争いあえワートリファン共!勝利した者には…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:20:25

    推しキャラor推し部隊が主役のスピンオフアニメ化(1クール分)の権利をやろう!クオリティも高めだ!
    さぁお前たちもトリガーを起動して戦い合うのだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:21:01

    しゃあっ
    チカ・オラ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:21:42

    玄界以外もありなら参戦せざるを得ない

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:22:32

    悪いなお前ら、旧東隊の詳細を知りたい見たいから消えてもらうぞ…メテオラ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:23:03

    あにまんのマスロゴはいい報酬提示するなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:23:24

    じゃあ本編じゃまず出来ないであろう風間隊のステルスクソゲーを見るためにメテオラ解禁するわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:23:44

    しゃぁっ!黒トリ作成!漆間隊推しの人!あとは頼んだ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:23:58

    やっと争い出したな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:24:20

    1話2部隊ずつを1クールで全部隊の日常が見たい
    トリガー起動!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:24:24

    うおおおおヴィザ翁の過去編は貰ったあああ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:25:22

    ゾウガメ弾を喰らえオラッ!
    ヴィザ翁の城崩しが見たいんじゃ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:26:27

    >>7

    今んとこ7を手にしたやつが最有力になるな……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:28:24

    ワートリのスピンオフ(高クオリティ)がなくともトリガーで戦えるってだけで争う価値があるわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:54:53

    >>7

    判断早すぎだろ…。お前どうやって見るんだよ…。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:55:08

    >>13

    負けてもベイルアウトするだけだから争い放題だぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:57:48

    >>7

    落ち着いて欲しい

    それではお前が見れないだろうが

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:07:17

    ここは共同戦線といこうぜ
    見たいだろ?雨取麟児スピンオフ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:16:07

    (無言のバッグワームON)

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:22:30

    二宮隊が結成するところから鳩原が密航するところまでが見たい…。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:23:33

    制作会社はどこだ!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:23:54

    俺はカトオサの民
    頑張って黒トリガーになるから同じ仲間は俺をどうか手にしてく

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:25:09

    >>21

    絶賛本誌連載中だろうが!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:25:39

    え⁈城戸司令が主役のどうやって新ボーダーの主力(鬼怒田さん、根付さん、悪の組織のラガーマン)を仲間に加えるまでの経緯を大公開⁈⁈
    ……俺を、使ってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:26:11

    >>21

    打ってる途中で黒トリ化してる…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:26:51

    何か黒鳥が量産されてる…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:30:47

    未来予知のSE報酬の時と食い付きが段違いだな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:31:36

    >>25

    だってみんなが黒トリガーになるけどこっちだってラガーマンズとの出会いは譲れない(>>23)だし直接見れないのは悔しいがこのまま闇に埋もれるより同志たちの眼に触れるなら悔いはな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:44:42

    >>25

    俺達が…そうするべきだと思ってるからだ!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:33:25

    お前ら俺の勝ちだな…!!
    いけぇ!!雷神丸!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:31:34

    おれはヒュースと陽太郎のほのぼの日常生活が見たい…
    ───旋空孤月

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:06:04

    黒鳥に必ずなれるとは限らないんだよなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:01:25

    荒船さんがPAR量産を目論むきっかけや荒船隊結成、鋼との師弟関係、そしてスナイパー転向の諸々が見たい! トリガーオン!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:02:53

    トリガーオフ!!!

    >>23起動!!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:29:50

    俺は名も無いネイバー。

    陽太郎達の成長物語が見たいから、黒鳥になります。

    >>40頼んだぞ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:37:37

    正直陽太郎の成長物語には最終回でアフトに赴いて欲しい気持ちがある。ボーダー隊員陽太郎とか王子様陽太郎とか色々見てきたけどやっぱ先輩やってる陽太郎が一番好き。うちにかえったからといって一生会ってはいけないとは決まってないですよね?よね⁈(アフトの所業を思い返しながら)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています