夏油一派の祢木利久くんが

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:34:59

    こんなことを言ってたが、今現在の死滅回游において、猿や呪霊よりも先に「弱い術師」が淘汰されていってるのが皮肉が効いてていいと思う

    ミミナナほど話題にならないけど、彼や秘書の真奈美さんもわりと考えが浅かったね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:39:52

    自分が強者だと思い上がった弱者の末路だね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:52:30

    夏油一派って誰かが指示を出してくれてるうちはいいけど、自分で考えて動くってことに向いてない人材が多いのかもね
    五条や九十九のところで動いているミゲルとラルゥは賢いんだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:58:32

    日下部に真奈美とまとめてこのレベル呼ばわりされてる時点でね。
    夏油の傘下にいて自分の実力を勘違いしちゃったか、威を借るキツネまんまだった。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:02:02

    それは死滅回遊のルールが呪術師に傾斜配点かけて戦うように仕向けてるのが大きいから…
    強者の棚ぼた狙いなんて思い通りになるアテはねーよってのはそうなんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:09:17

    >>4

    適当に時間稼ぎできるレベルだって断言されてるのがね

    良くも悪くも夏油ありきの組織だったんだなってのが伺える

    ミゲルとラルゥはそこよく分かってたから夏油がいなくなって身を引いた

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:12:27

    ファンブックでの新情報が「そんなに強くない」の祢木利久に悲しき過去

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:12:55

    >>7

    ミミナナと同じような境遇らしいな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:14:44

    >>7

    ほんとに彼らの中での強者の基準じゃ結局は弱者だったのが愉悦ポイント高いわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:15:34

    >>6

    所詮呪詛師の集まりって烏合の衆なんだなぁって・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:18:12

    >>9

    イキれたのは所詮非術師に対してだけという

    拳銃持ちながら丸腰の相手を馬鹿にしてたようなもん

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:20:01

    世が混沌に堕ちれば割を食うのは「戦うだけでよかった」術師なんだよな…
    娯楽が全部消失した世界で猿みたいに生きるのが彼らの理想だったのかね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:22:17

    正直、祢木と真奈美さんの夏油の理想を叶えてやりたいって考えは理解できる
    それで夏油の死体乗っ取ってる得体の知れない存在に従うってのはまったく理解できないんだが

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:23:56

    >>10

    パパ黒に「烏合だな」って嫌味言われてたのが、ここにもかかってたらすごいな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:25:40

    >>13

    ミミナナのこと思考停止して夏油に従ってるだけと思ってそうだけどあの2人も思考停止して強者に従ってるだけじゃねとは思った

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:26:03

    >>7

    そんな中ただひとり「強い」と書かれるミゲル……

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:31:24

    >>16

    五条を足止めできる奴が弱いわけないんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:06:34

    祢木くんは、ついこの間まで猿だった日車さんにあっさり負けるくらいの実力だろうね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:11:07

    >>2

    ファンブックで作者から直々にそんな強くないよーて言われた人だし

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:15:34

    >>18

    数で圧倒しようとしても時間稼ぎできるぜやったーで済まさせるのがもうね

    しかも部下は言う事聞かない

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:15:50

    正直映画でこいつらの戦闘シーン盛られねぇかなぁ。
    ナナミンあたりとマッチアップしてほしいけど無理かなぁ。

    ってか画像で呪霊は消えとか言ってるけど羂索と手を組んでる漏湖達特級連中のことはどう思ってたんだろうね。
    羂索が倒してくれるとでも思ってたのかな。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:20:54

    >>21

    漏瑚たちの存在を知らなかった可能性もあるよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:23:34

    >>22

    そう考えると羂索が夏油の死体乗っ取ってるのもちゃんと分かってたのか怪しいな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:23:40

    >>21

    ナナミンなんかと当たったらその時点で壊滅するだろ

    同じ一級の日下部に美味しい雑魚扱いされてんのに時間いっぱいいなして逃げるとか無理無理

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:26:32

    >>24

    まあ夏油様が派遣してくれてる呪霊もたくさんいるから…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:35:47

    >>25

    虎の威を借る狐感が余計に悪化してしまう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:21:50

    >>26

    そもそも、ミゲル以外はみんな虎の威を借る狐感がありありだけどね

    ミミナナだって補助監督としか戦ってなかったし

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:31:08

    死滅回遊では弱い術師が食い物にされてるだろうけど日本全体で見たら猿たちの方が食い物にされてるんじゃない?
    呪霊以外にも五条も封印されて潜んでた呪詛師も活発になるだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています