バキとタフの最大の違いって

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:17:17

    女の子の可愛さだと思うんだけど違ったらすまない

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:18:18

    一番の違いは父親だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:19:05

    >>2

    父親(作者)ということか……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:19:09

    タフは寧ろ可愛いおっさんに萌える漫画なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:19:23

    >>1

    そうかな、、タフは空手のかずみちゃん?と龍継ぐの優希ちゃんくらいしか思いつかんけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:19:49

    また昨日の両作品エアプのスレ主かよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:20:14

    >>3

    おとんと勇次郎じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:20:18

    >>6

    エアプかこれ…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:20:53

    >>6

    待てよ

    純粋な疑問かもしれないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:22:06

    >>6

    エアプって言えばいいと思ってるだろお前

  • 1121/11/25(木) 10:23:20

    >>5

    まずいバカなのさらしたかも、なんて読むんだっけこの人

    和香

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:24:56

    バキで普段から使える言葉が私は一向に構わんッッ位しかないからやぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:25:02

    絵柄以外は梢江もいい女だから…可愛いかと言われたらうん…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:26:43

    そもそも刃牙とタフは作風が全く違う
    刃牙の方はあり得ないことを無理やり納得させる説得力を使って現実世界と比較しながらこいつすげー+キャラの魅力でやりくり
    タフは元からぶっ飛んだ暗殺拳の灘神影を使って他の凄い奴らと戦ってく+現実世界の格闘技のセオリーに即した詳細な説明
    あと女の子の可愛さというが猿先生の女顔は見分けつかんことで有名だしモブはほぼアシスタントに書かせてる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:27:01

    結局スレ主はどっちの女キャラが上だと思ったんだよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:27:09

    >>13

    グラップラー時代は可愛かった定期

    絵柄変わったのが原因だと考えられる

  • 17スレ主21/11/25(木) 10:28:25

    >>15

    いやすまない…どちらが可愛いとかじゃなくて可愛さの種類が違うなと…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:29:30

    なるほどどちらが可愛いとか争ってたこっちが馬鹿だったパターンか

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:31:54

    そっちの違いかよ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:43:33

    俺たちって決めつけて話して間違ったらダンマリってクソだよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:47:49

    みんな黙っちゃった…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:52:11

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:52:22

    そもそも最大の違いが女の子の可愛さのわけないし...
    一番の差異点は格闘技とかに対する情報量の差かな
    板垣は勢いで押し通してるけど猿先生の方はよく言われる関節技然り色々詳しく書いてある

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:52:35

    でも格闘漫画の女キャラなんて基本的には枝葉中の枝葉ですよね?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:53:39

    まあ勘違いしてたっぽいのは謝るのん

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:55:58

    男キャラの可愛さも差ないしな
    おとんが頭一つ抜けているかな?くらいで

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:58:50

    下品な方とすごく下品な方

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:59:19

    >>26

    刃牙も烈海王というツンデレの対抗馬がいたんだけどな…今スタンドになってるけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:00:36

    作者のやる気の有る無しが両作品にハッキリ現れてるのがね…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:02:11

    >>1

    このコラの画像キー坊のバキもう逆でよくない?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:15:52

    猿先生も女が下手くそと編集にこき下ろされまくった悲しい過去…があるけど元の画力が高いから女キャラもそこまで変なことにはなってないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:18:52

    >>31

    正直どこが下手なのかまるでわからないんだよな…刃牙もそうだけど書き分けできてないか?って思うんだよな。克巳はなんか増えてるけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:20:53

    >>31

    別にそんな変じゃないよね、というか普通

    めっちゃかわいいかと言われると違うけど女性キャラとして普通に描けてるという

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:22:23

    梢江は見た目言われがちだけど終始1人のヒロインしてたり、男の戦いに疑問を持つ一般人枠としても素晴らしいから好きなんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:24:48

    猿先生は、女キャラよりも男が描きたいタイプの漫画家なんです
    男の方が描きたいからキャラデザに力が入っていたシャノンを平然と猿空間送りにできるのです

    ほんとに幻獣たちはどこ行ったんだよえーっ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:29:24

    そこまで可愛くは無いけど優希ちゃんの素ぼくな顔立ちとぞんざいな口調のギャップが好き
    まぁ前作で猿空間送りにされた和香ちゃんと大して変わらんのやがなブヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:27:16

    >>35

    ナーガの顔ぜんぜん安定しなくて笑うんだよね

    やっぱり描くのが面倒なんだと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:32:08

    >>5

    よっちゃんの妹忘れるなタコ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:38:17

    何でよっちゃんの妹消えてもうたんや

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:33:10

    >>39

    ヨッちゃんが退院したので東京に帰ったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています