ん、お腹壊した……

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:38:14

    ホシノ先輩なら魚好きだから食べていい魚とダメな魚が判断できると思って聞いたの。
    それでセリカに頼んで料理して貰った。
    ホシノ先輩以外全員お腹壊した……

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:39:32

    鉄の胃袋を持つおじさん

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:39:56

    好きと詳しいは別物なんだ、後ホシノと一般キヴォトス人も別物なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:41:47

    ”……そういえば”
    ”熱帯魚を一纏めにしてたり鮫をクジラだと思ってたりしたよホシノ……”

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:41:59

    >>2

    IRON HORUS

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:42:38

    これよく見たらトラフグよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:42:53

    アニサキスにやられたのか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:43:16

    >>6

    キヴォトス人じゃなかったら死んでたな

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:43:43

    >>6

    (トラフグなんてとんでもない高級魚よね……!?けど免許ないと捌けないし……けど高級魚……ど、動画見れば捌けるはず!)

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:44:39

    キヴォトス最高クラスの神秘の宿るアビドスならテトロドトキシンも腹痛で済むのです
    多分モモイなら入院します

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:45:09

    シロコが想像した魚好きおじさん「うへ~これは食べたら立ちどころに死ぬやつだね~食べたらダメだよ」
    実際の魚好きおじさん「うへ~水族館のお魚綺麗だな~」

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:45:52
  • 13二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:46:19

    でもシロコにせがまれておたおたしながら魚捌くホシノはめちゃくちゃ可愛いんじゃないかと思うぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:46:47

    いや
    ホシノ「うへ〜これは食べられるよ(自分が食べても無事だったため)」
    の可能性も残されている

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:46:52

    そもそも全面砂漠の地で生まれ育った(と思われる)相手の海鮮知識を当てにするな

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:47:22

    ホシノ「私のせいだよシロコちゃん」
    ホシノ「責任は、私が負うからね」

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:47:53

    >>4

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:48:16

    >>13

    「えっと〜、おじさんそういうのさ専門外というか〜…」

    「ん(期待の眼差し)」

    「うへ〜〜」

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:49:34

    そして「そんなに美味しいなら私はいいからみんなで食べて」ムーブで助かった先生

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:50:11

    よーしじゃあおじさん頑張って料理してあげようガシッ

    うへ〜身が柔らかくて難しいよ
    揚げない?これ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:51:26

    >>20

    防御力が高すぎて毒針通らないんだろうな……

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:54:04

    “ホシノ、みんなは大丈夫?”
    ホシノ「うん、とりあえず落ち着いたよ~。いや~ホテルの庭に胃腸に効く薬草が生えてて良かった~」
    “(そんな知識はあるのに魚は適当に判断したんだ……)”

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:55:50

    食に関しては美食研を頼ったほうが安全

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:58:11

    >>23

    イズミ以外は味や可食部に関しては信頼出来るだろうからな、味とかについても自分たちでとったものを自分たちが食べようってだけならキレる要素ないし

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:59:16

    >>22

    ホシノ(適当じゃないんだけどな〜、おじさんは全部食べても何も問題なかったし)

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:00:35

    スレタイおかのしたで読んでしまったわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:04:21

    >>10

    というかテトロドトキシンて呼吸麻痺による窒息が主な死因だから人工呼吸器さえあれば割と生き残れる方だったりするんだよね、少なくとも猛毒で知られる毒キノコよりはよっぽど生存確率は高い、いやまあ猛毒キノコの毒性ってもはや化学兵器の域に達してるんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:06:04

    しろこは どくになった!
    せりかは もうどくになった!
    あやねは もうどくになった!
    ののみは もうどくになった!
    ほしのに こうかはないようだ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:06:42

    >>28

    ボスキャラに状態異常が効かないタイプのゲームだったか……

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:08:50

    ホシノははがねひこうで炎と電気を無効化するんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:09:02

    うへ~、それではこちらの...何だろうコレ...サメ?サメって触手生えてんだっけ...?...まあいいか。サメをさばいていくぅ~。
    <何かが砕ける音

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:10:43

    (浮かない顔をして死んだように動かないシロコ)
    (痛みにのたうち回るアヤネ)
    (トイレから出てこないノノミ)
    (吐き気が止まらないセリカ)
    (やっちまったなという顔をしながら残りを平らげるおじさん)

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:13:54

    "ホシノ、ちゃんとした知識がないのに魚捌いちゃダメでしょ。めっ!"
    「うへ……、だっておじさんが食べた時はなんともなかったんだよ?」
    "自分で食べたの!?余計悪いよ!"

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:17:16

    >>32

    一瞬この目になりそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:20:14

    アニサキスが食い破れない胃袋を持つ女

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:27:54

    >>34

    (まぁ、死にはしないでしょ……あっ、肝美味しい)

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:35:12

    >>30

    もらいびとちくでん同時持ちのテッカグヤとかどうやって突破しろってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:38:34

    >>37

    種族値も禁伝級だから突破は無理ぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:43:30

    >>38

    め、眼鏡しおふきカイオーガでなんとかなりませんかね…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:44:43

    ん、昨日皆で食べたこの魚はすごく美味しかった
    でもごめん先生、少なくとも今日は絶対にアビドスには来ないで欲しい
    来たら多分乙女として死を選ぶことになると思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:45:14

    ガンダム00の腹痛エンディングみたいになってるアビドスのみんな想像して笑っちゃった

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:46:56

    >>40

    ワックスエステル分解できるおじさんは頑丈とかそういう話じゃないと思うんですがそれは……

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:47:34

    >>40

    見た目ではわからなかった、シロコの感想で理解した、売買禁じられてるアイツか(一応自分で釣ったの食べる分には自己責任なのでセーフ)

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:48:31

    >>42

    ホシノは無事とは言ってないからみんなそろって尊厳解放して大変なことになってるかもしれないじゃないか

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:48:32

    >>40

    "……?まぁ美味しかったなら良かったのかな"

    "そんなに美味しいなら私も食べてみたかったな"

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:55:54

    >>40

    昼過ぎても何事もなくて安心してたら突如アヤネ「……あっ」って呟いてからダッシュで部屋を飛び出してアヤネが今まで座ってた場所が油まみれになってて戦慄する対策本部

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:09:33

    ホシノ消化酵素じゃなく焼却炉で消化してる説

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:16:40

    趣旨がずれるが、風紀委員会のバラムツ食べてしまいオイル漏れ概念が見たい……

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:22:29

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:22:57

    >>48

    正直どれだけ頑張ってお尻締めても無駄でパンツがオイルまみれになっちゃう女の子はちょっと興奮する

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:23:27

    >>48

    アコ「賭けに負けた方がこの魚を食べるということで良いですね!!!(このあと負ける」

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:25:38

    >>50

    羞恥に塗れた女の子の泣き顔は趣がありますね

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:27:15

    >>52

    イオリは『こんな姿見て楽しいか、このヘンタイ……』

    と、殺意と羞恥心込めたマジ涙目睨みでお尻に手を当て指の隙間から溢れる油を抑えているんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:27:34

    >>40

    この魚そこまで詳しいわけじゃないんだけど、これ尻から油出るやつ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:28:49

    >>54

    油が消化できない

    んで油だから食った奴は幾ら括約筋を占めても隙間から油が染み出る運命にある

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:29:50

    うまい魚
    普通の魚
    まずい魚

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:30:48

    >>54

    この動画で詳しく説明してるよ

    ちなみにこの人は大量に食ったのに何故か平気だった

    全身の90%が大トロの深海魚釣って食う


  • 58二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:33:43

    >>53

    そんなイオリを見て先生の先生が怒張しそうになるのを必死に抑えつつ表情を脳内フォルダに焼きつける先生

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:36:39
  • 60二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:41:31

    >>50

    あっ、やっ、待ってダメっ……なんてことになってるアヤネとか

    え!?ちょっと、どうして…これ、いやぁ……なんて泣いちゃうセリカとか

    興奮するよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:41:43

    >>48

    チナツが決壊して前屈みで赤タイツをびちゃびちゃにしながら色が濃くなったタイツ越しのお尻から油を滴らせる姿が見たいよ俺は

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:46:39

    >>61

    その時胸の奥に熱い疼きを感じてしまって自分は変態なんかじゃないと言い聞かせながらもその後尻の開発にハマってしまうチナツが見たい

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:46:42

    >>48

    ヒナの反応超見たい。特に先生の前で事故った時どんな反応するか

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:50:13

    >>63

    羞恥と絶望で泣きながらへたり込んで油垂れ流しになっちゃう、そしてそんなヒナに嫌がることなく近づいて綺麗にしてくれた後に忘れるからと言ってくる先生に頭バグったヒナちゃんがもっと見てと言い出してマゾに目覚める姿を思うともうたまらないんだが、そうは思わないかい?

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:56:13

    >>48

    耐えられずに漏らしてしまい涙目で絶望してる美少女からしか摂取出来ない栄養素が存在するからな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:06:33

    うへ~串無くなっちゃったからてきとーに枝折ってきたよ〜なんか綺麗な花咲いてたけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:08:08

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:08:43

    >>66

    致死性が高い癖に普通に公園とかに植えてあるキョウチクトウくんオッスオッス!

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:10:26

    おじさんは知らないのに毒を的確に選び取る特殊能力でも持ってるの?

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:11:24

    夾竹桃+バラムツは怒られたほうがいい
    着火剤に使わないほうがいい野草ってなんかあったっけ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:12:21

    >>70

    夾竹桃は燃やしても毒が煙に乗ったハズ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:28:08

    うへ~なんかちっちゃくて可愛いカニが穫れたよ~
    ダシが出そうだから味噌汁に入れちゃお~

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:30:05

    もうカツオノエボシ食ったところで死ぬことはなさそうアビドスメンバー達

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:31:49

    うへ~紙皿も無くなっちゃったからちょっと大きめの葉っぱ採ってきたよ〜なんか雰囲気あっていいよね〜

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:31:58

    ゲテモノ食いすぎて対毒性能高そうだな

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:40:57

    ギンピギンピ触って何ともないおじさんの皮膚は黄金の鉄の塊で出来てるのか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 03:37:16

    >>72

    オイコラ待てや!殺す気か!?


    って思ったけどスーパーキヴォトス人ならなんとかなる…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:30:32

    消化出来ない油の漏れは我慢とかどうとかいう以前に初期の頃は感触すらなく漏れてくるからな
    先生の前での事故率がヤバそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:28:24

    美食研究会は過去にバラムツ食ったことありそう
    多分イズミと食べられなかったジュンコは無事でハルカとアカリは死ぬ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:33:55

    >>79

    ハルナだ。ハルカは便利屋の方な

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:01:28

    >>77

    なんとかなるのはスーパーキヴォトス人だけで一般キヴォトス人は被害にあうんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:13:59

    まだ毒キノコには手を出してないな

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:15:35

    毒キノコは危険なやつだとただの化学兵器だこれ!?ってなるから流石のおじさんでも内部から破壊されて死にそうだしな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:04:06

    水族館のチケットの前に図鑑をプレゼントしないとな

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:06:57

    >>84

    うへ〜、おじさん水族館行くのが好きなんであって魚の勉強したいわけじゃないんだけどな〜…(ユメ先輩と図鑑見たこととかないし)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています