巨乳税を導入すべきじゃないか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:00:06

    と言ったらいや貧乳の方が楽だから課税するなら貧乳とか言われた
    クソが

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:00:59

    そんなもんから税金取るな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:01:44

    人の容姿で税金なんかとるな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:02:14

    税金とかも金持ちより貧乏人からとってるから、妥当やな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:02:55

    存在がありがたいから巨乳が貰える側だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:03:07

    男にも課税されますか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:03:25

    力士とかどうなるの?ら

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:03:29

    砂漠とかだと巨乳のが生き残りやすいらしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:03:37

    医療費負荷に繋がる肥満ならともかく容姿でしかないから人権侵害

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:03:43

    容姿に課税とかマジモンの地獄なんだが?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:04:39

    世にも奇妙な物語で美人税とかあったな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:04:50

    むしろ巨乳補助金を導入ならぬ導乳すべきじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:05:25

    >>4

    貧乏人なんてほとんど税金払ってねーだろ

    ある程度の金持ちの税金>貧乏人の年収だから払いようがない

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:05:55

    課税を逃れるためにサラシを巻いた脱法巨乳が流行るな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:06:39

    ヒゲ税とかあったくらいだし資料に残ってないだけで、どこかしらではあったのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:07:41

    真剣にやるとしたらFカップ異常のブラジャーに課税とか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:10:03

    >>16

    二次元ではFでぎり巨乳なのかもしれないけど、現実ならdありゃ大きい方なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:10:49

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:10:53

    なんかそんな話世にも奇妙な物語でなかったっけ?あれは美人税やったっけか

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:11:15

    大事なのはカップじゃなくてトップとアンダーの差だと思うの

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:12:15

    スレ画いらすとやじゃなくて草
    輪郭線が違うの



  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:12:24

    身体的特徴で取るな
    それならあにまん民から取れ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:13:44

    まあ巨乳にも巨乳なりのデメリットがあるみたいだしな

    周りから変な目で見られたりブラ限られるとか肩こるとか

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:17:31

    >>19

    こち亀でもあったな美人税

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:18:08

    おっぱいには幸せが詰まってるらしいしその幸せを分け与えてくれたって良くないですかね!!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:18:51

    固定資産税やすそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:19:25

    胸が貧しくても心まで貧しくなったらいかんぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:19:48

    >>18

    既に巨乳勢はあったのか

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:20:26

    ただでさえブラで可愛いデザインのもの少ないし肩凝るし変な目で見てくるやつ多いのにこれ以上どうしろと

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:21:38

    足元が見えねェ
    絶対カイジの鉄骨渡りとかできない

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:22:13

    見かけで人を判断するなーーー!!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:22:57

    男にも同等の税を課すとしたら巨根税になるのかなって思ったけど普通に服着てる分には巨根とかわからないし高身長税とかが妥当なんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:22:57

    >>1

    でも確かに性的被害とかも考えると巨乳の方が大変に思えなくもない

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:25:06

    見られて大変とか視線が気になるとか
    正直なところ嫌味にしか聞こえない
    私巨乳ですみたいな顔しやがって

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:25:42

    >>24

    これってどうなったん?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:26:45

    巨乳の女性と交際、結婚している男性から税を取ろう
    いや別に巨乳の伴侶がいるのが羨ましいとかじゃなくてね?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:26:59
  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:28:42

    巨乳の方がブラ代かかるから実質課税されてるようなもんじゃん?
    元々金額高かったり、選択肢少なかったり、セールにもあんまりならないし、ブラトップという楽で安い選択肢もないし

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:29:55

    むしろ巨乳好きの男が払うべき
    貧乳(好き)税とか腋(好き)税とかも作れ
    そしてその金を最近よく聞く生理の貧困とかの解決に使えばみんな幸せや

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:30:26

    >>34

    貧乳も巨乳も皆悩みはあるってことなんじゃ?

    その体で生まれてきた以上それを受け入れて生きていくしかないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:31:14

    >>39

    無乳好き勢の俺には死角なし

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:31:50

    そんなんホモが最強じゃん!
    雄っぱい税でも導入するか?!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:32:19

    >>34

    でも男友達作ったらすぐに告白してくるのは辛いよw(煽り)

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:33:36

    でもおっぱい目当ての男が寄ってきても嬉しくなくない?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:34:13

    スレタイに反してクソ真面目なレス多くて草

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:35:10

    髪がなくて楽なハゲから税金取れば解決

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:35:27

    >>20

    トップとアンダーの差のことをカップって言うんじゃないの?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:35:30

    >>34

    巨乳ですみたいな顔しやがってじゃなくて実際巨乳なんでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:35:59

    巨乳への恨みはないけどマジで乳が無いとワンピースとかぴったりシルエットの胸の入る空間がある服全般着れないんですよ
    ちょっと伸びしたらブラが胸から鎖骨あたりまでズルって動くから毎回戻す必要があるんですよ

    胸の脂肪分けて下さい

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:36:11

    男はハゲ税を導入すべきだよな

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:36:44

    同意なくして課税なし

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:37:20

    チビハゲ貧乳という先天性の社会的弱者から税金取ろうとかふざけてんのかてめーら
    どこの世の中に障害者から税金むしり取る国があるんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:38:02

    貧乳には加乳を!
    巨乳には減乳を!
    日本共乳党

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:38:21

    >>52

    こらこら一度に3要素も煽るんじゃない

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:38:43

    >>53

    暴力革命不可避

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:39:33

    >>44

    私は嬉しいけど

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:40:08

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:43:13

    服を美しく着れるのは貧乳だって聞いたことあるけど、貧乳ってそんな嫌なもんなの?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:43:46

    おっぱい目当ての男ばっかり寄ってきて困るって言ってみたいんだよ
    おっぱい目当ての男と付き合いたいわけじゃない

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:46:33

    言えばいいじゃねぇか
    貧乳でもよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:47:34

    >>58

    服の上から分かるような巨乳だと服のシルエットライン崩れるから綺麗に着れない

    胸が無さすぎると胸で押し広げられたり持ち上がる前提で構造が作られてるのでシルエットラインが崩壊するため綺麗に着れない

    なので服のラインが崩れない程度に膨らんだ胸が一番服を綺麗に着れる

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:50:13

    >>61

    ありすぎてもなさすぎても駄目なのか…

    これは知らんかった

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:26:56

    >>4

    掲示板する前に学校行って

    勉強しよっか...

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:13:30

    このスレにいる貧乳に男が寄ってこないのは胸囲の問題じゃなくて、巨乳を妬むその醜い心根のせいだろうな!

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:35:03

    >>39

    気持ち悪

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:37:41

    髭税とか髪の毛税とか昔の国にあったんじゃなかったっけ ロシアあたりの

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:38:57

    >>13

    人の言い分を理解できない貧しい頭なのはよく分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています