漫画版ドラゴンボールヒーローズは語れない

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:20:42

    あのクソプロモアニメより全然面白いのにそもそも読んでる人口が少ないから語っても人が集まらないっていう...

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:24:53

    漫画版のカンバーを普通にボコしてるベジット見て
    「これが見たかったんだよ!」てなったよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:25:38

    プロモアニメじゃなくて
    漫画版の方を流せばいいのにな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:27:31

    あと漫画版はジレンがちゃんと強いのもよかった

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:28:35

    漫画版は面白いんだけど絵がね...
    慣れれば違和感ないんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:28:58

    最強ジャンプくんがもっと有名ならなぁ
    せや、遊戯王カード毎月つけたろ!したら変われるはず

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:34:35

    ちなみに、漫画版カンバーの扱いがこちら
    ながやま由貴先生、多分カンバーアンチでしょw

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:38:55

    アニメの方はなんで尺を30分にしてストーリーを漫画基準にしないのか
    コレガワカラナイ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:40:01

    >>8

    予算がないんでしょ

    まあ、予算がねえならそもそも作るなって話だが

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:43:58

    漫画版ヒーローズにはカンバーのリョナがあるよ
    需要どこだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:47:34

    >>10

    カンバー大好きキッズくんがリョナに目覚めるかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:50:33

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:52:05

    アニメと違って重力に屈しないジレン好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:53:22

    漫画版のヒットvsハーツ好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:58:50

    漫画版ヒーローズはちゃんと強キャラが強キャラしてるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:00:06

    アニメではゴジータ4青が瞬殺されたとか聞いたけど漫画はちゃんとしてんのか

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:03:41

    >>16

    漫画版はまだ読んでないからわからん

    ただゲームの方だとフューを追い詰めてトドメっ!てときに時間切れになって合体解除される

    とりあえずアニメよりはマシ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:06:20

    アニメはほんと...なんなんだろうな...

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:10:08

    てかアニメ版はダブルベジットからなんも反省してないのか...

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:15:05

    アニメ版がアレなのは前提として、マンガ版なら若干絵がとっつきにくい以外は展開もキャラ立てもちゃんとしっかりしてて面白いよ!って言えるのは大分フォローになってると思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:15:19

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:20:04

    漫画版ハーツ、アニメ版よりも仲間思いだし好きなんだよな、ザマスが裏切ったときに残念そうな顔してたの好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:52:57

    漫画版>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>アニメ版

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:53:57

    でも一番ゲームのシナリオが面白いわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:54:11

    アニメ版は良くも悪くも販促PVだから初登場補正がキツめにかかってるのよね。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:54:26

    >>19

    催促優先だからね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:56:51

    アニメはあれ誰得なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:29:07

    ゲームで次このキャラ出すので、このキャラ出してください・時間は15分ですって販促アニメだから
    そんなに嫌なら売上落ちて予算無くなればアニメ自体無くなるよ
    売上上がってもアニメ増える可能性は分からんけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:18:23

    そういや今日からドカバトとコラボだな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:54:08

    >>7

    漫画版だとあんま優遇されてないのねカンバー

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 04:54:51

    ワイロベルちゃん好きキモ オタ
    漫画のロベルちゃんが可愛すぎてニッコリ🥰

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 04:55:24

    最近はドッカンバトルにも出ててホクホクや

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:19:04

    先々月くらいのやつ読んだ時に漫画版はちゃんとしててよかった…ってなった

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:22:00

    最近はドラゴンボールも戦う女キャラ増えたよな
    別に男でも女でも強かったらいいんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています