キー!何だこの腹立つレス!反論してやる!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:30:52

    ……………!!!
    ……………
    ……なんか上手いこと文章化出来ないな…ブラウザバックするか…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:31:14

    >>1

    分かる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:31:15

    かしこい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:31:38

    えらい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:31:56

    よくある

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:32:00

    >>3

    でも普通に文章化できた時は反論するんだよね、ソースは俺

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:32:10

    >>6

    かしこくない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:32:12

    あるある

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:32:18

    それでいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:32:34
  • 1121/11/25(木) 11:32:38

    >>7

    ぴえん

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:33:10

    まぁ誰かが反論してくれるやろ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:33:25

    >>12

    せやな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:33:35

    >>7

    こんな匿名掲示板言いたいこと言わないのバカだよ

    もちろん法とか倫理の範囲内で

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:34:38

    >>12

    反論するどころか肯定されてスレの流れがそっちに傾きつつある…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:36:55

    >>14

    実にならんレスバにリソース使うのが賢いとは言えんべ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:37:20

    ちゃんと言語化できない場合って
    よく考えると自分のお気持ちをごり押ししようとしてたわってケースも結構あるからな
    いらんこと言わんのもコミュ力のうちよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:37:22

    相手を論破するために掲示板やってるわけじゃない、おれたちはただ楽しく交流したいだけなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:37:36

    この精神大事

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:38:13

    荒らしに反論してる時点で荒らし定期

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:40:40

    >>20

    あくまで1が言ってるのは「腹立つレス」でしかないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:40:51

    言語化できた!と思って投稿前に自分の文章を見返してみると結構ツッコミ所多いし、なんなら相手の言い分も理解できるな...ってなって結局消すことがよくある

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:41:33

    …?
    よく分からんが、頑張ってスレ伸ばしてくれてサンキューな^^

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:41:44

    お前は偉い

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:42:15

    どうせレスバなんでどっちが先にブラバするかでしか終わらないんだから最初からブラバして他のスレ見る方がたのしいよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:42:40

    まぁいいでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:42:49

    争いは同レベルの者同士でしか定期

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:43:37

    スレの流れに全く関係ないスレチに反応するのはほぼ荒らしだと思う(小並感)

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:43:40

    どうしてサムネとスレタイがキーさんなんです?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:44:56

    >>16

    リソース割くって意識あるならやめたほうがいいな

    それはもはや言いたいから言ってることじゃなくなってる

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:10:10

    なんか思うことがあって書き込もうとしても
    自分の考えを纏める

    文章化する

    読みやすいように推敲する

    誤字脱字や文章に破綻がないかチェック
    してる内のどっかでスン…ってなることが大半で書き込みに至れるまでが少ない

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:26:55

    まあ反論するよりは面白いこと言ってスレの流れ戻すほうが有効よね

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:39:21

    自分の気持ちを文章にするだけでスッキリして投稿せずにブラバする時はある

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:49:04

    イラっとして反論したら余計クソみたいなレスが返ってきて悪循環起こした時の情けなさよ
    よくよく考えたら最初から荒らし目的の奴にうっかり自分から絡みに行ってしまった訳で本当に情けない

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:50:58

    >>1

    やったらやったで冷静に返された挙句に頭大丈夫か?と言われて辛くなった

    もう反論とかはしたくなくなった

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:52:04

    >>19

    サンキュー、チュチュ。君今どこにいるん?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:24:04

    >>27

    残念ながら自然界でも窮鼠は猫を噛むしジャイキリなんてザラだぞ

    あの言葉はレスバしてる奴を眺めてニチャってる奴の視点でしか無いし、初期の神兄様のネラー気質から出た言葉でしかないぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:26:00

    文章書いてる途中でなんかもういいやってなるのはある

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:27:51

    まあいいでしょうの精神大事よ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:28:40

    腹立つ文章あるな…反論したろ!
    反論考えてたらそいつ無視して話がすすんでた…掘り返すのもあれだしレスするのやめるか…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:29:46

    >>40

    あるある

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:39:52

    一応返信したけどなんか恥ずかしいな…消しとこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています