特定の条件で威力が上がる系の技

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:12:10

    『特定の条件』を踏まなくても通常攻撃よりは強かったとしても、条件満たしてないと使いたくなくなる
    みんなはどう?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:14:03

    流石に通常攻撃より強いなら常用すると思うが
    あまりそう言う技なさそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:21:49

    ドラクエ11みたいにアホみたいな火力出るなら使うわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:23:20

    攻撃としてのスペックによるかな。
    条件が緩いなら積極的に条件込みでも狙うけど、細かいセットアップが必要そうなら条件気にせずに雑に殴っていくかも

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:23:49

    俺ナホビノの主力技じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:24:34

    スキルってことは何か消費するんじゃないの?
    それなら使わないな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:25:11

    通常攻撃より強くてかつ燃費もいいのなら振る
    こういうのってスキルポイント制で少しだけポイント振った時に起こりそうな印象あるわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:25:12

    MPとかTPとかのポイントの消費量による

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:27:16

    習得に他の技との取捨選択になると敬遠する

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:28:09

    条件ゆるゆるでリターンしょぼいの嫌い
    条件ゆるゆるでリターン大きいの嫌い
    条件ムズくてリターンしょぼいの嫌い
    条件ゲロムズくてリターンゲロデカいの大好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:30:01

    シャニマスのリンクアピールとかリンクできそうなら温存しちゃうな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:32:39

    ポケモンでいうと「かたきうち」と「たいあたり」くらい差があったらかたきうちを普段使いする
    でも「かたきうち」と「かいりき」の差があったら「かいりき」使っちゃうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています