お、お兄さま…悪い子だから…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:13:28

    ライスの解釈めぐってケンカしちゃうね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:13:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:15:23

    ライスの解釈を巡って喧嘩……そしてイライライスする……ふふ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:15:33

    キャンプ場に炭埋めちゃね・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:15:39

    イノシシ狩らせちゃうね…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:16:15

    自然の恵みだよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:16:17

    ドリンクこぼしちゃうね・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:17:17

    >>4

    ライスがキャンプするスレで雑穀混ぜ混んで喧嘩になったの

    正直、見てる分には面白かった

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:18:22

    解釈どうのこうのの前に単純にスベってんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:19:04

    リボ払い勧めちゃうね・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:20:43

    お兄さまとお姉さまが机の下で熾烈な足の蹴りあいをしているの、ライス知ってるよ。
    生き残った方をライスが全身全霊をかけて愛してあげるね。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:21:18

    >>8

    昨日の夜(あんま伸びないなぁ…)と思ってたら今朝荒れたせいで100まで行ってて笑っちゃうね……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:21:41

    マヤノさんのトレーナーさんとホテル行っちゃうね・・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:23:05

    >>8

    え、なにそれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:24:25
  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:24:46

    >>9

    俺は楽しんでるからの精神やぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:26:35

    俺は炭埋める雑穀よりも躊躇なく野生生物を狩るライスと杉元みたいな反応するお兄さまとかテイオーが見たかったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:28:02

    >>17

    残念ながらライスがイノシシ狩るよりも、

    炭捨てたり川で皿洗う方がイメージしやすかったんだろうね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:32:02

    >>17

    分かる。まぁスレ主がスレ削除してないんだから、もう放っておくしかない。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:32:36

    ライスは軽犯罪を犯す(そんな設定と猫写はない)
    ライスはルールを破る(そんな設定と猫写はない)

    だがあいつならやりかねない、そういう奴に違いない、そういう想像をさせるライスが悪い
    真面目系クズに違いない
    だから叩くしSSも書く

    あにまんのホーディ・ジョーンズじゃんウケる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:34:18

    やっぱりドリンクこぼしたのが全てだな
    あれで雑穀ライス、クズライスのレッテルが貼られた
    人気が高くて贔屓されてるので潜在的なアンチがいたのもデカい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:35:11

    ほら公式絵だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:36:08

    ライスはどんな味付けしてもおいしいからな

    ライスなだけに

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:36:10

    >>22

    お前の自転車、駅前のバス停に止めといからな!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:37:15

    ここまで来たらただのヘイト創作
    まあアンチだからやるかそりゃ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:40:25

    結局こんなインターネットの片隅の狭いコミュニティの中でどんだけライスを貶めたところで公式のライスは傷一つつかないし、設定が逆輸入されることも天と地が引っくり返ってもありえないから公式は良い子のままだよ

    殴り返してこないキャラをひたすら貶めてネガティブな印象をつけようとして、ちょっとウケて持て囃されたらいい気になって存在を認められたつもりになってるのはただ惨めでしかない

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:46:22

    いい子にしても悪い子にしても優しくしても鬼畜にしてもSにしてもMにしても妙にしっくりくるライスが悪い😡

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:46:36

    路肩の石に落書きして道のど真ん中に置いてるようなもんだけどな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:46:54

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:48:22

    雑穀ライス書いてるけど、別にライスに対する悪感情はないよ
    クズネタが好きだから、そのイメージが付いてるライスを利用してるだけ
    むしろアニメ二期とか感動したし、ドリンクの件は同情してる

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:51:31

    ライスはお兄さま監禁してそうだし監禁されてそうでもあるよな
    二律背反な物をライスには感じる

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:53:21

    >>30

    お前がクズやん

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:57:36

    ライスが道を誤ったのならお兄さまはその道を避ければいい
    ライスが正道を歩んだのならお兄さまは後をついてくればいい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:04:46

    >>33

    一緒に悪の道に落ちてもいいし

    道を違え袂をわけてもいい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:48:33

    王道も邪道も似合う

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:53:31

    >>3

    会長はこんなとこ覗いてないで仕事しようね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています