押すと日本人全員が巨乳メスエルフになる代わりに日本人以外の全人類がゴブリンやオークになって日本まで犯しに来るボタン

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:13:07

    押せ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:14:36

    エルフじゃなくてメスエルフだから押した時点でオーク受け入れなきゃ日本滅亡じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:15:54

    オークゴブリン側の知能はどのくらい?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:17:46

    >>3

    ゴリラ並み

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:18:14

    >>4

    海越えられないじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:18:27

    すでに日本にいる外国籍のはもちろんゴブリンやオークなんだよな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:18:31

    >>4

    ゴリラは平和主義者ということをお前に教える

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:19:15

    押すでしょ
    風俗やれば大儲け

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:19:52

    ゴリラになるなら日本にいる奴以外文明崩壊じゃねぇか

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:20:23

    ゴブリン側の食料自給率ヤバそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:21:08

    貧乳エルフにも可能性を!可能性をくれ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:21:08

    ちなみにメスエルフ同士で交配は可能ですか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:21:16

    ギャハハハ!!!ゴリラは海を渡れない!
    だけどエルフ共はオークやゴブリンが居ないと滅亡する!
    これはエルフが繁殖の為に自らの身体をオークやゴブリンに捧げる展開なのだ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:21:40

    日本まで来るってことは海外在住の日本人はノーリスクか

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:21:46

    エルフ化で火が使えなくなるだろうからまず社会崩壊するな
    オークが来る前にかなり死にそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:22:21

    >>13

    しゃーねーなメスエルフもオークもゴブリンもバチクソに抱いてやるから全員股開けオラッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:23:11

    >>15

    エルフって火が使えないの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:23:54

    >>4

    ゴリラ侮辱してんのか?ゴリラは優しくて繊細な生き物なんだぞ?

    ゴリラは動物園を移動する時なんかに環境の変化にストレスを感じてすぐお腹壊したりしちゃうんだぞ?

    そんな繊細なのに過去、動物園でゴリラのゾーンに落ちてしまった小さな子にパニックにならずに拾って人間の元に戻してあげる優しさがあるんだぞ

    知能がゴリラ並みっていうなら外人ゴブリンと外人オークもストレスに弱く繊細で優しいゴブリンとオークにして日本人エルフとイチャラブ交尾させろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:24:41

    全員メスエルフになっちゃったら誰が俺の事オークションで競り落としてくれるんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:27:59

    >>19

    じゃあ俺はメスエルフ奴隷商人役やるわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:29:10

    パパンとママンが急に乳デカエルフになって混乱すると思うと気まずすぎて押せない

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:29:18

    みんなアマゾネスみたいになってオーク飼ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:29:28

    全世界に襲われる哀れなエルフ国家ができると見せかけて世界中の下等種族の種を求めて家畜化しようとするド畜生エルフ列島が爆誕しそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:31:32

    外部の敵が襲ってはくるがエルフだから様々な能力が爆上がりするうえに不老だから高齢者問題が解決
    日本最強にならんか

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:31:37

    日本人をメスエルフ化すると天原世界みたいなテンションなりそうだな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:33:29

    せっかくメスエルフになるなら日サロに行って疑似ダークエルフギャルになるわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:34:43

    ハーフはどっち判定だろう

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:51:16

    >>19

    ここにいるぞ!(貴族役のメスエルフ)

    百合えっちでもTS百合えっちでも美味しいから満足だ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:51:57

    人類滅亡を防ぐためにはアークを受け入れる必要があるのか
    エッチじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:09:10

    ちょっとまで押した人もエルフになれるんだよな!!??

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:11:49

    日本の外の文明が崩壊するの草

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:30:46

    >>19

    これなんてエロゲのCG?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:31:56

    ハーフの人は半分ゴブリンになっちゃうの……?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:33:02

    普通に嫌なんすけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:35:55

    むしろ日本以外のすべての全人類が一人残さずオスゴブリンやオスオークに変貌することのほうが絶望感大きいな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:36:11

    >>32

    TS魔物娘島というゲーム。ニコニコのゲームアツマールで体験版をプレイできる

    気に入ったら買え

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:36:56

    そこまでするなら素直にTSドスケベメスエルフになりたいと言え

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:37:03

    食料自給できてないのにそんなことしたら日本も滅亡しかねないんじゃ…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:37:29

    日本以外のすべての全人類がゴブリンやオークになるなら大谷ナーフされるじゃないですかヤダー!

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:39:20

    >>36

    ありがとう

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:40:16

    特別永住者なよで連打する。半日とのそしりは甘んじて受け入れるわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:41:42

    ふーん、俺ならメスゴブリンになるけどね

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:49:55

    >>29

    誤字った

    アークってなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:01:55

    >>36

    >>40です。

    おちんちんが

    このシーンで

    びっくりしてしまいました。

    ありがとう。

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:44:44

    スレ主がボタンを押す決断をした事で一人のスレ民のおちんちんが救われたんやなって

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:20:45

    >>2

    元日本人メスエルフ「我々に残された時間はあと数千年しかない……!」

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:21:57

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:26:00

    エルフなら魔法で何とか出来ないもんか

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:19:11

    乳首ねぶりスライムもよこせ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:51:55

    オーク受け入れたらみんな日本のそこら中で交尾やってそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:28:13

    >>50

    つまり天国ってことじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:46:01

    えっ?今日はこのエルフみんな犯していいのか?〜日本人が全員メスエルフになるボタンを押したら外国人がみんな馬鹿なオークになったけど、ハーフの俺だけ知能低下を免れたので早速ヤりまくります〜

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 06:32:56

    メスエルフ彼女にベッドの上で責められまくってカワイイ声たくさん上げてすっかり逆の立場になっちゃうTSメフエルフ彼氏はいいぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:06:22

    >>33

    ダークエルフの誕生だぁ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:05:42

    >>52

    メスエルフになるのは日本人であって、日本民族?じゃないから

    国籍もってたらメスエルフになるんだよなあ


    そう考えると観光客とかも含めて国内にも結構ゴブリン発生するんだな

    人数比的に駆逐されそうだが

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:50:06

    外国人率が高い都道府県がやばそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:31:04

    >>55

    仕事や旅行で外国に行ってる日本人クッソ可哀想だな

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:42:05

    >>57

    想像するとちょっとエッチ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:23:06

    >>55

    つまり高知能オークになるポテンシャルがあるのは実質二重国籍者だけってことか

    大半が20歳未満だろうから性欲も旺盛だろうし大変なことになりそうだな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:35:38

    そもそも何をもって日本人と定義するのかが問題だよな
    国籍が日本なだけで日本語も話せないし帰属意識もあんまりない海外育ちの人と、国籍だけは日本じゃないけど母語は日本語だし日本でずっと暮らして日本文化に精通してる人と両極端だしな
    いっそ帰属意識さえあれば確定でメスエルフ化させちゃってもいいかも

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:39:48

    今シンガポールに出張中の兄貴はあっちで大変な事になるんか
    シンプルにかわいそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:42:28

    逆にメスエルフになった日本人が外交で優位に立つのでは?
    と思ったけど相手国の知能がみんなゴリラだと無理か…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています