引退したら太りそうなウマ娘杯

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:14:59

    一番グラスワンダー
    タンポポに夢中になったりスぺちゃんと一緒に大盛を食べてる描写から引退しても食べるペースは変わらないので太っていきそうです!
    グラトレがのんびりした性格なので当然のんびりした雰囲気のあるグラスワンダーにぴったりさらに恰幅が増す事によって鎌倉武士要素に凄味が増すのも納得!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:23:20

    メジロマックイーンが引退したらパクパクしまくって太るのではないだろうか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:25:07

    >>2

    メジロとして引退したからと言って太りはしなさそう

    食べる量は増えそうだけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:26:45

    スペちゃんは引退後北海道に帰ってお母ちゃんの手伝い始めれば太らない
    東京に残ったらめちゃくちゃ太る

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:26:49

    ファル子はウマドル引退したら幸せな家庭を築いて幸せ太りします☆

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:28:11

    ヒシアマ姐さんも引退したら幸せ太りしそう(てかして)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:29:30

    ヒシアケボノは太るというより盾にデカくなりそうだな
    ボノトレは間違いなく太る

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:32:51

    >>1

    太ったらより幸せにしたくなるな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:34:49

    ウマ娘は引退したら食も細くなって太らないんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:35:37

    (イメ損っていいたいのに現実だったことが悔しい)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:36:31

    >>8

    うーんアメリカンサイズ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:36:58

    タイシンも引退したらストレスから解放されて体重増えたらしい
    背があのままでむちむちになったと想像すると…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:42:35

    タイキシャトルもこうなりそうだな
    さらに増した肉でハグは二重の意味で危険物すぎる
    確か史実もそうなんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:49:02

    うーんこれはブライアン

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:56:24

    ダイエットしようとしてもグラトレがご飯を沢山よそって渡して来るから頓挫するグラスワンダーは居る。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:12:45

    >>14

    糖質制限ダイエットと称して肉を要求するブライアン

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:14:37

    >>14

    人に言われるまで筋肉と思い込んでそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:17:34

    まあ野菜を食わないからなあ太りそうではある
    引退後何してるかにもよるけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:18:14

    引退した後のタイシンが太った事を聞いて俺は…ニッコリした😊

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:18:38

    >>1

    >>8

    グラスのケツがさらにすごいことになってそう

    絶対現役時代の勝負服のスカート履けなくなってるよこれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:18:41

    オグリ…スペ…ライス…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:19:50

    タイシンはある程度肉付けないと子供のとき大変だろうしな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:23:14

    >>2

    マックイーンは引退しても太らない

    その代わり糖尿病を気にすることになり、銀さんみたいなパフェなんて週一でしか食えねえんだぞライフを送ることになる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:24:57

    マックイーンって原作も引退後太った感じじゃないよね
    例のツーショットを見るに

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:26:05

    圧倒的グラスワンダー
    だけど、それ以外だと馬体重変動激しかったフジキセキとメジロドーベルかなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:27:39

    >>25

    フジは馬の方が、大食漢だったみたいだし案外ありそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:40:18

    >>24

    陣営が馬体重が重いと故障しやすい、という当時の定説に従って調教した結果、元々大柄な体にバキバキに筋肉ついて馬体重も増えるけどそこを更にトレーニングして極限まで絞る、という柔道で無理に下の階級におさめようとするがごとき努力を積んでたからな

    引退してハードトレーニングやめて筋肉落ちたら、種牡馬として頑張って食わせて贅肉つけてるのに痩せただのステイヤー体型なっただのとみんなに言われるくらいだし

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:48:56

    >>27

    肌馬ミスったと言われるくらいに現役時代がヤバい体型してたのであって、引退後は普通っていうね…

    ウマ娘の方もパクパク熱落ち着いてしっとりしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:19:00

    会長はどうだろ?

    引退した後の仕事にもよるが政界とかの方だと激務な割には体を動かさなくって太りやすいと聞いた

    プロスポーツ選手も結構太るよねまあ会長は貫禄が増すだろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:34:36

    ムチムチぶち抜けた肥満沼に叩き落とそうとする奴がちょこちょこ居るな……

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:35:48

    史実だったら会長はおばあさんになってもバキバキのツヤツヤだからな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:40:17

    だからよ!!!おれはお腹につまめるお肉がつくぐらいの太り方が見てえんだよ!!!
    別に魔人ブウみてえになってる肥満が見てえ訳じゃねえ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:42:04

    引退後グラスワンダー B82 W66 H89

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:44:04

    太り過ぎても顔とか可愛ければ許せる。つまるところウマ娘はもっと太っても良い

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:48:08

    >>14

    ナリブは引退後も体を動かす職業に就いてそうだしむしろハヤヒデ姉がふくよかになりそうだぞ

    どの職業になってるかによって太るから否かに分かれるけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:52:06

    タイキシャトルは間違いなく太る

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:57:20

    >>36

    小学校卒業しても中学生になっても息子にブクブクムチムチの身体でハグしてくるから息子の性癖歪みそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:12:47

    >>29

    30歳でJCに出て来てまだ若手には勝てそうだと言われた原作…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:42:17

    >>7

    盾になるのか(シールド)…困惑

    いやまあ身体能力高いからマナーの悪い客を撃退できそうだけどさ

    >>16

    脂身の少ない肉なら痩せやすいし体を鍛えやすいぞ

    赤身の牛肉や鶏肉はおススメ、ナリブで不安なのはビタミン不足

    >>37

    歪むなんてとこじゃないな、ダイエットにしないとハグやBBQを禁止と言ってもあの泣き顔で落としてくるから隙がない

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:11:58
  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:19:18

    グラスワンダーは幸せ太りしそうな子ではある
    もちろんちゃんと絞れるだろうけど黄金世代組に久しぶりに会ったら痩せそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:26:12

    顔だけそのままに身体の縮尺だけ変えて太ったというんじゃねー!競争用の筋肉が落ちてふわっと太くなって欲しいんじゃよー!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:35:15

    そういうのが性癖だって人がいるのは知ってるが、豊満と膨満は違うんスよ……。
    ちょっとふっくらした程度ならいいけどデフォルトでアニメ1期の食べ過ぎな腹&四肢まで脂肪の塊になってるのは解釈違い。
    アスリートのトップクラスの学校を卒業してから怠惰の限りを尽くすとは思えないし思いたくない

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:14:31

    >>43

    上の幾つかの画像は極端かもしれないがスポーツ選手って引退した後も現役時代と同じくらい食べる場合があるので太りやすいと思うんだ

    馬も引退するとある程度はなるね

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:30:39

    エルの恒例のセリフがいよいよシャレにならなくなるな
    グラスってなんの職業に就きそうかな?あまり想像しにくい茶道か華道の先生かな?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:51:15

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:58:41

    エアグルーヴはどうだろう
    結婚して家庭が出来たら太る太らない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています