野球部はクズ、サッカー部はイケメン

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:11:20

    何故ここまで差がついたのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:14:22

    でも卓球部は仲間だから

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:14:45

    バレー部はエロい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:15:26

    サッカー部の方がクズの印象でかくない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:15:38

    女バス・バレのストレッチ風景はエロいで全会一致

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:15:38

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:15:56

    サッカーは友達蹴りまくる屑なんだ😡

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:16:00

    Jのせい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:16:03

    逆だろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:16:12

    俺が中学生のときはサッカー部のほうがクズ多かったぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:16:17

    サッカー部は演技力高いイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:16:22

    逆のイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:16:40

    暑苦しいかチャラいか程度の違いはあるけどどっちも苦手です

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:16:43

    現実はバスケ部にクズ多いぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:16:51

    野球は坊主頭とかなら部外者には優しいぞ。サッカーはすまないわからない

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:17:03

    体育会系なんて大体クズの温床だろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:17:10

    水泳部「………」

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:17:15

    >>11

    名優ネイマール君好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:17:15

    >>2

    坊主姿が「真面目でいい子そう」は意外

    ゴツくて怖そうというイメージしかなかった

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:17:29

    自分中学時代サッカー部だったけど陰湿ないじめ横行してたし学外で補導されたのもサッカー部だったよ
    むしろ野球部の方が爽やかなイケメン多かった

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:17:35

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:17:42

    >>17

    存在感無さすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:17:53

    野球部には明るいのが多かった
    サッカー部はなんかこう…こうなのがちょくちょくいた

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:18:28

    人間はみんなクズだから部活でくくろうなどと浅はかな考えはよすんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:18:59

    >>7

    ボールは友達怖くないって言うけどボールの方は蹴る相手の事を怖がってると思ってるんですがね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:18:59

    運動系は全員クズだぞ
    剣道部に行った友人がいじめられて引きこもりになったから部活自体そういうものと見ている

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:19:27

    学校差ありまくって当然の物を自分が見てきた知識だけで実際はこうとか語るのアホくさいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:20:14

    野球部でも全然陰キャとか暗めの子をバカにするやつはいるし、しない奴もいる

    どの運動部でもこれは一緒だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:20:34

    とはいえ体育会系にクズが多いのは多分本当だと思うんですけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:20:55

    集団というのがそもそもクズの温床なんだ。体育会系だからとか部活だからとかではなく

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:21:34

    >>29

    運動系は完全な縦社会だしな

    クズというより文化が違うんだと思ってくれ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:21:55

    >>29

    体育会系にクズが多い×

    体育会系の部活に大体の人が所属するからそこにクズがいる○

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:22:13

    陸上部ワイ、震える

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:22:52

    >>31

    でもそいつらそのノリを外部に持ち出して力関係の弱い奴に当たったりいじめたりする奴もいますよね?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:23:32

    群れるとクズ化しやすいのオタク見てても変わんねーなと思うし人間の習性なんだと思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:23:48

    >>33

    きみたちはエロい

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:24:05

    憎い相手に関しては主語がデカくなるというのがよく分かるスレ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:24:21

    クズはクズでも体育会系は手が出るのが早いから嫌いなんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:26:06

    体育会系は真面目に言ってゴミだからな
    なんの貢献もしないゴミ共だしさっさと消えてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:27:45

    体育会アンチいて草
    そんな感じだから嫌われたんだと思うぞ
    普通に良い奴も多いぞ
    でも体育で自分の部活の競技になるとガチるのはやめてほしいンゴ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:28:14

    まあ坊主憎けりゃ袈裟まで憎いだな体育会系の全てが嫌いだわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:28:31

    弓道部「運動部……文化部……ボクはいったい……うごごご!!」

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:28:52
  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:29:23

    >>43

    ミス

    君らより吹奏楽部の方が体育会系感ある

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:29:45

    >>42

    卓球と同じカテゴリで仲間だ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:30:02

    人数多い部活は行事とかの雑用やらされてたのが多かったから感謝しかないなあ
    いすの準備とか体育館のセッティングとか野球部とかサッカー部とかが率先してやらされてた

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:30:51

    陸上・バレー・剣道・弓道・水泳・柔道以外の部活はなくていい

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:30:55

    いじめ絶対ダメだと思うけど
    いじめられっ子が集まるようなスレ見るとこいつこんなんだからいじめられたんだなってのはわかることあるよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:31:00

    でも運動部の方が目上の人への礼儀はなってたよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:31:29

    少なくともこんなとこで主語デカくグチグチ言ってるやつよりは体育会系の方が好感度高い

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:32:05

    >>4

    でも不祥事って大体野球じゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:32:14

    >>50

    こんなとこにいる時点でお前もこっち側だぞ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:32:51

    >>51

    クソデカ主語にも限度があろうに

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:34:34

    いじめの主犯=野球部の部長ってイメージ持っててすまんな

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:42:56

    >>52

    そいつも自分がクズな自覚くらいはあると思うぞ

    他人をそれに巻き込むクソだという自覚は無さそうだが

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:45:32

    暴力は野球で女襲うのはサッカーって感じする
    あと卓球はスポーツ部しかないのに強制入部の学校の陰キャの行き先

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:45:41

    ともかくここでクソデカ主語はうんぬんと言ってる方がクソデカ主語だがな
    なんというか自分はさも良識気取ってると見せつけたいのか分からんが体育会系と同じくらいウザいよ
    主語言う前にブラバしろよマヌケ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:48:03

    バスケやってたんだけど部長とかキャプテン、レギュラーほど性格悪くて仲良し部活なんて幻想と知ったよね

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:49:17

    中田が悪いよ中田が

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:50:05

    野球部は部内でも部外でも暴力主義
    サッカーはしょっちゅう女孕ませてる

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:51:12

    >>57

    そもそも体育会系は別にウザくないだろー!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:51:12

    もこっちかよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:52:45

    >>53

    部全体でも飲酒やら喫煙してバレてんの野球部ばっかだぞ

    他はバレてないだけってんならじゃあ野球部だけ他に比べて知能が異常に低いのか?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:53:48

    >>61

    ほっといてやれよ

    いじめられた記憶でも蘇ってきて体育会系という括りでしか話せないくらい頭が混乱してるんだろう

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:54:33

    >>61

    未だに体育会系に所属してる人は素晴らしく、そうでない奴らは陰キャのダメ人間って価値観の奴らは少なくないぞ

    そういうのはいくら生徒指導しても無くならないからウザい

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:54:38

    ここがスクールカーストの底辺かぁ
    テーマパークに来たみたいだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:54:42

    この手の偏見で物事を語る奴らがオタクを差別するなとか言ってたりすると思うと反吐ができるよ
    体育系よりダブスタを平然と行うクズの方が嫌いだよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:59:51

    京アニ炎上の犯人や夫婦で女子高生殺した奴もアニオタでオタクで犯罪してる奴らは世の中にワラワラいるわけでそれをオタクと一括りするとキレるくせに運動系なら平然とやってていいわけなの?

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:01:13

    なろう小説かなんかの話かと思ったらリアルヘイトでびっくりした

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:21:46

    >>66

    来た×

    所属している○

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:23:08

    >>68

    俺アニオタじゃないし

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:26:59

    >>68

    それらの殺人鬼の被害に遭う可能性ってのは

    運動部が"現実で"オタク差別する頻度より多いのか?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:27:10

    >>71

    あにまんから去れぃ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:30:27

    >>73

    アニメより漫画の方が多いと思うんだが

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:32:32

    >>72

    まるでオタクを嫌っているのが運動部だけみたいな言い草ですな

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:32:38

    >>74

    論点ずらし過ぎだろ……

    「オタク」=犯罪者っていう定式の話をしてるんだから、この場合アニメか漫画かの問題は二の次だよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:36:38

    オタクにもダメな奴は居るし
    運動部にもダメな奴は居るでしょ

    数まで言い出したらきりないっしょ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:36:55

    >>75

    このスレもレスの流れもその運動部の話をしてんだろーが

    気に入らなくてレスするにしても話ぐらい読んでからしてくれや

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:00:34

    >>72

    それいうなら体育会系の奴らがオタクを今差別しているかの具体的な統計とかあるのかね

    今時アニメ見たくらいで差別とか少ないんじゃないのかね

    あと頻度どうこうより人種自体で一括りすることを問題視してるんだから論点ずらしじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:05:04

    野球部は坊主、サッカー部は茶髪なイメージはある。

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:09:16

    体育会系に偏見はないが高校時代せっかく応援団に入って練習してたのにその年の野球部の一部が問題起こして出場停止になりやがったの許せねぇ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:09:25

    なんかやべえ奴らがオタクの代表面して運動部叩いてるけどさ。
    お前らはオタク趣味の連中からも疎まれてるぞ。
    第一自分が運動部じゃなくても友達とか家族とか
    身近な人間に運動部だったやつ一人くらい居るだろ
    いないの?

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:10:30

    高校の時サッカー部だけが弱小だったんだけど(他の球技はわりと強豪の部類だった)、部員の一部はやさぐれててやる気も無い一方でサッカーの授業の時は本気出してマウント取って来るから普通にクズだなと思った
    まあそれは一部そういう奴が居たって話で皆が皆そうじゃない。今思えばイジメっ子というかDQNの大半は体育会の中でも特にキツい部類の部活やってたのでまあ向こうも色々ストレス抱えてたんだろうなと解る。八つ当たりされる身としてはたまったもんじゃないけどな!

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:45:46

    単純に仲良くするアプローチ方法が文化的に違う事が多いだけで、弱いオタク君が勝手に卑屈になってるケースはちょこちょこ見かける
    側から見てると初手地雷踏み合ってるの草

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:47:44

    >>35

    バッタみたいだな

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:21:09

    高校のとき、サッカー部一人一人なら問題なかったけど、群れると一気に害悪になってたな
    害悪と言っても、廊下で幅を利かせる、騒がしいぐらいだったけどさ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:26:54

    このスレ見ると運動部意外と嫌われてたんやなぁ ちょっとショック

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:29:04

    >>87

    その100倍は嫌ってない人の方が多いから気にすんな

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:31:13

    >>87

    陰キャオタクの僻み定期

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:54:14

    >>88

    >>89

    やっぱそうよね 吐き出すのは良いけど、運動部にもナイスガイな人がいたりするから昔嫌な記憶があっても全体は嫌いにならないで欲しいな

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:57:40

    そもそもわざわざ部活単位で嫌うほど他人の部活に興味ない

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:58:29

    >>90

    それは無理だろ

    たとえば野球部にいじめられてたやつにいいやつもいるんだ!っていったところでいじめられてたやつは

    いい野球部なんて知らないんだしそりゃ全体嫌う

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:59:01

    じゃあ美術部や科学部とかにクズが少ないというとそういうわけではなくない?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:00:24

    兄が野球部のエースだったから死ぬほど優しくしてくれたよ野球部員
    だから野球部員の方が好き

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:02:13

    俺中学時代野球部で球速MAX90km、50メートル走8秒台だったけど監督に嫌われてベンチだったわ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:10:34

    >>95

    調べたら小6の平均くらいの球速なんだが…

    50mも中2平均は7.8で速くないし…

    監督の判断は妥当では?

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:12:18

    >>95

    せめて小学生にしろよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:13:13

    サッカー部俺、サッカー部にもアニメや漫画を楽しんでる気のいいやつも多いことを教える。

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:13:13

    50メートル八秒は普通よりちょっと遅いぞ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:16:37

    野球部エアプがネガキャンしてるのか?

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:19:33

    甲子園出場候補の高校の野球部は基本明るいイメージしかない

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:20:23

    え?

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:48:50

    >>101

    それは夢見すぎ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:49:56

    どっちがクズかは学校によらない?

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:55:18

    >>104

    それはそう

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:55:46

    >>87

    運動部嫌ってる人の100倍運動部入ってるor入ってた人のほうが多いからセーフ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:54:20

    野球部はいじめの主犯
    はっきりわかるんだね

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:56:40

    >>107

    彼はその命を持って償ったから・・・やっぱ野球部ってクソだわ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:58:37

    バットが凶器のイメージがあるからかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています