もし夏油が無頓着系だったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:47:33

    術師やってるのもたまたま適正あったから「じゃあやるかぁ」ってノリでやってるだけで、特に「術師は非術師を守るべき」的な信念も何も無い感じだったらどうなると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:51:05

    吐瀉物を拭いた雑巾みたいな呪霊を取り込むのはキツ過ぎるから呪術師にならず七海みたいに一般企業に勤めそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:52:00

    五条悟が呪詛る

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:53:11

    >>2

    特級術士レベルが一般人になるの勿体ないな…まぁ呪詛師落ちするより100倍マシだけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:53:27

    >>2

    呪霊の味なんか頓着しないで

    夏「呪霊一気いきまーす!」

    五「ウェ~イ!いいよいいよ!」

    ってやってるよ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:55:28

    >>5

    五「おーイッキいった!」

    夏「オェ~まっず~~」

    2人「「ハハハハ!!」」ってなってそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:56:04

    >>5

    クズに拍車がかかるノリだが呪詛師堕ちもしなさそうでいいな。周りのストレスに目を瞑れば。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:57:04

    >>6

    これは最強の2人。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:57:39

    >>5

    >>6

    なんだこの正規ルート感…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:58:19

    実際呪霊の不味さを周りに愚痴れればよかったかもなあ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:59:03

    最強コンビがどうしようもない悪ガキコンビになりそう
    夏油が似非優等生ムーブすらしない分、夜蛾先生の胃にかかる負担は増えそうだけど闇堕ちはせずにすみそうだなあ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:59:32

    ミミナナ見た時も(かわいそ……)って思いながら「ウチ来る?」みたいな感じになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:00:13

    五条が最強になっちゃった時も「なんか悟すごいことなってんなー」だけで終わる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:00:33

    「いや呪霊マジゲロマズなんだって〜!考えてみろよ、メシが不味かったらマジで病むぜ!?」

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:01:41

    呪霊クソマズ!マジムカつく!ってギャーギャー言えてればワンチャン味覚遮断とかできる術式とか呪具もあったんじゃないかと思う
    他人にできるか知らんけど五条の無下限でベロ覆うとかさ
    本人は苦しみさえ崇高な行為みたく思ってたんだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:02:02

    >>13

    「何も効かないってマジ?手持ちの最強の呪霊ぶつけてみていい?」とか聞いてそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:02:32

    見たすぎるif

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:02:58

    実際「なんとなくできそうだしやるかぁ」くらいのほうが精神的には良さそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:03:19

    >>16

    冥さんのバードストライクで実験してた五条からしたらウェルカムだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:05:10

    小松系術師と出会う事で吐瀉物を処理した後の雑巾味な呪霊玉が美味しく調理され
    グルメ呪術界編が始まるよ
    ラスボスは宿儺

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:05:10

    単騎最強になった核ミサイル五条に「まあお前がいくら強くなっても広範囲戦闘で私に叶う日は来ないけどね」って煽る空母夏油

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:06:34

    >>21

    こんくらいの図太さが必要っていうか、割と事実だから相応の自信を持つだけでよかったのにな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:07:15

    夜蛾の胃「せめてどちらかは真面目に話を聞いてくれ。おとなしく話を聞いているのは硝子だけか…え、いない?」

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:07:23

    この夏油はクソガキすぎてモテない(断言)

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:07:54

    五条が教師になるし「自分も高専の先生になろ!」みたいなノリで一緒に教師やってそう
    呪霊を使って生徒にテストみたいな事もさせれる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:09:19

    なんて楽しそうな最強コンビなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:14:10

    五「弱い奴等に気を使うのは疲れるよホント」
    夏「正直わかる~~」(そんな事言うもんじゃないよ悟)
    五「本音と建前逆になってんぞ~」
    みたいなギャグやってそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:14:24

    >>24

    外面鉄壁で割と寄ってくるかもよ

    でもクズを隠さなくなるから「女性には丁寧に接しないと」とかじゃなく「ああやっておくとなんか勝手に貢いでくれるから笑」とか五条家入に笑って言う

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:14:25

    繊細な呪力操作を教えられる(教えられるとは言ってない)五条と、呪霊で実践訓練を積める夏油が教師になったら、高専生のレベルが跳ね上がりそう
    社会性は…助けてナナミンすればいいか

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:15:48

    闇落ちしないので羂索に乗っ取られない

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:16:56

    なるほど最強コンビがあまりにも最強になっちゃって物語にならんから猫は夏油を闇堕ちさせるしかなかったんだな(納得)

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:18:56

    >>30

    羂索も(まぁ寿命で死んでからでええか……)って思ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:20:51

    羂索ですら呑み込むとき気合い入れてガッとやらないしんどそうだしあんま呑まなくなんじゃね?
    でも場のテンションアゲたら呑んでくれそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:23:10

    >>33

    >>5

    >>6

    なのでこうする必要があったんですね

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:28:10

    夏「え……非術師からしか呪霊は生まれない?じゃあ私たちって自分になんも非のないことで他の奴らの尻拭いしてやってる……ってコト?!」
    夏「えっやば私偉すぎる、ヒーローじゃん」
    五「ヒーロー」
    夏「もはやプリキュアだね」
    五「プリキュア」
    夏「私と悟でふたりはプリキュア」

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:28:26

    最強になったタイミングで「今なら悟に呪霊玉食わせられるんじゃないか?」と思える、このスレのような神経があったら多分違ったな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:29:56

    >>35

    カラーリングも完全に一致してんじゃん草

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:35:12

    >>35

    五「いいねーじゃあせっかくだしそれらしいカッコしようぜ」ってノリで備品のスカート盗んでコスプレ(笑)大会開いて2人で爆笑してそう

    多分夜蛾次期学長が頭抱えて叱り飛ばしに来る

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:35:12

    >>36

    「Hey悟!」

    「ん?なni───もがっ!」

    「どう?味は?」

    「……いや、なにこれマッッッズッッッ!!!

     吐瀉物と牛乳を拭いて一週間放置したような味するんだけど!!!??!」

    「あはははっ!!

     やっぱりそんな感じの味するよね!」

    「おい、なんだよこれ!?」

    「呪霊の塊」

    「なんてもん食わせてんだよ!!!!」

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:40:47

    このルートだと夏油はよっぽどの事がない限り死なないし百鬼夜行も渋谷事変も起きずに少なくとも本編時空より平和な世界になってそう
    でもここまで来ると因果が大分変わっちゃってそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:42:07

    我知ってる
    非術師を術師が守るべき、守らなくてはならない、みたいな考えにはなってないけどそれはそれとして一般人がただ呪いに殺されるのは気持ちの良いもんでもないからみたいな理由で助けようとするやつ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:45:15

    スレチかもしれんが夏油が宿儺の指飲んだらどうなるんだろ
    呪霊ではないけど呪物だから胃に耐性はあったりしないかな
    この夏油なら虎杖入ってきた時嬉々として味を共有したがりそうだから

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:46:16

    この夏油なら非術師だけが呪霊を生むって知っても、非術師を目の敵にするんじゃなく真剣に呪霊をこの世から消す方法を探しそう
    ただし、発想はクソガキ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:12:48

    無頓着ってサイコパスと紙一重だと思ってんだけど、この場面どうなるか気になる
    天上天下唯我独尊のこの場面で「悟の好きにしたら?」が1番まずい
    「は?なに馬鹿なこと考えてんの、早く帰って理子ちゃん弔うよ」とかか

    いやそもそも本当に無頓着なら理子に「帰ろう」とか言わないから
    甚爾がギリ追いつけずに普通に同化が達成されるのか
    呪霊天元にならないから夏油を乗っ取るルートも壊せて一石二鳥やん

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:25:34

    この世界線の夏油なら理子ちゃんのことは悲しみながらも割り切れそう
    絶対に忘れることは無いけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:36:06

    なんか可哀想だったから適当にミミナナを高専に連れて帰ってくる夏油
    じゃあ俺もと適当に伏黒引き取って高専に連れてくる五条
    子供が居るからと禁煙する家入
    育児を任される羽目になる夜蛾
    しあわせなせかい?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:40:17

    >>46

    夏油闇堕ち無し=百鬼夜行なし=死なないので乗っ取られない=渋谷事変が起きない

    これだけでもお釣りが来そう

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:42:22

    呪術師として正しく研鑽積み続けてたらいつかうずまきの本当の効果に気づきそうだし本編百鬼夜行夏油よりも強くなってそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:46:48

    >>48

    どんな呪霊持ってるかは分からないけど本編で出てた私キレイ?の不可侵の簡易領域作れる奴とか抽出したら強そう

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:32:34

    この世界線の呪術廻戦本編、2人が強すぎるし大体の問題解決してるから最強の2人の教師が呪術高専で生徒を育てる明るいバディ物みたいになってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています