水マルのスキルについて

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:20:38

    一応今使ってるのこんな感じなんだけど要らないのとかつけた方がいいのある?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:22:49

    中距離Sにせんと逃げ切れんぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:24:04

    ステや適正に関してはわかってる
    とりあえずこの子はいい感じにスキルだけ取れてデイリー達成のために育成した子だから試行回数はこれから

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:28:05

    集中力不発になった時のためにもう一つ緑
    雨でも秋でも根幹でもいいから

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:28:17

    集中力はコンセの1/6くらいしか効果なくて微妙。コンセにできないなら集中力は取らなくてもいい
    コンセにしろ集中力にしろ緑と違って賢さの発動判定があるので可能なら緑3つで地固め発動させたい
    イベントで確定で取れるから急ぎ足は入れたい、サポカの編成が許すならば脱出術だとなおいい
    黒マック固有の貴顕を継承したい
    こんなとこかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:30:47

    >>4

    >>5

    秋はファインがくれません出した

    賢さブルボンのやつ取れば良かったのかな

    黒マック持ってなくてスカイがフレ頼りなのでパクパク固有は無理です

    集中力微妙なんすね勉強になりました

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:31:39

    全部持たせた水マルは最強だが厳選難易度が鬼やぞ
    試行回数はこれからという段階で決勝に間に合うのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:32:41

    先駆けや先手必勝での地固め発動にはほぼ意味がない
    あれはチームレース用だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:06:19

    開幕地固め前提としてパワーA位までなら補助に先駆けは取るものがないなら付けてもいいかな?位の効果量だったっけか

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:10:25

    これ尻尾上がり発動できてなくね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:18:31

    >>10

    固有じゃじゃウマ中距離コーナーでギリギリかね

    アガッてきたが出るならそれもトリガーになるけど

    安定はしなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:20:19

    >>11

    コーナー序盤やん

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:41:49

    今回アンスキ逃亡者で尻尾上がりが発動したことある
    効果の程は知らないけれど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています