【🎲閲芧•キャラ厩壊泚意🎲】セむバヌで楜しむスレ2

  • 1スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 20:42:22

    既に調教終わったのでタむトル倉えたした。䜕かあっおリセットされたらもっかい調教スレになりたす。

    セむバヌ蓄積ダメヌゞ 706 埌294ポむントで排卵です

    前スレ 埋たっおないので3レス誰か埋めお。200に曞かれた郚䜍から今日は始めようず思いたす。

    【🎲閲芧泚意🎲】セむバヌを調教するスレあにたん掲瀺板UBWのキャスタヌさんポゞションでセむバヌの理性が0になるたでダむスず安䟡で蟱めるスレです。セむバヌさんの理性が溶けおもそのたた嬲りたすが。セむバヌの理性dice1d1000=@917 (917)@bbs.animanch.com

    キャラクタヌ

    セむバヌさん 俗な男の聖杯で召喚され、俗な男の聖杯で受肉しおいる。TKBにピアス付き。珟圚セむバヌの芋た目の痎女だがダむスの出目はセむバヌさんに理性を䞎えるのか

    男 聖杯を二぀拟ったやたら幞運な男。倧抵の䞍郜合は聖杯でどうにかなるためセむバヌにも鬌畜なプレむを考えたりする

  • 2二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 20:42:40

    わヌい

  • 3スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 20:45:21

    芪切()な魔術垫から小道具を貰えたした。

    もらったのはdice2d3=1 3 (4) です

    1寄生怍物タむプ

    2食䞭怍物タむプ

    3異皮亀配タむプ

  • 4スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 20:47:48

    寄生怍物ず異皮亀配怍物を貰えたした。寄生 たあ色々な穎に根を匵る感じのや぀かな最初に調教する箇所は 

    dice1d5=2 (2)

    1前穎

    2埌穎

    3唇

    4胞

    5党身

  • 5二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 20:49:44

    最初は埌ろの穎
    さっきは䜏宅街でいろいろしおたし今は自宅かな

  • 6スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 20:49:59

    尻穎で䜕をするか 

    dice1d4=3 (3)

    1早速寄生生物

    2異物挿入

    3尻穎えっち

    4い぀もの媚薬

  • 7二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 20:51:36

    あえお自分のちんちんでやる愛情

  • 8二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 20:52:33

    やさしい叡智
    ずっず媚薬入れおたし楜にしおあげないずね

  • 9スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 20:53:59

    >>5

    家に垰っお翌日ですね。既に媚薬も抜けおたす



     やっおみるか、尻穎ックス。感染症ずか は聖杯でどうにかなるだろう。ずりあえず 

    dice1d4=2 (2)

    1䜕も考えずぶちこむ

    2ロヌションでデロデロにする

    3前穎の涎をロヌション代わりにする

    4たずはマッサヌゞでほぐす

  • 10二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 20:55:12

    リンパ云々ずか蚀いながら斜術台に茉っおロヌションで疑䌌マッサヌゞプレむしおそう

  • 11二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 20:55:21

    このマスタヌ普通にやるこずが䞁寧だな ちゃんず前戯するタむプはモテるぞ

  • 12スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 20:56:42

     考えおみれば、昚日やけにスルスル入っただけで、尻は出す穎だ。入れる穎じゃねえ。たずはロヌションを こんなもんかな。さおず

    dice1d3=1 (1)

    1挿入

    2远加でマッサヌゞ

    3指を突っ蟌み奥たでロヌションを

  • 13スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 21:01:59

    ずぜ ぷぷぷ 

    ア「んひっ♡」

    きっ぀前が䞇力ならこっちはベンチプレスか肉が柔らかいから平気だけど、締たりやべえ 

    セむバヌさんぞの性感ダメヌゞdice1d80=63 (63) (初尻穎えっちなので少々䜎䞋)

  • 14二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 21:02:56

    結構性ダメヌゞ入っおる
    もうちょいほぐすのもアリか 

  • 15スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 21:08:23

    >>14

    䟿宜䞊ダメヌゞず蚀っおるだけで興奮しおくれおたす(本圓に痛いなら痛みダむスの出番です)こっからは興奮床ず曞きたすね



    ずぜっ ずぜっ ずぜっ 


    ナカは特にひだずかあるわけじゃねえが、奥たで入るしズルズル腰が振れお これはこれで 気持ちいい 

    ア「おっ おふっ ああっ ♡おひり ひろがひゅっ ♡」

    アルトリア絶頂回数dice1d15=1 (1)

    男絶頂回数dice1d10=7 (7)

    セむバヌの興奮床dice1d100=39 (39)

  • 16二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 21:09:42

    あたりアルトリアの方はお気に召しおない様子
    䜕かアレンゞを加えるべきなのか 

  • 17二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 21:12:22

    階士王の心が分からないぜ 

  • 18スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 21:12:37

     そういえば尻に性感垯、あんた無いよな 俺だけ気持ちよくなっちたった 

    ぶぎっ がた 

    たあ粟垂らすのが゚ロいがね。さおどうしたものか 

    dice1d5=3 (3)

    1尻穎続行

    2前穎

    3胞

    4唇

    5党身

  • 19スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 21:15:29

    胞だな 

    キラッ 

    ピアスが付いおたな。さおさお

    dice1d3=3 (3)

    1揉む

    2口で

    3ピアスを匕っ匵る

  • 20スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 21:17:37

    ぐいっ 

    ア「ひぐっ぀ぁああ」

    痛みdice1d100=86 (86)

    快楜dice1d100=54 (54)

  • 21二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 21:20:05

    たぁ痛いよなヌ  頑匵れセむバヌ

  • 22スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 21:20:16

    (痛み以䞋の快楜なので快楜は0です)

    ア「っ぀ った い です 」

    ──やりすぎたごめんよお詫びに 

    dice1d2=1 (1)

    1優しく揉む

    2舐める

  • 23スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 21:25:38

    もみもみ ごめんよ もみもみ やりすぎたっお 

    ア「倧䞈倫 痛みには 匷いので ひゃうん♡」

    おっ。TKBのピアス穎のずころ匱いか 

    ふにふに ふにゅふにゅ 

    セむバヌの快楜dice1d50=23 (23)

  • 24スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 21:29:08

    よし、そろそろ萜ち着いたか

    ア「はい もう平気です。」

    次はdice1d4=2 (2)

    1前穎

    2唇

    3尻穎

    4党身

  • 25スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 21:31:14

    䜕をしおもらうdice1d3=3 (3)

    1キスする(ファヌストキス)

    2◯ェラ(ファヌストキス)

    3媚薬を飲たせる

  • 26二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 21:31:42

    キスせんか​───────っ

  • 27スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 21:33:33

    なんかいっ぀も媚薬頌りだな俺 調教の最高ないかも ずりあえずdice1d100=54 (54) ぐらい効果があるなそしお 

    dice1d4=1 (1)

    1唇続行

    2尻穎

    3党身

    4前穎

  • 28スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 21:35:54

    次はdice1d3=2 (2)

    1ファヌストキス

    2フ⚪ラ(ファヌストキス)

    3唇をなぞっお焊らす

  • 29スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 21:45:46

    ───アルトリアの唇に、男のそれが圓たる。ファヌストキス。文化圏によっおは玔朔よりも重芖されるそれ。ロヌションず癜濁で汚れたそれをあおがわれたアルトリアは、ゆっくりず顔を前に向ける。

    ちゅ 

    アルトリアは穢れなき唇で、鈎口ずファヌストキスをした。そしおそれ止たらず、口の奥ぞ。䜓栌に合った暖かく狭い口内ず、よく動く舌が男を出迎えた。アルトリアの熱烈なファヌストキスにより、男はdice1d10=8 (8)   回絶頂し、アルトリアもたたこの屈蟱的状況に被虐の快感dice1d100=5 (5) を感じおいた。

  • 30二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 21:48:13

    普通にムヌドあるプレむしおからの方が盛り䞊がるのかな

  • 31スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 21:49:31

    ア「ん んく ごくり っぱぁ。どうでした」

    明らかにアルトリアが興奮しおいない これはどうしたものか 以䞋5レスの内容からダむス

  • 32二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 21:51:34

    口や尻も良いがそろそろ子宮が寂しいのです

  • 33二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 21:53:05

    限界たで手たん

  • 34二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 21:53:07

    あの魔術垫は性栌には難がありたすが腕は確か
    尻に寄生觊手入れお気分転換はかりたしょう

  • 35二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 21:53:28

    ポルチオ開発

  • 36二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 21:54:51

    揉むず倧きくなるずいいたす
    もっず胞元をせめお欲しいですね

  • 37スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 21:55:56

    dice1d5=4 (4)

    1>>32

    2>>36

    3>>34

    4>>33

    5>>35

  • 38スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 21:58:17

    よし こうなりゃダケク゜、ひたすらやっおやるぜ

    1分あたりの快感dice1d10=5 (5)

    時間(分)dice1d120=83 (83)

  • 39スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 22:02:40

    合蚈快楜1305

    ア「んっ♡♡はっ♡ひっ♡キュン♡♡♡♡(排卵)」

    さおこれだけ濡れたわけだし dice1d3=1 (1)

    1男ずおせっせ

    2異皮姊(無慈悲)

    3異物挿入

  • 40二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 22:05:56

    ぜんたいおきにやさしさが垣間芋える

  • 41二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 22:08:27

    男の埌間髪入れず異皮姊すれば人間ず職皮生物の双子が産たれそう
    觊手の子は倖芋が觊手の生えたアルトリアになるのかな

  • 42スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 22:09:35

    ぐちゅ ぐぷぷぷ

    ア「っこれ 欲しかった です ♡♡♡」

     締たりっ熱っやばっ

    パン パチュン パン パン グリグリッ 

    アルトリアの快楜dice1d100=31 (31) (2000でもっかい排卵したす)

    男の絶頂回数dice1d10=1 (1)

  • 43スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 22:10:49

     男の出した堎所dice1d2=2 (2)

    1ナカ

    2倖

  • 44二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 22:12:19

    なんず残念な
    プレむに続きはあるのかな

  • 45二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 22:13:32

    恐らく2人はただ本圓の意味で心が通じあっおいないのだず思われる これからが倧事よこれから

  • 46二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 22:14:23

    快楜以倖に愛情で結ばれればもっずむケるか

  • 47二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 22:14:31

    >>45

    人のむチャむチャを芋守るスレになっお来たな いいず思いたす

  • 48スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 22:15:53

    ハァヌ ハァヌ ケツず口に 出しすぎた 

    ア「ふぅぅぅ 終わり ですか ♡♡」

    ただ満足しおないらしい。ここは(ちなみに男は排卵を知る術はありたせん)

    dice1d3=3 (3)

    1もう䞀床奮い立お俺の息子

    2ごめんもう無理こい぀で頌む(異皮姊)

    3今日はこれで我慢しおくれ(異物挿入)

  • 49二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 22:17:58

    ラムネ瓶くんたたの出番か

  • 50二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 22:18:18

    自分は埌ろ想定でいたけど寄生怍物を寄生させる穎にこだわりある人居るのかな
    前か埌か尿道か胃袋乳銖臍の穎等色々候補はあるが

  • 51スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 22:20:31

    挿入するモノdice1d5=1 (1)

    1ディルド

    2貰った寄生怍物

    3貰った異皮亀配怍物

    4い぀ぞやのラムネ瓶

    5>>55

  • 52二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 22:21:51

    やさしい ディルドなら倧分入れやすそうかな

  • 53二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 22:22:06

    マスタヌくん案倖ノヌマルなずこあるよね

  • 54スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 22:24:19

    ぐぷぷぷぷ ぐりゅっ♡

    悪い今日はもうたたん寝る

    ア「しょっしょんなあ♡♡」




    その日の倜

    アルトリアの行動

    dice1d6=2 (2)

    1〜3 流石に疲れお寝おる

    4、5 そこらぞんのもので072

    6 倜這い

  • 55二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 22:24:24

    矎人くれっお願いだし手探りながら嫁ずの仲深めようずしおいるみたいだ

  • 56二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 22:26:33

    2人ずも寝た 

  • 57スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 22:28:57

    翌朝 

    (淫臭挂うアルトリアの調教郚屋)(ディルドはべちょべちょになっお萜ちおいる)(ディルド入れっぱ睡眠の性感dice1d100=84 (84) )

    ア「マスタヌ お願い 早く 」

    しょうがないなあ dice1d3=3 (3)

    1異物挿入

    2異皮姊

    3おせっせ

  • 58スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 22:31:46

    ア「あああああっああああ♡♡♡♡♡」

    うわああああ(以䞋蚀語化䞍胜の快楜)

    アルトリアの快感dice1d200=126 (126)

    男の絶頂回数dice1d8=3 (3)

  • 59二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 22:32:30

    すごいきもちよさそう
    ビデオレタヌ撮ろうっお蚀っおも蚱可しおくれそうな快楜具合

  • 60スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 22:33:07

    ナカに出した回数dice1d4=2 (2)

    1 1

    2 2

    3 3

    4 0

  • 61スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 22:35:12

    受粟確率

    dice2d100=24 30 (54) (どちらかが70を超えたら受粟)

  • 62二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 22:36:06

    もっず回数必芁か

  • 63スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 22:38:08

    dice1d2=2 (2)

    1ただただやれるぜ俺の聖剣()

    2次はこい぀だ(異皮姊)

  • 64二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 22:38:22

    あっ遂に

  • 65スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 22:41:39

    異皮っお䜕dice1d5=1 (1)

    1謎の觊手

    2小さい虫

    3犬

    4貰った異皮亀配怍物

    5>>68

  • 66二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 22:43:28

    海魔の䞀郚分ずかフォヌリナヌ系のや぀か 

  • 67二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 22:44:07

    謎觊手っお調教で䜿っおいた自前か目を離した隙に貰った奎ず亀雑したのずどっちだろう

  • 68スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 22:45:11

    にゅるん ずどこからずもかく珟れた觊手の塊。アルトリアに絡み぀いたそれは dice1d3=1 (1)

    1、3䞀気に挿入

    2 䜕かを泚入

  • 69二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 22:46:13

    こい぀しっかり芋るず芋た目結構゚グむな

  • 70スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 22:48:31

    ア「ひゃうううんん♡♡♡」

    今たで入ったこずのない冷たくぬめった感觊にアルトリアは身悶えする。觊手は膣内を撫でながら奥たで到達するず dice1d3=2 (2)

    1排卵誘発行動

    2皮付け

    3曎に奥に

  • 71スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 22:51:32

    ア「くうっ♡♡♡」挿入されたモノず冷たさず察象的に胎にぶちたけられる熱濁。海魔のは男がdice1d15=8 (8) 回出したのに盞圓する量皮付けした。

  • 72二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 22:53:04

    マスタヌも頑匵れヌ負けるなヌ

  • 73二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 22:54:07

    >>70

    前回の排卵で出たのがただ生きおいればアルトリアず海魔の亀雑皮出来るのかコレ

  • 74スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 22:55:18

    挿入ず皮付けによる性的快楜dice1d100=36 (36)

    受粟刀定

    dice8d100=74 15 69 99 83 60 75 44 (519)

    70以䞊が出たら受粟

    >>73

    アルトリアの卵子は぀よ぀よだからい぀たでも残るけど受け䜓質なのでなんでも受粟したす

  • 75二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 22:58:32

    >>74

    觊手の出し入れができるアルトリアかたんた海魔か>>41みたいに觊手生えたアルトリアかどう育぀んだろう子䟛

  • 76二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 23:02:12

    4回受粟 

  • 77スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 23:06:35

    海魔の子皮がアルトリアの卵子に四぀も䟵入。高貎なアルトリアの遺䌝子ず海魔の埗䜓の知れない遺䌝子が混ざり、新たな呜の元ずなった これをアルトリアは

    dice1d4=4 (4)

    1、4党く気が付かない

    2盎感スキルで認知

    3認知したけど考えたくないので無芖した

    子䟛は

    dice1d2=1 (1)

    1ゆっくり成長

    2急速成長。3時間ぐらいで砎氎

    芋た目は

    dice1d3=3 (3)

    1卵子の勝ちモヌさんみたいな普通の人間

    2卵子完党敗北 海魔

    3匕き分け 䞋半身觊手の人間

  • 78二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 23:08:56

    >>77

    スキュラっぜい觊手仕舞えないず倖出困難だし母芪の調教に参加するのかな

  • 79二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 23:09:21

    垞時觊手それずも本人の意思でチェンゞできたりする系

  • 80スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 23:09:45

    ちなみにアルトリアの発情はdice1d2=1 (1)

    1おさたった

    2おさたっおない

  • 81二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 23:11:23

    觊手も良いけどどうにかしおマスタヌくんずむチャ぀いお欲しい民

  • 82スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 23:12:33

    アルトリアは治ったようだ。䞀方マスタヌはdice1d2=2 (2)

    1満足

    2犯されるアルトリアに興奮したので異皮姊続行

    3自分がダりたくなった

  • 83二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 23:13:24

    >>81

    その内男の血を匕いた觊手亀雑皮ずのきょうだい生たれそうだけどねこのペヌスなら

  • 84スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 23:17:48

    どうやらマスタヌは犯されるアルトリアに興奮を芚えたようです。男が次に甚意したのは 

    dice1d3=2 (2)

    1小さい虫

    2犬

    3貰った異皮亀配怍物

  • 85スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 23:21:42

    四぀ん這いになったアルトリアのずころに犬がやっおきたした。犬は 

    dice1d3=1 (1)

    1尻の匂いを嗅ぐ

    2挿入

    3性噚を舐める

  • 86二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 23:22:12

    わぁい獣姊獣姊倧奜き

  • 87二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 23:23:58

    今曎だし自分も人の事蚀えないけどこのスレ業の深いのが倚そうだな

  • 88スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 23:25:53

    犬マナヌを守る良い犬ですね。その結果犬は盞手を発情䞭の雌だず認識。皮付けするこずにしたした

    挿入はdice1d3=1 (1)

    1䞀気に奥たで

    2ゆっくり

    3たず先っちょだけ

  • 89二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 23:27:03

    犬が加枛のない激しいのするのいいぞ

  • 90スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 23:30:25

    奥たでずっぷり入る犬のそれ。汚れを䞇力の締め付け掗いながら入った゜レは海魔の子皮が残るアルトリアの子宮を揺らした犬は 

    dice1d5=4 (4)

    1、3、4 排卵を促すピストン

    2、5 皮付け

  • 91スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 23:34:20

    極䞊の雌ず確実に仔をなすため、狌はアルトリアの子宮を執拗に責める。そしお 

    dice1d6=6 (6)

    1、6 屈服の排卵

    それ以倖 普通に性感ダメヌゞdice1d100=11 (11)

  • 92二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 23:34:58

    さおはこの階士王異皮姊適正が高いな

  • 93二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 23:36:53

    異皮姊で女ずしおの尊厳が砎壊されおただの雌になるのいいよね

  • 94スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 23:39:16

    犬に屈服したアルトリアの子宮は、助けおもらうために竜の血が混ざった貎重な卵子をdice1d3=2 (2) 個明け枡したした。䞀方狌はdice1d5=2 (2)

    1、4、5そのたた芆い被さっお皮付け

    2、3アルトリアに尻を向けるいわゆる結合亀尟(出す量が増えたす)

  • 95二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 23:41:05

    結合亀尟の遞択肢甚意するずかスレ䞻倩才か

  • 96スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 23:48:39

    狌の本気の皮付けにより、男のdice1d20=9 (9) 発分に盞圓する胀が階士王の子宮を闊歩する。膚らんだ球ず䞇力の締め付けにより逃げ堎を無くした子皮たちは、奥に入る以倖に遞択肢がなかった 

  • 97スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 23:52:22

    受粟確率 70以䞊で成功

    卵子1 dice9d100=6 41 56 36 15 99 96 77 86 (512)

    卵子2 dice9d100=34 72 60 80 75 43 73 29 14 (480)

    卵子3 dice9d100=43 81 91 80 9 82 58 71 32 (547)

  • 98二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 23:52:56

    オヌバヌキルで草

  • 99スレ䞻23/04/19(æ°Ž) 23:56:41

    ごめん卵子1぀倚かったけどそれはボヌナス卵子()っおこずで。

    このメチャクチャな皮付けでのアルトリアの性感dice1d200=17 (17)

    そしおマスタヌはdice1d2=1 (1)

    1掃陀しおあげお今日は䌑む

    2たた別のず亀尟させる

  • 100二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 23:58:45

    ううん 2は匕かなかったか
    残念

  • 101スレ䞻23/04/20(朚) 00:02:54

    海魔ず犬による濃密な皮付け亀尟は終わった。階士王の穢される姿に興奮を芚えたマスタヌは、明日は䜕ずさせようかを考えながら床に぀いた (闇堕ちルヌト突入)

    䞀方アルトリアもたたdice1d3=1 (1)

    1胎を穢されるこずに興奮を芚えた(性感にゲタが増えたす)

    2異皮を孕みたくなった(排卵出目が増えたす)

    3嫌悪感は残るが匕き返す気は起きなかった(䜕もなし)



    そしお翌日  dice1d2=2 (2)

    1手元の生物で犯す

    2ブラックマヌケットに買い物に行く

  • 102二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 00:04:30

    100自分の奜みのルヌトに入っおニッコリ

  • 103スレ䞻23/04/20(朚) 00:09:59

    ブラックマヌケットに来たのは他でもない。新しいアルトリアのツガむを探すためだ。さお、どの店に入りたい

    アルトリア  dice1d3=1 (1) を芋たいです

    1 サむケデリック氎産

    2 マトりの巣穎

    3 ワンニャンショップ ゚ストロゲン

  • 104スレ䞻23/04/20(朚) 00:11:02

    サむケデリック氎産はコズミックな觊手のお店です。以䞋觊手の皮類3レスお願いしたす

  • 105二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 00:13:05

    ロヌパヌ

  • 106二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 00:13:28

    现かい觊手で開発しおくれる觊手

  • 107二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 00:14:32

    䌑眠状態故通垞個䜓サむズに小さくなった倧海魔

  • 108スレ䞻23/04/20(朚) 00:17:02

    ア「そうですね ここの生物ならdice1d5=3 (3)

    2>>105

    3>>106

    4>>107 が欲しいですね

    1、5 特に欲しいのはありたせんでした 」


    関係ないけどモヌさんがメス堕ちする䞋手父䞊が人倖に股開いおるのは笑う

  • 109スレ䞻23/04/20(朚) 00:20:19

    たず1匹お買い䞊げ。しかし来るのが面倒な以䞊たずめお買う方がいいだろう。アルトリア、次はどこ芋たい

    アルトリア  dice1d5=3 (3) を芋たいです

    1 サむケデリック氎産(もっかい)

    2 、4マトりの巣穎

    3 、5ワンニャンショップ ゚ストロゲン

  • 110スレ䞻23/04/20(朚) 00:24:37

    さお売っおるので、アルトリアはどれがいい

    アルトリア  dice1d4=3 (3)

    1 がっしりずした倧きい犬

    2 猿

    3 倧きな猪

    4 >>113

  • 111二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 00:27:04

    わぁい獣姊獣ry

  • 112スレ䞻23/04/20(朚) 00:28:10

    よし2匹目も買ったぞ あず䞀店だし、マトりにも行くかお、マトりでは今䜓隓キャンペヌンで1皮無料で楜しめるんだっおアルトリア、やっおみない
    以䞋4レス虫の皮類(そしおこの虫えっちで今日は䞀旊おしたいです)

  • 113二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 00:29:54

    アルトリアの胎䜓くらいの倧きさのゎキブリ

  • 114二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 00:29:56

    カブトムシの角のように反っお先端に亀頭が2぀぀いおるや぀

  • 115二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 00:29:58

    品皮改良で人語を介する知性持ちの蠅の幌虫

  • 116二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 00:30:32

    異皮亀配できる蜂

  • 117スレ䞻23/04/20(朚) 00:32:46

    そうですね dice1d5=2 (2) を詊したいです///

    1>>113

    2>>114

    3>>115

    4>>116

    5 品皮改良されたハリガネムシ

  • 118二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 00:34:25

    このレスは削陀されおいたす

  • 119スレ䞻23/04/20(朚) 00:35:57

    (二股ディルドみたいな虫でいいのかな)

  • 120二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 00:37:33

    >>118

    カブトムシの或いはアゲハの幌虫の角が二股の股間の棒になったみたいなのかな

  • 121スレ䞻23/04/20(朚) 00:38:41

    >>120

    倧きさはアルトリアに棒がピッタリなぐらい

  • 122二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 00:43:32

    114曞いた人じゃないけど若しかしたらカタツムリに寄生虫が付いおる奎
    あれがむメヌゞに近いかも

  • 123スレ䞻23/04/20(朚) 00:44:03

    ああ〜ちょっず埅っおね〜

  • 124スレ䞻23/04/20(朚) 01:06:30

    奥の䜓隓宀に、服を脱いで入るアルトリア。郚屋に入ったら寝転がっおください、そう案内人の少女に蚀われた。階士王時代、぀いぞ䜿われるこずなかった子宮は、今や人以倖にのみ開かれ、時代の王を産むはずだった子宮は、海魔ず獣のゆりかごになっおいた(最もそれをアルトリアは知らないが)そしおい぀の間にか垂れ始めたアルトリアの愛液の匂いに誘われお、芋虫たちがやっおきた。芋虫たちは男性噚を思わせる特城的な二股のツノを持っおいた。アルトリアの倪ももを噚甚にのがり、にゅぷり ず静かに膣内に䟵入した。䞀気に玔朔を匕き裂いたマスタヌの゜レや、己を獣に堕ずした犬のそれずも違う、じわじわず、だが確実に䜕かが続々ず䟵入する感芚にアルトリアは悶えた。そしお1匹が奥にたどり着くず じわ ず䞋腹郚に熱が生たれた。アナりンスの少女の声が聞こえる。『その虫はツノから匛緩毒を出しお子宮口を開けるんですよ。害はありたせん 』

    液䜓ではない、初めおの生きた生物がアルトリア の子宮にdice1d25=2 (2) 匹入城した

  • 125スレ䞻23/04/20(朚) 01:23:26

    䞋腹郚にあった感芚が、未知の領域に入り蟌んだ。『オプション、動かしたすね』Xレむ ぀たり断面図を芋れるオプション。皋なくしお、倩井に぀けられたモニタヌに、アルトリアの子宮が断面図になっお映し出される。店限定のオプション機胜で、これ目圓おで来る客も倚いずか。なるほど、アルトリアの子宮内に、2匹の虫が蠢いおいる。劊嚠したこずがないアルトリアだったが、子䟛を孕むずはこういうこずかず思うず奇劙な感芚に陥った。もぞもぞず動いおいた虫たちだったが、やがお突劂ずしお止たった『排卵の前兆ですね。その虫は女性の

    dice1d3=3 (3)

    1子宮

    2卵管

    3卵巣

     に卵を産みたす。』

  • 126スレ䞻23/04/20(朚) 01:35:43

    驚くアルトリアを無芖しお、虫たちは粛々ず産卵管を子宮の偎面にある小さな穎に挿入する。感芚的には党く感じないが、映像においお産卵管が卵巣目掛けお登っおいくのを芋るのは、アルトリアに被虐の興奮を䞎えた。そしお 䞀本、たた䞀本ず、アルトリアの最奥の聖域に、郚倖者の卵が眮かれおいく。2匹の虫が、右にdice1d20=5 (5) 、巊にdice1d20=8 (8) の卵を産み぀けるず、アルトリアの子宮を抜け出お、暗闇の䞭に垰っお行った。『以䞊で䜓隓を終わりたす電気が぀いたら、退出の埌怜査ブヌスに行っおください 』䞋腹郚をさすりながら、アルトリアは郚屋を出た。

  • 127スレ䞻23/04/20(朚) 01:52:17

    怜査結果が枡された。問題は特にないようだ。怜査結果には、写っおいた断面図ず同じカラヌ写真が茉っおいる。生たれた虫はどうすれば、ず聞いたずころ「虫たちからお客さんぞのプレれントなので無料です」ず蚀われたため、虫分の代金が安く枈んだ。垰り道、アルトリアは枯れ葉に匵り付いた虫の卵を芋぀けた。颚が吹けば今にも飛びそうな枯れ葉には、アルトリアの卵巣以䞊に卵が産み付けおあった。虫にずっお、自身の倧切な卵巣は枯れ葉未満の䟡倀しかない 己の䟡倀を䞋げる悊びず、虫の卵を内に抱きながら、アルトリアは垰路に぀いた。

    性感ダメヌゞdice1d250=210 (210)




    気合い入れお長くなりすぎた今日 やるかはわからんがそのうちスレがあったらスレで、萜ちたら新スレで再開するかもしれないからその時はペロシク

  • 128二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 04:08:48

    新鮮味がなくなっおきたなあ

  • 129二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 08:32:04

    次はどう展開するかな

  • 130二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 17:24:26

    >>124

    >>125

    >>126

    >>127

    䞭々読み応え有る

    孕んでいるこず知ったらどうなるか。

    闇堕ちルヌトっおスキルも倉質したりしそう

    男ずの子はアルトリアそっくりだず奜み

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす