ごめんノレア!

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:58:58

    ノレアの写真と名前使ってアイドルオーディションに応募したら選考通っちゃったから明日東京行ってきて!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:00:02

    やぁぼくが君のプロデューサーのエランケレスだ
    よろしくね

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:00:40

    >>1

    勝手なことを

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:01:28

    今回の一次通過はこの2人かぁ
    何故か同じIPから送られてきたけど一緒に住んでるとかかな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:02:18

    >>2

    いちいちカッコつけないとプロデュースできないんですか?

    仕事くらいしっかりしてください、ミスター昼行灯

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:02:24

    松田聖子と山口百恵の芸名でいいかな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:04:44

    志望動機は?
    「友達が勝手に応募して」
    こういうのは初めて?
    「はい」
    今まで何人くらいと付き合ってた?
    「いませんでした」

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:04:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:05:19

    >>7

    なんか別のジャンル始まってない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:05:59

    これがあの伝説のコンビユニット「ボールド」誕生秘話か

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:06:11

    >>5

    よし、楽しく話せたな

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:08:00

    ねぇソフィ、やっぱりやめようよ
    アイドルなんてキラキラした世界、私たちには相応しくないよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:11:44

    あなたは 愚直で スーツも 折り目正しく 美しい
    ああ
    ぐちゃぐちゃに引き裂かれてしまえばいいのに

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:13:11

    2人とも合格だ
    安心しなよ、俺が2人にドームライブをやらせてあげるからさ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:14:13

    あー!プロデューサーがまた新しい子スカウトしようとしてるー!

    ナンパなら他所でやってください。これから営業なんでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:15:25

    いきなり何を言い出すかと思えばふざけたことを…
    東京までの航路はツテを当たればなんとかなるにしても持ち歌の完成度はまだ納得いくものではありません
    まぁ、この程度のオーディションなら問題ないでしょうが
    サインは完璧仕上げているとはいえ事務所も決めていませんしデビューと同時に一躍有名になって各所に引っ張りだこ、行く先々でファンに囲まれグッズは軒並み完売、オファーが積み重なり多忙を極め早々にスケジュール管理が難航したらどうするんですか

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:22:50

    >>16

    そうなったら学業との両立が難しくなって自分の時間も減るし土日は休めないですよね

    最近は大学行きながらアイドルやるのも増えてますし学歴はいいとしても

    さらに町を歩くだけで顔バレして人だかりができてしまい満足に出かけることもできなくなります

    さんま御殿に出ても場を沸かすことはできると思いますがバラドル売りはやめてくださいね

    ただデビュー1年経たずにドームライブに世界ツアーして人気絶頂の中、人気俳優と熱愛発覚して家の周りに記者が押し寄せると考えるとやっぱりデメリットの方が大きいですよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:24:44

    あなたはならないんですか?アイドル
    あなたもほんとは憧れていたくせに

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:24:54

    >>16

    >>17

    ずいぶん大きな夢を見ているんだね。素敵じゃないか!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:27:28

    あと私アンチの声に死ぬほど病むけどエゴサやめる気はないので、イメージ操作はちゃんとしてくださいね

    さもなきゃこれを手首にあててる画像アップしますから

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:29:30

    >>18

    あ、あははー!何言ってるの?そんなの子供の頃の話じゃん!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:30:36

    (デビュー時は何歌わせてやろうかなという顔)

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:32:47

    あの、下積みとか面倒なんで明日にでもMステに出れませんか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:33:35

    >>23

    「『現実、舐めてますよね』?」

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:35:34

    どういう時空なのだこれは(グルグル目)

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:37:52

    >>21

    そうやって…………もういいです……反吐がでる………

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:42:16

    駄目だ。アイドルなんて認めないぞ。お前たちは勉強に専念するんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:43:13

    なんだこの怒涛な展開

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:43:37

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:44:02

    IDOL MEISTER…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:46:32

    アイドルは歌って踊るだけじゃない、見てる人に夢を与える職業なんだよ
    君が何を思って歌うのかは話さなくてもいい。その代わりステージで全部を表現するんだ
    俺は君がすべてをぶつけるステージを見てみたいな

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:51:30

    声帯的に歌が上手いのは確約されている

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:56:16

    >>2

    ア〇マスの同人ルートじゃねえか

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:56:53

    そうだ小さい頃はアイドルに確かに憧れていた
    でも孤児の私がそんなキラキラな世界に入れるわけがない

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:57:06

    なんですかこの箱は。50人も入らないじゃないですか

    デパートの屋上より小さいこんな場所が私たちの初ライブ?ナメてるんですか

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:58:53

    >>34

    逃げないでください

    わたしには偉そうに夢を語ったくせに

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:59:16

    ノレアに樋〇円〇味を感じたのは自分だけかな?
    毒舌で皮肉屋、クールそうで激情家、冷めているが仲間想いで世話焼きな所とか似てる

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:59:48

    ニカちゃんは僕がプロデュースするよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:01:40

    >>38

    おめえもアイドルだろうがよ!ザラ家の忘れ形見みたいな名前してる

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:02:03

    >>38

    ストーリー中盤で何の相談もなしにライバル事務所からデビューするやつじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:06:52

    そうだよ、諦められなかったよ
    夢を簡単に捨てられるわけないじゃん!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:09:36

    うっしまった……別のことを言えばよかったかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:12:21

    踊れぇ!!!水星女!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:13:47

    >>43

    プロデュース任せられないですよあいつ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:14:17

    >>44

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:17:36

    >>38

    大丈夫?

    そこAV専用の事務所じゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:19:21

    >>46

    時間停止専門

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:20:47

    >>43

    足下にマシンガン連射してるのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:23:10

    駄目でしょ、簡単に夢を捨てちゃ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:26:14

    グラスレープロはあの超人気グループシャディクガールズを輩出してる超大手事務所だ
    そこからデビューされたら、ニカ・ナナウラは今の君たちとは比べ物にならないスタートを切ることができるな

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:29:42

    ペイルプロは大昔に伝説の4人組アイドルを出したけど最近は鳴かず飛ばずで、やっと見つけた期待の新星王子様も謎の理由で早々に引退してプロデュース業に専念してるんだよね……

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:31:43

    僕を信じてよニカナナウラ
    君にはうちで初めてやるプロジェクトに参加して欲しい
    悪いようにはしないから
    僕も実は孤児でうちの会社の養子なんだよ
    ぼくたち似ていると思わないかい?

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:33:50

    >>52

    ダメよ!ニカそいつの口車に乗ってわ!

    アンタは今度うちでやるガンダムグループに入ってもらう

    ついでにペイルはうちが買収したからノレアとは姉妹グループよ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:36:20

    >>53

    最初はシャディクのもとでデビューして何度もバチバチするけど最終的に移籍してくるパターンじゃん

    あれ、これ最近シャニマスでやったな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:38:38

    ねぇノレアー!私たちただ練習してるだけ?みんな忙しそうだけど


    私たちはまだ駆け出しだから……それにプロデューサーも言ってたでしょ、ステージの外が俺の職場だって

    今はステージのことだけ考えよう

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:12:15

    悪態つきつつもプロデューサーを信じてるノレア

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:15:49

    これが今放送してる推しの子ですか

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:03:46

    様出すとしたらどういう立ち位置だ?

    伝説のアイドルを10代の年齢でプロデュースした男的な感じか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:05:41

    >>58

    たまに「あいついいねぇ!うちでプロデュースしね?」してる事務所の偉いやつのボンボン

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:07:01

    これが推しの子ってアニメかぁ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:21:47

    わたしがアイドルの頂点に立つ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:22:27

    >>61

    私も負けないわ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:27:40

    >>58

    三兄弟の長男でプロデューサー、アイドルの次男がタヌキに惚れたり大怪我したのがきっかけで影武者をやった時期もあるが、最近は末っ子の支援に回ってる

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:32:06

    何かアツアツの展開だな

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:37:43

    これは主題歌YOASOBIやろなぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:43:38

    >>30

    まぁ皆さんアイドルみたいなイケメンだけど…

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:55:14

    ここにノレアとニカという二大アイドルの誕生である

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:41:09

    トップアイドル、時代の最先端は誰の手に……

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:37:37

    なんだあのグループ!?同じ顔5人揃えてくるユニットとか掟破りだろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:53:01

    >>69

    ここで漸くスレッタ(?)が出て来るのはどうなんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:15:44

    今更だけどスレ画が催眠アプリ使ってるように見える

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:30:42

    >>67

    ソフィはどうしたソフィは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています