ヒロイン「あんたに私の何が分かるの!?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:40:27

    どう返すのが正しい?


    主人公①:何も返さず手を握って静かにただ寄り添う


    主人公②:「何も知らずに偉そうな事言って悪かった。何があったか教えてくれ。俺は絶対にお前を呪ったりしない」


    主人公③:「分かる!!!超分かるよオレ!!すげえいい日が続いてっといきなり糞みたいな事起こって台無しになっちまうんだよな!?悪い事ずっと思い出して糞のハンバーガーみてえに積み重なっていくんだよな!?オレも乗り越えてねえよ!!ただオレは糞なハンバーガー食ってもいいくらい楽しみにしてる事あんの!!!エッチ!!セッ○スしてみたいんだよ!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:41:09

    きもっ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:42:41

    うーん2番かなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:43:36

    ③が途中までは正解なことは分かる

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:44:10

    こうやって並べられると俺なんで3番で感動してたんだ…ってなるな

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:44:15

    順平はヒロインだった…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:45:49

    ②はその後話を聞いて、自分がお前の居場所になるって言って一緒に戦おうって言ってくれる所までセットだからな
    後の考えると②

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:46:53

    1のときは傷だらけ豆だらけの手を見てああこの子にも色々あったんだなあって察するんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:49:22

    ③は好きだしアサ相手であの状況ならアリだけど
    恋人が鬼に食われて遺品だけ貰った時とか母親が同級生に呪われたって考えてる時とかに
    エロい事とか楽しい事考えろ!!って言われたらまあぶん殴るよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:51:20

    クサクサしている時には正しいことを他人に言われて素直に飲み込むというのも癪なのでオチでバカバカしくなれるの込みで3が正解

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:51:36

    それぞれその時の最適解を選んでるわけだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:51:50

    人並みの共感力がないアサでは1では物足りないと見た

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:53:20

    もう死のうってぐらい気分が落ち込んでる子には
    犬!猫!アイスクリーム!
    からの③が正解なんだ
    きもっ!!って思わずつっこませるところまで込みで

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:55:27

    もし3が紳士的な嗜みだったらヒロインと対等な感じが無くてつまらんぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:55:32

    >>9

    ただまあぶん殴れるくらいアクティブな衝動が湧く状態まで戻せるなら③はアリって気もしてくる

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:56:38

    三兄弟ェ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:01:10

    自分もツラい目にあってるからこそ分かる思考を言語化して共感を示す
    「この人は分かってくれる」を引き出して自分も同じ悩む立場だと伝える
    自分なりの解決法を出して相手を聞く気にさせる
    冗談を加えて素直な感情を引き出す

    って感じで完璧なんだよなデンジ
    冗談じゃなくて本気ックスなんだが

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:05:08

    「オレも乗り越えてねえよ!!ただオレは糞なハンバーガー食ってもいいくらい楽しみにしてる事あんの!!!エッチ!!セッ○スしてみたいんだよ!!!」
    これ、マジな話ここ数年で最高のセリフだと思うんだけど。
    やっぱ生きなきゃな。

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:05:52

    鬼滅の人、恋人が殺された上にその親から犯人扱いされてメンタルやられてたのに、あの場ですぐに炭治郎に謝罪を出来るの割とすごいよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:05:55

    悲しみを否定しないこと、寄り添うことが全員できてるなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:13:21

    ①と②はヒロインに言った言葉ではないけど
    野薔薇とカナヲにえっちしたいから生きてる!って言ったらまあ…ドン引きして引っぱたかれるよね
    ある意味元気にはなるけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:16:31

    炭治郎はコインの裏表の下りにすれば良かったんちゃうか?あれは相手カナヲだったろ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:33:55

    少なくとも炭治郎はアサと相性悪そうな気がする
    ただきがするってだけだけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:48:29

    実際主人公の内面的な個性がよく分かりやすいから便利なシチュエーションだよなコレ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:58:24

    個人的には優しくされすぎると申し訳なってくるタイプだからデンジくんの糞のハンバーガーっていうきたねぇ語彙とかセッ○スっていうキモい(アサちゃんの感想借りてる)願望込みの励ましがめちゃくちゃ丁度いい

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:00:40

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:02:43

    タンジ
    ユウジ
    デンジ
    みんな違ってみんないいって言葉が似合う兄弟だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:05:21

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:20:43

    ③がいいな
    目が真っ直ぐでそれ言われたらお前馬鹿だなって笑いが勝っちゃいそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:09:33

    みんな良い子だなあ三者三様だけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:24:33

    また三兄弟概念か…でも好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:15:07

    3分の2ヒロインじゃない…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:36:11

    主人公④:わかるってばよ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:00:13

    >>9

    むしろデンジはそれ込みでぶん殴られそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:40:00

    アサちゃんは良いことが長続きしないって絶望してるから
    本当にずっと諦めずに関わりを持ち続けてくれる炭治郎の存在が妙薬だと思う
    でも即効性はないからなあ…時間薬と一緒に摂取したら1番効くと思うが

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:06:21
  • 37二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:31:09

    AIの回答

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:40:46

    >>37

    すごいなAI・・・こんな感じで始まる物語とかありそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 01:11:49

    みんな優しくて良い子だよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 01:16:40

    これ系で否定から入って上手くいってる例を知らない

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:32:03

    思いのほか良スレで朝からホッコリ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:54:12

    乗り越えてねぇよチェンソーマンはって子供に言うみたいで言い方が優しいんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:03:35

    >>37

    なんか…AIにときめいてしまった

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:50:19

    >>19

    あれはあの人自身も相当できた人よだと思う

    長男の手が年齢不相応にめっちゃ鍛えられてるのもあのやりとりで気づいてるし派手にすごい

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:23:36

    鬼滅は人と人の関わり方が暖かいんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:26:57

    >>1

    虎杖君こんな感じだったっけ?

    初期しか読んでないからちょっと分からんけど、確かに誠実な印象が強いけど…

    デンジは確かにこう言うこと言いそう

    鬼滅は未読

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:30:25

    >>46

    言いそうというか言った

    言われたのがスレ画

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:40:50

    デンジ君の言語センスがすげーわかりやすいんだよな。
    共感とたとえ話と「乗り越えてない」っていう自分の弱さを見せていく所。そしてそれらを反転させて前を向く理由があることを示唆する。最後は下ネタでオチまでつけて完璧な三枚目を演出してる

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:43:23

    >>23

    まぁあのツンツンした時は相性悪そう 他の人に迷惑かけたりしてたら叱るタイプだし

    でもアサが落ち込んでる時は匂い察知と優しさでいい感じに慰めそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:17:42

    こいつらの兄弟感なんなんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:52:37

    謎に収まりがいいんだよね
    なんか仲良くなれそう感が
    セットにしたくなるからとかだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:35:17

    責任感が強い正直者の長男
    家族思いだけどヤンチャな次男
    育ちが悪すぎるけど根は優しい三男

    これが令和ジャンプ主人公か……全員家族死んでからスタートしてねえか…?
    というか境遇が過酷過ぎる……

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:13:14

    >>52

    一人は殺されて

    一人は病院で

    最後の一人は…


    家族が死んじゃってるって言っても三者三様

    同じじゃないんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:03:57

    >>53

    でも、デンジとユウジはどっちも身内を自分の手で手にかけたぞ?壊相

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:59:48

    >>8

    実はあのシーン19話よりも好きなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:04:38

    >>54

    それはなんか違うような気がする

    あとスタート時点の話だからね

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:24:57

    長男は無事に走り切ったから
    他の二人も何事もなくゴールまで行けると良いよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:30:05

    変わってしまったようで
    デンジ君らしい所は残ってるようで
    まだ寂さを感じるけどちょっとだけ安心したしネタ的な意味も込めて③

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています