我牙丸さんの強化案

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:25:32

    身体能力や瞬発力はGKとして申し分ないけど、コーチングやフィールド上の分析力は今週見た感じだとまだまだな気がする(キーパー任されてまだ3試合目だけど)
    ここからどう強くなっていくと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:28:43

    キーパーとしてって感じの強化案?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:29:49

    コーチングは上手くなったと思う
    ロレンツォ攻撃する時色々指示出すようになった

  • 4123/04/19(水) 19:30:09

    >>2

    FWをやる機会がまたあるかもしれないけど、一応キーパー方面で

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:31:17

    GKしながらシュートを決めれるようにする

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:36:52

    >>4

    なるほど

    でもやっぱりコーチング力とかかな

    あとは点決めるほうならコーナーの時に上がってヘディングできめるとかかな?

    我牙丸さん身体能力高いし

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:37:55

    よし、これだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:39:06

    新世代11傑GKに教えを乞う

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:39:07

    >>7

    タダでさえシャチホコキープできる超反応持ちキーパーがメタビでどんなコースのシュートも見切って止めに来るの怖くない……!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:40:05

    >>7

    これやった上で潔から主人公感の見方教えてもらってシュート打つヤツを事前予測しようぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:40:30

    正直まだ3試合目だから我牙丸さんはこのまま試合の数を重ねて経験を積んでいくだけでも充分な強化にはなるんだよな
    ……まだ3試合目?(バケモノを見る目)

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:42:10

    >>11

    左からU20日本代表戦、プロも混ざった上に味方が予測不能のイングランド戦、同じくプロが混ざってだんだん慣れてきたイタリア戦となります

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:47:32

    いやでもゴールキーパーがメタビ持ってたら守備範囲狭いわけだしめちゃくちゃ強くならないか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:48:02

    潔みたいに方程式を作ろう
    100%シュートを防ぐ方程式を作れたら世界一のゴールキーパーになれる
    フィジカル×強靭なバネ×発想力×???=世界一のゴールキーパー

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:48:08

    >>8

    どこにいるのかな…フランスは多分違うよな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:02:35

    >>7

    一番与えちゃならん人に与えてるよ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:36:30

    我牙丸さんせっかく山育ちだからスポーツものとか格闘ものでよくある山で修行するシーンでも挟む?
    いやでもブルーロックから1人だけ山に行ってるってそれ脱落してることになるな……

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:17:26

    >>7

    おー…すっげえ見えんじゃん…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:31:52

    >>17

    U-20代表戦後の休暇の山籠りで何かしてるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:42:46

    強烈パントキックでアシスト、劇的ヘディングで得点や!こんな感じで


    Alisson Becker All Goals & Assists For Liverpool


  • 21二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:43:31

    まだ覚醒と進化残ってるし……

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:45:50

    >>20

    相手チームが前のめりになって、潔ワープでボールがこぼれて、そこからまさかの強烈アシストとかしたらアツすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています