ここのノエル覚醒

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:22:16

    むっちゃ好き
    潜在能力なら全キャラのなかでもトップクラスだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:17:57

    最初に目覚めたのが海竜の揺り籠だから防御系の素質が高いのかなと思わせといて、とんでもないアタッカー

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:23:54

    どこ?海底神殿?
    魔力は魔法帝くらいあるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:31:07

    海龍の咆哮の龍感に加えて水感ある絵ですごい好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:34:25

    あまり語られないけど
    実はジャンプの中でも相当画力高い方だよねブラクロ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:46:10

    >>5

    植物系の魔法(植物魔法、茨魔法、世界樹魔法など)がすげえ細かくて画力凄まじい印象

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:03:02

    ここの画力すんごい

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:03:36

    ネブラお姉さまやソリドお兄様がええ……となる攻撃力

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:04:29

    海竜の咆哮はなんかノエルのキャラ的に意外だなって思ってたけどアシエを見るとすごく納得する
    潜在能力も魔法帝とアシエと同等だし防御も攻撃も何でもできるとかオールラウンダーなのだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:13:03

    潜在能力とか攻撃力が魔法帝級ってよく見るけどどこで出てきた話かよく覚えてない(小声)

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:16:42

    アスタが気合いと根性で立ち上がってるのに対してこのお嬢様毎回毎回何か覚醒して新フォルムしてんな…って思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:17:15

    改めて見ると書き込みはすごいと思うよ
    作者がベルセルクが愛読書と聞いた

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:18:15

    ノエルのかーちゃん今その息子たちを殺そうとしてるんすよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:20:58

    >>10

    たぶん20巻くらいのいろいろな質問団

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:34:01

    とんでもねえアタッカーだった……

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:41:34

    ノエルを見てるとあの世界メンタルの重要性がめちゃくちゃ分かる
    覚悟決まってればそりゃ強いわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 06:57:36

    これからヴァルキリードレスがでてもメインウェポンの海竜の咆哮めっちゃ強くて好き
    初っ端からヴェットの体を半分持ってくレベルの強さだからあの時点で滅茶苦茶に強いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:01:20

    >>17

    初めてでおそらく残ってた魔力全部使ってたのもあると思う

    にしても合体魔法すらノーダメくさかったあの防御ぶち抜くのはヤベぇけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:28:43

    >>17

    >>18

    影の王宮でのファナ戦見てるとこれデフォで身体持っていく威力の可能性ない?コントロール考えずに威力優先でこれよ?

                       オッパイ🔥

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:31:13

    良血=強いじゃなくて良血=高出力だからなあ
    まあ目標に向かう真っ直ぐな努力がそれすら覆すんだけどな!!
    努力=必須=強い

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:44:20

    まあコントロール無しで全力ぶっぱだからこそあれだけの火力叩き出せたとこはあると思う
    後で冷静な時に打ってる海竜の咆哮は初めての時と比べると小さめに見えるし

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:00:16

    呪いだと思ってたけど魔力が強大すぎてコントロール出来なかったって感じなのかな
    魔法帝の時間魔法は加減が難しいみたいな

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 15:03:58

    カホノの発言的にも魔を抑え込もうとしすぎてコントロールできてなかったっぽいよね
    黒の暴牛入ってからコントロールめちゃくちゃ上手く行くようになったの、心理の変化もあると思うけど、ヘンリーがいるから魔力量がいい感じに調整されてるとかだったら笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています