ソシャゲってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:36:05

    ていうかソシャゲじゃなくてコンシューマーゲームでもそうなんだけど

    配信前の世界観、設定、キャラの見た目、大まかなあらすじとかだけがわかってる状態が一番ワクワクしないか?

    この前気になる今後配信開始するゲームのライブ配信見たんだけど今から楽しみなんだ🤭

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:38:30

    あるある、古参だって優越感もできるしね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:39:53

    ソシャゲって結局配信されたらガチャ&ポチポチゲーだしね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:43:46

    わかるわかる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:50:32

    分かるわ キャラデザと説明だけで声優の妄想も楽しいよな
    当たったら嬉しいしハズレてもそっちもいいなってなるから

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:51:50

    Fateで真名看破しあってる時とか楽しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:58:24

    戦闘アニメとか、プレイ中は何回も見てると飽きてろくに見ないこと多いしプレイ前に見てる時が一番楽しめる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:01:15

    ニンテンドーダイレクトとか好き。全然知らないゲームが受動的に流されるの結構たまらん

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:05:58

    理解者多くて嬉しい
    やっぱみんなもそんな感じなんやね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています