結局いつものファークライだと思うんだよ

    70~75点くらいの出来の

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:25:51

    >>16

    3と比べるというのがファークライの基準点になってる気がする

    3も面白いけど神格化しすぎではないかなあ

    5は色々煮え切らなかったし強制ワープがウザすぎたのが原因

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています