京楽さんは何でこの人を三席にしたの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 10:58:51

    古株なんだし、もっといい人材集められたんじゃないの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 10:59:32

    京楽さん男に興味ないし……

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:00:53

    こいつが弱いんじゃなくてチャドが強いんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:02:27

    上澄みが上澄みなだけで一貫坊といい三席は割とこんなもんなのかも。
    下っ端なんてルキアとお近づきになれたらなあ程度の志なのがいたりするし。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:02:56

    (炎上時役に立つ草)とでも思ったんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:04:55

    一般死神も信頼してたし強い方なんやろ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:08:28

    現世に見回りしてる人よりは偉そうだから始解できるアフロさんより強いんじゃないかな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:10:43

    ハゲと弓親が規格外な強さなだけで本来の席官クラスはこんなもんなのかも知れない
    花太郎ですら七席だし

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:12:28

    今までただの一度たりともって言ってるから普通の虚とか四席以下には負けなしだったんじゃないかな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:13:03

    >>8

    というかこれ以外無いやろ

    一角は一応卍解できるしその気になれば隊長

    弓親は実力は副隊長クラスなのにあえて五席だし

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:16:04

    この画像見るたび右下のお腹のヒビみたいなものが何なのか気になる
    柔道の稽古すると耳が潰れて形が独特になるみたいに剣術やるとつくものなのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:16:53

    始解使えればまず席官になれる制度だしな、副隊長だろうが卍解使える奴はほぼ居ないんだから始解使える時点で死神全体で見れば上の下~中くらいの実力はあるんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:19:26

    空席となった副隊長候補に上がっていたが、リサに「副隊長の顔ではない」と却下された男

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:25:26

    他にいなかったんだろうし…
    片肌脱いでる感じがまぁ洒脱っぽいし…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:28:47

    >>11

    多分前鋸筋だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:32:20

    >>15

    調べてみたらそれっぽいね、ありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:36:53

    一貫坂慈楼坊が四席でそれよりも階級が上だから強いはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています