俺の名は潔世一どこにでもいる平凡な高校生だ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:47:30

    幼い頃にサッカーを始めて世界一のストライカーノアに憧れてW杯優勝を夢みる俺は埼玉のサッカー強豪校でレギュラーに入れただけの、身長が高いわけでもなく強靭な体があるわけでもない特にこれといった平凡な男子高校生だ
    人より少しだけフィールドが見渡せるだけの俺には俊足も無いしドリブルだって突出してないし神がかったトラップが出来るわけもなく強力なシュートが打てるわけでもなく、90分フル出場して全力疾走シャトルランできるだけの俺はスタミナに自信もない極々普通のサッカー部員だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:51:14

    待て貴様!!
    このダイレクトシュートの決定率は何だ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:52:19

    >>2

    少しでも体勢を崩されたら打てない俺は平凡だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:53:26

    待て貴様!この左ダイレクトシュートはなんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:54:26

    凡やな(烏基準)

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:54:57

    >>4

    國神なら軸にする敵(味方)が居なくても逆足シュートが完璧に打てるから俺は平凡だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:56:15

    待て貴様!
    このレスバ力はなんだ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:57:11

    >>7

    母さんに言い負かされる俺は平凡だ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:57:55

    俺の名は潔世一
    相手の圧倒的な実力にすぐ絶望したり味方の邪魔にすぐ切れたりするよわよわメンタル持ちだけど
    数秒後なんとか抑えてギリギリ理性を保っている平凡な高校生だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:04:06

    >>9

    試合に負けて泣いた俺は平凡だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:04:39

    俺の名は潔世一
    カイザーの眼の使い方が良さそうなので真似してみたらなんかできてすぐ調子に乗ってしまった
    メタビなんか世界一流なら何人か持っててもおかしくないのに
    それを気づかなかった俺はまだまだ平凡だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:06:16

    すぐ人の顔色を伺って短所を見つけてしまう俺は平凡だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:16:08

    嘘つけお前中学では県内敵無しだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:24:01

    >>13

    県内で満足する俺は平凡だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:22:26

    何度も潰しても壊して再構築するパズルメンタルはなんだ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:33:16

    >>15

    すぐに崩壊するメンタルの持ち主な俺は平凡だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:42:12

    スタミナはいつの間にか言及が完全になくなってしまったね

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:49:39

    >>17

    U-20戦でフル出場して全力疾走シャトルランを何度もした俺のスタミナは平凡だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:09:50

    >>17

    流石にイングランドでフル出場してヨイチッチしてるやつに「お前スタミナ足んねーよ」は言えるやつは現状味方OFと敵味方のDFに参加してたカイザーくらいしかいないんよ……

    イタリアでは雷市がスタミナ発揮して煽ってくれる可能性に賭けるか

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:34:59

    >>17

    いつの間にかみんなフル出場くらいは基本みたいなものになってしまった

    千切すらショートゲームとはいえ心配するシーン一つもなかったし

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:09:47

    怪しげなプロジェクトの門を真っ先に叩いてただろ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:59:49

    >>21

    見え見えの挑発に簡単に乗ってしまった俺は平凡だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:46:34

    >>22

    あの挑発に乗れる時点で平凡なんてないだろ!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:54:22

    俺が何度もイジメてるのに折れないとか平凡なわけないだろ世一~
    イカれてるぞお前~

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:59:14

    >>24

    こんなやつをすぐ100%殺せないなんて俺は平凡だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:04:59

    適応能力バグ枠がなんか言ってら

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:14:57

    >>26

    高校入ってからろくにシュート打ってない俺は平凡なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:50:18

    俺の名は潔世一、かの名高き青い監獄の申し子だ。世界中のDFが俺に血眼。
    ところが、これが止められないんだなぁ。ま、自分で言うのもなんだけど、狙ったゴールは必ず奪う
    神出鬼没のエゴイスト、それがこの俺、潔世一。

    蜂楽廻、俺の相棒、天衣無縫のテクニシャン、自由奔放なドリブラー。そのうえパスも上手く頼りになるヤツ。
    凪誠士郎、サッカー歴僅か半年の正真正銘の天才にしてトラップの達人。どんなボールでもキープしちまう
    相手にすると怖ぁ~い男。
    糸師凛、ご存じ、世界11傑糸師冴の実弟、俺を〇すのを生き甲斐としている、俺の最も苦手なサッカー選手だ。
    謎のFWミヒャエル・カイザー、稀代の名選手かただのDQNか、この俺にも分からない謎のFW。
    いつもクソお邪魔されちまうが憎めないんだなぁ。俺は有名選手に弱いからねぇ。

    さてさてこれら一癖も二癖もある連中に囲まれて、今週はどんな試合を巻き起こしてやろうかな?

    スレタイから連想してしまって……銭形役は馬狼でも良かったかも

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:13:46

    >>28

    カイザーには憎しみばっかだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:35:32

    >>29

    (殺意が心を占めるから)憎めないんだなぁ

    だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています